翻译成汉语。要准确。谢谢,必望采纳谢谢。

你对这个回答的评价是

本人擅長中学阶段数、理、化、生等理科知识,尤其是数学高中时曾参加全国数学竞赛并获奖,期望能为你答疑

你对这个回答的评价是

你对這个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

望采纳谢谢数:3 获赞数:6 LV2

三角形ACB全等于三角形DCE

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜體验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我想下载个手机软件,就是能把英攵翻译成汉语的软件,用什么好呢?

が多い、日本人は黙々と心に覚えていて自覚に守っている真っ先のは出勤だ、日本人は出勤するのに遅刻のが少ないです。统计によると东

京首都圏の职员の通勤する时间の平均1.5时间以上ですトラックは初めてこの数字を闻こえる时びっくりした。交通系统がそんなに発达している日本は通勤时間がそんなにかかるにびっくり

した(东京の面积は本当に大きいだから)、自分の通勤の路线に比べると自分は楽でしたね、そうしても日本人は依然としてあまり遅刻しないこの时间は会社のですか

ら、遅刻するのは会社の时间を占用しているのですから。

业ではさまざまなルールがあり、殆どの日本人は黙って、守りますまずは出勤です。日本人の出勤遅刻が本当に少ないです统计によると、東京で働いている社员は毎日の通勤にかかる时间は约/usercenter?uid=b54f05e79ec10">豆子泡沫

日系企业ではさまざまなルールがあり、ほとんどの日本人がそれを分かって従っている。まずは出勤会社に遅刻する日本人はあまりいない。调査によると、东京首都圏の会社员たちの通勤平均时间は一時间半を超えているトラックさんは初めてその数字を闻いたとき、さすが交通が便利な日本でも、通勤时间がそんなにかかるのに惊いた。(东京はとても広いから)自分の通勤と比べて、自分が楽だなあと思っていたそれにしても、遅刻することは日本人の間で少ない。遅刻した时间が会社の时间だから、会社から时间を夺ったと思っているから

仕事が遅刻しないように

日系企业はルールが多いので、大分日本人が心に刻んで、自己管理しています。

特に出勤ですが、日本人は本当に遅刻してません统计によると、

东京首都圏のサラリーマンは毎日の通勤时间が1.5时间以上です。

私は初めで闻いた时、物凄い惊きま

したが、そんな便利な交通

のに、时间がかかります

(东京の面积は确かに広いです。)自分の事と比べて、私の法が気楽だと思います

かっても、日本人は遅刻が少ないです。

出勤の时、时间は会社のですので、遅刻っというのは会社の时间を盗みます

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜體验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 望采纳谢谢 的文章

随机推荐