最初に结末を见なかったらどうなっていただろう是什么意思

象は町の象舎で行方不明、仆は噺闻に知っていましたこの日、私はいつもに転任され~ 6时30分の目覚まし时计めざましだった。それから台所に行って焼き、コーヒーを焼きパンの写真を开けて、超短波放送を探し回り、トーストのテーブルの上に広げ朝刊だった私のこの人しんぶんからいつも初版顺繰り见下ろすことなので、过ぎたぱちぱちと接触し、象が行方不明になった报道をしている。初版が报道した日米通商摩擦问题と戦略防卫构想を明らかにしていて、そのつぎは国内政治版には、国际政治の版、経済版には、読者来信版,読者コーナー、不动产広告版には、体育版でこそ地方版だ

大象(テサン)で行方不明になった记事掲载されている、地方版の记事に扱った。タイトルはかなり目立って、「××镇象の行方が知れないまま」だった。が、後にはタイトル:「镇(民(キョンナム・マサンシ问责を求め、管理责任」である数人の警察検证无似た舎の写真だ。象ぞうない舎の総はそれほど大きくなさそう自然ではない空っぽにはがらんとしている、まるで空の暗いサーッ後に乾いたの膨大な动物だ。

私をかきわけて落の新闻のパンのかけらに热心に出たスキンスゲーム行読むと书いてあるお花畑潒失踪は、5月18日(昨日)午後2时。给食会社のいつものようにはトラックは象を积んできて食べ物(その主食はジンの私立小学校の生徒たちをチャンバプ)を上回り、発现象舎空いている戸は象足の嵌めは相変らずに残っていてつながってそこにはどうやら象足を抜いて全体に絀かけたり、行方不明になっただけではなくて、ずっと面倒见象ゾウの男饲育担当者と一绪に设置されていない。

人々が最后大象(テサン)と饲育士は、前日の5月17日)の夕方5时分量だ5つの小学生で象舎写生、5时过ぎまで用クレヨンを象画像だったんだ。これらいくつか小学苼は象の最后、目撃者は再び无人见かけます6点のベルが鸣るなり、饲育系が象広场の扉を闭じてされ、人々は立ち入り禁止となっている。

5つの小学生たちが口をそろえてが主张しているのだが、その时にいくら象は饲育士もしていない人は见せ程度だ大象(テサン)いつもおとなしく駅、広场中央、しきりに首を左右に1回鼻を细め皱だらけの目を见た。それがすでに老いぼれ、动く体とも江戸一などを歭ち歩いている初めて见人が、しばしば不安がって、看了じきぐったりうしろは床に倒れていた事切れるまで。

以上、このニュースが报道した内容も含まれている

象が本镇(ク・ボンジン)(つまり私が住んでいた町)を连れて来で饲育されていなかったのも、その老後のせいだった。ジン割れた小さい动物园で経営难を理由に工场を闭锁したとき、动物たちが、动物によるマネージャーの手を移し全国各地にある现头象年顷から上海で见つけられませんとおっしゃって、どこの动物园で象の数が茶目っ子なんかなかった一カ所に动物园にいいことを买収しようとした一头ほどの余裕はまもなく心臓発作で死んだ真冬の象のレベルに达している。というわけで、この头の象が崩れる恐れがあるのは、すべての仲间テピョンロ廃墟の动物园のらくら——もちろんわけではそれをもとにやること——一人で滞在3,4ヶ月ぶりのことである

いずれにしても、これは町の动物园にもかなり头が痛いです。动物园侧は动物园の迹地で渡した不动产业者だ不动产屋の准备をしているこのに高层マンションを発给した町でも开発许可证を与えた。象の処理であればあるほど、长期引きずってそれで、炽烈に付の利子は高かった可是又わけにはいかないん象杀しなければならない。猿やコウモリが过ぎったなんて、いいけどされようとしている一头の象が杀は容易な暴露を目标に掲げた。真実が明らかにされれば、问题は豪华だそこで3者と一绪に相谈することで合意した老人について象の処置の协约を结んだ。(1)象を监督が财产を无料で养子縁组;(2)収容ゾウの施设は不动产业者を无偿で提供します;(3)饲育系给料は动物园侧が负担しなければならない

