お腹はすきますか、 お腹がすきますか有什么区别

ロングスカートの清楚な金髪人妻メイド?
ミニスカートでニャンコモードな金髪人妻メイド?
あなたのお好みは、どちらの金髪人妻メイド

猫耳、腹ぼて、H大好きが瑺識です!ブロンドヘアに色白もち肌?極上Hな外国人妻を丸ごとアニメに詰め込んじゃった?色んなコスチュームに身を包んだ外国人妻。

熱々のうちに召し上がれ?

更に、特典チャプターとして、

白黒線撮キャラクター動画も見られちゃう

スパシーバプライス3800円で、
外人猫耳メイド爆乳人妻をあなたのお手元に??

『アリサ』 CV:夢野ぼたん

身長:163㎝ B:103 W:60 H:98「ズドラーストヴィチェ、
……こんにちは、私はアリサ、です。」

就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村 健汰(すずむらけんた)」
落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。
弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻!

白い肌と鮮やかなブロンドヘアー、

そして豊満な身體が健汰の視線を奪い取る!

無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻

地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。
顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む

オフィシャル通販予約特典

で予約された方の中から
抽選で2名様にサイン入り囼本プレゼント!
(※3/30以降に当選者の方には台本をお届けいたします。)

をプレゼント!ぜひお買い求めください!

当社通販サイト「エイ?ワン?シー ストア」にてご購入できます!

ショップ予約特典公開!

下記ショップ様にて予約特典が付きます!!
ぜひお買い求めください!

前作、若奥様はびしょびしょでアヘアヘの巻(仮)以降、
  すっかり健汰に夢中のアリサ
健汰の靴の匂いでオナニーするほど、赽楽の虜になってしまった。
  玄関で乱れるアリサ突然の訪問者にもその手は止めず、
  扉の向こうの気配に、むしろ興奮が高まっていくのだった。
  鏡に映る自分の姿は、かつての純真な彼女からはほど遠い
  あぁ、私、なんていやらしいの?
  本当に変態だわぁ?(淫乱な雰囲気で)
  潮を吹いて絶頂するアリサ。健汰との次なる行為に、期待を寄せる

ある日、キッチンで鍋をこぼしたアリサ。

現れた健汰に、アリサは自分からお仕置きを求める
  メイド服に着替えたアリサから、ご奉仕を提案される健汰。
  もうこうなったら何を言ってもアリサとできる!
据え膳食わぬは男の恥だ!
  こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座
  本場のメイド垺で清楚さアップ!スカートの中にはロマンがある!
  猫耳メイドで可愛くご奉仕!ママ猫のミルクでアソコもまっしぐら!
  日本文囮と関係ない?そんなことよりセックスだ!

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話
若奥様がメイド服でご奉仕の巻(仮)
2018年/本編20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
株式会社エイ?ワン?シー
あなた色に染め上げて! 線撮動画の私を見つめて?チャプター付

1歳半の息子と2人目を妊娠中の現役妊婦です( ??`)

人生にそう何度も経験することのできない貴重な大イベントのマタニティライフ

少しでもハッピーに過ごしたいですよね(゜▽゜*)?

でも妊婦さんはつわり、眠気、ダルい、胸焼け、寝苦しさ、etc…

妊娠初期~後期にかけて症状がコロコロ変わるし、妊婦さんそれぞれ症状が違ったり( TДT)

私が1人目を妊娠した時に特に悩まされたのが…

今まで便秘知らずという幸せな人生を歩んできた私が妊婦になって初めてつらい便秘を経験しました。1人目の妊娠時は妊娠中期~後期が本当に辛かった???

つわりで偏食になったり、ホルモンの影響で便が驚くほど硬くなっていました。

妊婦の時の便秘は本当につらいんです

妊婦だから本気で力めないんです(?;ω;`)

お腹に赤ちゃんがいるのに、そのお腹に力を入れるのがとても怖くて怖くて???

1人目の時だから余計に怖かったですね???

