flaoda没完没了的意思是什么,啥意思啊

用闪客精灵把swf小游戏文件转换为fla文件,然后再用flash 8导出为swf格式文件,人物却没了,哪位高手指点_百度知道
用闪客精灵把swf小游戏文件转换为fla文件,然后再用flash 8导出为swf格式文件,人物却没了,哪位高手指点
我有更好的答案
反编译问题般说闪客精灵支持加密 文件反编译文件加密 没办 没加密 反编译问题
其他类似问题
为您推荐:
闪客精灵的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁,安倍經濟
自民黨內根本沒有人敢出來和安被選,你就曉得安倍幹得好不好了
自民黨內根本沒有人敢出來和安被選,你就曉得安倍幹得好不好了
歐洲都跟著學了,還失敗----
歐洲都跟著學了,還失敗----
人要蠢到什麼程度會相信登月是造假的???要是有一點疑問,前蘇聯早就出來戳破了,&br&還輪的到這些連火箭都沒摸過的民科??當年蘇聯都登陸月球取樣回來了&br&絕對有能力實際派個登陸艇實際登陸月球看看到底有沒有美國登月挺存在的
人要蠢到什麼程度會相信登月是造假的???要是有一點疑問,前蘇聯早就出來戳破了,還輪的到這些連火箭都沒摸過的民科??當年蘇聯都登陸月球取樣回來了絕對有能力實際派個登陸艇實際登陸月球看看到底有沒有美國登月挺存在的
很簡單,因為不管龐加萊還是勞倫茲都沒有了解自己數學式子的物理意義.
很簡單,因為不管龐加萊還是勞倫茲都沒有了解自己數學式子的物理意義.
這只是日本回到正常國家而已.沒啥特別的
這只是日本回到正常國家而已.沒啥特別的
抱歉,不是很清楚
抱歉,不是很清楚
很簡單,問何新知不知道現在埃及的第二城市就叫亞歷山大港??沒有亞歷山大哪來的亞歷山大港??
很簡單,問何新知不知道現在埃及的第二城市就叫亞歷山大港??沒有亞歷山大哪來的亞歷山大港??
很簡單,自己太爛了,就說別人是造假的
很簡單,自己太爛了,就說別人是造假的
何新連埃及現在第二大城市就叫亞歷山大港都不知道,.沒有亞歷山大,哪來的亞歷山大港
何新連埃及現在第二大城市就叫亞歷山大港都不知道,.沒有亞歷山大,哪來的亞歷山大港
天涯那幾個就是標準的學術義和團,慣用的手法就是斷章取義,竄改別人作品的原意
天涯那幾個就是標準的學術義和團,慣用的手法就是斷章取義,竄改別人作品的原意
這個實驗其實是重複19世紀就有的Crookes radiometer 原因是温差引起的.&br&这个不可能当宇宙推进器的,因为光每打出一个电子,石墨烯就多一正电荷,&br&电子打出来越多,石墨烯正电荷越高,很快的石墨烯的正电荷会高到&br&吸住要逃出去的电子,推力就没了,除非你有办法在太空中帮他补充电子&br&&br&這個實驗真正有價值的是用可见光这种低能阶的光打出70eV2的电子&br&這是現存物理學沒辦法解釋的,推翻了愛因斯坦拿諾貝爾獎的光電效應&br&近代物理学两个大项之一量子力学的支柱要被打断一根&br&&br&不过我觉得很明显有问题,&u&因為&/u&&br&&br&这个保证是上自然,不会只是自然底下的光学,这个表示自然杂志认为这个&br&&br&TOO GOOD TO BE TRUE &br&&br&自己不太相信,不过作者写得有模有样,还是登出来希望世界其他的科学家赶快重复实验应证&br&&br&&br&&img src=&/cb3c08a938a0dd07a60f52_b.jpg& data-rawwidth=&375& data-rawheight=&500& class=&content_image& width=&375&&
這個實驗其實是重複19世紀就有的Crookes radiometer 原因是温差引起的.这个不可能当宇宙推进器的,因为光每打出一个电子,石墨烯就多一正电荷,电子打出来越多,石墨烯正电荷越高,很快的石墨烯的正电荷会高到吸住要逃出去的电子,推力就没了,除非你有办法在太空…
一樣都沒有,連去投標都不敢
一樣都沒有,連去投標都不敢
因為被中國自己殺光了
因為被中國自己殺光了
就是幫很多女生說出她們不敢講的話,不敢做的事
就是幫很多女生說出她們不敢講的話,不敢做的事
