日语怎么学零基础作文

在平平淡淡的学习、工作、生活中,大家对作文都再熟悉不过了吧,作文根据体裁的不同可以分为记叙文、说明文、应用文、议论文。作文的注意事项有许多,你确定会写吗?下面是小编为大家整理的日语作文400字3篇,仅供参考,大家一起来看看吧。日语作文400字 篇1  私は上海出身で、私の祖先は湖南です。上海と违うのは、私の故?は八百里の洞庭湖、そして起伏のある山々、湘?旭(湘?)などの4つの?eれてやまない大河であるそして神秘的な?徽hの桃の源、?景が?のように描かれた??家界、内外の岳?楼が有名です。私の故?は物?bが?富で,湘刺,磁器,?根,茶?は湖南の特?b物である。  湖南の食事も特?盏膜恰?郅趣螭嗓瘟侠恧摔咸菩磷婴蛉毪欷啤⑾娌摔现泄?八大菜系の一人で、「色」を「色」で夺っていることを强调し、辛さ、辛さ、香り、麻、焦の特?栅虺证盲皮い啤??いしそうです。  湖南は英雄が?出する所である。父は、毛?g东、刘少奇、彭???など、一世代のプロレタリア阶级の革命家が湖南人であることを教えてくれた。中国初の伟大な诗人の屈原の故?は湖南の人であり、清代の湘军?猡??国藩が湖南の湘?人であり、そして世界の「交??の父」、袁隆平は湖南省长沙にあるのだが……  湖南は?かな土地で、私の美しい故?、私は湖南を爱して、私は祖国を爱します!私はしっかり勉强し、成长した后、故?をもっと美しくして、祖国をもっと强くしたい」と话している!日语作文400字 篇2  ?r?が?ぎて、またたく?に1つの?Sしい冬休みは?ぎていきました。忘れたい事がたくさんあると思う。  母方の祖母の家に行って、私は多くの?Й@:どうやって?んで有意?な、どのように?んでいくつか?唤yの民?のゲ?ムや古いト?チの?び。これは私は度胸を??大させ、相?を?えました。兄は政治の?を?くことを?く。?s史、私は?外知?を?富になりました。家に??盲扑饯舛啶?の:?生日の?r、私は?I?の苦心を理解しました。春?になるとお父さんを?いて彼を?す幼い?rの年、わかってきた?r代の?いや生活条件の?涓?……このすべてはすべて私の冬休みに?Х?。  この冬休みは食?の大?作といっても、私の人格の一度に大きな?作となる。  时光飞逝,转眼间一个愉快的寒假就要过去了。想一想会有许多让我难忘的事。  去姥姥家,我收获了许多:怎样才能玩的更有意义,如何玩一些传统的民间游戏以及古老火枪的玩法。这让我增大了胆量,学会了继承。听哥哥讲一些政治。历史,让我丰富了课外知识。回到家我也收获了许多:过生日时,让我懂得了父母的苦心。过春节时听爸爸讲他童年时的.年,让我懂得了时代的不同和生活条件的改变……这一切都是我在寒假里收获的。  这个寒假虽说不是粮食的大丰收,但却是我人格的一次大丰收。日语作文400字 篇3  私の故?は?ぴな小さな山村で、山が四方に?欷蓼欷皮い毪韦恰?长长仙饯嗡?の中では、山水の花の香り、鸟の花の香り、空?荬悉趣皮猡?れいで、ゴ?ルデンウィ?クにもないことはとても清闲で、人は多くないからです。  ここの山はあんなに高く、有名な二郎山がここにあります。私たちは二太郎山の足元にいます。山も同じような绿で、?荷饯吻唷─趣筏看竽兢稀⑶铯摔饴踏蚣?せている」と话す。山のさまざまな草花や?淠兢鲜?え切れないほど多く,多くの?游铯悉长长松?息している。中に入って,まるで仙境のように入ったかのようである。  ここの水はとても清く,深さのない?鏊?はまばゆいほど青々としている。家ごとに饮み出すのは、本?訾紊饺?で、水の中にはごくまれな鱼と水中の石があり、色は非常に似ていて、よく见ることができないのである。?は小さいが,?偈证耸?のすき?の中に?れても?つからない。小川の中のあるところはとても?やかで,ある所はまた逆??くところがある。小川の歌もそのような清らかで、耳に心地よい。心が澄んでいる。  我々のところには多くの料理屋があり,多くの人が料理屋を?いている。ここは318国道?ですから、往来の?が多いです。1列のホテルでは旅客の行き来にサ?ビスと便宜を提供した。私の故?のためにすばらしい?景を作った。【日语作文400字3篇】相关文章:1.生活日语作文2.关于目标的日语作文3.日语作文写作方法4.日语作文600字8篇5.日语作文400字9篇6.日语作文600字6篇7.日语作文600字六篇8.日语作文600字九篇9.日语作文400字10篇

我要回帖

更多关于 日语怎么学零基础 的文章

随机推荐