哪位可以翻译在线一下医生的子啊 万分感谢

日语的:私がそういう文章を书いて始めた顷、アタシの手がふるえた、私の心も震えます!私の手の震えは突然の地震や津波に、かつてのことだと思っていた私までとても远いという灾难が急に私の目の前にの时に、私はそんなにのみち、动揺を闻いているうちに、それらの地震津波被害のニュース、これらの天にはずっと処は心配に陥っている;私の心はふるえた今回の地震とつづくから津波の日本へのダメージ胸が痛むのを眺めながら、歌うのは家を失って苦境に、生命や亲戚、このすべての胸が痛むですが、日本の人民は灾いに恵まれたとなると、镇静及びお互いのためにさらに私は感动して、この瞬间、私は日本と共に。

日本はの私だけではなく、我々会社に出勤しわずか三半で会社が私の生活や仕事上のの暖かい、同僚、指导者が仕事中に私の细やかな助言もすごく感动しました以前の仆も工场内に出勤して、そこでの宿泊?饮食条件も下手し、赁金も高くなかったので私も悩み;日本に来る前に、言语疎通の困难、生活环境の违いや未知の世界への恐怖はできが苦労している心构えであれ、言语的?か生活に力を注いだ。しかし日本に来て、后に起こったすべてはすぐに私を断念し、すべての疑惑を:きれいでの部屋、よく整ったキッチン、卫生施设と家电など、それを见てた瞬间が家の感覚は、ベッドは屋で座りこんだこの一切に十分に说明して会社は私たちの研修生の问いに比较すれば、韩国の工场で、私たちの会社のオーナーで本当に良かったを、峩々のような会社で働くことは私の幸运。落ち着いて以来、会社を选んで聴覚强化勉强に乗せて新入社员の会食の途中、私达が地震地震の知识を馆理解しろと学习は地震の时どう脱出で、あの地震シミュレータを感じさせた地震とは一体何なのか、さらに私に感心したㄖ本人の仕事の深さで、知らないは休养を勉强しました、私に働き口を创出し、勤务环境が良くて、全体工场は、流水で仕事ができて、私はその形状を创出する原理は要求は难しいことではないことを考えると、実际の操作する前に、私は简単そう私自身确信していた済む。仕事だが、现実ではしばしば间违え、最初は私はすべては自分が新人割り切って、一绪に入ってきた同僚にもし、自分がもっとせっかちになって、しかし急が间违って、一时は私はすべてを疑うようなこの仕事を任せできないのだこのとき私たちの课长に届かず、よく教えて动作要领を一遍本编を教えて、私は全うされると同时に、课长は私を慰めて、まあ、私と呼んでくれたものだった。課长(かちょう)での致密なトレーニングの中で、私はついにうまく业务遂行のためには、课长の関心に対して私の会社が提案されたのは感覚が、ここでは、ありがとう课长が私の细心の指导を受けてきた

休养の锻えました。今、私はついに熟练の业务遂行のためにしたことができるのを眺めながら、一つ一つの制品は私の手の中に形状を心の中に特别に浸る今も私は课长(かちょう)残业してしまっていて、彻夜出勤しようとしたが、今は私の仕事ぶりの最も楽しい日だ。これはすべて私たちの会社は私の、私は努力の仕事に报い会社の私に対する関心を示している最后の私どもの会社の商売繁盛!万事顺调に!

韩语的:?? ?? ? ?? ? ? ???? ??? ?? ? ? ?, ???.? ??? ? ?? ? ?, ? ? ?? ? ?? ?? ??? ?? ? ?? ? ? ?? ?? ?? ?? ?? ? ? ?. ? ? ?? ?? ? ? ?, ? ??? ? ?? ?? ? ?? ? ? ? ? ? ?? ?? ?? ? ?? ? ? ? ? ? ? ?? ? ?? ? ?. ?.??? ?? ?? ?? ? ?? ? ? ? ?? ?? ? ?? ? ??? ?? ? ?? ? ??? ?? ? ? ? ? ?? ? ?? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ?? ? ?? ? ? ?? ? ?? ? ? ? ? ? ? ?.?? ? ? ?? ? ?? ???? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ?? ? ?? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ?? ?? ? ?? ? ? ? ? ?? ?? ? ? ? ? ??? ?? ? ?? ? ?? ?, ? ? ? ? ? ??.? ?? ? ? ?? ? ??, ? ? ??? ?? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ?? ? ?? ? ? ?? ?? ? ?? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?? ? ?? ? ? ?? ??? ? ? ? ????? ? ? ? ?? ? ?.

??? ??, ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ? ? ? ? ?? ? ?? ? ? ?? ?? ? ?? ? ? ? ? ? ?? ? ? ?, ?? ??? ? ? ? ?.?? ? ?? ? ?? ? ? ?? ? ? ?? ?? ? ??, ? ?? ? 3 ? ? ? ? ?? ?? ? ? ? ? ??.?? ? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ?, ??? ? ? ?? ?? ?? ? ?? ?? ? ? ?.?? ?? ?? ? ??? ???!? ?? ? ?? ?? ??!

我要回帖

更多关于 拍照翻译 的文章

随机推荐