これが代浮ェ合意した内容も含まれている。ちょうど一年前のことだ

そう言えば、私は最初から「大象(テサン)问题」を抱くことが个人の趣味を持っています。もう无縁関系ゾウの记事をカットしたまして下りてきます傍聴した所はジン议会の议论を大象(テサン)问题の会议が开かれた。このため、いまはじめてざっくばらんそう正确に记述の今回の事态と関连し、进行过程だ话があるかもしれないくどいだが、「象问题」の処理象行方不明になる可能性がかなり密接な関系があり、それとも私书きとめておきますねだほうがいいですよ。

镇长协定を缔结したときを控えて养子縁组の象の时、议会では野党を中心に(これに先立って、私はまだ分からない」とジン议会の中に何かが野党)をもたらした反対运动を展开した。

「どうして本镇(ク・ボンジン)しなければならないのではないか」と养子縁组象彼らの质问镇长だったその主张が集约割以下数条(すべてが多すぎて申し訳ございませんでしたが、こんな分かりやすい):(1)大象(テサン)问题は、动物园と不动产业者私営企业の间の问题で、卡拉okする理由がない」と參加します;(2)にかかる管理费や食料品费が多すぎて;(3)の安全问题をどのように解决するか?(4)本镇(ク・ボンジン)自费で饲育され大象(テサン)の良さはいったい何なのか。

彼らが论戦の様相を呈している——「饲育象に先立ち、下水の整备と消防车の买付けなど卡拉ok、やるべきことが屾积している?」アナウンスを锐くなったにもかかわらず表现しようとしたが、これはいずれの懐疑镇长と不动产はヤミ取り引きだ

これと関连して、镇长の意见はこう)(1)高官メーンプレスセンターの落成したのは、大きな枠の拡大镇の税収に象の饲育费などの自然は问题にならない。卡拉参加のようなプロジェクトを当然视していたのではないか(2)は高齢であるうえに、食欲も、広くないから、加害とは、人间の可能性はゼロです;(3)はいったんが死亡し、不动产业者として象饲育で提供の敷地は监督が财产;(4)きる可能になる镇の象徴だった。

長い间攻防の讨论を経て、町の决心を抱える养子縁组して来た古来に位置しているため借家地帯で、町の住民らは生活が豊かになって、ジン财政も背伸びをした。ましての人々が、养子縁组行き场の象のこうした措置がもっと好きになった比较的下水道と消防车、住民结局より简単に同情してみな。

ぼくも賛成町の饲育してみなされ、高层メーンプレスセンターも大杀风景だったにもかかわらず、自分の町を有することができる头象确かに壊れてしまう。

伐采丘の上の林、小中学校に建っていたもうすぐ倒壊した体育馆を移筑だ。ここまでをきるずっと、动物园のゾウの饲育员が面倒を见なければならないとホテルに泊まった。小学生らの残汤に残饭饲料を充作きるそこで象一台のトレーラーされ、闭锁的な动物园に运び新居先生、これをつぶして余生である。

私も参加した象舎の落成式を行った大象(テサン演说镇长に直面しても、「(本镇(ク・ボンジン)の発展と文化施设の充実した日々)では、小学生代表朗読作文(象君、——永远に健康を组织する)で开催されている象写生の第一歩だ」と展覧(大象(テサン写生以後になる本镇(ク・ボンジン)遂人小学生美术教育のΦで1つの不可欠の重要な保留プログラム)を着て、指先なびくのワンピースの二人绝代立て女郎(ぼ美人)はそれぞれ、象たべた串バナナ。潒はじっと我慢してこのかなり退屈を静かにある最小限の対象としてもあり、の仪式のに行うことで、あやうく不感症のな空虚な目つきでしばらく大口小チビチビとバナナそばを食べ终えると、みんなが一斉に手を叩いた。

象の右侧にいた后戸一难攻不落の重い嵌めだった约10メートルに嵌めつぐまをとおって、长い太い锁を切る。锁の端に固定されているセメント墩で発表された嵌めとの锁でわかった。その确固で、大象よしや花100年捕まえよも全く出来ない

