11、习ったものを人に教えてやれば、勉强した知识を复习する(A)でしょう

与回响或影响我认可的二个妹妹,至于为他们在我的生活中与象百合或许,许多其他最重要的人民有与家庭的一个关系,但允许我在您犯的错误,它的她没有从您的学校完成继续走许多程度在入口%E

a工业用盐 正在翻译,请等待...

a王源泉好像我们还来不及爱, 爱就要结束了你,会不会有遗憾 Wang Yuanquan。恏まれた十分な時間なしのまたおそらく私達は終わらなければならないことを好んで後悔を有することができるか。

a響で、私も認めた二人の妹、彼らは私の人生の中ではたくさんのほかの一番大切な人は、百合のようで、家族との関係があるかもしれませんが、彼女たちは私を許して、はあなたに犯した過ち、すみません、何度もあなたの学校から玄関で歩いていって、私はずっとあなたを探して見つけた、でもも、ただ逃げました!私はあなたに申し訳ないで、あなたは私の今唯一すみません人なので、私はあなたに会います勇気がなくて、謝る勇気もない、本当にすみません、あなたが見えないかもしれないこの手紙を見て、もし幸運かもしれない、も見て分からないで、最後にうやむやに終わるだろう!それは私を忘れたでしょう!私はあなたを覚えているべきで、あなたの印象の中で、私は結局は1つのない子の子供、 与回响或影响我认可的二个妹妹,至于为他们在我的生活中与象百合或许,许多其他最重要的人民有與家庭的一个关系,但允许我在您犯的错误,它的她没有从您的学校完成继续走许多程度在入口%E

跪求!急!有悬赏麻烦大家帮忙翻译一段日语!对于一个学生来说,成绩的低下有很多原因首先,上课是学习的重要环节课堂上认真听课,的时间利用的好那么倳半功倍。相反如果不... 跪求!急!有悬赏。麻烦大家帮忙翻译一段日语!对于一个学生来说成绩的低下有很多原因。首先上课是学習的重要环节。课堂上认真听课的时间利用的好,那么事半功倍相反,如果不能好好听课那么就会造成成绩的低下。第二课后不複习。课后复习也对成绩有很大的影响复习能让我们记住课堂上教授的知识,融会贯通不复习会将所学忘得一干二净。第三没有好嘚学习方法。很多学习好的学生都是因为有好的学习方法不需要很拼命就能取得好成绩。第四很多学生沉迷于游戏,小说而对学习失詓了 兴趣第五,对学习缺乏信心以上就是我认为可能导致学习不好的原因。

学生として、成绩よくない故がいろいろ

先ずは、授业を受けることが大事だ。授业中真剣にやればきっと相乗効果を得ることができる逆に、成绩が必ずよくなくなる。

次は、复习も大事なことです复习は成绩に大きな影响があり、普段は授业に受けた知识をうまく覚えるように复习をする。よい习惯を保持しないと忘れやすいでしょうか

又はよい学习方法。多くな优秀学生さんはよい学习方法が持っている、よい成绩を取って、无駄な努力をうまく避けた

或いは悪い爱好。沢山の学生さんはゲーム、小说に溺れているので、学习に兴味を失ってしまった

最後は学习に自信を欠けることだ。

以上は私が缠めていた成绩に影响がある故です以上は私が缠めていた成绩に影响がある故です。

一つの学生にとって、成績が地に落ちた理由は様々だまず、授业は勉强の重要な场面だった。讲义の受讲を时间利用の上手だったら、成果をあげる反対に、もしまともに受讲すれば、世の中に成绩が地に落ちた。第二、放课後不复习します放课後、复习をするのも、成绩に大きな影响をもたらす。复习我々が覚えて授业で教えた知识を组み入れた。复习しないだろうと勉强した事を忘れたようだ第三に、いい勉强しなかった方法でもある。勉强のできる学生が多いうえおかきのせいだ必死に必要もないすれば良い成绩を出した。第四、多くの学生がゲームにはまって小说を书いては勉强に兴味を失った第五、学业に确信だ。以上(いじょう)は私はをもたらしかねないため、勉强のできない理由だ

我要回帖

随机推荐