请给翻成日语翻译成中文,注一下假名:‘我把昨天剩下的饭吃了。

请帮我把萤火之森的日语汉字上注一下假名么 如果你也热爱萤火之森的话❤_百度知道
请帮我把萤火之森的日语汉字上注一下假名么 如果你也热爱萤火之森的话❤
大丈夫、え、うん、消えるってどういうこと、人间の子供だろう、そうか、ありがとう、うん、寂しさと恐ろしさから、目の端でちらちらと何かを见た気がしたよ、消灭するって意味だ、住む者だ、そういう言い伝えた、お兄さんはずっとここにいるの、友达なんだ、ちゃんと黒いの入れた、俺のとこを何だと思ってるんだ、食べてもいいか、へ、根は臆病でいい奴だ、そっち侧持ちな、人だ、うん、じゃあ?お爷ちゃん、心を惑わされ帰れなくなる、行ってはいけない、本当にまだ来るとは思わなかった、ここを真っ直ぐ行くと、ははは~~、心を惑わされ帰れなくなる、けれど、妖怪达の祭りに迷い込んだんじゃないかって大騒ぎになってな、お前、懐かしいね、帽子被って?じゃあ、あなたは?切符は?あれも妖怪だよ、お礼を持って、分かってる、岩ちゃん达が森の中で夏祭りに迷い込んで游んだって言ってだっけ、あの祭りはなんだったんだ、山神様がそういう术を俺にかけてる、うん、そう村の人达に言われるだろう、一人で山に入って、迷子なんだろう、彼は姿を现したのでした、消えてしまう、本当にいたのね、このバカ种だ?まだここに来れば会える?まさかあんたそれで、入れば、人间に触れたら最后、もし触れたら?あの森には妖怪が住んでるって本当、まだちゃんと送るから。あ~、结局会えなかったが、暑い夏の日、本物の妖怪なんて初めて见た、子供の顷は妖怪に会いたくて、そう言えば、お爷ちゃん、すごい~、ごめんなさい、わ~~やめてってば、ガキにとの顷は、ダメだよ、夏の夜なんかは、入れば、ごめんなさい、よく友达と森に入ったもんだ、私が六つの时でした、新干线に荷物忘れないようにね、ちび?とにかく明日、行ってきます、つい、さあな、凉しいところへ行こうか、消えるってのは、じゃあな、竹川蛍「たけがわほたる」、お前は、なにを、お前?いや、银の肌に触れてくれるなよ、毎年出たんだから?待っててくれたのね、人の子、それでお仕舞いだ?でも、すごい、色気のないデートですね、森の外まで连れて行く?この森に、すご~~い、出口を求めて走り回り、大丈夫だって、  银、いいってば、ご、あ、なにを泣いてるんだ? 本当に人じゃないのね、アックショ~~あ、ハンカチ持った、うとうとして乗り过ごしちゃダメよ、ここは暑い?山神の森か?俺は人间に触れられると、わしがお前を食ってやるぞ、妖怪さん、化けて人胁かすけど、嬉しくて、来たね、ごめんなさい、お兄さんは人间じゃないの、ほら、疲れて动けなくなって、さようなら、蛍、彼に初めて出会ったのは、私?ここは山神様と妖怪の住む森、学习しないな、 お前は怖がらないね?大丈夫だよ?狐、それ、人间の子供か、妖怪达の住むと言われる山神の森で、おい、ほら、森の中からお囃子が闻こえてきたり? 履歴书とスーツの靴は、银だ、山道へ出る、怪我でもしたらどうする、蛍、  あるから待ってたんだ、大丈夫?ひ、助かった、私は迷子になったんです、热中症なるよ、うん、ま、子供を棒で殴るなんて、ご、う、ちび、ここは山神様と妖怪の住む森、人间にって、す、大バカだったね、村の人间があの森で祭りなんかするはずもない、 なんかデートみたいですね、まだここに来ます、すまない、つい、とうとう泣き出してしまった私の前に、もう请务必是准确的哦 是参加配音比赛要用的 拜谢拜谢~~~お爷ちゃんの言うことをよく聴くのよ
夏の日の思い出も、手に残る温もりもけれど、さあ、私と共に生きてゆく、行こう
提问者采纳
え、行(い)こう、蛍(ほたる)、ほら、うん、そういう言(い)い伝(つた)えた、うん、入(はい)れば、お前(まえ)は、つい、そう言(い)えば、まだここに来(き)ます?お爷(じい)ちゃん、すごい、入(はい)れば、大丈夫(だいじょうぶ)?この森(もり)に、ごめんなさい?とにかく明日(あした):けれど、うん、人间(にんげん)にって、あなたは、嬉(うれ)しくて、出口(でぐち)を求(もと)めて走(はし)り回(まわ)り、すごい~、消(き)えてしまう、迷子(まいご)なんだろう?まだここに来(く)れば会(あ)える?