日语英语小作文带翻译翻译,万分感谢,紧急!机器翻译的走开!

把作文翻译成日语~~_百度知道
把作文翻译成日语~~
我崇拜雷锋家喻户晓全全意民服务楷模共产主义战士;作名普通民解放军战士短暂却助数伟领袖毛泽东主席于19633月5亲笔题词向雷锋同志习并3月5定雷锋纪念;部歌泣《雷锋记》令读者容雷锋精神激励着代代习
雷锋位伟共产主义战士民解放军全全意民服务楷模;1940于湖南省望城县贫穷农民家庭7岁沦孤穷乡亲拉扯挣扎着
19498月雷锋家乡湖南望城解放雷锋翻身党民政府关怀幸福参加童团进读书并第批加入共产主义少先锋队
19601月8雷锋应征入伍同11月加入共产党部队培养教育进步提高政治觉悟牢固树立全全意民服务思想共产主义奋斗终身远目标毫利、专门利看幸福快乐并身体力行认真实践限命投入限民服务
19628月15雷锋同志执行运输任务幸公殉职
19633月5毛泽东题词:向雷锋同志习周恩题词:向雷锋同志习憎明阶级立场言行致革命精神公忘私共产主义风格奋顾身产阶级斗志邓平题词:谁愿真共产主义者应该向雷锋同志品德风格习
雷锋丹东要沈阳转车背起背包道看见位白发苍苍娘拄着棍背包袱吃力步步迈着雷锋走前问道:娘哪气接气说:俺关内抚顺看呀雷锋听跟自同路立刻包袱接用手扶着说:走娘我送抚顺极口孩夸
进车厢给娘找座位自站旁边掏刚买面包塞娘手娘往外推着说:孩俺饿吃吧别客气娘吃吧先垫垫肚孩亲切称呼给雷锋触觉像母亲叫着自名似亲切身边唠家说工几第知道住哩说着掏封信雷锋接看面址知道娘急切问 雷锋:孩知道雷锋虽知道址雷锋知道找急切情说:娘放我定帮助找
雷锋说做抚顺背起包袱搀扶着东打听西打听找两才找
母见面娘说:亏位解放军要找呢母再谢雷锋雷锋却说:谢啊我应该做
候战友愉快起搞些各种文娱雷锋家俱乐部打阵乒乓球想每逢节服务运输部门忙候些需要帮忙啊放球拍叫同班几同志起请假直奔附近瓢屯车站帮着打扫候车室给旅客倒水雷锋全班都带起
雷锋选择永停息全全意民做事难怪见民做事想起雷锋我榜达1000字左右邮箱
提问者采纳
  报奨ポイント:10は、 - 问题の终わり14、そこから20间です  私はほとんどのを尊敬雷锋は、々に奉仕する名な例ですが、共产主义戦闘机、彼の民解放军の普通の兵士として、彼の短い涯では助けく、伟な指导者毛沢东19633月5、彼はに军雷锋&から碑文を&ぶ书いたように、3月5雷锋から习として、読者はすべて目に见えて移される记雷锋の&の叙事诗、&そう &雷锋精神は、&世代をぶように促した  雷锋は、伟な共产主义戦闘机、をこめて々を提供するために民解放军のモデルWangcheng郡湖南省の1940に贫しい农民の家族のでまれた 7歳の孤児、戦争の草纲引きの贫しい々は、き残るために苦しんでいる  8月は1949、湖南省を见に雷锋の故郷は、街の解放、雷锋から自自身をした党と政府は喜んでのケアので、彼は、校に、供の军団に参加し、初のグループのための共产主义青拓に参加するまでする  1月8、1960には、雷锋は军队に、起草、同11月のクリック単価をしましたトレーニングと教育军に、彼はさらに、しっかりとをこめて、共产の野望のために涯闘争の々に奉仕するという设立の政治意识を高めた  されて限に&ノー自身利ではなく、&の幸せと喜び、に、そして真剣に练习として、&寿命が限られ、々に奉仕する&  8月は15、1962军雷锋から输送タスクの実装では、残念ながら病院で亡くなった  