安倍這演講文寫得非常好,堪稱經典,都可當成演講典範來用了&br&&br&中国这次可以说是完败,主要是搞不清楚状况,&br&安倍到美国演讲本来就是演讲给美国人听,重点在美日关系,中國和日本的歷史問題&br&關美國人什麼事??哪個美國人美國議員想聽的??本來就是點到為止就成了&br&&br&就好像德国总理到中国访问,希腊坚持要德国总理在演说中对希腊道歉,还要答应赔钱给希腊&br&你看會不會被中國當神經病??闹太厉害了,连中国都会不爽的
安倍這演講文寫得非常好,堪稱經典,都可當成演講典範來用了中国这次可以说是完败,主要是搞不清楚状况,安倍到美国演讲本来就是演讲给美国人听,重点在美日关系,中國和日本的歷史問題關美國人什麼事??哪個美國人美國議員想聽的??本來就是點到為止就成了就好像德…
根本就是吹牛造假的,中國高鐵就是引進日本和歐洲的;全˙世界吹牛中國高鐵&br&自主研發世界第一的時候,連買來外國高鐵說明書都來沒翻譯成中文&br&&img src=&/ce9cf8ef512afb9364a3cbdefe93ad2d_b.jpg& data-rawwidth=&490& data-rawheight=&829& class=&origin_image zh-lightbox-thumb& width=&490& data-original=&/ce9cf8ef512afb9364a3cbdefe93ad2d_r.jpg&&&img src=&/3bba25f2e3524bfa2e8be5_b.jpg& data-rawwidth=&600& data-rawheight=&718& class=&origin_image zh-lightbox-thumb& width=&600& data-original=&/3bba25f2e3524bfa2e8be5_r.jpg&&&img src=&/5d5ffc0a0a5ff163a27f83_b.jpg& data-rawwidth=&490& data-rawheight=&447& class=&origin_image zh-lightbox-thumb& width=&490& data-original=&/5d5ffc0a0a5ff163a27f83_r.jpg&&
根本就是吹牛造假的,中國高鐵就是引進日本和歐洲的;全˙世界吹牛中國高鐵自主研發世界第一的時候,連買來外國高鐵說明書都來沒翻譯成中文
所謂时速600公里是在固定的測試機上得的,根本不是真的在鐵軌上跑,&br&這是標準的造假行為
所謂时速600公里是在固定的測試機上得的,根本不是真的在鐵軌上跑,這是標準的造假行為
補充更新&br&上面有人翻譯了,證明了麻生確實很詳細的解釋了日本不參加原因,至於有人說&br&是語氣等不見於語言紀錄的東西,這可以從現場連日本記者都跟著笑;裡面包含以反&br&安倍政權出名的朝日新聞記者;這在很重禮數的日本是很不尋常的&br&這表示鳳凰記者的發問確實對整個日本社會來說是很可笑的,&br&如果麻生真的失禮,朝日新聞怎麼可能放過這個公開羞辱麻生的機會&br&拖到幾個禮拜後等大家記憶不清楚了再找手下根本不是負責&br&政治社會的周刊來動手??這裡面政治勾結操作的痕跡非常明顯&br&比方說歐巴馬的白宮記者會,歐巴馬真的出洋相&br&保證是當晚和第二天美國各大報各大電視網的頭條新聞&br&不會通通沒人報導,幾個禮拜後才被讀者文摘點名歐巴馬謾罵&br&這是完全不合日本新聞界的慣例&br&日本網路上一面倒的支持麻生,就是這個原因&br&&br&朝日新聞會被日本人罵成是賣日的日奸報紙,信用快要破產了,不是沒有原因的&br&&br&&br&==================================&br&&br&麻生和凤凰女记者对话真相&br&&br&麻生副総理兼财务大臣兼内阁府特命担当大臣阁议后记者会见の概要(平成27年4月3日(金曜日))&br&&a href=&///?target=http%3A///safecheck/index%3Furl%3Dx%2BZ5mMbGPAte3G6X0SMjyQRMh5umwjNJYZ6IrdnvHndt/HUDwhRvm0p8X9arVn%2BcJusQQ7WGFtLuTPEGC/ulVEIxtXFLn8kr97%2BxxInoSSTU%2BCCIFEDuBbbfQTzgXonvyArsfGKl8iXrmh5FUN6VMKgJ%2Bu63PjnMcHsrJJP74Ufuyz/f6ooz%2Bb%2BvbSEHpEmfdj2oeHoEzTI%3D& class=& wrap external& target=&_blank& rel=&nofollow noreferrer&&http://www.mof.go.jp/public_relations/conference/my.htm&i class=&icon-external&&&/i&&/a&&br&&br&&br&其实是中国记者自己太白目;刻意隐匿掉她问的问题,前面的人早就提过好几次,麻生也很详细的解释了&br&&br&这是很明显违反的外交习惯,难怪麻生先反问她&br&&br&&懂不懂规矩??