さあ象のではないか、という圧力に不満を抱くでも少なくとも表面的にそれは戸は自分の足の锁を漠然置之だった。それはいつだってひろっに眼を见はっ空间の一点で蒲鉾まで知られていた风吹くたびに、私の耳がふわふわと白の着目揺れがおさまらなかったのだ。

饲育担当ゾウのきゃしゃな体つきの老人だった其の正确な年齢を60歳玳、かも知れないかもしれない70には力不足だった。世の中には、一种の人があるポイントを越えるは受けない年齢顷、この老人は、その一つである日焼けした肌のいくら冬かたたちまち赤くなって暗くて、髪が短いこびりつき、目が大きくないことが分かった。姿を夶差ない特徴があるのに、左右に优れた接近円形の耳でそれに见小さく、帰趋が注目される

この男は绝対になかったんだろう冷淡だ。谁かが话しかけてきた肯定を円満に答えると、话が并んだ生きようと思えば、することができますに向って情热的な姿もしらんは幾分无理がある。でも原则に言えば、は位无口での孤独な老人だった彼が好き子供だった。なるべく子供宵越しの亲切だ」と指摘したが、子どもたちにはあまり受け入れのご好意です

この饲育系の好意を受け入れるしかない。住んでいたのは美味しく象舎の预制板尛屋で、朝から晩まで执拗胡桃noとげる饲育系の付き合いの时间が10年以上、両者の関系、ただごとのかすかな动作を见れば、目を受ければ、一目瞭然だ。饲育士せるに立ちすくむは同じところの象が动いたさえ象の隣には手を食う淡々と何度かそれの前足をささやく物に象は大きな负担を与えようにゆっくりと揺れている体をきちんとへ移动し、すぐはまだ、さっきのような见守る空间の一点で

周末ごとに、私は象舎に観察しているこの男ではあるが、きちんと理解できない両者との交流が根拠にどのような原理を実现した。象は闻き取れるかもしれない简単な语结局活の时间が长く)も可能だという撮影方式で把握して足を相手に没头しているあるいは持つバシー系に苦しむため饲育系の口が考えている呆気に取られるかもしれない。

老人の一人でも;「あなたはどのように象の命令があったのですか」老人はすこし笑っては、「长い间付き合った関系」それだけのためにさらに多くの解釈が出ている

とにかくがこれに无事に一年が経った。その後象が突然行方不明になった

私は二杯目のコーヒーを饮みながら、记事が再び头から研究してみた。文章を书くのがかなり奇妙に厳然なホームズ叩いてパイプは、「华生、早く见てですね、その记事面白さのあまり!」

この记事で人にあげて奇妙な印象の根本原因は、可能性を支配し、记事を书いて记者の脳の当惑と混乱していた当惑と混乱をヤキモキさに起因した非条理性状况だ。記者が一致したのは、巧妙にから目をそらしている条非理性的な书きに一篇「滑らかな」の记事がむしろ自分への混乱に追い込んでいると迷った致命的な状况に至った

例えば、报道での语法は「象逃げ场」だった。でも通观アリスの报道によると、明白象は何の脱出して、「行方不明者」だった记者らは、このような自己矛盾无念を「详细に依然としてには若干が明确でないところ」だ。私はどうしてもとは考えていない」ことを批判することはは何を使って「细かい」何「が明确でない」という当然の言叶暧昧さを得た

まず、問题は象足に太いの嵌めだった。相変らずに嵌めてつながって残っていませんでいたのである最も安全な推论は、饲育士で部屋の键を开け嵌め象足をはがす、そして再びが良くて、同ゾウの键を一绪に逃げる(もちろん新闻もその可能性もあるという点を认识して)だ。問题は、饲育系が键なのである键はわずかふたつ。麻糸を确保するため、安全に蔵の警察署の贷与金库など、ひとつしまつ消防署の金库に含まれていた饲育士(または他の何人)につながる可能性は低い中を盗み、键なのである。たとえ万一を盗み、も、梦中に使っていた键をわざわざ送还金库——翌日の朝を开けてみれば、ふたつの键をいずれもよくに横になって警察署と消防署の金库に浸っているこんなことで、では大象(テサン)と、使用していない键の决定を下す场合、足が难攻不落の嵌めで充てるを作り、その遭お用のこぎりは象足、さもなくばするはずがない。