3月5、1963军雷锋から毛沢东の碑文は:&こちらをご覧ください&周恩の碑文読み取る:&ぶ同志雷锋からを憎しみ、クラスを明确に、立って、革命精神を、共产主义の献身なスタイル尊重、危険にさらしたのプロレタリア闘志は&邓平の碑文です:&谁が真の共产主义になりたい、それが军雷锋の性格や习のスタイルにする必要があります&  、雷锋に戻る丹东からも、転送を沈阳にて道は、彼がバックパックを持ち、白髪の祖母を见て、棒にもたれて、背にきな负担をくことは难しいステップ行进でステップには、雷锋を転送要求する:&奥様は、ステップ场所に行かない&古いものは息を切らして言った:&私は、関内から抚顺に息を参照してくださいよ&雷锋1自のボートで、すぐにきな负担を引き継ぐ歳の男性にもたれて言った:& 、奥様に移し、私はあなたの抚顺に送信します&非に古い、触れて、1つに称賛彼にいいを  には车、彼は叔母彼が横に立っていたには、単にパンを买った、引きさ叔母に手を诘め、祖母はそれを押して席を见つけて、言った:&息が、私は空腹ではない场合は、食べる&&あなたは歓迎、奥様、食べているパッドパッド胃初の&&コールのこの种の&雷锋にきな、彼は母亲のようにペットの名前のようにじたとして诚诚意叫んだ彼の、高齢者が家庭なおしゃべりをいたサイードは、彼の息は间労働アウトです彼は初めて、ここでマイルに住んでいるかわからないですサイードは、手纸をして、雷锋は、彼がかっていない记のアドレスを见ていたおばちゃんは、紧急雷锋に寻ねた:&私の供は、あなたがこの场所を知っているか&雷锋は、アドレスがわからないが、雷锋の息は、高齢者の意欲を见つけるのは、言った:&おばさん、あなたは保证、私はあなたが彼を见つけるのに役立ちます休むことができる&  雷锋の単语に抚顺は、高齢者の负担を取る、高齢者、东にお问い合わせよろめく、西は、2间探して、息を见つけるために寻ねた  母と息は息で、祖母にった言った:&民解放军のおかげで、それ外の场合、それはあなた&母何度も雷锋に谢を见つけることができませんレイは言った:&何ああ谢、これが何をすればいいのです&  の旧月、喜びと仲间のレクリエーションの様々なに従事する雷锋は、我々はクラブ、卓球のでプレーし、すべてのの新の、サービス、输送部门は忙しい期、どのようにこれらの场所は、ああ助けが必要だと思います彼は、彼のラケットを置く同じクラスにいくつかの同志と呼ばれ、屯门駅の近くにまっすぐスクープさなども连れのまま、待っている部屋を扫除、つまり、雷锋を注いでクラス全体を押しげている観光客を与える助け  雷锋は、终わることのないとをこめて々のため良いことを行うには、ない雷锋の考えているのためのよいことを行う々の姿を思议に选ばれました彼が良い例ですので
其他类似问题
为您推荐:
其他10条回答
私は憧れの人はpresent - holiday麻宫アテナイメージテーマ彼は中国人民に奉仕する真心をご存知のように、また共产主义戦士た;颜は普通の中国人民解放军戦士、彼が短い一生には无数のならば、大きな想いで、人を助けることに毛沢东主席の指导者と日の自笔だ。彼は题词雷锋同志学习」を取り上げ、3月5日を记念present - holiday麻宫アテナイメージテーマ勉强(べんきょうします;一部の「present - holiday麻宫アテナイメージテーマ可歌可泣読者に人の日记」だ。「present - holiday麻宫アテナイメージテーマ精神の表れである」と激励していて、一代また世代が勉强しています。
present - holiday麻宫アテナイメージテーマ伟大なまた共产主义戦士、中国人民解放军健全な人民に奉仕するた;1940年の湖南...
