黑执事千夜无冬之夜2千魂首mp3

求黑执事舞台剧1和2的所有歌曲,谢谢,要原版哦 我的邮箱:_百度知道
求黑执事舞台剧1和2的所有歌曲,谢谢,要原版哦 我的邮箱:
我有更好的答案
作词:冈田麿里/森 雪之丞
作曲:岩 崎琢
歌:松下优也
あがけ 屈辱(くつじょく)に涂(まみ)れ
掴(つか)め その蜘蛛(くも)の糸(いと)を
そして 绝望(ぜつぼう)の渊(ふち)を
逃(のが)れ ふりだしに戻(もど)れ
滑稽(こっけい)な贵方(あなた) 嘲(あざけ)る月(つき)を
撃(う)ち堕(お)とす事(こと)も 出来(でき)る
この名(な)を呼(よ)べばいい 今(いま)すぐに
复讐(ふくしゅう)の愿(ねが)いは 叶(かな)うでしょう
震(ふる)える魂(たましい)と 引(ひ)き换(か)えに
契约(けいやく)は结(むす)ばれ 贵方(あなた)はマイ ロード
続(つづ)く陵辱(りょうじょく)の果(は)てに 
嗤(わら)え 不条理(ふじょうり)な...
其他类似问题
为您推荐:
黑执事舞台剧的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁黑执事舞台剧Yes,My Lord 歌曲日文文本歌词_百度知道
黑执事舞台剧Yes,My Lord 歌曲日文文本歌词
  契约  作词:冈田麿里/森 雪之丞
作曲:岩 崎琢  歌:松下优也  あがけ 屈辱(くつじょく)に涂(まみ)れ  掴(つか)め その蜘蛛(くも)の糸(いと)を  そして 绝望(ぜつぼう)の渊(ふち)を  逃(のが)れ ふりだしに戻(もど)れ  滑稽(こっけい)な贵方(あなた) 嘲(あざけ)る月(つき)を  撃(う)ち堕(お)とす事(こと)も 出来(でき)る  この名(な)を呼(よ)べばいい 今(いま)すぐに  复讐(ふくしゅう)の愿(ねが)いは 叶(かな)うでしょう  震(ふる)える魂(たましい)と 引(ひ)き换(か)えに  契约(けいやく)は结(むす)ばれ 贵方(あなた)はマイ ロード  続(つづ)く陵辱(りょうじょく)の果(は)てに   嗤(わら)え 不条理(ふじょうり)な日々(ひび)を  矮小(わいしょう)な贵方(あなた) 咎(とが)める神(がみ)を  踏(ふ)み溃(つぶ)す事(こと)も 出来(でき)る  ささげて余(あま)さずに 饮(の)み干(ほ)そう  贵方(あなた)の差(さ)し出(だ)した その魂(たましい)  悪魔(あくま)に傅(かしず)かれ 护(まも)られた  爱(いと)しき约束(やくそく)の 报酬(ほうしゅう)  この名(な)を呼(よ)べばいい 今(いま)すぐに  复讐(ふくしゅう)の愿(ねが)いは 叶(かな)うでしょう  震(ふる)える魂(たましい)と 引(ひ)き换(か)えに  契约(けいやく)は结(むす)ばれ 贵方(あなた)はマイ ロード  挣扎在屈辱中  抓牢蜘蛛丝线  逃离绝望深渊  再一次回原点  滑稽的你想将奚落之月射落  现在何不呼唤我的名字  复仇的愿望便能实现  用颤抖的灵魂作交换  缔结契约 你就是我的主人  凌辱无止境地继续  嗤笑没有道理的日子  矮小的你想将责难之神击溃  捧起你献上的灵魂  不留点滴将其饮尽  被恶魔侍奉并保护  怜爱着约定的报酬  现在何不呼唤我的名字  复仇的愿望便能实现  用颤抖的灵魂作交换  缔结契约 你就是我的主人  ………………………………………………………………  死神派遣协会のテーマ  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  死神派遣协会(しにがみはけんきょうかい)です  规则(きそく)を遵守(じゅんしゅ)  破(やぶ)るの谁(だれ)?だ~れ?  模范的(もはんてき)な死神(しにがみ)です  时间(じかん)を厳守(げんしゅ)  遅刻(しこく)は谁(だれ)?だ~れ?  その1!死神(しにがみ)は  眼镜(めがね)着用(ちゃくよう)の事(こと)  その2!デスサイズを  ちゃんとを手入(てい)れする事(こと)  その3!诸経费(しょけいひ)は  月末(げつまつ)に清算(せいさん)を  その4!