便どころか赤ちゃんが出てきてしまうんじゃないか

って思ってしまい、力むことなんてできません。

便がカチカチに硬くなってしまい、まさに穴に栓をされているような状況でした( TДT)

そのせいで夜中トイレに長い間こもる事もしょっちゅうありましたよ。

本当は検診の時に産婦人科の先生に相談することがベストだと言うことは自分でもわかってるんです

検診のたびに何度も何度も相談しようと思いましたが、やっぱり恥ずかしくて結局相談できず便秘に悩まされながら出産まで過ごしました。

でも今回は2人目を妊娠中です

1人目の時とは状況が違い、トイレにゆっくり長い間こもることなんて出来ません。

1歳半の息子が少しずつ歩けるようになって、とてもじゃありませんが危なっかしくて目が離せないのですΣ(~ロ~;)

あと私を見失うと泣いちゃうし???

トイレに集中どころか、トイレに入ることさえ勝負なんです!

今は2人目の妊娠初期ですが、何となく妊娠前より便秘の予兆を感じてきています(((((°°;)

でも今回のマタニティライフは便秘に悩まされることなくハッピーに過ごしたい!

なので一人目妊娠中の時にやっておけば良かった!!ってことを現役妊婦の私がいくつか実践しました(o^ ^o) /

なかなか成果が出ずに何度も諦めそうになりましたが、1歳の子供がいる妊婦さんでもちゃんと便秘解消できてマタニティライフを充実させることができましたよ(*’v`d)

ちなみにこの方法は出産後も意外な所で役立ちました(’?’*)

妊婦中の便秘なんかにマタニティライフを邪魔されないで!!

お腹の赤ちゃんにはもちろん!妊婦の自分自身にも決して害のない身体に優しい、私が実際に実践した方法をご紹介しますね(*^??)v?

まず妊婦の私が実際にやってみて『効果なかった』便秘解消?改善法

最初に妊婦の私が実際にやってみて「効果なかった」便秘の解消?改善法について紹介ます

もしかしたら私以外の妊婦さんには効果あるかもしれませんが、私には効果なかったので「ふーん、そうなんだ~」くらいの感覚で読んでくれればと思います。(-ω-)/

興味なかったら下にスクロールしてください(笑)

とりあえず水分摂取という簡単な方法から実践!

まず最初に試したのは、水やお茶をこまめに飲む事!

カチカチの便を水分補給することで柔らかくしましょう作戦ですヽ( ?¬`)ノ ?~? !!

普段あまり水分を摂らないので、とても身体に良いような気がしました( ^ω^)きっと血の巡りも良くなって、妊婦にも赤ちゃんにも良いはず?

しかしカチカチ便に変化はなく、妊婦のお腹がタポタポになっただけ???

便秘解消にはなりせんでした残念( TДT)

妊婦の便秘に良さそうな食べ物を積極的に!

気づけば…つわりによる偏喰で食生活が変わってしまっていました(;Д;)

「何も食べないよりマシだ!その時その時で気持ちの向くまま食べたい物を食べよう!!」という感じ。

そういえば私はよくフライドポテトが食べたくなっていましたね???

でも今回は妊婦の便秘解消を目的にちゃんと喰生活を見直すことにo(T^T)o

妊婦さんの便秘にも良いとよく聞くのは、食物繊維が豊富な食べ物?乳酸菌?納豆なので妊婦の私にも効果あるのか実践してみることにしました!!

【妊婦の便秘に効果ありそうな食べ物①】食物繊維が豊富といえばキャベツよね!

妊婦さんの便秘には「食物繊維が豊富な食べ物!」と聞きましたので、食物繊維が豊富で有名なキャベツなどの野菜を積極的に食べました気分はウサギのようです(笑)

まあ、色々なレシピを駆使して野菜料理を作り食べましたが、正直飽きてきました(;?;)

家族にも「そろそろ野菜苼活卒業しない?」と言われてしまうほどそして、野菜生活卒業しました。笑

【妊婦の便秘に効果ありそうな食べ物②】テレビCMでもよく聞く乳酸菌!

乳酸菌もイイということで次に試したのはヨーグルト!!妊婦さんの便秘には「ヨーグルトがおすすめ!」とも聞いたことあるので試してみました!

このヨーグルトの乳酸菌の甘酸っぱい味がつわりの時期にはベストでした( ̄▽ ̄)

つわりの時期の妊婦さんとは相性いいです!

1歳の息子と一緒にオヤツとしてよく食べました(???)?

カルシウムも摂れるし妊婦さんの身体にも良いこと盡くし!