一九六二年四月四日
有人说:人生在世,吃好、穿好、玩好是最幸福的。我觉得人生在世,只有勤劳,发奋图强,用自己的双手创造财富,为人类的解放事业----共产主义贡献自己的一切,这才是幸福的。
一九六二年四月十七日
一个人的作用,对于革命事业来说,就如一架机器上的一颗螺丝钉。机器由于有许许多多的螺丝钉的联接和固定,才成了一个坚实的整体,才能够运转自如,发挥它巨大的工作能。螺丝钉虽小,其作用是不可估计的。我愿永远做一个螺丝钉。螺丝钉要经常保养和清洗,才不会生锈。人的思想也是这样,要经常检查,才不会出毛病。我要不断地加强学习提高自己的思想觉悟,坚决听党和毛主席的话,经常开展批评与自我批评,随时清除思想上的毛病,在伟大的革命事业中做一个永不生锈的螺丝钉。
心中有个玻璃杯,里面存放着大的、小的;红的、绿的东西。那便是我酸甜苦辣的记录芯片,从中随意取出一小片,插入我记忆的波流中——幼儿时的我,十分贪玩。学校附近有一条小河,那水特别得清,特别得绿。一到了夏天,河里的鱼啊,虾啊就特别多。尤其是那大龙虾,或微微地浮在水面上,或隐隐地藏在水草中。那大龙虾还非常容易上钩,一上就是两只,三只。看着小伙伴们一脸的神气和喜悦,我也心痒痒了,加入到了这钓虾的队伍。由于我太小,一不小心踩了一个空,掉在了河里。我在水里扑腾着,叫喊着——正巧一位老师路过,他连忙跑下河滩,顾不得脱衣,就冲进了水中,把我拖上了岸。不知是由于落水受了惊,还是年幼无知,我望着浑身湿透的老师,我竟然没有感动——小学时的我,还是那么地贪玩。白天的不知疲倦,晚...
私は憧れの人はpresent - holiday麻宫アテナイメージテーマ彼は中国人民に奉仕する真心をご存知のように、また共产主义戦士た;颜は普通の中国人民解放军戦士、彼が短い一生には无数のならば、大きな想いで、人を助けることに毛沢东主席の指导者と日の自笔だ。彼は题词雷锋同志学习」を取り上げ、3月5日を记念present - holiday麻宫アテナイメージテーマ勉强(べんきょうします;一部の「present - holiday麻宫アテナイメージテーマ可歌可泣読者に人の日记」だ。「present - holiday麻宫アテナイメージテーマ精神の表れである」と激励していて、一代また世代が勉强しています。
present - holiday麻宫アテナイメージテーマ伟大なまた共产主义戦士、中国人民解放军健全な人民に奉仕するた;1940年の湖南...
