我的日语翻译译离ればなれになっちゃう 这个是什么意思なれに

aには、君たちがメッセージでも送ってね には、君たちがメッセージでも送ってね

a私は罰金 正在翻译请等待...

a冲去,奔去 正在翻译,请等待...

aどんな 言叶に変えて   君に 伝えられるだろう   あれから いくつもの季节が   通り过ぎたけれど   いつも 傍で笑ってる   私にも言えないことが まだ ひとつだけある   Secret of my heart 疑ってもないね   いつだって少しの未来があれば   真実は 手に入れられるはず   I can't say もう少しだけ I'm waiting for a chance   こんな 穏やかな时间   もっと 繋がっていたい   全てを见せるのが 怖くて   少し离れて歩く   君の横颜がなぜか   壊れそうで 守りたい もっと近づきたいよ   Secret of my heart 理解ってくれるよね   谁だって

和每一个人或即使,我田

你对這个回答的评价是

如果作为象安乐地就习惯一样地破裂了

你对这个回答的评价是?

安乐地习惯一样地破裂了

你对这个回答的评价是

进錯地方了 ???? ???

你对这个回答的评价是?

yisoonshin 这位为什么骂人呢 额。。

你对这个回答的评价是?

我会读但不知道是什么。。呵呵

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

日语求翻译私が本気になればできないことはありません。。私が本気になればできないこどはありません... 日语求翻译私が本気になればできないことはありません。。私が本気になればできないこどはありません

意思: 我如果真用心的话没有做不到(不会)的事。

(楼下的又在复制拷贝荒腔走板了)

你对这个回答的评价是?

私が本気になればできないことはありません。。私が本気になればできないこどはありません

洳果我变得认真没有什么可以做的。。 如果我变得认真,就没有办法做到这一点

本回答被提问者和网友采纳

你对这个回答的评价是

译为“如果我认真起来,那就没有什么事情是我做不到的”

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鮮体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 我的日语翻译 的文章

随机推荐