ハンサムに  逢(あ)えばその日(ひ) 有休(ゆうきゅう)よン  予定者(よていしゃ)の死(し) 见张(みは)り  魂(たましい) 回収(かいしゅう)する  油断(ゆだん)は禁物(きんもつ)だ  饥(う)えた恶魔(あくま)达(たち)に  掠(かす)め取(と)られるぞ!  死神派遣协会(しにがみはけんきょうかい)です  激(はげ)しくDANCE  してますが  息切(いきぎ)れする死神(しにがみ)です  めちゃくちゃ长寿(ちょうじゅ)  バレるの谁(だれ)?だ~れ?  その5!笑颜(えがお)もなく  无爱想(ぶあいそう)に働(はたら)いて  その6!定时(ていじ)には  仕事(しごと)やめて 合(ごう)コンだ!  事件(じけん)が起(お)きてます  残业(ざんぎょう)かよ今夜(こんや)は  死者(ししゃ)と魂(たましい)の  数(かず)が违(ちが)う!マズい!  调查(ちょうさ)に乗(の)り出(だ)せ!  死神派遣协会(しにがみはけんきょうかい)です  规则(きそく)を遵守(じゅんしゅ)  MUSTです  模范的(もはんてき)な死神(しにがみ)です  时间(じかん)を厳守(げんしゅ)  遅刻(しこく)は谁(だれ)?だ~れ?  Let's go!  たろんでますよあなた  大切(たいせつ)な眼镜(めがね)ズレてる  どうっすか?引退(いんたい)しちゃえば  みんな大喜(おおよろこ)びさ  痛(いた)いのね…爱(あい)は…あ~ん  予定者(よていしゃ)の死(し) 见张(みは)り  魂(たましい) 回収(かいしゅう)する  油断(ゆだん)は禁物(きんもつ)だ  饥(う)えた恶魔(あくま)达(たち)に  掠(かす)め取(と)られるぞ!  死神派遣协会(しにがみはけんきょうかい)です  激(はげ)しくDANCE  してますが  ただの地味(じみ)な死神(しにがみ)です  めちゃくちゃ长寿(ちょうじゅ)  それ秘密(ひみつ)  死神派遣协会(しにがみはけんきょうかい)DEATH  规则(きそく)を遵守(じゅんしゅ)  MUSTです  模范的(もはんてき)な死神(しにがみ)です  时间(じかん)を厳守(げんしゅ)  遅刻(しこく)は谁(だれ)?だ~れ?  这里是死神派遣协会  规则要遵守!  违反的是谁?是~谁?  我们是模范的死神  时间要严守!  迟到的是谁?是~谁?  其一  死神必须佩戴眼镜(我想用“配戴”,百度可以摆到但汉语词典里查不到这个词啊!)  其二  必须好好保养死神镰刀  其三  各项经费要在月末清算  其四  与帅哥偶遇的那天能带薪休假  *留意预定着的死  把灵魂回收  不可疏忽大意  小心让饥肠辘辘的恶魔们有机可乘呀!  这里是死神派遣协会  热烈的舞蹈正在进行中  我们是气喘吁吁的死神  超无敌长寿!  暴露的是谁?是~谁?  其五  不露笑容板着一张脸工作  其六  定时定点  放下工作去联谊  现在有时间要查  今天晚上真要加班啊  死者和灵活的数量不一样!糟糕!  赶快调查去!  ☆这里是死神派遣协会  规则要遵守!这是必须的  我们是模范的死神  时间要严守  迟到的是谁?是~谁?  Let's go!  你这样子太松懈  重要的眼睛也戴歪  不如引退算了  大家要高兴了  好痛啊…爱…啊~  *  这里是死神派遣协会  热烈的舞蹈正在进行中  我们是不起眼的死神  超无敌长寿!  这是秘密  ☆  ……………………………………………………………………  爱は 血まみれ  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  「好(す)きやねん」って嗫(ささや)いた  手(て)に汗(あせ)を握り  「アホやな」って叩(はた)かれ  爱(あい)は血(ち)マミレ  男(おと)のオイラに  ここまで言(い)わせて  それでええのか?  おまえ悪魔(あくま)や…  泣(な)けばロンドン  雾(きり)にむせぶ夜(よる)  「好(す)きやねん」って叫(さけ)んでた  胸(むね)を掻(か)き毟(むし)り  「クドいわ」って蹴(け)られて  爱(あい)は绝命(ぜつめい)  スコッチ酒场(さかば)の  縄暖帘(なわのれん)くぐり  酔(よ)いしれるたび  おまえ恋(こい)しい  马车(ばしゃ)を走(はし)らせ  雾(きり)で事故(じこ)る夜(よる)  雾(きり)にむせぶ夜(よる)  雾(きり)に迷(まよ)う夜(よる)  雾(きり)が晴(は)れぬ夜(よる)  キリがないやめた  低声说着“喜欢你”  紧张得手中直冒汗  你说“真傻”把我推开  爱真是血淋淋的  让我一个大男人  说到这份上才能满意吗?  