&&br&&br&意思是這個問題別人剛問,我才剛回答;你再問是啥意思???&br&&br&麻生很明顯把它當成是故意挑釁,故意把她的問題解釋成&br&&br&為何日本在野黨膽敢罵政府&br&&br&&br&所以回答說&br&&br&&在日本,在野党的言论百无禁忌&&br&&br&&br&麻生的意思是说,日本政府认为处理得很妥当,在野党要说是日本外交的败北是因为日本的在野党有言论自由,那是在野党的事;&br&&br&麻生回答得很巧妙,所以现场的官员;记者听了全都哈哈大笑---&br&&br&上面有人翻譯了,證明了麻生確實很詳細的解釋了日本不參加原因,至於有人說&br&是語氣等不見於語言紀錄的東西,這可以從現場連日本記者都跟著笑;裡面包含以反&br&安倍政權出名的朝日新聞記者;這在很重禮數的日本是很不尋常的&br&這表示鳳凰記者的發問確實對日本社會來說是很可笑的,&br&如果麻生真的失禮,朝日新聞怎麼可能放過這個公開羞辱麻生的機會&br&拖到幾個禮拜後等大家記憶不清楚了再找手下根本不是負責&br&政治社會的周刊來動手??這裡面政治勾結操作的痕跡非常明顯&br&比方說歐巴馬的白宮記者會,歐巴馬真的出洋相&br&保證是當晚和第二天美國各大報各大電視網的頭條新聞&br&不會通通沒人報導,幾個禮拜後才被讀者文摘點名歐巴馬謾罵&br&這是完全不合日本新聞界的慣例&br&日本網路上一面倒的支持麻生,就是這個原因&br&&br&朝日新聞會被日本人罵成是賣日的日奸報紙,信用快要破產了,不是沒有原因的&br&&br&&br&问)&br& AIIBのことについてお寻ねしたいと思います。先日大臣が日本の立场が极めて慎重な态度をとらざるを得ないとコメントがありましたけれども、今AIIBの参加表明の国が50カ国を超えています。そして日本の中でも、野党から批判の声があります。例えば维新の党の江田代表が、これが日本外交の完全な败北だと。共产党の志位委员长が参加すべきだというふうにコメントしています。大臣どのように见ていますか。&br&&br&&br&答)&br& うちは野党が何でも言うのですよ。うちは共产党ではありませんからね。共产主义ではありませんから。中国と违って何でも言える国ですから、いい国なのです、日本は。直ちにそれで逮捕されることもありませんし、いい国なのだと、私はそう思っていますよ。しかし问题は、私がこれまでもずっと言っていることは同じで、1年半ぐらい前ですかね、これが始まって。大分前からこの话は来ていたと思いますけれども、私共はガバナンスをはっきりしてくれと。どういう基准で贷すのか、理事会の构成はどうするのだ、案件の审査は谁がするのだ、いつやるのだということを教えてくださいと。そういうことをしない限りは、我々はそれに対してガバナンスがしっかりしない限りはとてもではないけれどもそれに参加することはできない、それが1つ。ほかにもいろいろ言ってきましたけれども、同じようなことで、我々としてはインフラストラクチャーの投资によって环境にどういう影响を与えるかとか、いろいろなことを全部调べた上でADBも世界银行もみんな同じルールでやっているのですから、それと同じルールでやられるのですかということを申し上げて、言い続けていますけれども、返事はまだもらったことは1回もありません。その返事が来ない间は我々としては、少なくともそれに参加するとなったら多额の税金を使うということになるでしょうし、その出资比率はGDPに合わせるとか、アジアの地域における何かに合わせるとか、多额のお金になりますから、私共はヨーロッパと违ってこの地域にいますので、その地域においての出资比率が大きなものになる、それはイコール税金ですから、そういった意味では确実なものでないものに多额のお金を出资するということは、我々としてはガバナンスがしっかりしていない限りはできない。