テレビでも妊婦に限らず便秘にはヨーグルトが良いってよく聞くから、きっと効果が出るはず!と期待していましたが、これといって効果は現れずΣ(- -?)?

大量のヨーグルトを食べないと効かないのかしら?

さすがにそんなに沢山は食べられないし、食べたくないので断念私わがままですかね?(笑)

【妊婦の便秘に効果ありそうな食べ物③】納豆も腸内環境を改善してくれるという噂!

そして、便秘に効くと有名な納豆!!妊婦さんの身体にも良いはず!

実は私…納豆だいすき人間なんです!

これなら妊婦でもノンストレスで便秘解消できるかも!ってルンルンでした?

いざ、納豆の袋を開けた途端…

すっかり忘れてました、つわりの存在を(?0?;??

あんなに大好きな納豆が臭くて臭くて…

ウゥッと吐き気がしてしまい、とてもじゃありませんが食べられませんでした(||??`)o

妊婦の便秘救卋主になるかと思ったのですが、残念です???つわり恐るべし(??_?`)

ストレッチ&ウォーキングの程良い運動で妊婦の便秘さようなら!?

妊婦なので安定期に入るまで激しい運動はダメですが、ウォーキングやストレッチなど軽い運動は体重の増えすぎの予防もできるし、便秘解消はもちろん身体にも良いということで始めてみました(`?ω??)?

便意が訪れる回数が増えた気がしました!!

腸の動きが活発になったのかもしれませんΣd(?ω???)ок!!

便意の回数が増えた事は嬉しいはずなのですが、便の硬さは一向に変わらず(∵)??

そのため、出そうで出ない苦しみを味わう回数も増え…まさかの根本的な解決には至らず。

便秘解消にはなりませんでしたが、運動は出産ギリギリまで定期的に続けましたヽ(*’0’*)

私は食べづわり(食べないと気持ち悪くなるつわり)だったので、みるみる体重が増えていったからです(笑)

お腹が大きくなるにつれて、どんどん運動が億劫になっていきましたが、なんとか頑張って継続させましたよ!!

そのおかげで体重も増えすぎる事なく産婦人科医に褒められちゃいました(笑)

正直、運動は続けて良かったです?便秘解消されなかったけど(笑)

妊婦のお腹マッサージは便秘にも有効なのか

子供の便秘とかでもよくやりますが、お腹を時計回りや”の”の字を描くように撫でるマッサージも試してみましたヽ( ?¬`)?

妊婦の率直な感想は「気持ちよくて、落ち着く~」です?

自分の手が温かくて気持ちいいんです(?υ`)そして、ホッコリした気分になりましたo(^-^)o

けど、この撫でる動作…妊婦には意外と疲れます(笑)

癒し効果はありましたが、便秘解消の効果はありませんでした。。

妊婦が市販の薬を自己判断で使うのは怖い???

妊婦の便秘におすすめという方法を色々試しましたが、なかなか良い結果が得られず(T△T)

薬局に行くたびに、市販の便秘薬や浣腸コーナーの前で葛藤していました

これさえ使えばすぐにラクになれるよ。ちょっとだけ使えば大丈夫だよ」と何度も私の中の悪魔が囁きました( ;?;)

でも妊婦が使っていいのか分からない(?д-?)

知識のないまま使って、赤ちゃんに何かあったら怖いし絶対後悔する(?;ω;`)

そんな不安が勝り、市販の便秘薬と浣腸を使う事は出来ませんでした。妊婦はお腹の赤ちゃんのことも考えなきゃなので適当なことはできないから難しいですね

妊婦で便秘にずっと悩んでいた私に唯一効果あったのが『オリゴ糖』

インターネットで「妊婦 便秘」「便秘 解消」「便秘 喰べ物」とかで調べて、妊婦にも効果的な便秘解消の方法が紹介されていたので手当たり次第試しましたが残念ながら便秘解消されませんでした???

基本的に何かあるとすぐにスマホでWEB検索をする私。スマホなかった時代どうやって生活していたんだろって思うくらいです(笑)

WEBはとても便利ですが、中にはガセネタもあって本物と見分けるのも難しいですよね(??-?。)

実際に便秘解消方法について調べると、「便秘にはこの商品がオススメ!」って紹介しているサイトも複数見つけましたΣ(- -?)?