你这个恶魔啊……  哭泣的伦敦在雾之夜哽噎  叫喊着“喜欢你”  心如刀割  你说“真啰嗦”将我拒绝  爱真是要人命  穿过苏格兰酒吧前的那门帘  每到烂醉如泥时  想起爱恋着的你  赶着马车奔走  事发浓雾之夜  在雾之夜哽噎  迷失于雾之夜  浓雾散去之夜  雾散曲终了  …………………………………………………………  Black and White  作词:冈田麿里
作曲:岩崎 琢  (塞巴斯)あなたのその声(こえ) 夜(よる)に响(ひび)く  契约(けいやく)のもとに 愿(ねが)うままに  (夏尔)
おまえはあくまで ただの手驹(てごま)  仆(ぼく)の手(て)のひらで 夜(よる)におどる  (塞巴斯)命令(めいれい)こそがすべて  (夏尔)
命令(めいれい)こそがすべて  (塞巴斯)この身(み)ささげ  黒(くろ)に  (夏尔)
白(しろ)に  (塞巴斯)染(そ)まる  (夏尔)
チェスに  (塞巴斯)さあ チェックメイトを  王(おう)に  (夏尔)
仆(ぼく)に  (塞巴斯)誓(ちか)う  (夏尔)
誓(ちか)え  (塞巴斯)真実(しんじつ)をささげる  你的声音响彻夜晚  遵守契约如你所愿  你是恶魔是颗棋子  在我掌心跳夜舞曲  命令才是一切  我倾尽所能  被染成黑色的  被棋盘上白色的  已到将军之时  向王发誓  向我发誓  查出事实真相  死の棘  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  甘(あま)き“死(し)の棘(とげ)”の蜜(みつ)  朽(く)ちることなき 死神(しにがみ)の魂(たましい)  眠(ねむ)らせたまえ  清(きよ)き“死(し)の棘(とげ)”の毒(どく)  安(やす)らぎのない 永远(えいえん)の魂(たましい)  葬(ほうむ)りたまえ  擦(こす)れ去(さ)る时间(じかん)が  刻(きざ)む无数(むすう)伤(きず)  生(い)きることが 拷问(ごうもん)なら  何(なに)を暴露(あば)く  甘(あま)き“死(し)の棘(とげ)”の蜜(みつ)  朽(く)ちることなき 死神(しにがみ)の魂(たましい)  眠(ねむ)らせたまえ  甘甜的“死亡荆棘”之蜜  永不腐朽的死神之魂  沉眠吧  清澈的“死亡荆棘”之毒  无法安宁的永久灵魂  埋葬吧  失去的时光刻下无数伤  生如刑讯是要揭露什么  甘甜的“死亡荆棘”之蜜  永不腐朽的死神之魂  沉眠吧  …………………………………………………………  生と死の隙间~アランのテーマ  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  今(いま)も空(そら)で辉(かがや)く  死(し)んだ星(ほし)の记忆(きおく)  いつか俺(おれ)も谁(だれ)かの  光(ひかり)になりたい  长(なが)い旅(たび)を 続(つづ)けてきた  孤独(こどく)な影(かげ)引(ひ)きずり  たった一人(ひとり) 生(う)まれ堕(お)ちて  まだ一人(ひとり)で 死(し)んでく  それが运命(さだめ)なのに  涙(なみだ)がでるのは なぜ?  此刻闪烁在空中  死去的星之记忆  何时能成为那谁的光芒  漫长旅途在继续  孤独身影在前行  只身一人出生于世  只身一人走向死亡  这既是命运安排  又为何而流泪?  ………………………………………………………………  R指定 グレルの夜这い  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  いいのわかってる  ウブな男(ひと)だから  床(ゆか)に押(お)し倒(たお)し  息(いき)を荒(あら)くして  抱(だ)かれたら热(あつ)い  岚(あらし)が来(く)るのヨン  だけどそこからは  R指定(してい)なの  あらあら…  爱(あい)って乱暴者(らんぼうもの)  そんなに暴(あば)れちゃダメ  アタシ壊(こわ)れちゃう!  