君がいないなら、夏一可未来夫君是谁は涸れかもしれない。

世界は終わらない-Thinking Dogs, 世界は終わらないMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
世界は終わらない
@微博好友,送歌给Ta!
世界は終わらない
あなたと出逢った時から
守るべきその命見つけたんだ
生きている意味とは
何かがわかった気がした
悲しみの盾になろう
あなたのために…
Love is 言葉じゃなく
Love is かたちじゃなく
Love is 誰かに伝わって行くハートの温もり
例えばあなたがどこかで泣いてるなら
どこにいても僕はすぐに駆けつける
もし何も話したくないなら そのままでいい
涙涸れて 眠りにつくまで
夢の中はいつでもしあわせになれるよ
どんな つらい今日でも
明日が来ればきっと立ち直れる
世界の始まりを
あなたと一緒に迎えよう
傷ついても 倒れても 一人にしない
すべての運命を
僕はこの肩に背負って
孤独より そう憂鬱な道を選ぶ AH-
すべての悲劇さえ
瞳を見開いて
怯えることもなく 静かに見守ろう
東の空に太陽が昇る
光は希望のように WOW
僕たちを包む WOW…
人は誰も弱くて 現実を逃げる
それでも逃げられない何かが
壁を作ってしまってるよ
世界は終わらない
あなたと出逢った時から
守るべきその命 見つけたんだ
生きて行くしかない
愛する人がいる限り
悲しみの前に立とう
あなたと共に…
あきらめはしない WOW
こんな時代でも…
この愛がたった一つの真実と
信じ続ける
Life is…愛すること
Life is…見守ること
Life is…あなたが生きてること
それが僕のすべて
文本歌词最后由
编辑于 16:40
LRC歌词最后由
编辑于 19:33
你可能会喜欢的精选集
您需要登录后才可以留言,请用虾米帐号
作词注目!原来和48系的歌感觉那么不同,就差在了编曲上。
收藏世界は終わらない的人们
听世界は終わらない的人也听
关注虾米:求 FF13主题曲 《君がいるから》 日语歌词及翻译。。_百度知道
求 FF13主题曲 《君がいるから》 日语歌词及翻译。。
网上能找到的不是菅原纱由理的FF13主题曲,是另外一个人叫Sunset的君がいるから。。
がいるから“泣いたっていいんだよ” 君が不意にそう言ってくれたから“哭出来也没关系”你突然这样对我说なんだか嬉しくて 涙じゃなく笑颜がこぼれた总觉得很开心 泪水也变为了笑脸不器用すぎる言叶で 君を伤つけてしまった我笨拙的言辞总是伤害你それでも离れたりしないで 今もこうして支えになってくれてるんだ然而你却没有离开 至今仍支持着我きっと…
一定…叶えたい愿い 叶えたい梦想要实现的愿望 想要抓住的梦想届けたい 想いすべて想传递给你的思念 所有这一切信じ続ける事が 奇迹を呼んで只要一直坚信 便会发生奇迹未来に繋がってゆくよ就能通向未来ずっと ねぇずっと 见守っていて欲しい一直.. 我亲爱的朋友啊,因为你以一直都在我心中Dear My Friend我亲爱的朋友立ち止まっても 忘れそうになっても即使止步不前 即使快要淡忘何度も何度でも 前を向いてゆくと誓うよ无论多少次 我发誓将勇往直前见上げた空 光が差し込んでいる仰望天空 阳光灿烂君に また会える日まで直到再次与你相遇的那一天素直な気持ち ゆずれないもの坦率的心情 坚守的事物正直な 言叶すべて直率的语言 所有这一切声にして伝えることが出来たなら 未来は広がってゆくよ如果能够化为声音传达给你的话 未来会更加广阔愿い 叶えたい梦想要实现的愿望 想要抓住的梦想届けたい 想いすべて想传递给你的思念 所有这一切信じ続ける事が 奇迹を呼んで只要一直坚信 便会发生奇迹未来に繋がってゆくよ就能通向未来ずっと ずっと 见守っていて欲しい 一直..、希望你能一直守护我Dear My Friend.、希望你能一直守护我Dear My Friend我亲爱的朋友“君なら大丈夫だよ” 别れ际にそう言ってくれたから“是你的话一定可以的”临别之际你这样对我说感じてた孤独が その一言で绮丽になくなった一直以来的孤独也因为那一句话绚烂地消失了新しい扉を开く それは谁でも怖くて不安だらけだけど开启新的门扉 谁都是会满怀恐惧与不安的背中を押してくれた君を 思い出せば力が溢れてくれるからね只要一想起推动我前进的你 就会感到充满力量素直な気持ち ゆずれないもの坦率的心情 坚守的事物正直な 言叶すべて直率的语言 所有这一切声にして伝えることが出来たなら 未来は広がってゆくよ如果能够化为声音传达给你的话 未来会更加广阔いつも そういつも 心に君が居るから无论何时 是啊
其他类似问题
为您推荐:
ff13的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁いろんなこと、君は理解できないかもしれな……_来自Stardu.Lotus的图片分享-堆糖
いろんなこと、君は理解できないかもしれない。だけど何回も、どんなに失望でも、僕は言えます、言えます&&その熱い気持ちを、君に伝え、君に伝え、君に届ける。愛してる、深くに愛してる、永遠に私だけが、見て欲しい。&有些事&或许你无法领会&但无论多少次失望&我都会讲给你听&讲给你听&我炙热的感情&告诉你&告诉你&传达给你&爱着你&深爱着你&希望你永远&只朝我注视&&&「みのり様」
还被收集在252个专辑中
&Copyright by 堆糖 2010-, all rights reserved
沪ICP备号-1

我要回帖

更多关于 君月未来 的文章

随机推荐