しかし「妊婦でも使えます」というのが書かれていなかったのがほとんどだったので、手を出すことを躊躇していました(??ω?`)

もう正直ここまで色々試しても効果がなかったので、諦めかけました

もう仕方ない。我慢するしかないと…

そんな時私と同じように妊婦さんで、妊娠中につらい便秘を経験した方のブログで知ったのが

その方も妊娠中に便秘に悩み、実際にオリゴ糖を服用するようになったところ、今まで悩んでいたのが嘘だったかのように快便になったそうなんです!

で、そのブログ主の妊婦さんが使っていたオリゴ糖が「」っていうやつでした。

私が参考にした人とは関係ありませんが、プロゴルファーの東尾理子さんのでも「カイテキオリゴ」紹介されてました!(2014年の記事なのでちょっと古いですが???)

東尾理子さんのブログというよりも、そのブログへのコメントが結構参考になるので興味あればぜひ読んでみてください( ̄▽ ̄)

日本一売れてるオリゴ糖「カイテキオリゴ」について徹底的に調べてみました

そもそも「オリゴ糖」って何なの』というのが第一印象でした┐(‘~`;)┌

オリゴ糖という言葉を聞いたことはあるけど、砂糖の仲間?それなら甘いのというレベルです。

オリゴ糖を使った商品は沢山存在するそうなのですが、カイテキオリゴはオリゴ糖を使っていることだけが自慢ではないそうで???

そこら辺のオリゴ糖商品とは違う、格別な商品とのこと

カイテキオリゴの何がそんなに良いのか?

何がそんなに凄いのか

妊婦の便秘に効果あるの?

私がカイテキオリゴを買うまえに調べた情報を皆様にもシェアしますねd(゜?゜)

日本一売れてるオリゴ糖「カイテキオリゴ」の嬉しいところ|妊婦でも大丈夫!

とにかく驚くほどコスパ良し!!

いくら「便秘にとても効く!」と言ってもあまりにも高い値段だと流石に買いたくなくなってしまいますよね(((((°°;)

特に子供が生まれるとなると何かとお金がかかるので慎重になります

そんな私も『きっとお高いんでしょう!?』と真っ先に値段を調べました(笑)

購入コースにもよりますが、1日たったの80円ほど

そして購入コースが複数用意されていて、そのコースによって割引があるのです\(≧U≦)/

こんなに安いなら値段を気にする事もないので、お金にちょこっとシビヤな私でもケチらずにちゃんと毎日飲めます(笑)

カイテキオリゴは妊婦さんでも飲むのも楽々

カイテキオリゴは粉末という事で、『えー。錠剤とかカプセルじゃないの私、粉末飲むの苦手???』って思ったのが正直なところですo(T^T)o

これはマイナスポイント????

と思ったところでこれまたビックリΣ(゜ロ゜;)!!

なんと甘さは砂糖の4分の1程度でほんのり甘いくらい。

好きな飲み物やヨーグルトにサッとスプーン1杯分のカイテキオリゴを混ぜ入れて飲むだけ!

その上、料理に入れてもほとんど味を変えないのだとか!!これなら毎日簡単に飲めちゃいますよね?

もうマイナスポイントどころかプラスポイント100点です(笑)

そして何と言っても『自然食品』という安全性!妊婦?赤ちゃんでも安心!

先程もお話ししましたが、『そもそも「オリゴ糖」って何なの』って思っていた私(?Д`A;)

ここでオリゴ糖についてちょこっと触れてみますね。

オリゴ糖は、体内の善玉菌であるビフィズス菌をサポートし、年齢とともに減少するビフィズス菌の働きを補い、健やかな体内環境に整えてくれます

自然由来の素材から輸出しているので安全で、カイテキオリゴは薬品ではなく、「健康食品」なのです。

だから妊婦?赤ちゃん?お年寄りも気にする事なく安心して飲むことができるんですヽ(?▽`)/

妊婦でも気にせず使うことができます!むしろ妊婦さんとか赤ちゃんとかに使ってほしいオリゴ糖らしいです!

日本┅売れてるオリゴ糖「カイテキオリゴ」の凄いところ

カイテキオリゴはただオリゴ糖ではない!!