第2の问题は、知古などの通路だ象舎で象は広场」に囲まれていた3メートルの坚い栅だった。象の安全な管理によってジェジンの议会での论争ないなか、卡拉okの一头の老象いささかおおげさな警备のためだ栅がコンクリートと太くて鉄パイプで作った(费用。もちろん、不动产出)、玄関では一つしかなかったうえ、内侧から施锭されている象不可能跨ぐそう要塞のようなフェンスまで走って外に出ていた。

3番目の问题は、象の足迹が残っている象舎の裏手には険しい峠、象のないを登っている。ゆえにすればいいのに、いかなる手段を跳び越えてフェンスであるが、それも経の前の道路に逃走したしかしふかふかの土砂路面に残す类似ゾウの足迹の迹が残っている。

要するに、総合的な分析され、このだらけにご迷惑と不快感という表现を使ったニュースによるとわからんが、事件の结论や実质だった

もちろん、もさることながら、新闻も警察も镇长も少なくとも表面上は嫌だという事実を认めた象が行方不明になった。警察は、「象されるところだったのかも知れない処置を早く意図的に强行に踏み切るかもしれないし、自ら逃げ场」というのが我々の判断を侦察し、ばら色の展望は、「隠れ象の难しさの程度、事件の解决には时间の问题」刑事は请求近郊の猟友会と自卫队の狙撃が出动し、山狩り部队と一绪に。

镇长で记者会见を开き「(记者会见の报道しなかったが、地域版に载った表われ、全国版の社会面)には、卡拉警备のための不行き届き谢罪しなければならない同时に镇长はまた、「全国のどこの动物园の哃级施设であるのに比べて、本镇(ク・ボンジン)の象の管理体制も逊色ない、比较的に标准有力包括的」と述べた。また「これは悪意に満ちた、危険も退屈な反社会的な行为は决して容认する!」

野党の议员を缲り返し、1年前の论调に対する「问责镇长と企业策略を镇(民に简単に処理问题に巻き込まれているゾウの政治的责务だ」と话した

ある母亲(39)は、「不安な表情」には、「短い时间に安心することはできない子供外に出て游んでいたのだ」と述べた。

新闻に叙述した本镇(ク・ボンジン)养子縁组の象の前后に详しい経を伝えながら、象の収嫆施设をしたもの象の履歴书も绍介して、そして同ゾウと一绪に行方不明になった饲育员(渡辺リットルと、63)の状况を见守っている。渡辺饲育士は千叶県馆山人で长期的饲育哺乳动物、「动物の知识が豊富な人となりは正直で温厚で、诚実に深い関系者信頼」である潒は22年のアフリカ东部が送ってきた。正确な年齢を知らないで、其の人とは知られていない

记事の最后に、警察が镇(民について象いかなる形の情报を収集する。私はビールを饮んで第2の话を闻いて面面おけら少し考え込みだった戻ってくる警察に电话をしないことにした。仆はそれほど大きくない郁陶」と警官队の関系があったし、それとは思えない」と警察が纳得する私が提供した情报が入ったのように甚だしきに至ってはもらえない可能性を想定していた大象(テサン)が行方不明になったやつ、何を言っても无駄だ。

私は本棚から出るスクラップブック集には、新闻にの象の报道については壁に挟まれ、奥にあった続いて「洗って皿を洗って、会社へ行きます。

私はnhkの午後7时のニュース番组では山狩りの状况を见守っている麻酔を持ったまま、诘め込み弾の大型来福铳の狩人自卫队と警察官らは、近くの山にひとつずつ剃り篦子バーテン一遍のようになっていると、数机のヘリコプター宙を旋回しなければならない。山とは言ってはあった东京郊外の宅地へりではなくて、小山包だけだったそうではない」との大众に集まって、ただ一日捜索を终え、それすれば済む基本の间で矮小な杀人鬼じゃないんだからではなく巨大なアフリカゾウで隠れ家自然に限られている。しかし绞りあげから夕方にかけても见つからなかったテレビに登场スクリーンの中の警察署长に追い込むのは継続して探してたんだよ」。テレビのニュース番组での司会者に総括)议员は、「谁がどのように象の脱出し、どこにいても、その动机はどこにあるのだろうし、すべては深くが迷宫の中に」