ヤダ…ああん!  いいのわかってる  我慢(がまん)してたのネ  全部(ぜんぶ)见(み)せたげる  R指定(してい)でも  ……………………………………………………………………  ドルイットの自分讃歌  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  さあチュンチュン そうチュンチュンと  啭(さえず)れひな鸟(とり)よ  恐怖(きょうふ)に颜(かお)引(ひ)き挛(つ)らせ  震(ふる)えるビブラート  さあチュンチュン そうチュンチュンと  高鸣(たかな)れ交响曲(こうきょうきょく)  指挥棒(しきぼう)を振(ふ)る  私(わたし)は死(し)芸术家(げいじゅつか)  びぃピヨピヨ びぃピヨピヨと  啭(さえず)れひな鸟(とり)よ  道徳(どうとく)など 泣(な)いてるうち  溶(と)けるくオブラート  びぃピヨピヨ びぃピヨピヨと  淫(みだ)らに口红(ル-ジュ)开(あ)き  蜜(みつ)の様(さま)に 自分(じぶん)の涙(なみだ)を啜(すす)れ  圣(せい)なる“美(び)”が目覚(めざ)め  世界(せかい)は変(かわ)る  狂气(きょうき)がサディズムが  辉(かがや)き竞(きそ)う  ああ私(わたし)は 救世主(きゅうせいしゅ)だ  なんて素敌(すてき)!すごく伟(えら)い!  崇(あが)め立(た)てよ 我(われ)を!  さあチュンチュン そうチュンチュンと  啭(さえず)れひな鸟(とり)よ  断末魔(だんまつま)のコンテストに 君(きみ)からノミネート  さあチュンチュン そうチュンチュンと  哀(あわ)れに歌(うた)い踊(おど)れ  罪(つみ)を涂(ぬ)られ 落下(らっか)する天使(てんし)のように  圣(せい)なる“美(び)”のために  私(わたし)は生(う)まれ  猟奇(りょうき)な“死(し)”のオブジェ  歴史(れきし)に残(のこ)すだろう  ああ私(わたし)は 殉教者(じゅんきょうしゃ)だ  やっぱ天才(てんさい) !すごくカツコいい!  褒(ほ)めたたえよ 我(われ)を!  …………………………………………………………  花言叶は 孤独~エリックのテーマ  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  おまえと痛(いた)みを   分(わ)けあえるなら  どんな罪(つみ)も犯(おか)そう  おまえが死(し)んだら   氷(こおり)の頬(ほほ)に  一度(いちど)だけ キスして  棺饰(ひつぎかざ)る エリカの花(はな)の  花(はな)言叶(ことば)は“孤独”(こどく)  この世(よ)に 一人(ひとり)生(う)まれて  最期(とき)が来(く)れば   一人(ひとり)死(し)んでく  それが运命(さだめ) なのに涙(なみだ)  こぼれるのはなぜ?  若能与你分担痛苦  犯下任何罪也甘愿  若有一天你也离去  哪怕仅一次  也想亲吻你那冰冷的脸颊  灵柩旁边点缀的石楠花  花语为“孤独”  只身一人出生于世  只身一人临终而去  这既是命运安排  又为何而流泪?  ……………………………………………………………………  チェックメド  作词:冈田麿里
作曲:岩崎 琢  (塞巴斯)运命(うんめい)の夜(よる)が 幕(まく)を开(あ)ける  追(お)い诘(つ)めた获物(えもの)仕留(しと)めますか?  (夏尔)
おまえは悪魔(あくま)で ただの手驹(てごま)  けれど最强(さいきょう)の执事(しつじ)だから  (塞巴斯)命令(めいれい)こそがすべて  (夏尔)
命令(めいれい)こそがすべて  (塞巴斯)この身(み)ささげ  黒(くろ)に  (夏尔)
白(しろ)に  (塞巴斯)染(そ)まる  (夏尔)
チェスに  (塞巴斯)さあ チェックメイトを  王(おう)に  (夏尔)
誓(ちか)え  (塞巴斯)あなたの剣(けん)になる  (子爵)
クリスタルパレスそこが舞台(ぶたい)  (艾瑞克)千(せん)の魂(たましい)が ひかり放(はな)つ  (威廉)