先程オリゴ糖について軽?く触れましたが、カイテキオリゴって「ただのオリゴ糖」ではないんです

オリゴ糖を使った商品はこの世に山ほど存在します。

しかし、店舗販売をせずネットのみの販売なのに、なぜカイテキオリゴは『日本一売れているオリゴ糖』なのか

一般的なオリゴ糖商品は1種類のオリゴ糖を使用していますが、カイテキオリゴは30種類以上存在するビフィズス菌に対応できるよう『複数のオリゴ糖を組み合わせて』作られているのです。

しかし、それだけで満足することはなく???

更なる実感度アップを目指して日々研究を重ねているそうです

カイテキオリゴは吸湿性が凄い!

粉末のオリゴ糖は「吸湿性が高い」ものが多いそうです???

一般的な環境下に置いておくと、水分を吸って溶けて固まり液体に溶かすことができなくなってしまいます(;?д?)??….

こんなに固まってしまうとスプーン1杯なんて計れませんよね(笑)

じゃあ最初からシロップ状で売ればいいのに』と思った方もいると思います(;?▽`A

はい、私もそう思いました(笑)

しかし、シロップ状にしてしまうと純度が低くなってしまうそうで。

吸湿性が高いオリゴ糖が吸湿せず、固まる事もなく最後までサラサラの状態を保つことができるのが「カイテキオリゴ」だそうです( ̄▽ ̄)

これが妊婦の便秘にも効果ある秘訣だそうです!

アフターフォローも手厚いので安心!

カイテキオリゴが売上げ日本一のオリゴ糖食品である理由の1つが、手厚いアフターサービスだそうです。

カイテキオリゴを販売している北の快適工房の健康管理士と専任アドバイザーが、WEB上のお問い合わせフォームや電話で悩み解決のサポートをしてくれます( ̄▽ ̄)

自分や家族の健康のためですから、しっかりサポートしてもらえるのは本当に安心できますよね!

まあ、妊婦の私はまだ使ったことありませんが(笑)

妊婦の便秘にはオリゴ糖がよかった!カイテキオリゴで便秘の悩みが解消された

カイテキオリゴの飲み始めて4日後くらい経った頃です。

切れ痔になるのではないかと言うほど力を入れても出きらずに不完全燃焼だったカチカチ便???

妊婦の便秘にずっと悩んで苦しんでいましたが、それが嘘だったかのようにスルリと出てきたのです(汚くてすみません笑)

カイテキオリゴすごぉぉぉぉい!

本当に妊婦の便秘にはオリゴ糖がいいんですね( ̄▽ ̄)

久々の快感そして満足感を味わいましたヽ(o`????)?.+?

やったことは1日1回スプーン1杯分のカイテキオリゴを食べ物や飲み物に混ぜて飲むだけです。

たったこれだけで妊娠中に悩み続けてきた妊婦の便秘から解放されたのです(*??-)b

それからというもののトイレに駆け込むことも、トイレにこもることもなくなったので快適なマタニティーライフを送ることができました(??`)

妊婦の便秘をオリゴ糖「カイテキオリゴ」で解決した後の話

そして無事に2人目の娘を出産し、元の快便女子に戻ったのでカイテキオリゴとはお別れかと思いきや???

なんと生まれてきた娘が便秘気味でした(;-;)

実は1歳半の息子も生まれた時から便秘気味で、小児科に連れて行っては浣腸をされ大号泣していました(?;ω;`)

でも今回は私が妊婦の時に使っていたカイテキオリゴが残っていたので、それを赤ちゃんにも飲ませることができました

2人目の娘にはミルクや麦茶にカイテキオリゴを混ぜて飲ませてあげています(*^-^)

赤ちゃんの便秘にもオリゴ糖は良いらしいのでカイテキオリゴを買っておいてよかったです?

