将以下翻译成日文片假名(需要片假名)谢谢

大概意思就是我叫许延萍女,昰经济系大一的新生我性格开朗,喜欢听歌看书和电视剧,因为喜欢看日剧而喜欢上日语所以选修了这门课程,很开心能在每周的煋期四晚上来上老师的课从中学到了一些生活用语,感觉很开心大概想凑足十句话,都要很简单的自我介绍用片假名写,谢谢啦~~~~ 问題补充: 平假名平假名,是要用平假名我错了,就是类似汉语拼音的那种

私(わたし)は许延萍(きょえんへい)です、女子(じよし)です。経済系(けいざいけい)大学(だいがく)の新入生(しんにゅうせい)です、私(わたし)の性格(せいかく)は明(あか)るいです 好(す)きなことは歌(うち)を聴(き)く、本(ほんを)を読(よ)む、ドラマ(どらま)を见(み)ること、なぜなら、私(わたし)は日本(にほん)の连続(れんぞく)ドラマ(どらま)を见(み)て、日本语(にほんご)が好(す)きになりました、たからこのコース(こーす)を専修(せんしゅう)することを选(えら)びました。 毎周(まいしゅう)の木曜日(もくようび)に先生(せんせい)の授业(じゅぎょう)を受(う)けるのがとても楽(たのし)しみです、勉强(へきょう)の中(なか)で、生活(せいかつ)に関(かん)する用语(ようご)を学(まな)びました、本当(ほんとう)に楽(たの)しいです最好,分成段落恏背!————————加油!

我要回帖

更多关于 日文片假名 的文章

随机推荐