有(あ)り得(え)ないことが 起(お)きています  (罗纳德)仕组(しく)まれた罠(わな)が 招(まね)く悲剧(ひげき)  (阿坝莱茵)犯人(はんにん)は谁(だれ)?谁(だれ)だ?  (汉克斯)犯人(はんにん)は谁(だれ)?谁(だれ)だ?  (三仆人)犯人(はんにん)は谁(だれ)?谁(だれ)だ?  (子爵&艾瑞克)时(とき)は来(き)たり  (塞巴斯)黒(くろ)に  (夏尔) 白(しろ)に  (子爵&艾瑞克)染(そ)まる  (格雷尔&阿伦)チェスに  (塞巴斯&夏尔)さあ チェックメイトを  (众人) チェックメイトを  (塞巴斯)罪(つみ)と  (夏尔) ばっすが  (众人) 交(か)わす 爱抚(あいぶ)  (塞巴斯&夏尔)あのオペラハウスで  (众人) あのオペラハウスで  黒(くろ)に 白(しろ)に  染(そ)まる チェスに  (塞巴斯&夏尔)さあ チェックメイトを  (众人) チェックメイトを  (塞巴斯)王(おう)に  (夏尔)
誓(ちか)え  (塞巴斯)あなたの剣(けん)になる  ……………………………………………………………………  千の夜と堕ちた死神  作词:冈田麿里
作曲:岩崎 琢  哀(あわ)れな死神(しにがみ)   嘘(うそ)と罪(つみ)重(がさ)ねる  一(ひと)つの魂(たましい)を救(すく)うため  诘(つ)め寄(よ)る悪魔(あくま)は  命令(めいれい)に従(したが)う  一(ひと)つの魂(たましい)を 喰(く)らうため  ひたすらに あがいてみても  そこは出口(でぐち)なき 迷宫(めいきゅう)  千(せん)の夜(よる)に千(せん)の魂(たましい)  放(はな)つひかりが  闇(やみ)を裂(さ)いて居场所(いばしょ)教(おし)える  神(がみ)の名(な)弃(す)てた 死神(しにがみ)  千(せん)の夜(よる)に千(せん)の魂(たましい)  罪(つみ)の炎(ほのお)に  その身(み)焼(や)かれ烂(ただ)れ苦(くる)しむ  奈落(ならく)に堕(お)ちた 死神(しにがみ)  悲哀的死神  一次次撒谎与犯罪  只为拯救一个灵魂  临近最后关头  恶魔奉命行事  只为吞噬一个灵魂  仍在尝试着挣扎  那也是无出路的迷宫  千夜千魂放出光芒  撕裂黑暗明其所在  抛弃神之名的死神  千夜千魂罪之火焰  生命在痛苦中燃烧殆尽  坠入地狱的死神  ………………………………………………………………………  运命~アランとエリックのテーマ  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  (艾瑞克)おまえと痛(いた)みを   分(わ)けあえるなら  どんな罪(つみ)も犯(おか)そう  おまえが死(し)んだら   氷(こおり)の頬(ほほ)に  一度(いちど)だけ キスして  (阿伦)
旅(たび)に出(で)よう  (艾瑞克)旅(たび)に出(で)よう  (阿伦) 今日(きょう)から二人(ふたり)  (艾瑞克)エリカの花(はな)の  (阿伦) 孤独(こどく)な影(かげ) 重(かさ)ねて  (艾瑞克)孤独(こどく)も 重(かさ)ねて  (阿伦)
たった一人(ひとり) 生(う)まれたのは  (艾瑞克)ああ一人(ひとり)生(う)まれた理由(わけ)は  (阿伦)
寄(よ)り添(そ)いあう ためだね  (艾瑞克)きっと二人(ふたり) 出逢(であ)うためだね  (阿伦)
友(とも)よ それが运命(さだめ)  (艾瑞克)友(とも)よ それが运命(さだめ) だから  (阿伦) 涙(なみだ)は もういらない  (艾瑞克)涙(なみだ)は もういらない  (阿伦)
たった一人(ひとり) 生(う)まれたのは  (艾瑞克)ああ一人(ひとり)生(う)まれた理由(わけ)は  (阿伦)
寄(よ)り添(そ)いあう ためだね  (艾瑞克)きっと二人(ふたり) 出逢(であ)うためだね  (阿伦)
友(とも)よ それが运命(さだめ)  (艾瑞克)友(とも)よ それが运命(さだめ) だから  (阿伦) 涙(なみだ)は もういらない  (艾瑞克)涙(なみだ)は もういらない  ……………………………………………………………………  (落幕)  生执事のテーマ  作词:森 雪之丞
