漫画の存在を无视して语ることはできない

冬向きの癒しの本を20冊、休日に見てください

1、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東野圭吾

「人は、他人の人生とつながっていることが多い」というのは、绊なのでしょうか?

2、『おばあさんの詫び状』フレデリック?バックマン

何年もあなたのおばあちゃんを愛していても、あなたは彼女のことを全く知らないかもしれません。

3、『影を盗む人』マーク?リービー

不幸を感じ、人を助けようとする人は、自分の不幸にどう対処するのか

4、『私はこの世界が好きではありません、ただあなたが好きです』喬一

あなたと一緒に過ごすことができると思うと、私は残りの人生を楽しみにしています。

5、『今日はきれいだね』リズ?クリーマー(漫画集)

どの編も萌え萌えで、働物たちも面白い

6、『一口噛んでもいいですか』リズ?クリーマー

リズ?クレモアの漫画の中の笑いの素材は、伝統的な観念の上で弱肉強食の転覆全く新しい演目に変わって、ライオンはシマウマにかかって、彼を掻いてもらうためです。子リスはサメと仲間になることができるが、この仲間に限る

7、『オーヴィーという男が死ぬことにした』フレデリック?バックマン

オビという男が死ぬことにしたのは、近所の人の車を買い戻すこと、暖房を直すこと、梯子を貸すこと、負傷者を病院に運ぶこと、捨て猫を飼うこと、自転車を修理すること、家を追い出された同性愛の侽性を引き取ること、友人を集めて強制的に療養所に入れることに成功しなかったためである。

8、『憂え悲しむ時、台所へ行く』愛詩楽?沛克

台所は母の乳房、恋人の両手、宇宙の中心

9、『時を戻した女の子』加?沢文

「死は一種の精神状態に過ぎません。人間には┅生死んでいく人間が多いのですから、あなたは若すぎて、私の言うことがよくわからないのかもしれません」

10、『本日お店休』坂本健一

永遠に点いている本屋の明かり、いつも待っている一生を一緒に過ごしている人、羨ましかった人生もそうだったのだろう

11、『ミラクルボーイ』R.J.パラシオ

一人一人がこの世に勝つためには、少なくとも一度はスタンディングオベーションの機会を与えなければならない。

12、『新参者』東野圭吾

意外な推理小説だが、心温まる

13、『夏の庭』湯本香樹実

離れることは失うことではなく、記憶の秘蔵であるかもしれない。

14、『鴨川食堂』柏井寿

食べることは本当に素晴らしいことですおいしいと同時に、素晴らしい感情を味わうことができます。

15、『島の本屋』加?沢文

私たちは私たちが集めた、得た、読んだのではなく、私たちが生きている限り、私たちは愛であり、私たちが愛したもの、私たちが愛した人であるこれらすべては、本当に生きていくと思います。

16、『ツバキ文具店』小川糸

日夲は小さくて清新で、手紙を書くのは1種のかけがえのない交流の方式です

17、『星の王子さま』アントワーヌ?ド?サン=テグジュペリ

┅番美しいのは、まだ幼い頃の未知の世界への好奇心だ

18、『あなたのいるところに生根が咲く』渡辺和子

あなたが期待している誰かの笑顔を得られなければ、不快ではなく、ほほえみを忘れた人が一番必要としているはずです。

19、『天国にいる5年』ジョン?シュリム

あなたの生命の中で、あなたはたくさんのすばらしいことをすることができ(ありえ)て、たくさんのあなたの予想したことがなくて、この卋界はあなたのしたことによって、あなたの心の同情によって更にすばらしくなることができ(ありえ)ます

20、『時間を求める人』ケイト?トンプソン

誰もが道を急いだり、何かを探したり、人に追いついたりしている。実際、多くの場合、彼らはただ忙しく自分を追いかけている

我要回帖

更多关于 汗汗漫画 的文章

随机推荐