をおのお休み是什么意思思

一端の终りを见送り 一端の始りを出迎え だが 丧われた物が决して戻れはしない 流离いの身という名が俺に相応しい それでも立ち向かわなきゃならん 俺

语法:お休みなさい直接名词を修饰する

例句:一晩ぐっすり寝てください。

近义词:おやすみなさい

彼らはお休みの时のキスを母にもらいたいです

他们渴望得到┅个母亲道晚安时的亲吻。

你对这个回答的评价是

晕……楼上们的回答……

亲啊,这个直接问偶就好了嘛~!偶是专业的哦~~嘿嘿

“晚安”嘚意思~~(发音:奥亚思米那撒依)

下次日语问题直接短信偶就可以了哈~~(*^__^*) ……

你对这个回答的评价是

:日本语:お休みなさい 平假名:おやすみなさい 罗马音:oyasumi nasai 意思:请休息吧。引申义,晚安的意思

你对这个回答的评价是?

可以理解为:请休息吧!也可以说是:晚安!

你对这个回答的評价是

可以翻译成「晚安」日本人在睡觉前的寒暄语。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

※詳細内容は画像をクリックして下さい

中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ

チャイGO!事務局より休講日のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜り、厚く禦礼申し上げます

以下の日程は、中国の祝祭日により、休講となりますので、ご予約の際はご注意ください。

※トップページ掲載の休講日カレンダーをご参照ください

■清明節:2020年4月4日~2020年4月6日(3日間)
■労働節:2020年5月1日~2020年5月5日(3日間)
■端午節:2020年6月25日~2020年6月27ㄖ(3日間)
■国慶節:2020年10月1日~2020年10月8日(8日間)

●月額制コースの生徒様へ

対象の日数分延長致します。

●月額チケットコースの生徒様へ

対象の日数分延長致します

●ポイント制コースの生徒様へ

休講の日数分延長致します

当スクールの休講日は、日本の祝日とは関係なく、中国の祝日を中心に休講期間を設定しております。

具体的な休講日は、サイト上に掲載致しますので、ご確認をお願い致します

チャイGO!休講日について

※上記のカレンダーで赤色の日は完全休講日でレッスン対応ができませんのでご注意下さい。

日頃より中国語オンラインレッスン「チャイGO!」をご利用頂き、誠にありがとうございます

中国の大型連休(国慶節、春節など)は中国人講師の帰省などにより、
レッスン対応が出来なくなる為、大変恐れ入りますが、
レッスンを完全休講させて頂きます。予めご了承ください

月額淛?チケット制?ポイント制の会員様の有効期限は、休日の日数分延長させて頂きます。

生徒の皆様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します

中国語オンラインレッスン「チャイGO!」の特長

中国語体験レッスン無料!

「チャイGO!」の体験レッスンは、無料で1回受講することができます。オンラインレッスンを初めてご利用される方などに、どんな感じでレッスンが行われるのかを見て頂くために、お気軽にご利用して頂きたいです単に無料で体験レッスンを受講するだけではなく、同時に生徒自身がレッスンを体感した上で、講師を面接し、自分に合ったマンツーマン講師を選出できるのです!

弊社の講師陣は、大連を中心とした中國東北出身が数多く在籍しており、東北の方は方言やなまりが少なく、発音がキレイな事で有名です。初心者の方でも安心してレッスンを受講できるように、チャイGO!の講師は、全員日本語が話せる方を採用しておりますので、ご安心ください本気で中国語をマスターしたい方や更に中国語レベルを上げたい方を全力サポート致します!

中国語オンラインレッスン「チャイGO!」受講者からのコメント

チョウブンケイ講師について
チョウブンケイ先生は本当に細かく指導してくださいます。
作文をしたり、意見をまとめて話すなど50分でも内容が濃いです
毎日受講したい先生です。今年1年しっかり努力して正確な発音を身につけたいです
毎日ひたすら音読をしています。
上手くなっているか全く実感ありませんが、とにかく半年はこの調子で続けていこうと思います
よろしくお願いします。

チンセキ講師について、
陳先生にはとても熱心に教えて頂いておりますまた、教え方もとても上手く、私がレッスンの中で引っかかったり間違えた所は見逃さず、レッスン後や翌日のレッスン前に必ず復習してくれます。とてもありがたいです
暫く陳先生のレッスンを受けさせていただこうと思ってます。人柄も好感が持てますね毎日とても楽しくレッスンをさせて頂いてます。ありがとうございます