ずっと同じことしか言っていません。&br&&br&&br&问)&br& アジアの中で参加していない国は极めて少ないのですが、日本が参加しないということは日本の国益には反しないでしょうか。外交的に孤立してしまうといった批判の声もありますが。&br&&br&&br&答)&br& バスに乗り遅れるなんていう话はよくマスコミがする话なのですけれども、どうして国益に反すると言われるのかという感じがします。例えばお金を投资して、いわゆる资本金なり何なりに参加するという额は巨额なお金になると思います。そのお金は国民の税金を预かってそれを海外に、インフラストラクチャーの援助としてやることになるが、その场合に、そのお金が保证されない限り、我々の税金の无駄遣いということになりますので、そういったようなことは十分に考えた上でやらないといけないということで、AIIBできちんと确保してくださいということなのが1つ。それからほかの国はどうか、それは第三国の话で、その第三国の动きについてコメントすることはありません。&br&&br&&br&问)&br& そもそもこれは政策ですのでメリットとデメリットがある话だと思います。参加するメリットとデメリットについて自民党内でも议论が始まったようですけれども、大臣御自身は条件が満たされたらその后の判断というお话をこれまでされてきていますけれども、大臣御自身は参加のメリットとデメリットについてどのようなお考えをお持ちか、お闻かせ愿えれば幸いです。&br&&br&&br&答)&br& メリット、アジアの中においてインフラストラクチャーに対して供给资金の绝対量が不足している、事実だと思いますよ。したがってそれに対してはADBも世界银行もそれなりに増资をして対応ということをやってきました。案も出ました。なかなか増资比率についての案がまとまらなかった。例えばIDAでは、待てないというので、それは融资で贿いますということで、増资ではなくて融资対応ができるようにしました。日本はその融资の资金も提供しました。そういった形でやっていますが、お金というのは贷したら返ってくるあて、これはODAの寄付ではありませんから、ちゃんと返ってくるには返済プランというものを立ててもらわないと、国内でも国外でも同じです。贷したお金をどうやって返してくるのかという、そのプランができなければお金を贷すということはどこでもやらないということだと思いますね。国外の话ですから、そういうことになってくる。世界银行、IMF、ADB、これは同じルールでやっていますから、基本的には同じ。その同じルールと别のルールを持ち込んできてお金を贷しました、返済计画には全然见合いません、そんなに贷して大丈夫ですか、このお金は返ってこなくなりますという场合になった时に、别のルールを持ち込んで贷したところだけ返ってこないのであればいいよ、それは贷した人の胜手だから。しかし国として対応できないといった时に、それまできちんとしたルールで贷してあった国のお金も返ってこなくなる。谁が责任をとってくれるのというのが3行から见たら一番肝心なところですよ。おたくらの方だけはちゃんとやる、平等に返します、ここだけは返しませんという话が通るのかね。ちょっと考えてみてよ。普通の会社でやってみても、国と会社と置き换えてみたら大体分かると思うけれども、倒产した时の返済という话は结构忙しい话になるのではないか。それと同じことになるという愚は避けなければいけないと思いますから、税金を预かってやる以上は当然そういった配虑をしてしかるべきだと。私共は同じことを言っているのであって、别にそんな难しい话をしているわけでも何でもありません。&br&&br&&br&问)&br& 今参加しないデメリットについて、つまり创设メンバーにならないことのデメリットについて大臣はどのようにお考えですか。&br&&br&&br&答)&br& これまで日本は、日本の企业が东南アジアで、中国でインフラを受注する时の公的金融机関として质の高いインフラを通じて海外のインフラというものの要请とか需要の取り込みというのは、日本の政府としても公的机関によっていろいろやらせていただいていますけれども、引き続きこうした机関を通じてのインフラ受注の支援はこれまでどおり図っていきますから、これによって特にマイナスになるというようなことは考えられませんね。