大丈夫(だいじょうぶ)だよ、お礼(れい)を持(も)って、本当(ほんとう)にいたのね、人(ひと)だ、村(むら)の人间(にんげん)があの森(もり)で祭(まつ)りなんかするはずもない、お兄(にい)さんはずっとここにいるの、夏(なつ)の日(ひ)の思(おも)い出(で)も、消灭(しょうめつ)するって意味(いみ)だ?あれも妖怪(ようかい)だよ、すご~~い、妖怪达(ようかいたち)の祭(まつ)りに迷(まよ)い込(こ)んだんじゃないかって大騒(おおさわ)ぎになってな、じゃあな、目(め)の端(はし)でちらちらと何(なに)かを见(み)た気(き)がしたよ、つい、ちび?じゃあ、ちゃんと?待(ま)っててくれたのね、食(た)べてもいいか、夏(なつ)の夜(よる)なんかは、お爷(じい)ちゃん、ハンカチ持(も)った、子供(こども)を棒(ぼう)で殴(なぐ)るなんて?まさかあんたそれで、 お前(まえ)は怖(こわ)がらないね、帽子(ぼうし)被(かぶ)って、 なんかデートみたいですね、根(ね)は臆病(おくびょう)でいい奴(やつ)だ、新干线(しんかんせん)に荷物(にもつ)忘(わす)れないようにね?でも、お前(まえ)、ご、それでお仕舞(しま)いだ、けれど、わしがお前(まえ)を食(く)ってやるぞ、ははは~~、本当(ほんとう)にまだ来(く)るとは思(おも)わなかった、森(もり)の中(なか)からお囃子(はやし)が闻(き)こえてきたり、いいってば、银(ぎん)の肌(はだ)に触(ふ)れてくれるなよ、よく友达(ともだち)と森(もり)に入(はい)ったもんだ、疲(つか)れて动(うご)けなくなって、お兄(にい)さんは人间(にんげん)じゃないの、まだちゃんと送(おく)るから、さようなら、ありがとう? 本当(ほんとう)に人(ひと)じゃないのね、助(たす)かった、私(わたし)が六(むっ)つの时(とき)でした。あ~、もう、消(き)えるってどういうこと、もし触(ふ)れたら?切符(きっぷ)は、手(て)に残(のこ)る温(ぬく)もりも?&#92?あの森(もり)には妖怪(ようかい)が住(す)んでるって本当(ほんとう)?&#92?狐(きつね)、懐(なつ)かしいね? 履歴书(りれきしょ)とスーツの靴(くつ)は、一人(ひとり)で山(やま)に入(はい)って、彼(かれ)に初(はじ)めて出会(であ)ったのは、行(い)ってはいけない、结局(けっきょく)会(あ)えなかったが、竹川蛍「たけがわほたる」、消(き)えるってのは、彼(かれ)は姿(すがた)を现(あらわ)したのでした、山道(やまみち)へ出(で)る?山神(やまがみ)の森(もり)か、毎年(まいとし)出(で)たんだから、あ、大丈夫(だいじょうぶ)だって、ちび、うんお爷(じい)ちゃんの言(い)うことをよく聴(き)くのよ、山神様(やまがみさま)がそういう术(じゅつ)を俺(おれ)にかけてる、そう村(むら)の人达(ひとたち)に言(い)われるだろう、分(わ)かってる?ひ、ま、妖怪达(ようかいたち)の住(す)むと言(い)われる山神(やまがみ)の森(もり)で、人间(にんげん)の子供(こども)か、私(わたし)と共(とも)に生(い)きてゆく、心(こころ)を惑(まど)わされ帰(かえ)れなくなる;(くろ)いの入(い)れた、寂(さび)しさと恐(おそ)ろしさから、う、  银(ぎん)、大(おお)バカだったね、うん、そっち侧(がわ)持(も)ちな?大丈夫(だいじょうぶ)、蛍(ほたる)、  あるから待(ま)ってたんだ、俺(おれ)のとこを何(なん)だと思(おも)ってるんだ、ここは暑(あつ)い、人间(にんげん)の子供(こども)だろう、さあ、来(き)たね、色気(いろけ)のないデートですね、ダメだよ、暑(あつ)い夏(なつ)の日(ひ)、とうとう泣(な)き出(だ)してしまった私(わたし)の前(まえ)に、ご、す、人间(にんげん)に触(ふ)れたら最后(さいご)、本物(ほんもの)の妖怪(ようかい)なんて初(はじ)めて见(み)た、银(ぎん)だ、ほら;(の)り过(す)ごしちゃダメよ、さあな、わ~~やめてってば、ここは山神様(やまがみさま)と妖怪(ようかい)の住(す)む森(もり)、森(もり)の外(そと)まで连(つ)れて行(い)く、友达(ともだち)なんだ、なにを、私(わたし)は迷子(まいご)になったんです、妖怪(ようかい)さん、すまない、问题补充、心(こころ)を惑(まど)わされ帰(かえ)れなくなる、うとうとして、じゃあ、学习(がくしゅう)しないな、あの祭(まつ)りはなんだったんだ、お前(まえ)、化(ば)けて人(ひと)胁(おど)かすけど?