你真是高手,哈哈,真有高手中的高手,还真翻译了
好长啊!!~~~~~我不是日本人11~~~~
太长了。。。无奈
;;,DCXV;FRGHP;DFB'VHN;,B;N,J;R 日本
作文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求翻译一篇短文,关于友谊的。用日语(不要用机器翻译)谢谢_百度知道
求翻译一篇短文,关于友谊的。用日语(不要用机器翻译)谢谢
财富辈朋友朋友却辈财富友情种微妙关系交往产种特殊情与共同享喜怒哀乐明白喜与厌恶绝都懂种相互关相互理解相互包容关系需强求用能觉
提问者采纳
财富辈朋友朋友却辈财富【富というのはの友ではなかろう、友こその富である】友情种微妙关系交往产种特殊情【友情はある意味で微妙な関系で、との付き合いのでみされる特别な情である】与共同享喜怒哀乐明白喜与厌恶绝都懂种相互关相互理解相互包容关系【相手が君と、喜びも怒りも悲しみも楽しみも、すべてをかち合え、君のき嫌いを谁よりもかっているだが、决して読みができるわけではない、ただ、お互いへの関と理解、また寛容ができること、そういう関系であろう】需强求用能觉【强要する必要などない、でじられるのでしょう】__________________________说实翻译虽用词基本家想都同异容易夹杂译者主观意识细微表达所差异反文体没限制尝试散文体喜怒哀乐「きどあいらく」虽语词我倾向于用喜びと怒りと悲しみと楽しみ
提问者评价
谢谢你 。我还有一篇作文需要翻译,你能帮我吗。我把所有财富值都给你
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他4条回答
财宝がの友达じゃないが、友达はの财宝です友情は微妙の関系です我々ののにみした特殊の情です贵と嬉しい、悲しいなどの情を共して、贵のみ、悪気をよくわかるですが、全部のことをからないでも、互いにして、理解して、包容していることは友达です特别に追求しなくでも、からじました
富は一生の友达ではなく、友达こそ一生の富である。友情というのは一种の微妙な関系であり、人间が付き合っている间に生み出す特殊な感情である。喜怒哀楽を分かち合い、あなたの好き嫌いが分かっている。何でも知っているわけではなく、お互いに心を寄せて、理解しあって、许し合わせる関系である。共用する必要などない、心を込めば感じられるものである。
富は一生の友达、友达は一生の财产。友情は1种の微妙な関系は、人々に付き合って活动中に発生の1种の特殊な感情。彼女はあなたと共同喜怒哀楽をわかるわかるよ君の好きと嫌い。しかし决してあなたは何でもわかる。だけではなく相互の関心、お互いに理解し、包容の関系
富は一生の友达ではないが、一生の富は友达だ。友情はある种の微妙な関系で、人たちが付き合いをする中で生まれた一种の特殊感情。彼女とあなたは一绪に喜怒哀楽を分ち合い、あなたの好き嫌いを分かっている。しかしすべてがわかるわけではない。それは一种のお互い関心、理解、包容し合う関系。强要の必要なく、心で感じることができる。
机器翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁很简单的日语作文 我的宠物 帮忙翻译一下喽_百度知道
很简单的日语作文 我的宠物 帮忙翻译一下喽
哪位神帮忙翻译文吧 要机器翻译啦渣麻烦神啦今我要给家介绍我宝物妮妮泥巴皮皮泥巴皮皮候照片候经病所特别瘦身体健康泥巴调皮经咬家东西皮皮微笑使每都听妮妮吃东西所现体重已经超标啦些照片吃东西候享受呢喜欢事情每带散步都朋友家外面都快迎接每都充满力我家都希望每着接介绍我新朋友三乌龟橘柚西瓜候照片现照片橘晒太阳都我宝物我
机器翻译需要哇~~TT
提问者采纳
今私はみんなに绍介する私の宝物、それらはネネちゃん、泥、皮皮これは泥や皮のさいの写真それらはさいよく病気だから、特别にやせているが、になってから体が健康になった泥はとても腕白、よくかむ家の物皮皮は微笑使で、毎がとても楽しくて、もとても言うことを闻いてこの彼のの趣味はものを食べてだから今彼の体重は规准を超えたこれらの写真は彼が食べるの様彼の様は楽しもうそれらのもきなことは毎それら散歩それらはすべてくの良い友达家族が外から帰ってきたそれらはとても速いのが迎えにくる毎元気に、私の家族はすべてとてもそれら希望それらも毎楽しくしているに绍介し、私の新しい友达、3匹のさいカメそれらはみかん、ゆず、スイカこれはそれらのさいの写真これは今の写真これはオレンジでひなたぼっこそれらは私の宝物、私は彼らをして
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
其他类似问题
为您推荐:
作文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 英语小作文带翻译 的文章

随机推荐