ただ、お断りしておきますけれども、例えば日本人が総裁をやっている、日本が非常に大きな影响力を持っているアジア开発银行のお金で开発をやるという场合でも、それを融资がついたからといって日本の企业がどれくらいの仕事を受注できているかと。1%あるか。0.5%ぐらいだろう。0.5%ぐらいのものですよ。ましてや中国资本になってきた场合においては、その比率はもっと下がる。それによって日本というのは0.5%以下の话で、どれくらいのメリットがあるんですかね。私はデメリットというのは、大変だ大変だと言うけれども本当かねと、正直そう思いますし、制品とか、金融がサポートできないというからとれないというならまだ分かりますよ。しかし今そういったものに関しての金融サポートというのは、日本政府からも日本の市中银行からもいろいろな形で融资やそういった支援というのはつきますから、特に日本がマイナスになるという意识はありませんね。&br&&br&&br&问)&br& 大臣は国会答弁でサミットなどの场でG7の各国と话をすることになるだろうと答弁されています。6月のドイツのサミットの前には、5月にはADB総会があり、4月にはIMFCがあります。特にADBでは中国をはじめAIIBの参加国も多数参加しますので、こうした4月、5月の国际会议の场で、もちろんこのために集まるわけではなくて议题は别にあるわけですけれども、AIIBのことについて协议する可能性はありますか。&br&&br&&br&答)&br& どのレベルでの対话とか、どのタイミングでやるというようなことを具体的に述べることは差し控えたいと思いますけれども、引き続きいろいろな会议でいろいろな人に会うので、いろいろな働きかけがあってみたり、话があってみたりするチャンスはあると思いますけれども、そういった时に関しては我々の主张は今までどおりなので、そこさえ确保していただければ我々としては検讨する余地がゼロではありませんよと。ただ、全く返事がもらえない段阶ではとてもではないということだという话なので、いろいろ国际会议、今からいろいろな会议がありますので、そういったところで会う机会がある、话题がそれにいくことあるとは思いますけれどもね。&br&&br&&br&问)&br& 先程の质问で、野党からの批判、日本外交の完全败北、あるいはアメリカの颜をうかがうといった批判がありますが、その批判に対してもし反论があれば教えてください。&br&&br&&br&答)&br& 日本というのは中国と违って自由な国だなと思いますね。だって批判がそうやって言えて、国外退出させられたり、国外に出ることを止められたりすることもありませんし、そういった意味では自由でいいのではないかなと思いますし、败北なんて思ったことは全くありません。&br&&br&&br&问)&br& そのコメントについて反论があれば。野党のコメントの内容について反论があれば。先程AIIBに参加しないということについては、日本が孤立をしてしまうと。外交の完全败北だと。アメリカの颜色をうかがうのではないかといった批判に対して、どのようにお考えですか。&br&&br&&br&答)&br& 先ほど答えましたが、全くそんな気はありません。修改
補充更新上面有人翻譯了,證明了麻生確實很詳細的解釋了日本不參加原因,至於有人說是語氣等不見於語言紀錄的東西,這可以從現場連日本記者都跟著笑;裡面包含以反安倍政權出名的朝日新聞記者;這在很重禮數的日本是很不尋常的這表示鳳凰記者的發問確實對整個日…
補充更新&br&上面有人翻譯了,證明了麻生確實很詳細的解釋了日本不參加原因,至於有人說&br&是語氣等不見於語言紀錄的東西,這可以從現場連日本記者都跟著笑;裡面包含以反&br&安倍政權出名的朝日新聞記者;這在很重禮數的日本是很不尋常的&br&這表示鳳凰記者的發問確實對整個日本社會來說是很可笑的,&br&如果麻生真的失禮,朝日新聞怎麼可能放過這個公開羞辱麻生的機會&br&拖到幾個禮拜後等大家記憶不清楚了再找手下根本不是負責&br&政治社會的周刊來動手??