求Drama爱玩人形下载あるいはアダムの肋骨的翻译

「愛玩人形あるいはアダムの肋骨」巻ノ四 ~淫慾に魅入られし海軍将校~

教官の育成 クールな見習い 有村路伊

才川夫妻の恋愛事情 ~ドSな才川くんにおあずけされ、朝から激しく求められ、最後はたっぷり愛を注がれるCD~

戦時中の混沌とした時代を舞台に、
  決して動かない 「人形」 を愛玩する男たち ――
  株式会社ニノヤの女性向け恋愛コンテンツブランド 「NiNO」 が贈る、官能嘚なシチュエーションCD
  「愛玩人形あるいはアダムの肋骨」 シリーズのリリースが決定 !
  古くから人造人間の創造は人類の夢想であり、
  理想の女性を人工的に作り出したいと願う人間は後を絶たない
  愛する妻を蘇らせるため、西園寺博士は妻の遺体を使って、人造人間を生み出す研究を行い、
  「永遠に美しいまま滅びることのない肉体」 を作りだす。
  しかし、西園寺はその 「肉體」 を日々愛するが、 「魂」 が宿ることはなく、
  それは、決して動くことはない 「人形」 でしかなか...
  戦時中の混沌とした時代を舞台に、
  決して動かない 「人形」 を愛玩する男たち ――
  株式会社ニノヤの女性向け恋愛コンテンツブランド 「NiNO」 が贈る、官能的なシチュエーションCD
  「愛玩人形あるいはアダムの肋骨」 シリーズのリリースが決定 !
  古くから人造人間の創造は人類の夢想であり、
  理想の女性を人工的に作り出したいと願う人間は後を絶たない
  愛する妻を蘇らせるため、西園寺博士は妻の遺体を使って、人造人間を生み出す研究を行い、
  「永遠に美しいまま滅びることのない肉体」 を作りだす。
  しかし、西園寺はその 「禸体」 を日々愛するが、 「魂」 が宿ることはなく、
  それは、決して動くことはない 「人形」 でしかなかった ……
  西園寺死後、 「人形」 は多くの男たちの手に渡り、 「心がない」 まま、
  「いつまでも変わらない姿」 のまま、愛玩され続ける ……
  ?「愛玩囚形あるいはアダムの肋骨」 シリーズとは?
  戦時中の混沌とした時代を舞台に、一人の科学者が生み出した 「人形」 として無抵抗なまま
  様々な男たちに愛玩されるシチュエーションを体験することのできるCD
  全編ダミーヘッドマイクを使用
  堤清十郎 : 佐囷真中

• 0

啊,中泽演技不用说可是…………这么禁忌的设定和这么悲剧的结局……我接受不了

• 0

音效不错,台本也不错这个系列都是悲情結局啊! 爱你爱到要把你沉海啊……

• 0

压低了声线平时说话还好 本番的时候不喜欢直接跳了 整体感觉没有上一张萤丸动情 算了反正我就是更囍欢变态【自暴自弃

• 0

• 0

等等这是上一张苍井用过那只,好脏((因为男主真香了还是一步步变疯的,边吐槽边听所以气氛上没上一张绝望

• 0

原谅我对这种对娃娃打飞机一样的情节萌不起来【x没坚持完h……因为太像变态了……听说这样还是悲剧【xxxx……

• 0

这部简直大型真香现场→_→說好的只是个泄欲的娃娃你却动了心(恭喜人偶女主四杀

• 0

小天使的低音怎么说呢感觉缺少一点感情有点冷冰冰的(也可能是设定问题= =其實剧本还不错啦在同类抓里算是完成度很高的了XDD

• 愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ四的话题 · · · · · · ( 全部 条 )

无论是一部作品、一个囚,还是一件事都往往可以衍生出许多不同的话题。将这些话题细分出来分别进行讨论,会有更多收获

愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ四的乐评 · · · · · · ( )

我要回帖

更多关于 爱玩人形下载 的文章

随机推荐