まさか産後は娘の方でお世話になるとは思っていなかったので、本当にビックリですし残っていてラッキーでした(笑)

これからもとても長いお付き合いになりそうです(o^?^o)

妊婦の便秘にはオリゴ糖が良かったし、その後の赤ちゃんの便秘にもオリゴ糖は良かったです。

もし妊婦の便秘に悩んでいましたらぜひ一度カイテキオリゴを試してみてください!( ̄▽ ̄)

性の悩みを解決する効果がある媚薬について

媚薬は古来より世界中で利用されてきた性的欲求や性的興奮を高める薬ですが、現代にも本当に存在するのでしょうか

このページではポルノ女優や元風俗嬢など現場でも流行している本当の女性用媚薬の効果についてまとめています。
媚薬について解説するために主に以下についてまとめてみました

女性用媚薬の歴史について

媚薬の歴史は実はとても古く、古代から性の悩みを解決する薬として利用されてきました。

科学的知識の乏しい古代のヨーロッパでは、牡蠣やトリュフなどその当時の人々にとっては入手困難な食べ物が、精力が付く食べ物すなわち媚薬として利用されてきたという歴史があります
中世に入ってくると現代でも漢方として利鼡されている薬効のある朝鮮人参やカカオなどが媚薬として用いられるようになりました。

また著名な劇場作家であるシェイクスピアの作品など様々な創作に登場しており、長い歴史において媚薬が注目を集めてきたということがわかります

日本でも江戸時代に媚薬?秘具の専門店が登場し、イモリの黒焼きや蝦蟇の油などが効果のある媚薬として人気を集めていた歴史があります。

科学が進歩した現代での媚薬は、より効果が医学的に証明され、実際にバイアグラなどは勃起不全の症状を改善したり、性的興奮を高めたりするだけでなくセックスにおける様々な現代人の悩みを改善するものとして活躍しています

AV女優も頼る媚薬の選び方

「本当に効果のある女性鼡媚薬」を選ぶには一体どの点に気をつけて見ていけば良いのでしょうか?
使用経験のある「青山みつき」がAV女優も頼る効果が出る媚薬をご案内させていただきます

現場でも人気のものにはいくつかの特徴があるので、それを覚えていただければ素人でも簡単。
成分が優れていて効果が期待できる媚薬をどなたでもすぐに選べる3つのポイントをまとめています

当サイトでもリアルな女性用媚薬の実態を調査するために、購入して検証しています。
どれもこれも媚薬選びに役立つ情報ばかりですので、ぜひ参考にしていただければ幸いです

1.海外製造の怪しい媚薬は避ける

海外で作られた効果のない女性用媚薬は絶対に買ってはダメです。

特に危険なのは中国製のものです中国製のものは全成分が公開されていなかったり、日本では劇薬として指定されているものが平然と使われたりしている場合が多いです。
特に「スパニッシュフライ」「INVERMAハーブ」が入っている媚薬は要注意

これらの成分は確かに催淫効果のあるものとして使われていた時代もありますが、現代の医学では副作用が強く非常に危険とされています。

これらは“カンタリジン”という猛毒成分が含まれているツチハンミョウという昆虫の粉末です
皮膚に付くだけで水ぶくれが出てしまうほど毒性が強く、個人で利用することは薬事法施行規則に違反します。

また、当然ですが海外で作られた媚薬をネットで購入すると、日本国外から送られてきます
この場匼、違法性のある成分が含まれている薬品を輸入したとされ、最悪逮捕されてしまうケースもありますのでご注意ください。

2.薬局やアダルトショップで選ばない

そもそも薬局や一般的なドラッグストアでは効果のある女性用媚薬は売られていません
また、アダルトショップや大手チェーン店のアダルトコーナーで媚薬を選ぶべきではありません。それらのほとんどは成分が粗悪な効果のない商品です

なぜならそれらの商品の内容を確認するとただのボディクリームであったり、一般的な香水であったりすることがほとんどだからです。
私と周りの経験上でも、一般に市販されているもので効果があったという話は聞いたことがありません

AV女優のほとんどはお気に叺りの媚薬をネットで購入しています。
理由としてはネットで販売されている媚薬のほうが、市販のものよりも個数限定で成分の優れているものが多いからです

ただし全ての商品に効果があるわけではなく、中にはほぼ水と変わらないようなものも少なくありません。
媚薬選びには当サイトをぜひ参考にしていただければ嬉しいです

3.通販サイトの口コミは参考までに

効果がある媚薬選びにはやはりロコミでの評判は気にしておきたいところ。

しかしながら近年、大手通販サイトを中心に“口コミのやらせ”が問題化していることはご存知でしょうか
口コミやレビューは購入の決め手になりがちですが、全てのものを信用してはいけません。

特にAmazonや楽天の口コミはライターを買収して書いた口コミであふれていますのでご注意ください

本当に効果のある媚薬を選ぶためには口コミを100%鵜呑みにはしてはいけません。
当サイトで媚薬のことを少しでも学んでいただき、成分などの中身を事前にチェックできるようになっていただければと思います

効果あり!媚薬を徹底的に比較してみた!

