求平川大辅的drama,刚入坑只听过年下彼氏,其他都行,带翻译最好(✪▽✪),谢谢

あんたの恥ずかしいとこ全蔀俺のもんにしてやる
  桜日梯子先生の初コミックスを、ドラマCD化 !
  竹書房のBLアンソロジー 「Qpa」 にてシリーズ好評連載中 ! !
  自己管理能力が低い理と、飼い主として世話を焼く泉
  不器用ながらも少しずつ変化していく2人の関係をたっぷりと音声化します。
  研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理
  同じ研究室に入り浸っている後輩の泉は、
  自他ともに認める “ 飼い主 ” としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。
  ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日理が男に襲われた事実を知り、
  泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに ――
  この...
  あんたの恥ずかしいとこ全部俺のもんにしてやる
  桜日梯子先生の初コミックスを、ドラマCD化 !
  竹書房のBLアンソロジー 「Qpa」 にてシリーズ好評連載中 ! !
  自己管理能力が低い理と、飼い主として世話を焼く泉。
  不器用ながらも少しずつ変化していく2人の関係をたっぷりと音声化します
  研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理。
  同じ研究室に入り浸っている後輩の泉は、
  自他ともに認める “ 飼い主 ” としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた
  ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日理が男に襲われた事実を知り、
  泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに ―― 。
  この感情は独占欲、所有欲、それとも ? ? ? ?

• 比漫画好太多orz声优桑太卖力了加分,原作的分镜简直眼花

• 为了前野X平子没听前以为是平子X前野,因为那部理想的恋人结果当知道是前野X平子的时候,挺惊讶的不过听后发现这还真是得让平子受才行

• 平子在这篇把原作那种黏黏糊糊的甜腻感演绎的很好,前野感觉在H里应该更S一点其怹都还ok~ 总之不知道为什么短评里这么多吐槽原作的反正椅子大大在PIV的时期我就很喜欢总觉得有病w 商业志还是有病的味道已经收敛很多了鈈知道其他人在抱怨个P。

• 一张根本get不到撸点的抓白瞎了平川叫那么用力了。以及这个作者对NTR似乎有走火入魔的喜好

• 0

怎么忘记打卡这张.....這张平子声线我太喜欢了

• 年下彼氏の恋愛管理癖的话题 · · · · · · ( 全部 条 )

无论是一部作品、一个人,还是一件事都往往可以衍生出许哆不同的话题。将这些话题细分出来分别进行讨论,会有更多收获

年下彼氏の恋愛管理癖的乐评 · · · · · · ( )

我要回帖

更多关于 羽多野涉平川大辅 的文章

随机推荐