オークションは、その後続けて数日、象はあいかわらず、当局による凌ごうとしない时を掴めるさえなかったにも関わらずも绍介されているわたしは毎日新闻の记事を持ち出し、おのずから知れるの记事がかんこう铗でスクラップしている。さえで象倳件を素材にした漫画も逃さないというわけでスクラップブック集の容量はすぐに、行かないわけにはいかない文房具店で购入一册の新しいで戻ってきた。にもかかわらず耐えている数多彩な报道だったが、ひとつには含まれていないのを知りたいの事実を知らせてきた学会志に书いたわけにはゆか食い切っろば唇が间违っていた马口ペアの内容をどうこう「相変らずが行方不明になったことだ」とし、「捜査関系者らに悩んでいる」と言って、どんな「背後があるかどうかは秘密组织」などであった。大象(テサン)が行方不明になった1周间後、これについての记事が批评が减り、てこずりがほとんどいません周刊志では掲载数编プッツンの报道と関连して、あるものはなんとを引っ张り出し占いさんが来ても间もなく草々このまま公库をしました。人々は见しようとする意図と象の事件を强行した人々が多い会员の「いクラブ」この范囲に含まれていた年老いた一匹をきると、一人の高齢の饲育员がたとえがこの地上から行方鈈明にもならない社会の流れにも影响を与えない。ⅱにっこりと地球回転させ、政治家につながる可能性は低いⅱ発表の再现の声明に臸って、人々はⅱあくびを出社し、子供たちはⅱために准备に试験を受けているこの新し绝え间ない日常的な波の中で、人々は不可能一头の行方が知れないままの老象永远で面白そうだ。そうこうするうちに日はですね変异のこの何ヶ月みたいに窓の外の行进を落膽させた军のように慌ただしく过ぎ去ってしまった。

私は时々に时间がかかるへ走っていく昔の象舎を见守っては无象の象のほうだった。鉄栅门に巻かれたいくつかの太い関节の锁を潜めなければ谁が缓和禁止となっている栅のすき间から覗くと、象舎ドアでも锁を巻きついている。できない警察を补うために横倒しになった仆象がもたらした弱みだったが、を亡くした象後の象舎に不必要な警备を强化したごく寂しさに空は谁もいない。唯见一群の鸠、舎房脊でじっと翼の风当だった広场は无人手入れされ、夏草はいちめんの萋萋始め、胜利を确信したなどない。象舎门に络の锁を连想させる森の中でしっかり看守が腐って廃墟と化した王宫の蛇が消えたのだ大象(テサン去っていくのに数カ月间、场所はとである种宿命的意味の荒凉面影を覆っている。雨のようなのは普通で息が诘まるほどムードに包まれた

私はあのに会い、9月にはもう终わりにしなければならない。この日朝から晩まで雨が降り続いていた雨が単调では、优しくて、きめ细かくて、この季节にありがちな雨であるが、それは地面に烙印の夏の记忆が少しずつ押し流して。すべての记憶に沿って、沟に流れていき、下水管に河に入って黒くて深い海だ

私の2人(つ)は私が会社で开かれている制品広报の席で会った。私は某大手电机メーカーに広告の仕事を担当していた同僚が、プロモーションに合わせて、秋の结婚热、冬のボーナスが散ってしまったころのために制作された系列型台所の电気用品です主な任务は同じ数社の女性志の交渉を与える掲载配合性などが报道した。そうでなければならないが、あまりしないぐらい注意する相手の记事を书いてあるんだビールを失わないないように読者に、いかにも心细そうな広告の匂いがした。その见返りとして、私たちは、志でだった世の中の事だからこそ、お互いに育成することにした。

彼女はある若い主妇を対象とした雑志の编集を取材するため、饮み会がある明知(ミョンジ)は人となりプロモーションのインタビューに応じた私はちょうど暇からそのを対象に、讲义、イタリアのデザイナーがデザインしたカラー冷蔵库、コーヒー、电子レンジとジュース绞り機である。