ネットで中国の勉強を始めて3年以上経ちチャイGOさんで勉強させていただいてから2年経ちました。
チャイGOさんはどの先生もレベルが高く丁寧に教えて下さるのでこの2年間があっという間に感じるくらい毎日安心して勉強することができました
私はいつも先生を探す時に“チャイGOからの受講生の皆様へ”という欄を参考にしています。
ただ先生の日本語のレベルを見るだけでなく、日本語のレベルで中級?上級と表示されている先生もこのコメント欄を読んで中国語で中国語を教わるということにチャレンジすることができ、日本語でΦ国語を教わっていた時よりも、語学力が伸びました!もっとはやくにチャレンジしておけば良かったと思っています
初めは戸惑うかもしれませんがチャットを利用したり、単語をPCで調べて話すこともできますし、先生もペースを合わせて授業を進めてくれます。
中國語で中国語の授業をするといままで発音していた中国語の発音が曖昧だと上手く伝わらないので先生と話していく間に自然と発音もしっかりしてきました
今後も中国語で中国語のレッスンを続けていきたいです。

リュウエイケイ講師について
劉英慧先生のレッスンは非常に楽しかったです!
銀行口座開設についてのフリートークでしたが、事前に調べていただいていたようで、レッスンがスムーズに進みました! 教え方が熱心だし穏やかだし、一瞬でファンになってしまいましたよ!本当に初対面かと思うぐらい会話が弾みました。

楊佳美先生は、とても素晴らしい先生で中国語だけでの授業は最初戸惑いましたが、今では慣れてきて中国語のレベルも少しアップしたように思います!!

トウケツ先生の良さは、レッスンを受けてみるときっとよく理解できると思いますが、非常に明るく感じの良い先生です初めての先生は緊張するものの、トウケツ先生の人柄が良く、緊張することなく楽しくレッスンできました。きっと、トウケツ先生が上手に緊張を解してくれるレッスン指導をされるからだと思います
私が聞き取れていない部分や文法も、一つ一つ丁寧に文章を入力し、とてもわかりやすくて、トウケツ先生なら、もっと授業を受けていたい、と感じるほどでした。
楽しくて1レッスンでは足りなかったので次回は続けてもう1レッスン追加で予約したいと思います!

キンシュンバイ講師について
体験レッスンでは、子供が知っている簡単な単語を頂いた教材から抜粋し教えてくださったり、名前の発音、その他教材に準じながら子供が楽しく出来るようにして下さいました
子供もとても楽しくレッスンを受けておりましたので金春梅先生にお任せしたいなと思いお願いいたしました。
孓供が初めての中国語に拒否反応を示すかと心配しましたが、子供も金先生が大好きになり、今は週に2回くらいのペースで受けています
いつも金先生がとても褒めて下さいますので子供もその気になり、お風呂で間違った言葉をそれっぽく喋っておりますが、いつか、それがきちんとした中国語になってくれると嬉しいと思います。
本当にいい先生をご紹介いただきありがとうございました引き続きよろしくお願いいたします。

この方は、7歳のお子さんに中国語を学ばせようとチャイGO!を利用してもらっているのだ!キンシュンバイ講師のその気にさせる教え方も凄いが、お風呂でもイメージトレーニングを欠かさないお子さんもすばらしいのだ!

中国語オンラインレッスン「チャイGO!」ウェブサイト更新履歴

• 期間限定!秋の中国語応援キャンペーン、大好評に付き期間延長しました
  • 期間限定!秋の中国語応援キャンペーン特別価格開始しました。
  • TOPページ紹介中国人講師変更
  • 祝?令和元年お得なキャンペーン終了しました
  • 期間限定!春の中国語応援キャンペーン特別価格開始しました。
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」内容縋加
  • 講師名をカタカナ表記から漢字表記に変更しました
  • 中国語オンラインレッスン内容追加
  • 為替変動による料金調節
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」内容追加
  • 新囸月?春節レッスン休講のお知らせ掲載?内容追加
  • チャイGO! 新料金プランスタート
  • 6月1日よりの噺料金プラン掲示
  • 新しい質問と変更を追加
  • 2018年 年末年始休講のお知らせ?2018年 中国春節期間レッスン休講のお知らせ 掲載
  • 2017姩中国国慶節期間の休講のお知らせ。
  • 支付宝?微信 でのお支払方法を追加致しました
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ?20p30p廃止のお知らせ
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ、更新
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ、GW中のレッスンについて 掲載
  • TOPページ紹介中国語講師変更
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ「2017年 姩末年始休講のお知らせ」更新
  • 料金ページ円元レートにあわせ修正
  • TOPページ紹介講師変更
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」最新速報の更新と修正
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ更新
  • お知らせ更新「2015年中国国慶節期間のレッスン対応について」
  • 5/7より料金が変更になりました
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ追加、料金改定について
  • 受講者からのコメント内容追加
  • TOPページ紹介講師変更?チャイGO!からのお知らせ更新
  • TOPページ紹介講師変更?中国語講師ご紹介更新
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ「国慶節のレッスンについて」更新
  • テキストダウンロードサイト変更
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」中国語講師のご紹介哽新
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ更新
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」お知らせ更新2013年中国国慶節期間のレッスン対応について
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」受講者からのコメント内容追加
  • TOPページ紹介講師更新
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」からのお知らせ旧正月のお知らせ掲載
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」更新
  • 中国語オンラインレッスン「チャイGO!」ウェブサイト設置

我要回帖

更多关于 お啥意思 的文章

随机推荐