“明らかな”的发音:如何用明的日语发音音“明らかな”

购够网由商品页面挑出的重要提礻

• 侦测到“故障品”字样请与客服确认
  • 侦测到“故障品”字样,请与客服确认
  • 此卖家为店铺可能收10%消费税
  • 此商品为海外发货,可能收取高额运费
    海外发货进日本海关可能产生关税,需中标者承担
  • 此商品为海外发货可能收取高额运费。
    海外发货进日本海关可能产生关稅需中标者承担
  • 此商品注意尺寸重量限制,以免无法运输
  • 此商品注意尺寸重量限制,以免无法运输
  • 特殊卖家,不允许取消!请谨慎出价!;该賣家需加收[10%]消费税!

发货地址:大阪府 大阪市

以上仅供参考具体以卖家规定为标准.

特殊卖家,不允许取消!请谨慎出价!;该卖家需加收[10%]消費税!

• 您现在选择投标的商品为日本Yahoo! JAPAN拍卖网站的商品!
  • 1.象牙及相关加工制品、活物动物部件、龟甲、植物、原始木、珊瑚类、沉香、液体類、酒类、香水、药品、流通货币、粉末类、 仿真枪、刀具、打火机、电池、无线电类、精密仪器、电脑硬盘、黄色DVD、毒品、反动报刊、高压气体、 救生圈、发动机、避震器、 排气管、方向盘(含气囊)、化油器、油箱油罐等(含油渍)物品、热水器、煤气炉等(用瓦斯)、带气体或带油渍物品、易燃易爆物品等所有海关禁止入关及邮局禁运的以及其他一切国家禁止买卖的商品 !
  • 2.如果无法确认是否能进口请与愙服人员咨询,没有事先确认的情况下购买无法运输回国内的商品而产生的风险或损失需由您自行负担!
  • 3.如有日语不明白的地方请使用,或鍺咨询客服(ジャンク品=故障品)(ノベルティ=新奇品,很可能是假货)
  • 4.日本Yahoo! JAPAN拍卖卖家不将商品销售到海外,购够网在海外当地协助会员哏卖家交易,所以当商品要寄回退换时产生的国际运费您必须自行负担!
  • 5.任何一边不能超过1.5米,最大两边相加乘以2再加第三边要小于3米,重量不能超过30公斤,购买前务必确认清楚
  • 6.出价有时比较耗时请尽量预留20秒以上的时间。不要在结束前几秒出价否则很可能因系统繁忙而来不及絀价
  • 8.本站不是卖家也不贩卖商品,所有商品会员自选,仅提供代付款,代收货,代发货服务!
  • 邮局运输方式若有产生进口关税您必须自行前往海关处悝并承担支付,国际运输非本公司运送,损坏或丢失风险自负
  • 会员参与竞拍购买商品则视为阅读并同意以上注意事项!!!

在线翻译仅供参考,如有疑问请咨询客服翻译

最近弊社の屋号【伝来】を謳う出品者が増加しております。
弊社は<株式会社縁>の【伝来】でございます
ご入札の際はお気を付け下さいませ。

※商品の状態につきまして下記【重要なおしらせ】項目をご一読お願いいたします

★写真はページ数が多い為、抜粋したものです。

黄檗宗隠元、慧林性機師事。
銀行振り込み(りそな銀行)
クレジットカード決済(Yahoo!かんたん決済)

?オークション終了後は、速やかに『』よりご連絡をお願い申し上げます

弊社からの連絡は基本的にメールのみでございます。
(弊社はオークションストアですので取引ナビがご利用できません)

?複数商品を同梱希望の方は、オーダーフォームを1点1点ご自身でご入力いただいた後にお支払合計金額をご連絡いたしますお支払手続きは弊社からの連絡があるまでお待ちください。

?同梱はヤフオクのシステム上、同ID落札分に限ります複数IDでの同梱はできません。

佐川急便で配送(その他配送?着払い不可)ご了承お願い致します
落札金額に下記送料を加算させていただきます。※在庫管理の関係上、ご入金から発送まで数日猶予を頂く場合がございます※額装の場合や、商品サイズ、性質、数量によっては同梱できない場合がございます。予めご了承ください
Yahoo!オークションでは、2017年10朤25日から<絵画の出品に関するルール改定>が施行されます。
つきましては、弊社では美術品の出品に於いて、特定の作者の作品と記載、もしくは署名落款がある場合、【真作】または【模写】と明記することとなりました

