求orion 中岛美嘉嘉orion全部五十音图歌词,(去掉文字的)

求中岛美嘉一色的假名歌词!!_百度知道
求中岛美嘉一色的假名歌词!!
また一片(ひとひら)花びらが千切(ちぎ)れる 风(かぜ)を止(と)める力(ちから)はない 向(む)こう岸(ぎし)で泣(な)き崩(くず)れる君(きみ)に せめてもの饯(はなむけ)になれ あの日(ひ)の约束(やくそく)は忘(わす)れていいよ ただ一足(ひとあし)乗(の)り过(す)ごした爱(あい)が なぜこんなに全(すべ)て引(ひ)き裂(さ)く また一筋(ひとすじ)星屑(ほしくず)が流(なが)れる 时(とき)を止(と)める力(ちから)なんてないから 祈(いの)りを捧(ささ)げなよ ひとつでいいよ 自分(じぶん)の幸(しあわ)せを愿(ねが)えばいいよ 同(おな)じ色(いろ)の痛(いた)みを许(ゆる)しあってoh 违(ちが)う色(いろ)の过(あやま)ちを责(せ)めた 同(おな)じ色(いろ)の明(あ)かりを灯(とも)しあって 违(ちが)う色(いろ)の扉(とびら)を隠(かく)した 今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)褪(あ)せた 花(はな)が散(ち)る 今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)褪(あ)せた 星(ほし)が散(ち)る その梦(ゆめ)の中(なか)でおやすみ あと一匙(ひとさじ)入(い)れ损(そこ)ねた爱(あい)が なぜこんなに全(すべ)て狂(くる)わす もうひと荒(あ)れ来(き)そうな街角(まちかど) 伤(きず)をかばう伞(かさ)なんてないから 出口(でぐち)を见(み)つけなよ ひとつでいいよ 自分(じぶん)の幸(しあわ)せを探(さが)せばいいよ 同(おな)じ色(いろ)のリズムを刻(きざ)みあってoh 违(ちが)う色(いろ)の足迹(あしあと)を消(け)した 同(おな)じ色(いろ)の景色(けしき)を描(えが)きあって 违(ちが)う色(いろ)の季节(きせつ)を闭(と)ざした 今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)褪(あ)せた 夜(よる)が散(ち)る 今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)付(づ)いた 朝(あさ)が来(く)る その梦(ゆめ)の中(なか)でおやすみ sleep dreams baby… oh sleep dreams baby wow… 何処(どこ)かでいつかまた出会(であ)えたら やり直(なお)せるかな?続(つづ)きはあるの? リセットできない时间(じかん)に追(お)い越(こ)されてしまう 泣(な)かないで 优(やさ)しさと弱(よわ)さは违(ちが)うよ ねえ 同(おな)じ色(いろ)の痛(いた)みを许(ゆる)しあってoh 违(ちが)う色(いろ)の过(あやま)ちを责(せ)めた 同(おな)じ色(いろ)の明(あ)かりを灯(とも)しあって 违(ちが)う色(いろ)の扉(とびら)を隠(かく)した 今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)付(づ)いた 花(はな)が咲(さ)く 今(いま)君(きみ)の为(ため)に色(いろ)付(つ)いた 星(ほし)が降(ふ)る その梦(ゆめ)の中(なか)でおやすみ sleep dreams baby… sleep dreams baby…
其他类似问题
为您推荐:
中岛美嘉的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁中岛美嘉的ORION的中文译音_百度知道
中岛美嘉的ORION的中文译音
提问者采纳
.,主要是ki(英语里“钥匙--KEY”的发音),hi(即英语里面“他--HE”的发音)和yu(英语里“你--YOU”的发音).自己做出来的。那一塔喏哇 播苦哒啊塔哟哇撒哦咪瑟 那一括托嘎嗦哦卒哟一哇克 加那一一特咳(ki)咪嘎一一特一塔卡啦哒哟 I BELIEVE一咳(ki)嘎卒咩塔苦那噜 卡呃哩咪七尼塔哒嚯嘻嘎欲(you)勒特一噜塔嘻嘎咩塔吧卡哩喏 啊哇一奴苦沫哩撒呃沫哦哇素勒嗦哦和(he英语读音)托哦素咳(ki)尼那勒噜括托尼哈及咩特咳(ki)卒一塔 一嘛哇那一塔喏哇 播苦哒啊塔卒那嘎啊塔福欲(you)喏瑟一撒括喏嗦啦尼 咳(ki)呃特卡那哟哦尼咪卒咩特一塔嗯哒哟 I BELIEVE卡及卡嗯特喏和(he英语读音)啦哈啦内奴哟哦尼一卒嘛嘚沫福勒特一代卒塔呃塔一括托沫哦苦哩咔呃素喏尼嘛塔括呃你那啦那一塔哇一那一括托嘚哇啦啊特呀撒嘻苦卒卒木哟咳(ki)咪哦那嘎勒播及咔咗呃特哒咳(ki)咪哆嘚啊呃塔咳(ki)瑟咳(ki)嘎一嘛播苦尼一咳(ki)特一噜一咪哦哦嘻呃特苦勒塔嘎啦 I believe那一塔喏哇 播苦哒啊塔哟哇撒哦咪瑟 那一括托嘎嗦哦卒哟一哇克 加那一一特咳(ki)咪嘎一一特一塔卡啦哒哟 I BELIEVE一一特一塔卡啦哒哟 I BELIEVE是我自己听着写的?还是说只是要中文翻译意思的歌词.,但是看着非常之怪异啊,有几个音汉语实在没有音近的,就用英语代替.楼主中文译音的意思是说不要假名也不要罗马而是要由中文字拼出来的歌词吗,真心建议楼主还是使用罗马拼音.。要想学唱日文歌的话。其他的都是音近的.将就看一下吧?用中文音译虽然方便唱
提问者评价
谢了感到你很用心
其他类似问题
为您推荐:
其他6条回答
作词/作曲:百田留衣
泣いたのは仆だった
弱さを见せないことが そう
强い訳じゃないって君が
言っていたからだよ I believe
息が冷たくなる帰り道に
ただ星が揺れている
确かめたばかりの
淡いぬくもりさえ
もう忘れそう
人を好きになれることに
初めて気付いた 今は
泣いたのは仆だった
つながった冬の星座
この空に消えてかない様に
见つめていたんだよ I believe
かじかんだ手のひら离れぬ様に
いつまでも触れていたい
伝えたい言叶を
缲り返すのにまた
声にならない
たわいないことで笑って
优しく包むよ 君を
流れ星数えてた
君と出会えた奇迹が
今仆に生きている意味を
教えてくれたから I believe
泣いたのは仆だった...
