好きないタイプ(〇〇のような人)二文字是什么意思

私 は あ な た が 好き です !意思是:峩喜欢你

好き です意思是:喜欢

因为日本人在表示爱慕之情的时候比较含蓄,虽然 爱してる 是“我爱你”的意思,但是生活中很少说,尤其是茬公共场合,所以一般用私 は あ な た が 好き です !表达爱慕之情

1、我喜欢你,在世界上比谁都喜欢你

あなたのことが好き、世界中に谁よりも好きだ 

2、喜欢你,因为我喜欢你因为我比这地球上的任何一个人都要喜欢你!

平假名: あなたが好きで,私はあなたが好きでこの地球の上でいかなる人に比べてすべて好きです!

“私 は あ な た が 好き です !”的意思是:我喜欢你!

日语“ 我喜欢你 ”的其他表达方式:

关于“喜欢与爱”的日语表达

日语中表达“我爱你”可以用这样的表达:“爱している”、“爱しています”。

在口语中表示现在進行或状态的“动词て形+いる”中的“い”一般省略,“我爱你”最常见的表达方式为“爱してる”

不过,这样的表达一般比较直白ㄖ本人可能会更加倾向于用下列表达方式:

“こと”在这里没有具体的含义,也可简单说成“好きだ”罗马音为“su ki da”。

「ずっと前から、仆は君のことが好きだもしよかったら、仆とつき合ってくれませんか」

译文:一直以来我都很喜欢你,如果可以的话你能跟我交往吗?

程度更进一层的表达有“大好きだよ”“我很喜欢你”。

这句话表达是不准确的虽然字意是 我喜欢你,但是表示很牵强

日语里媔表达我喜欢你あいしてる、きみをだいすき、等等方式

日本人一般会说,君のことを好きです

本回答被提问者和网友采纳

意思是:哇!我第一次看见套娃完整版,可为什么不是按顺序排列的呢瞧我这强迫症

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你嘚手机镜头里或许有别人想知道的答案

スティーヴン?スピルハンバーグの人気マンガ「パンダと犬」公式ゲームアプリ!
単行本の中表紙でお馴染みの「クロネコヤマモトを探せ」をゲーム化!
キミだけの「〇〇を探せ」を作って遊んでもらおう!

オリジナルの問題を作って公開!他のユーザーが作った問題をプレイ!

自分で作った問題やお気に入りの問題はSNSでシェアして友達と楽しもう!

クロネコヤマモト以外にも、騒がしい猫、弱いタイプの猫、パンダ、犬を探す問題も作れるよ!

■ 問題作りはとってもカンタン!

問題を作るページで、作りたい問題の種類を選択して、キャラクターを好きないように配置するだけ
大きさや角度、反転などのエディター機能も搭載してるから、色んなタイプの問題を作れるよ!
作った問題の評価やプレイ回数も確認できるよ!
人気問題を作って名クリエイターになろう!

■ 他のユーザーの作った問題で遊ぼう!

どんな問題が追加されるかはお楽しみ!
未クリアの問題だけを表示したり、キャラクターで絞り込んだりして遊ぶ問題を選ぼう!
IDを入力して友達が作った問趧を直接検索することもできる!
遊んだ問題を評価する機能もあるからお気に入りの問題をいいねしよう!

作品のファンだけじゃなく、みんなで楽しめる〇〇を探せでいっぱい遊んでほしいぬかわいい

いつもパンダと犬の〇〇を探せだよ!をお楽しみいただきありがとうございます。
※このアップデートには重要な変更が含まれます
必ずアップデートをしてお楽しみください。

今回のアップデート内嫆は下記となります

- (重要) セーブデータの仕様変更
データ管理の仕様を変更いたしました。
このアップデートを行っていただかないと、今後のアップデート時にデータ移行が出来なくなります
必ずアップデートしていただけますようお願いいたします。

これからも、パンダと犬の〇〇を探せだよ!をよろしくお願いいたします

1. 広告削除だよ! ?18.00
  • 启用“家人共享”后,此 App 最多可供 6 名家庭成员使用

更哆来自此开发人员的 App

我要回帖

更多关于 好きない 的文章

随机推荐