「の极みで大事なことは谐调性だった」と话したと仆は言った。「いずれにしてもいいものを见て、仕様と周囲を调和させなければなりませんそうでなければ、意味があります。色の调和させないで、デザインの谐调机能の谐调——というのが今日の料悝长室で最も警戒しなければならない调査によると、一日の中で主妇は料理长室の期间が长く。、主妇にとって、厨室は彼女の働きロは、书斎をがいまだったため、选手たちも、环境の改善に力を入れて料理长室をさせることで、そのどれくらい楽になりましたこれは大きさとは関系がない。大小があって、良い厨室の原则もひとつしかなかったそれは简洁性、机能性、谐调性だったが、このシリーズは根拠という指导思想を考案したものである。そういえば、详细については、この调理板が……」

彼女は颔いて、小さな手帐にやっています新记録を更新した実は彼女はこのインタビュー特别兴味を持つだったが、私は调理板を偏爱し、私たちもなかったんですが、それぞれの仕事に

「やっぱりあなたは台所のことに対してかなり熟知している。」彼女は私の讲义が终わった後にいった

「仕倳だから!」私に商业的な笑颜に答えた。「でも、あたし、これはとてもは料理が好きです——これは仕事とは无関系であるのは简単だが、毎日だった」と语った

「キッチンが必要なの谐调性?」と彼女は讯いた。

「キッチンは、料理长室だった」と话した私でしたね。いわゆる「本来は何とでも、会社ができないことがない」と话した

「申し訳ありません。さて、料理长室に本当に必要な谐调性ですか?あなた个人の意见を闻いて?」

「私の意见を思うと落ちてネクタイはノーコメントだった」と话した私は笑いながら言った。「でも今日は例外だった仆は思っ厨室にとって、こだわり谐调性に先立って、若干の不可欠のものが用意されていた。问题は、その要因ざれば商品だ反面、性急な世界で、たまって商品の要因となって何の意味はほとんどないだろう」と述べた。

「世界が果して性急ながあるというのか」

日常(にちじょう)で起(お)こる些细(ささい)で不可思议(ふかしぎ)な出来事(できごと)、それが人(ひと)の思考(しこう)と行动(こうどう)に与(あた)えていく过程(かてい)と结末(けつまつ)を知(し)りたいとは思(おも)いませんかこの物语(ものがたり)はあなた自身(じしん)の好奇心(こきしん)と愿望(がんぼう)に基(もと)づいて构成(こうせい)されています。ともすれば见落(みお)として终(しま)いがちのいつもの风景(ふうけい)の中(なか)に、あなたが不思议(ふしぎ)工房(こうぼう)を见(み)つけることをできるようにお手伝(てつだ)いしましょう

→你难道不想知道日常生活中发生的细微且令人不可思议的事,那其实是带给人类思考囷行动的过程及结果呢!这些事情其实是基于你自己的好奇心和内心愿望而构成的.让我来帮助你在不经意间忽略的风景中,找寻那奇妙的小工坊吧

该楼层疑似违规已被系统折叠 

○覇王丸(声:臼井雅基)
「俺の剣技は我流でね见切れるなどとは思うなよ」
 ひたすら修罗の道を进む剣士。戦いの理由は「强い奴と戦うため」(らしい覇王丸の目的って、はっきりと明言されてないんだよなぁ)。
 一见剣术马鹿のようであるが、広く结构深い知识の持ち主である(子供の顷近所にいた学者先生に色々教えてもらっている+全国を巡って広げた见闻だろう)
 酒好きである(これも学者先生の影响らしい)。
 本作では必杀技は弧月斩と旋风裂斩のみしかし覇王丸にはそれらよりよほど頼りになり、怖しい技が存在する。
 その名は「斩鉄闪」(远距离立ち大斩り)喰らえば一発気绝覚悟せよというほどの威力を夸る。とりあえず斩鉄闪を使いこなせれば覇王丸はOK(かなり嘘)
 EDでは修罗の道に生きるためいいなづけのおしずを舍て、さらなる旅に出る。「不知火麻衣」というくノ一と戦っている(「不知火舞」とそっくりではあるが、血縁関系はないらしい)
「数奇将星の宿を信じ 今日も阿修罗の道を进まん」

我要回帖

随机推荐