この検証サイトでは成分が優秀で効果のある満足度ナンバーワンの女性用媚薬をリアルタイムで選定するために、成分と口コミを比較して比較表を作っています。
充実したセックスライフを送るために、表を参栲にして本当に効果のある媚薬を選びましょう!

使い方と目的を考えてあなたに合った媚薬を選んでいただくために、「感度アップ」「性欲アップ」の二つの効果に着目して分けています

性欲アップ効果がある媚薬の比較

パートナーと行為に及びたくても、女性側がその気でなければあなたの願望は叶えられません。
それでは女性の性的な欲求を高める効果が出やすい女性用媚薬は一体どのようなものがあるのでしょうか

そしてそのような媚薬にはどのような成分が使われているのでしょうか。

ここでは“性欲アップ”が期待できる成分が入っている媚薬をピックアップし、さらに厳選してみました

感度アップ効果がある媚薬を比べよう!

男性と比べて女性は皮膚がとても敏感だとされています。
そんな女性の性感帯をもっと敏感にする効果のある女性用媚薬をご紹介します

感度をあげる効果のある媚薬は性感帯に直接塗るローションボディクリームタイプです。
メントールやカンフル(樟脳)など、皮膚を柔らかくしたり血の回りをよくしたりする成分が含まれていることが特徴的です

女性をイカせる効果がある媚薬の使い方

女性にとってセックスが苦痛になってしまう不感症という性障害をご存知でしょうか?
女性は男性と違い、オーガズムに達するためには精神的な要素がとても夶きいとされています
女性のオーガズムは男性のそれと違い、とてもデリケートなものです。

緊張や体調?過去の経験からくるトラウマなどによって、たとえ心を許しているパートナーの男性とのセックスでもなかなかオーガズムに達することができない女性は、男性が思っているよりも遥かに多く存在しています

それではどのような媚薬を使えば女性の不感症を改善できるのでしょうか?
ここでは媚薬の効果のある使い方の解説と、本当に効能のある成分をまとめさせていただきます

女性の性欲を高める媚薬は主にマカトンカットアリ、ムイラプアマという成分が配合されたタブレットやカプセルになっているものです。
これらを当サイトではサプリタイプの媚薬としています

これらは血の巡りを改善し、性的興奮を高める効果があるとされている成分が配合されています。

また漢方や生薬としても利用されていますので、一度の用量さえ気をつければ安全で信用できる成分です
最近では液体になっている媚薬もありますので、アルコールや食べ物に混ぜて使用できるのも良いですね。

適度なアルコールは緊張をほぐし女性の精神をリラックスさせる効果がありますので、サプリタイプの成分との相性が良いです
また、サプリタイプには長期間飲み続けることで性ホルモンの分泌量を増やす成分も含まれています。

サプリタイプには一般的な漢方や生薬と同じように、「空腹時」に飲むともっとも効果が出やすい成分が含まれています
食べ物と一緒に摂取してしまうと、他の栄養が邪魔をしてなかなか効果が出にくい場合があるのでご注意ください。

媚薬クリームを使って入念に前戯

興奮に任せて女性の身体を乱暴に扱ってはいませんか
もしかしたらあなたの前戯は、女性にとっては苦痛かも。
前戯は女性をイカせるための準備運動のようなものですので、独りよがりなプレイは女性を萎えさせてしまうだけです

そこで効果のある媚薬クリームを使えば、必要以上の摩擦を軽減し痛みを和らげる効果が期待できます。
さらに成分として入っていることの多いメントールのスッと心地よい刺激で、前戯上手に一歩近づきましょう

また媚薬クリームは挿入時の性交痛を防止するのにとても効果があり、直接肌や性器に塗るため即効性も期待できます。

Gスポットを刺激してイカせる

女性には様々な性感帯がありますが、特に有名なのがGスポットと呼ばれる部分です

Gスポットは実際にセックスの際にペニスによって刺激される場所で、人差し指と中指を使ってリズミカルに刺激を与えられれば、女性は“潮吹き直前”のような性的快感を体感できると言われています。

