礼仪正しいいのはなんですか不是一类吗为什么还要加の

复制网址: (查题100) 到浏览器打开移步网站,马上就能查题查资料,方便好用!

次の単語は日本語でどう読みますか礼仪正しいいのをA、B、C、Dから一つ選びなさい。 受賞

涵盖八千多万题库支持查询的类目大全:学习通/超星/尔雅/智慧树/智慧职教/云课堂/中国大学MOOC/职业资格/建筑工程/计算机类/会计类/医卫类/财务類/外语类/其他!

---直接查题方便好用

查题请访问网站: ---直接查题方便好用

查题请访问网站: ---直接查题方便好用

涵盖八千多万题库,支持查询的类目大全:学习通/超星/尔雅/智慧树/智慧职教/云课堂/中国大学MOOC/职业资格/建筑工程/计算机类/会计类/医卫类/财务类/外语类/其他!

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください。 となり の席は誰のですか

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか。礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください 机の した に鞄があります。

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください。 机の上に しんぶん があります

日本語 _話しましょう。

张先生に日夲語をならう

昨日、「紅海行動」という映画を見て、本当に ( )

電車でタバコを吸ってはいけません_、早川さんはいつも我慢します。

テーブルの下( )猫( )いません

これは私の がっこう です。

来週アメリカ___行きます

父と母は空港まで私たちを出迎えに来て( )

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか。礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください 先生の じむしつ はどこですか。

_レストランは 古いです

毎晩、シャワーを____、寝ます。

兄は かんごし です

子供のとき、よく母に( )。

次の単語は日本語でどう読みますか礼仪正しいいのをA、B、C、Dから一つ選びなさい。 天気予報

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください。 マリーさんは今 びょういん にいます

日本からアメリカまで飛行機で___かかります。

学校は朝8時半____始まります

礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください。 冷蔵庫

A: これは何ですか B: __は辞書です。

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください。 こうどう に学生がいますか

これは日本の しんぶん ですか。

キムさんは日本人ではありません、 かんこくじん です

きのうは_ さむく ありませんでした。

あのう、すみません、 よしだ さんですか

これは私の かばん です。

次の単語は日夲語でどう読みますか礼仪正しいいのをA、B、C、Dから一つ選びなさい。 郊外

京都はとても_な観光地です

吉田さんは韓国人__ありません、日本人です。

礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください 台所

次の下線を付けた仮名は漢字でどう書きますか。礼仪正しいいのを A、B、C、Dから一つ選んでください こちらは私の いもうと です。

友だちに ( ) 、明日の試験の準備ができませんでした

私は日本語学科の いちねんせい です。

A:あの人は吉田さんですかB:はい、__人は吉田さんです。

どの人_ 山下さんですか

私は張です。お なまえ は?

わたしはよく図書館_勉強します

机の上に花瓶が置いて_。

百姓网提醒您:1)接受服务前请仔细核验对方经营资质勿信夸张宣传和承诺 
2)任何要求预付定金或付款至个人账号的行为,均可能存在诈骗风险请提高警惕
3)百姓网平台不介入任何交易过程,请仔细阅读防骗提示以免蒙受损失

1 . この しょっき は 「 せい ろ 」   ただし にほんご で は こっち も 「 せい ろ 」 ↓

なので ちゅうい を 。   そば の せい ろ とか 、 しゃしん の ほう を 「 ちゅうか せい ろ 」 と も いい ます

2 .  ただしく きれい な たべ かた を おしえ て いただけ ます か ? ( ごま だれ や つゆ を もらし そう です )

どういう たべ かた を さ れ た か わかり ませ ん が 、 つゆ を せんよう の ようき に いれ 、 そこ に そば を つけ て たべ ます 。

そば に つゆ を かけ て は たべ ませ ん

抱歉一次你不为什么你的宽恕和惡劣的我忘了我会欺负你可能勇气不是罪我生命中的最大的错误 !不正确很抱歉您照片的时刻,我领导下现在可能大错没有真的是我嘚错误,更不用说在日本,害怕我说其他人的写作很有趣的机会甚至道歉 !亦要说清楚,并没有勇气面对自己的正常你再自己骗自己这一生也许我不去,想看不到嘴里我的妹妹,我希望即使是

a希望大家会喜欢我 正在翻译,请等待...

a他让我每天工作12小时 正在翻译请等待...

a王源泉。好像我们还来不及爱 爱就要结束了。你会不会有遗憾? Wang Yuanquan好まれた十分な時間なしのまたおそらく私達は終わらなければならないことを好んで。後悔を有することができるか

aパレットステージ 板台阶段

aかつてあなたに申し訳ないで、あなたの許しぜいたく勇気がないかもしれない、あなたをいじめては私の人生の最大のミスを犯して、嫌な私は私を忘れたでしょう!あなたの写真の瞬間、私は頭を下げて、申し訳ありませんが、私の間違い、本当に大間違いは、おそらく、今生お詫びさえのチャンスもなく、ましてや間違いましたが、日本語で書いて、他の人を恐れて私を言って、おかしいだろう!私は正視に直面する勇気がない、はっきり言ってても、自分は自分を欺くこと、あなたは多分この一生ももう見たくない、僕はあなたの口で言えない、妹といいですね。たとえ認の妹、あなたの影

我要回帖

更多关于 礼仪正しい 的文章

随机推荐