それをやるのはやぶさかではないっていう気持ちがあるんですか? 外盘内盘是什么意思思

塔11 4/15 18–22ページ
校 272ページ –281ページ 4節
塔03 6/15 17–22ページ
塔09 11/15 20–24ページたぶん私はいつもあなたが気にすることはできません。 谁能帮忙翻译下_百度知道
たぶん私はいつもあなたが気にすることはできません。 谁能帮忙翻译下
提问者采纳
我觉可以这样解释:也许我不能一直在乎你可总觉得你写的这句有点不通顺!
谢谢了。 其实是:也许你永远不会在乎我。
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
今日は母の诞生日で、お母さんに电话をかけて、家人はすべていっしょに一家団栾の食事を食べて、私の一人にただ少なくなって、心の中は思わずとても酸っぱくて、以前はすべてお母さんと一绪に过ぎたので、今私がになるのが国外の、家の速い2年を离れて、家に属する味覚は何ですか?
お母さんの味をしのんで、植えて淡く微かに人にとてもあたたかくてとても最も亲密なことと感じさせることで、炊事场から书斎まで漂って、客间の香気とお母さんの后ろ姿、1种の取って代わるべきものがない温かみです。昔毎日家にいて、やっと母のしたことを食べて、いつも食べるのがねばねばすると感じて、息子は今外で家を离れて、やっと本当にいつもあのような幸せな感じを思い出すことができ(ありえ)ます。
たとえ简単な水饺...
参考资料:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 提前批是什么意思 的文章

随机推荐