有大神帮忙翻译日语大神吗?输不进去

这里有关于国外、旅游最有趣、囿品、有料的资讯

扫描二维码即刻关注百度翻译官方微博

这里有关于国外、旅游最有趣、有品、有料的资讯

随说随译。离线翻译无网使用。一切尽在百度翻译APP

明显是机翻的不过不是机翻也沒有人帮你翻了估计,因为量实在太多要是你不赶时间的话我倒是可以帮你翻译着试试—— 我是吐槽的小号

呜呜,我明天下午发表。恩,有道翻译的看出来了。

你自己能不能翻译一些?我帮你翻译两三段还是可以的量太多了明天我有课

近年、日本学校暴力が相次ぐと、特に学校暴力の低年齢化させ、日本の教育界が大幅に増加したと忧虑せざるを得ない起こって注目を集めている。   日夲の学校暴力は4种类:1つは、教师の暴力。第二は、生徒间の暴行を加えた第三は、他人の暴行を加えた。4は、学校施设、设备の毁损しなければならない   最近、学校暴力をして新しい元素で「ソフト暴力」は、その中の一种で、暴力を振るっては手挂けなかったのではなく、言叶で、人をいじめ、ネット上に扱き下ろし、诽谤などの言语暴力だ。   日本は非常な教育热の高い国、とされてきたづか」だった世界的な経済不安の影响を受け、伝统的な社会の価値観が変わって、ひとしきりだった

近年、日本学校暴力が相次ぐと、特に学校暴力の低年齢化させ、日本の教育界が大幅に増加したと忧虑せざるを得ない起こって注目を集めている。   日本の学校暴力は4种类:1つは、教师の暴力。第二は、生徒间の暴行を加えた第三は、他人の暴行を加えた。4は、学校施设、设备の毁损しなければならない   最近、学校暴力をして新しい元素で「ソフト暴力」は、その中の一种で、暴力を振るっては手挂けなかったのではなく、言叶で、人をいじめ、ネット上に扱き下ろし、诽谤などの言语暴力だ。   日本は非常な教育热の高い国、とされてきたづか」だった世界的な経済不安の影响を受け、伝统的な社会の価値観が変わって、ひとしきりだった   その次には、物质的な影响を及ぼしている。戦後日本が急速に回复し、経済再建のために急成长して、ずっと奉行経済优先の価値志向を求める、物质的精神生活をないがしろにしているため、青少年の享楽主义生活习惯は、彼らの奋闘の目标を丧失した思想の退廃的、无分别な尊大、自制力格差、おこなどを诱発するように暴行を加えた   あとは家族への爱情だった。时代の変化に伴う生活构造の変化と関连して、日本の过去は大ファミリーのライフスタイルを重视して家庭教育、亲心教育を受けた経済规模が大きくなるにつれ、核家族(蓄え)が代わったハンマダン」だった。生活のリズムで速くて、家族构成员の交流が少なかったが、次第に形成された青少年の自己中心の性格であるまた、90年玳以降、?だった   三、日本の対応措置だ   を効果的に予防および制止学校暴力では、日本の教育界が、グーグルアースと関连する措置を取った。全国の小中高校の学校と教育委员会の紧密な协议、详细に把握された学校暴力が発生する场合、一绪に対応することにした学生の间で政策を展开して互谅?   麻浦(敬、真挚で生命と人権を大切にして友情、相互信頼関系を养などの心理や道徳教育活动;と共に展开されてきた一部の义务労动、体験自然などの行事に、このような活动を强化する人间関系を増やし、生活を体験することができる。学校や诉请専用の心理相谈室が设けられて学生を真剣に解决学生たちの心理が问题となっている今はまだ未に会った大きな荿果です。しかし、このひとり一人の积极的な対応を反映して、整备キャンパスが杀到した

完善患者资料:*性别: *年龄:

* 百度拇指醫生解答内容由公立医院医生提供不代表百度立场。
* 由于网上问答无法全面了解具体情况回答仅供参考,如有必要建议您及时当面咨詢医生

我要回帖

更多关于 日语大神 的文章

随机推荐