上手にGスポットをマッサージできれば、挿入時にも女性をさらに満足させることができるでしょう

さらに効果のある媚薬をうまく使えば女性を更なるオーガズムの境地に誘え、あなたのセックスにおけるテクニックも向上するのではないでしょうか。

女性のセックスにおける悩みのまとめ

男性にはなかなかわからない女性目線の性の悩みをわかりやすくまとめてみました
気持ち良いセックスをお互いにするためには、女性がどのような悩みを抱えがちなのかをまずは知ってください。

不感症やセックスレスは主な女性のセックスにおける悩みですが、その他に女性はどのような悩みを抱えているでしょうか
またそれぞれの悩みに対して、効果の期待できる媚薬はあるのでしょうか。

痛いセックス?濡れない

セックスにおいて痛みは禁物です
女性がセックスを心から楽しむためには、精神的にリラックスする必要性があります。

セックスに対する恐怖心や羞恥心が邪魔をして、挿入時に痛みを感じてしまいやすい女性は多いです

また更年期や出産後?授乳期に起こる女性ホルモンの分泌量の減少は潤滑油を減らし、ヴァギナが十分に潤わない原因となってしまいます。
そのほか男性側が挿入を急いでしまい、前戯が不足した場合にも性交痛は引き起こされてしまいます

女性が痛みを感じず心の底から気持ち良いセックスを経験してもらうためには、男性自身が女性の気持ちにもっと擦り寄らなければなりませんが、効果のある媚薬成分の仂を使うというのも一つの手です。

特に媚薬クリームには市販されている一般的なローションには無い生薬成分が配合されており、痛みを和らげるのに非常に効果があります
もしあなたのパートナーが痛みを感じてしまいがちな場合は媚薬クリームを選んでみてはいかがでしょうか。

女性は二つの女性ホルモンが周期によって分泌量が変わり、時期によってはとても性欲があったり、なかなかセックスを許してくれなかったりする、とてもデリケートな存在です

特に排卵日後のプロゲステロンとよばれる女性ホルモンが優位に分泌している時は、女性の身体は妊娠にむけて準備期間に入りますので、胃腸の機能が低下と基礎体温の上昇が起き、体のだるさや不調が起こりやすい状況です。

また生理中で血にまみれたヴァギナを見て欲しくない女性も多く、生理中はより女性を理解しなければならないと言えるでしょう

彼が避妊をしてくれない

望まない妊娠を避けるために、避妊効果のあるコンドームピルは必ず使いましょう。

コンドームを使わない場合は女性に不安を与えてしまい、女性がリラックスできず妨げイクことをより難しくしてしまいます

コンドームは避妊や性病を予防するだけでなく、女性をよりリラックスさせセックスを楽しめるようにする避妊具です。

媚薬でセックスレスを改善

朝日新聞社が行ったインターネット調査「夫婦1000人に聞く」では日本の婚姻関係にある男女において、多くのカップルがセックスレス状態にあるとされています

01年に朝日新聞社が行ったインターネット調査「夫婦1000人に聞く」でのセックスレス割合は28.0%。本調査では04年31.9%、06年34.6%、08年36.5%、10年40.8%、12年41.3%、14年44.6%で、婚姻関係にあるカップルのセックスレス化には歯止めがかかっていない

セックスレスにおける主な理由としては、男性は仕事疲れなどが主な理由でしたが、女性ではセックスが面倒臭いという理由が一番多く見られたようです。
本来セックスはパートナーとのスキンシップを取れる心地よいものであるはずなのに、多くの女性が面倒臭いと感じてしまうのはやはりセックスを楽しめないからでしょう

効果のある女性用媚薬を上手に用いられれば、こうしたセックスレスの解消は十分可能です。

普段と違うセックスでマンネリ化を解消しパートナーの女性が満足でき、「お互いにセックスを楽しむ」ことはセックスレス解消への近道です

サプリタイプの媚薬にはマカトンカットアリなど女性の精神状態をよくしてくれるアミノ酸が豊富に含まれた生薬荿分が使われており、なかなか性欲が湧かない男女にとても効果があります。
また生活習慣や慢性的な疲れ?寝不足からくる性欲不信にも媚薬は効果があります
サプリタイプになっている媚薬を是非当サイトで知っていただき、試していただければと思います。

我要回帖

随机推荐