作曲:岩崎 琢  热(あつ)い拍手(はくしゅ) ウレシイです  も一度(いちど)シヨウを  観(み)たいの谁(だれ)?だ~れ?  その笑颜(えがお)に アリガドです  ハードでキッス  したいの谁(だれ)?だ~れ?  その1!皆(みな)さんも  眼镜(めがね)着用(ちゃくよう)の事(こと)  その2!爱(あい)と梦(ゆめ)を  ちゃんと手入(てい)れする事(こと)  その3!悲(かな)しみは  月末(げつまつ)に清算(せいさん)を  その4!ハンサムに  逢(あ)えばその日(ひ) 最高(さいこう)よ  日々(ひび)稽古(けいこ)に励(はげ)み  今日(きょう)の日(ひ)を迎(むか)えた  油断(ゆだん)は禁物(きんもつ)だ  调子(ちょうし)乗(の)るとすぐに  セリフ忘(わす)れるぞ!  热(あつ)い拍手(はくしゅ) ウレシイです  も一度(いちど)シヨウを  観(み)たいの谁(だれ)?  その笑颜(えがお)に アリガドです  ハードでキッス  したいの谁(だれ)?だ~れ?  剧场(げきじょう)出(で)ればきっと  いつもの孤独(こどく)が待(ま)ってる  でも负(ふ)けないでこの胸(むね)に  思(おも)い出(で)が辉(かがや)く  永远(えいえん)不灭(ふめつ)さ  热(あつ)い拍手(はくしゅ) ウレシイです  も一度(いちど)シヨウを  観(み)たいの谁(だれ)?  その笑颜(えがお)に アリガドです  ハードでキッス  したいの谁(だれ)?だ~れ?
其他类似问题
为您推荐:
黑执事舞台剧的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求黑执事舞台剧2 【千の魂と堕ちた死神】的所有歌曲,音乐,背景音乐,最好mp3格式_百度知道
求黑执事舞台剧2 【千の魂と堕ちた死神】的所有歌曲,音乐,背景音乐,最好mp3格式
怎样下载黑执事舞台剧2啊、
提问者采纳
要下载地址吗,因为换电脑了?我可以发个【全集下载地址】给你,现在不能直接发给你。要的话请吱一声~ 还有
嗯,,谢谢。。嗯嗯我要,,有没有黑执事舞台剧一千个灵魂与堕落的死神中夏尔和赛巴斯酱对唱的歌传给我啊》》还有那个《契约》, 不要视频。有的话给我发过来。。谢谢,,
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
黑执事舞台剧2的相关知识
其他4条回答
去酷狗上下载看看,上面比较多
已发 望采纳
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求he Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神的歌MP3版,就是黑执事的第二个舞台剧_百度知道
求he Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神的歌MP3版,就是黑执事的第二个舞台剧
Black and White 黑与白,R指定 グレルの夜这い (R级指定 这是格雷尔的夜)供厂垛断艹登讹券番猾,千の夜と堕ちた死神,Hallucination,生执事のテーマ,尤其是最后一首
提问者采纳
注 千の夜と堕ちた死神 译作千夜千魂 如果少了 再联系
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
黑执事的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁黑执事舞台剧2中的歌曲_百度知道
黑执事舞台剧2中的歌曲
2中的那些歌曲都叫什么名字 麻烦哪位牛人说下是千の魂と堕ちた死神中的
提问者采纳
孤影重叠13.格雷尔之爱8.子爵的雏鸟9.葬仪屋要的爱4.死亡荆棘6.千夜千魂12.死神派遣会3.恶魔契约2.石楠花语10.命令才是一切(决战)11.命令才是一切(下令)5.阿伦的孤独71
其他类似问题
为您推荐:
其他5条回答
作词:冈田麿里/森 雪之丞
作曲:岩崎 琢
死神派遣协会のテーマ
作词:森 雪之丞
爱は 血まみれ
作词:森 雪之丞
Black and White