這裡面政治勾結操作的痕跡非常明顯&br&比方說歐巴馬的白宮記者會,歐巴馬真的出洋相&br&保證是當晚和第二天美國各大報各大電視網的頭條新聞&br&不會通通沒人報導,幾個禮拜後才被讀者文摘點名歐巴馬謾罵&br&這是完全不合日本新聞界的慣例&br&日本網路上一面倒的支持麻生,就是這個原因&br&&br&朝日新聞會被日本人罵成是賣日的日奸報紙,信用快要破產了,不是沒有原因的&br&&br&============================&br&麻生和凤凰女记者对话真相&br&&br&麻生副総理兼财务大臣兼内阁府特命担当大臣阁议后记者会见の概要(平成27年4月3日(金曜日))&br&&a href=&///?target=http%3A///safecheck/index%3Furl%3Dx%2BZ5mMbGPAte3G6X0SMjyQRMh5umwjNJYZ6IrdnvHndt/HUDwhRvm0p8X9arVn%2BcJusQQ7WGFtLuTPEGC/ulVEIxtXFLn8kr97%2BxxInoSSTU%2BCCIFEDuBbbfQTzgXonvyArsfGKl8iXrmh5FUN6VMKgJ%2Bu63PjnMcHsrJJP74Ufuyz/f6ooz%2Bb%2BvbSEHpEmfdj2oeHoEzTI%3D& class=& wrap external& target=&_blank& rel=&nofollow noreferrer&&http://www.mof.go.jp/public_relations/conference/my.htm&i class=&icon-external&&&/i&&/a&&br&&br&&br&其实是中国记者自己太白目;刻意隐匿掉她问的问题,前面的人早就提过好几次,麻生也很详细的解释了&br&&br&这是很明显违反的外交习惯,难怪麻生先反问她&br&&br&&懂不懂规矩??&&br&&br&意思是這個問題別人剛問,我才剛回答;你再問是啥意思???&br&&br&麻生很明顯把它當成是故意挑釁,故意把她的問題解釋成&br&&br&為何日本在野黨膽敢罵政府&br&&br&&br&所以回答說&br&&br&&在日本,在野党的言论百无禁忌&&br&&br&&br&麻生的意思是说,日本政府认为处理得很妥当,在野党要说是日本外交的败北是因为日本的在野党有言论自由,那是在野党的事;&br&&br&麻生回答得很巧妙,所以现场的官员;记者听了全都哈哈大笑---&br&&br&难怪朝日新闻自己不敢报,拖了很久才要底下的不是以政治时事取向的周刊报导&br&因为在场的日本记者那样多,敢这样当著众多日本记者前公然伪造假新闻攻擊自己副元首&br&那会引起其他媒体的围剿; 朝日根本就不用混了,所以叫个根本不能到现场采访的周刊记者造假&br&&br&&br&到时就用记者没到现场单听信凤凰记者信片面之词之类的来堂塞&br&&br&&br&问)&br& AIIBのことについてお寻ねしたいと思います。先日大臣が日本の立场が极めて慎重な态度をとらざるを得ないとコメントがありましたけれども、今AIIBの参加表明の国が50カ国を超えています。そして日本の中でも、野党から批判の声があります。例えば维新の党の江田代表が、これが日本外交の完全な败北だと。共产党の志位委员长が参加すべきだというふうにコメントしています。大臣どのように见ていますか。&br&&br&&br&答)&br& うちは野党が何でも言うのですよ。うちは共产党ではありませんからね。共产主义ではありませんから。中国と违って何でも言える国ですから、いい国なのです、日本は。直ちにそれで逮捕されることもありませんし、いい国なのだと、私はそう思っていますよ。しかし问题は、私がこれまでもずっと言っていることは同じで、1年半ぐらい前ですかね、これが始まって。大分前からこの话は来ていたと思いますけれども、私共はガバナンスをはっきりしてくれと。どういう基准で贷すのか、理事会の构成はどうするのだ、案件の审査は谁がするのだ、いつやるのだということを教えてくださいと。そういうことをしない限りは、我々はそれに対してガバナンスがしっかりしない限りはとてもではないけれどもそれに参加することはできない、それが1つ。ほかにもいろいろ言ってきましたけれども、同じようなことで、我々としてはインフラストラクチャーの投资によって环境にどういう影响を与えるかとか、いろいろなことを全部调べた上でADBも世界银行もみんな同じルールでやっているのですから、それと同じルールでやられるのですかということを申し上げて、言い続けていますけれども、返事はまだもらったことは1回もありません。