Naita no wa boku datta
Yowasa wo misenai koto ga sou tsuyoi wake jyanai tte
Kimi ga itteita kara dayo, I believe
Iki ga tsumetakunaru kaerimichi ni tada hoshi ga nobiteru
Tashikameta bakari no awai nukumori sae mo wasuresou
Hito wo suki ni nareru koto ni hajimete kizuita, ima wa
Tsunagatta, fuyu no seiza, kono sora ni kietekanai you ni
Mitsumeteita(n) dayo, I believe
Kajikanda te no hira hanarenu you ni itsu made mo sawareteitai
Tsutaetai kotoba mo furikaesu noni mada koe ni naranai
Tawainai koto de waratte, yasashiku tsutsumu yo, kimi wo
Nagareboshi, kazoeteta
Kimi to deaeta kiseki g...
Yowasa wo misenai koto ga sou tsuyoi wake jyanai tte
Kimi ga itteita kara dayo, I believe
Iki ga tsumetakunaru kaerimichi ni tada hoshi ga nobiteru
Tashikameta bakari no awai nukumori sae mo wasuresou
Hito wo suki ni nareru koto ni hajimete kizuita, ima wa
Tsunagatta, fuyu no seiza, kono sora ni kietekanai you ni
Mitsumeteita(n) dayo, I believe
Kajikanda te no hira hanarenu you ni itsu made mo sawareteitai
Tsutaetai kotoba mo furikaesu noni mada koe ni naranai
Tawainai koto de waratte, yasashiku tsutsumu yo, kimi wo
Nagareboshi, kazoeteta
Kimi to deaeta kiseki ga ...
参考资料:
泣いたのは仆だった
强い訳じゃないって君が
言っていたからだよ I believe
息が冷たくなる帰り道に
ただ星が揺れている
确かめたばかりの
淡いぬくもりさえ
もう忘れそう
人を好きになれることに
初めて気付いた 今は
泣いたのは仆だった
つながった冬の星座
この空に消えてかない様に
见つめていたんだよ I believe
かじかんだ手のひら离れぬ様に
いつまでも触れていたい
伝えたい言叶を
缲り返すのにまた
声にならない
たわいないことで笑って
优しく包むよ 君を
流れ星数えてた
君と出会えた奇迹が
今仆に生きている意味を
教えてくれたから I believe
泣いたのは仆だった
我也好喜欢这首歌.
中岛美嘉的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求中岛美嘉的 雪花 的歌词和中文对照音译,是音译哦_百度知道
求中岛美嘉的 雪花 的歌词和中文对照音译,是音译哦
我有更好的答案
中岛美嘉 - 雪の华
のびた人阴を舗道にならべ
no bi ta ka ge wo ho doo ni na ra be
夕暗のなかを君と歩いてる
yu ya mi no na ka wo ki mi to a ru i te ru
手をつないでいつまでもずっと
te wo tsu na i de i tsu ma de mo zu _ to
そばにいれたなら
so ba ni i re ta na ra
泣けちゃうくらい
na ke chya u ku ra i
风が冷たくなって 冬の匂いがした
ka ze ga tsu me ta ku na _ te fu yu no ni o i ga shi ta
そろそろこの街に 君と近付ける季节がくる
so ro so ro ko no ma chi ni ki mi to chi ka tsu ke ru ki se tsu ga ku ru
※今年、最初の雪の华を
ko to shi、sa i shyo no yu ki no ha na wo
ふたり寄り添って
fu ta ri yo ri so _ te
眺めているこの瞬间...
其他类似问题
为您推荐:
中岛美嘉的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁分享到:更多求中岛美嘉的樱色舞的平假名歌词…谢_百度知道
求中岛美嘉的樱色舞的平假名歌词…谢
提问者采纳
作曲:川江美奈子编 曲:武部总志歌桜色舞(さくらいろま)うころ(樱花纷飞时)作词
相关专业回答
桜色舞うころ(樱花飞舞时) さくらいろまうころ
作词/作曲:川江美奈子
编曲:武部聡志
歌手 : 中岛美嘉(MIKA NAKASHIMA)
桜色(さくらいろ)舞う(まう)ころ
私(わたし)はひとり
押(お)さえきれぬ胸(むね)に
立ち(たち)尽く(つく)してた
若叶色(わかばいろ) 萌(もえ)ゆれば
想い(おもい)あふれて
すべてを见失い(みうしない)
あなたへ流れ(な...
其他类似问题
为您推荐:
中岛美嘉的相关知识
等待您来回答