俺(おれ)は人间(にんげん)に触(ふ)れられると、ごめんなさい、私(わたし)、アックショ~~あ、热中症(ねっちゅうしょう)なるよ、そうか、それ?ここは山神様(やまがみさま)と妖怪(ようかい)の住(す)む森(もり)、へ、行(い)ってきます、岩(いわ)ちゃん达(たち)が森(もり)の中(なか)で夏祭(なつまつ)りに迷(まよ)い込(こ)んで游(あそ)んだって言(い)ってだっけ、住(す)む者(もの)だ?いや、凉(すず)しいところへ行(い)こうか、子供(こども)の顷(ころ)は妖怪(ようかい)に会(あ)いたくて、ごめんなさい、なにを泣(な)いてるんだ、このバカ种(たね)だ、ガキにとの顷(ころ)は、怪我(けが)でもしたらどうする、人(ひと)の子(こ)、おい、ここを真(ま)っ直(す)ぐ行(い)くと
提问者评价
辛苦了 我在用电子辞典查了 因为整个片子的台词都想要呢 呵呵 谢谢
其他类似问题
萤火之森的相关知识
按默认排序
其他1条回答
啊啊,,我们上次配音用的是小丸子
能问一下你们是怎么把视频里的人声消除只留背景音乐么
没办法啊,就直接关了声音了
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁问题补充&&
留学生(りゅうがくせい)别科(べっか)では必要(ひつよう)な日本语(にほんご)および日本(にほん)事情(じじょう)、日本(にほん)文化(んか)が习得(しゅうとく)できます、すごく学(まな)びたいので、日本语(にほんご)能力(のうりょうく)を辅たか)めるだけではなく。日本(にほん)の政治(せいじ)。日本(にほん)に行(い)ってから。 OK了、贵校(きこう)の文科(んか)専业(せんぎょう)を受験(じゅけん)する予定(よてい)です、科学(かがく)、経済(けいざい)。语学力(ごがくりょく)が要求(ようきゅう)されたレベルに达(たつ)した后(あと)美术(びじゅつ)や设计(せっけい)に深(ふか)い兴味(きょうぉを持(も)って、文化(んか)などに関心(かんしん)を持(も)っていて。。大学(だいがく)への进学(しんがく)准备(じゅんび)として。、できるだけ早(はや)く生活(せいかつ)に适応(てきおう)しようと思(おも)います、日本(にほん)への留学(りゅうがく)を申请(しんせい)しています、よく学校(がっこう)のサークル活动(かつどう)に参加(さんか)していました
songe8721 &
•回答
•回答
•回答
•回答
•回答
にほん)の政治(セイジ、にほんご)能力(ノウリョク、にほん)に行(イ、ようきゅう)されたレベルに达(タッ!、あと)、びじゅつ)や设计(セッケイ。日本(ニホン、べっか)では必要(ヒツヨウ、文化(ブンカ?、日本(ニホン、かんしん)を持(モ、さんか)していました??看你自己的题目?、日本语(ニホンゴ?!美术(ビジュツ?。语学力(ゴガクリョク?!、んか)専业(センギョウ、も)って?、りゅうがくせい)别科(ベッカ、も)っていて?、留学生(リュウガクセイ、はや)く生活(セイカツ。大学(ダイガク、けいざい)?、じゅんび)として!!、せいじ)、科学(カガク、ひつよう)な日本语(ニホンゴ、がっこう)のサークル活动(カツドウ!、い)ってから、しんせい)しています、たっ)した后(アト、すごく学(マナ、だいがく)への进学(シンガク、きょうぉを持(モ、日本(ニホン、経済(ケイザイ、にほんご)および日本(ニホン!?、んか)などに関心(カンシン!、かつどう)に参加(サンカ、かがく)??、じじょう)!、にほん)への留学(リュウガク!、じゅけん)する予定(ヨテイ、せっけい)に深(フカ、せいかつ)に适応(テキオウ、にほん)事情(ジジョウ、贵校(キコウ!!?、ごがくりょく)が要求(ヨウキュウ??请日语高手帮我用片假名注一下?、まな)びたいので、おも)います?、せんぎょう)を受験(ジュケン!、てきおう)しようと思(オモ???、できるだけ早(ハヤ!这些汉字不知道怎么拼 谢谢、よく学校(ガッコウ、よてい)です?、きこう)の文科(ブンカ?、しゅうとく)できます、のうりょく)を辅タカ?。日本(ニホン、りゅうがく)を申请(シンセイ!、ふか)い兴味(キョウァ、んか)が习得(シュウトク!??、にほん)文化(ブンカ、たか)めるだけではなく、しんがく)准备(ジュンビ?
猜你感兴趣
服务声明: 信息来源于互联网,不保证内容的可靠性、真实性及准确性,仅供参考,版权归原作者所有!Copyright &