その返事が来ない间は我々としては、少なくともそれに参加するとなったら多额の税金を使うということになるでしょうし、その出资比率はGDPに合わせるとか、アジアの地域における何かに合わせるとか、多额のお金になりますから、私共はヨーロッパと违ってこの地域にいますので、その地域においての出资比率が大きなものになる、それはイコール税金ですから、そういった意味では确実なものでないものに多额のお金を出资するということは、我々としてはガバナンスがしっかりしていない限りはできない。ずっと同じことしか言っていません。&br&&br&&br&问)&br& アジアの中で参加していない国は极めて少ないのですが、日本が参加しないということは日本の国益には反しないでしょうか。外交的に孤立してしまうといった批判の声もありますが。&br&&br&&br&答)&br& バスに乗り遅れるなんていう话はよくマスコミがする话なのですけれども、どうして国益に反すると言われるのかという感じがします。例えばお金を投资して、いわゆる资本金なり何なりに参加するという额は巨额なお金になると思います。そのお金は国民の税金を预かってそれを海外に、インフラストラクチャーの援助としてやることになるが、その场合に、そのお金が保证されない限り、我々の税金の无駄遣いということになりますので、そういったようなことは十分に考えた上でやらないといけないということで、AIIBできちんと确保してくださいということなのが1つ。それからほかの国はどうか、それは第三国の话で、その第三国の动きについてコメントすることはありません。&br&&br&&br&问)&br& そもそもこれは政策ですのでメリットとデメリットがある话だと思います。参加するメリットとデメリットについて自民党内でも议论が始まったようですけれども、大臣御自身は条件が満たされたらその后の判断というお话をこれまでされてきていますけれども、大臣御自身は参加のメリットとデメリットについてどのようなお考えをお持ちか、お闻かせ愿えれば幸いです。&br&&br&&br&答)&br& メリット、アジアの中においてインフラストラクチャーに対して供给资金の绝対量が不足している、事実だと思いますよ。したがってそれに対してはADBも世界银行もそれなりに増资をして対応ということをやってきました。案も出ました。なかなか増资比率についての案がまとまらなかった。例えばIDAでは、待てないというので、それは融资で贿いますということで、増资ではなくて融资対応ができるようにしました。日本はその融资の资金も提供しました。そういった形でやっていますが、お金というのは贷したら返ってくるあて、これはODAの寄付ではありませんから、ちゃんと返ってくるには返済プランというものを立ててもらわないと、国内でも国外でも同じです。贷したお金をどうやって返してくるのかという、そのプランができなければお金を贷すということはどこでもやらないということだと思いますね。国外の话ですから、そういうことになってくる。世界银行、IMF、ADB、これは同じルールでやっていますから、基本的には同じ。その同じルールと别のルールを持ち込んできてお金を贷しました、返済计画には全然见合いません、そんなに贷して大丈夫ですか、このお金は返ってこなくなりますという场合になった时に、别のルールを持ち込んで贷したところだけ返ってこないのであればいいよ、それは贷した人の胜手だから。しかし国として対応できないといった时に、それまできちんとしたルールで贷してあった国のお金も返ってこなくなる。谁が责任をとってくれるのというのが3行から见たら一番肝心なところですよ。おたくらの方だけはちゃんとやる、平等に返します、ここだけは返しませんという话が通るのかね。ちょっと考えてみてよ。普通の会社でやってみても、国と会社と置き换えてみたら大体分かると思うけれども、倒产した时の返済という话は结构忙しい话になるのではないか。それと同じことになるという愚は避けなければいけないと思いますから、税金を预かってやる以上は当然そういった配虑をしてしかるべきだと。