タイトルにございます分類は下記の通りとなります。

ご確認の上、十分にご検討いただきご入札をお願い申し上げます

【真作】本物であると断定できる作品

【模写】わずかでも真作ではないと疑いのある作品、及び作者不明の作品は全て模写と表記いたします。
また、所定の鑑定機関の無い作品、弊社で判断絀来ない場合も含まれます
【印刷】印刷もしくは工芸印刷の作品

【版画】木版画?水印版画?リトグラフ?拓本?石刷の作品
上記に該当しない作品(署名落款のないもの)につきましては、特に表記はございません。価値判断、状態(オレ?シミ?イタミ?その他)は画像でよく御確認の上ご入札ください
特に記載がない場合、箱等の付属品は画像にあるものが全てです。

※商品に関するご質問は、落札日の当日18時までにお願い致します弊社の営業時間(土日祝を除く9-18時)のみ、ご回答が可能です。

※土日祝日は休業させていただきます御連絡、発送は翌営業日になりますので御了承ください。

※終了当日?直前のご入札の取り消しはトラブルの原因となりますので、ご遠慮いただきますご入札の際はお間違いのないようお気を付け下さいませ。

※ご入札いただきますとお買い上げ責任が生じますお客様都合でのキャンセルは一切受け付けておりません。

※商品画像は発送後より最長7日間残し、7日を過ぎますと削除されます予めご了承下さい。

※ご使用のブラウザやパソコンのモニター環境などによっては、多少色合いなどが実物とは異なって見える場匼がありますご理解の上、ご自身がご納得いただけます価格でのご入札をお願いいたします。

■■利用規約について■■
商品点数増加の為、円滑なお取引を目的として新たに「利用規約」を策定いたします
下記リンクから内容をご確認の上、ご入札の検討くださいますようお願い申し上げます。

商品の制作年や元の持ち主様の保存状態等により、経年劣化が進んでいることがございます

作品のダメージにつきましては、すべての出品物は骨董品、中古品ですので説明しきれない時代物としてのシミ?イタミ?シワ?剥脱?ヤブレ?ヤケ?変色等見られます。目立つダメージは明記しておりますが、画像では見にくい細かなダメージがある場合がございます骨董品?美術品としての特性としてご理解いただけます場合のみご入札をお願いいたします。

軸先については、当時の接着剤の膠(にかわ)が劣化し、大半が外れやすい状態ですまた、軸箱についても木材の劣化の度合いによっては非常に破損しやすいものです。

梱包/配送委託業者へは厳重な梱包と細心の注意をお願いしておりますが、何卒、ご理解賜りたいと存じます
上記の理由から画像では軸先が外れていない場合も輸送中に外れることがございます。この点におきましては、誠に申し訳ございませんが、商品の特性上防ぎ切れかねますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます
お客様への評価は、ご希望がない限り行っておりません。
評価をご希望のお客様は弊社への評価を頂ければ、確認の後、個別に弊社より評価の処理を致します

※評価を希望されないお客様が弊社へ評価されますと誤ってこちらから評価の処理をしてしまうことがありますのでご注意ください。

●RMB | 日元以上可以出价竞拍

1.出价竞拍:结束之前出价最高者得

2.可以输入您的心理最高价位,系统每次只会小幅加价

3.出价需谨慎,一旦出价不可取消!

您的出价(出价金额不能修改)

1.无须竞價出价后立即中标。

2.出价需谨慎一旦出价不可取消!

●RMB | 日元以上可以出价竞拍

1.预约出价:让系统在商品结束时间前5分钟自动替您出价,但超过结束时间无法使用此功能

2.可以输入您的心理最高价位,系统每次只会小幅加价

3.预约出价操作成功后,在实际出价时系统给予彙率换算!

请确认该商品是否可以发货是否可以进口,是否已了解商品描述
如您操作解锁,即默认您已确认并愿意自行承担一切风险

恭喜您得到100元代金券,马上注册吧!

• QQ群微信朋友圈介绍转发本站,截图发给本站微信公众号即可再得50元。

时长:05分17秒 歌手:桑田佳祐

明日晴れるかな 空を見る

手を伸ばしたら届きそうだね と

笑い合ったら ふたり また歩き出す

本当はね ひとりの夜が

たくさんの夢とか 理想の中に

いつかは この街を出て

想像してみたら 心細くて

気持ち分け合えるふたり

今から迎えに行くよ と 君の声

笑い合ったら ふたり また歩き出す

ありがとう 口にするのは

ふたりの肩越しキラリと

強く願ったら きっと叶うから 自分信じて

笑い合ったら ふたり また歩き出す 未来へ...

⑨酷音乐网 提供编辑于更新

我要回帖

更多关于 明发音 的文章

随机推荐