私共は同じことを言っているのであって、别にそんな难しい话をしているわけでも何でもありません。&br&&br&&br&问)&br& 今参加しないデメリットについて、つまり创设メンバーにならないことのデメリットについて大臣はどのようにお考えですか。&br&&br&&br&答)&br& これまで日本は、日本の企业が东南アジアで、中国でインフラを受注する时の公的金融机関として质の高いインフラを通じて海外のインフラというものの要请とか需要の取り込みというのは、日本の政府としても公的机関によっていろいろやらせていただいていますけれども、引き続きこうした机関を通じてのインフラ受注の支援はこれまでどおり図っていきますから、これによって特にマイナスになるというようなことは考えられませんね。ただ、お断りしておきますけれども、例えば日本人が総裁をやっている、日本が非常に大きな影响力を持っているアジア开発银行のお金で开発をやるという场合でも、それを融资がついたからといって日本の企业がどれくらいの仕事を受注できているかと。1%あるか。0.5%ぐらいだろう。0.5%ぐらいのものですよ。ましてや中国资本になってきた场合においては、その比率はもっと下がる。それによって日本というのは0.5%以下の话で、どれくらいのメリットがあるんですかね。私はデメリットというのは、大変だ大変だと言うけれども本当かねと、正直そう思いますし、制品とか、金融がサポートできないというからとれないというならまだ分かりますよ。しかし今そういったものに関しての金融サポートというのは、日本政府からも日本の市中银行からもいろいろな形で融资やそういった支援というのはつきますから、特に日本がマイナスになるという意识はありませんね。&br&&br&&br&问)&br& 大臣は国会答弁でサミットなどの场でG7の各国と话をすることになるだろうと答弁されています。6月のドイツのサミットの前には、5月にはADB総会があり、4月にはIMFCがあります。特にADBでは中国をはじめAIIBの参加国も多数参加しますので、こうした4月、5月の国际会议の场で、もちろんこのために集まるわけではなくて议题は别にあるわけですけれども、AIIBのことについて协议する可能性はありますか。&br&&br&&br&答)&br& どのレベルでの対话とか、どのタイミングでやるというようなことを具体的に述べることは差し控えたいと思いますけれども、引き続きいろいろな会议でいろいろな人に会うので、いろいろな働きかけがあってみたり、话があってみたりするチャンスはあると思いますけれども、そういった时に関しては我々の主张は今までどおりなので、そこさえ确保していただければ我々としては検讨する余地がゼロではありませんよと。ただ、全く返事がもらえない段阶ではとてもではないということだという话なので、いろいろ国际会议、今からいろいろな会议がありますので、そういったところで会う机会がある、话题がそれにいくことあるとは思いますけれどもね。&br&&br&&br&问)&br& 先程の质问で、野党からの批判、日本外交の完全败北、あるいはアメリカの颜をうかがうといった批判がありますが、その批判に対してもし反论があれば教えてください。&br&&br&&br&答)&br& 日本というのは中国と违って自由な国だなと思いますね。だって批判がそうやって言えて、国外退出させられたり、国外に出ることを止められたりすることもありませんし、そういった意味では自由でいいのではないかなと思いますし、败北なんて思ったことは全くありません。&br&&br&&br&问)&br& そのコメントについて反论があれば。野党のコメントの内容について反论があれば。先程AIIBに参加しないということについては、日本が孤立をしてしまうと。外交の完全败北だと。アメリカの颜色をうかがうのではないかといった批判に対して、どのようにお考えですか。&br&&br&&br&答)&br& 先ほど答えましたが、全くそんな気はありません。
補充更新上面有人翻譯了,證明了麻生確實很詳細的解釋了日本不參加原因,至於有人說是語氣等不見於語言紀錄的東西,這可以從現場連日本記者都跟著笑;裡面包含以反安倍政權出名的朝日新聞記者;這在很重禮數的日本是很不尋常的這表示鳳凰記者的發問確實對整個日…

我要回帖

更多关于 oda是什么意思 的文章

随机推荐