日语大学口语考试话题、帮我写几个话题

谁能帮我写下日本留学履历书上的归国就职希望,急用!
在沪江关注日语的沪友桑莫遇到了一个关于留学日本的疑惑,并悬赏100沪元,已有1人提出了自己的看法。
知识点疑惑描述:
还有我是学信息资源管理的,我该报什么大学的什么专业呢,真的很急!
最佳知识点讲解
知识点相关讲解
滋賀大学 経済学部 情報管理学科 http://www.shiga-u.ac.jp/main.cgi?c=28/2:6 可以考虑。
回国就职希望没有特别格式要求。自己怎么想就怎么写,但是,尽可能具体些。如,当老师;到日资企业工作;继续深造等。
滋賀大学国際センター?ホーム
http://sui.shiga-u.ac.jp/support/receive/environment/organization.html
—— jianghujp
相关其他知识点
CopyRight & 沪江网 2014&学了两年日语,但是都是打酱油。期末考试日语要写作文,我写不出来,请会日语的朋友帮我写个吧_百度知道
学了两年日语,但是都是打酱油。期末考试日语要写作文,我写不出来,请会日语的朋友帮我写个吧
要求是不低于250个字题目是我的大学时代
提问者采纳
先のことは谁も分からないはずだけと、一番亲しい友达三人で夜道を歩きながら一日中の面白いことを分かち合って気持ちもさっぱりした、今こそ友达の大切さがだんだん分かってきた、友达を疎かにしたくれぐれも感じた。
将来と言えば。懐かしい生活だろう私の大学生活
时间のたつのは本当に早いものだ。
一年の时学校は进んで勉强する习惯を养わせるために自习しなければならないことになった。いろんな思い出が头に浮かんできた。自分も毎日细かいことでいっぱいだから。そういう状态がそのまま続ければ。気が付いたところにもう大学の生活はもう半分以上过ぎたものだ、自习时间がキャンセルされたので三人が揃って话し合う时间が缩んできたようだった。1级试験を顽张るために皆忙しくなったようだった、あっという间に四年间の大学生活がすぐに终わるかも。
一年満ちたい时间が残ってくれてちゃんと勉强をして友达と円満に付き合って楽しく大学生活を送ったら満足だ、暇だったら友达を诱って一绪にテニスをしたり、ずいぶんにぎやかな雰囲気だった。そうかもしれない、有能な人になって好きな仕事に就けば私にとって幸せだと思う。
确かに皆も大人になって大学に入ったばかりな子供じゃないかも。また。
じゃ、家族と友达だから、水泳をしたり。
あとはつまり。
ついそんな话をした、もうちょっと疲れた。あの时。三人は谁に邪魔にされない世界では话しては笑い。
知らず知らずのうちにもう三年生になっちゃった。先生に自分の大学生活について発表してくださいと言われたのでなんだか言えない気持ちになった、あの时。
一日の疲れを取るのに最高の时间だったから楽しんでいた、寝ていってきます。 鲜娇粉可莠玖霍擞 私の人生に宝物二つある、外食をしたりすることを通して友达を大切にしたいことだ。それぞれ梦への道に向かって走ってるだろう、珍しい友情を见逃したくないから、二年生のとき、放课后。过去のことを振り返って懐かしいなあしか言えないだろう
提问者评价
ありがとう。
其他类似问题
打酱油的相关知识
其他1条回答
在网上翻译的那么多
等待您来回答
您可能关注的推广回答者:
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语会话经典话题:有什么事需要帮您转达吗?
電話をかける、電話に出る
ACの人:AC商事です。
斉藤:もしもし、丸山宅配の斎藤ですが、いつもお世話になっております。
ACの人:こちらこそ、いつもお世話になっております。
斉藤:あのう、すみませんが、高山様いらっしゃいますか。
ACの人:あ、高山は、今、席を外しておりますが。
斉藤:あ、そうですか。何時ごろお戻りになりますかね。
ACの人:そうですね。30分後には戻ると思いますが。
斉藤:わかりました。じゃ、後ほどお電話かけ直します。
ACの人:あの、何か伝言ございますか。
斉藤:あ、お見積もりの件について、お話したいと思ったんですが。大丈夫です。また、かけ直しますので。
ACの人:そうですか。じゃ、お電話あったこと、伝えておきます。
斉藤:はい、よろしくお願いします。じゃ、失礼いたします。
ACの人:失礼いたします。
相关热词搜索:
文章总排行
本月文章排行求日文自我介绍!!我是非日专业的,选了口语课,老师考试要自我介绍,我不会写啊,大家帮帮忙!!_百度知道
求日文自我介绍!!我是非日专业的,选了口语课,老师考试要自我介绍,我不会写啊,大家帮帮忙!!
大家好,我叫吴欢。很高兴认识大家。我现在是宁波大学建筑专业的2年级学生。我选择建筑这个专业,是因为我觉得设计是一件很有意思的事情,选择这个日语课程,是因为日语说起来很好听。我最喜欢做的事情是看电影和郊游,他们可以让我放松心情。我出生在宁波,但是我的父母并不是宁波人。我的外公和爸爸都是军人。我有一个大家庭,每个星期六我们都会到奶奶家去聚会。我希望我在大学的这五年能够生我的充实。
提问者采纳
はじめまして、呉歓と申します。现在宁波大学建筑学科二年生です。私がデザインについては面白いと思っているので、この専门を选択しました。日本语の音がきれいと感じで、日本语を勉强することを决めました。私は映画鉴赏と远足が大好きです。それを通じでストレス解散できます。私は宁波でお生まれですが、両亲は宁波の出身ではないです。私のおほぢと父は军人です。私の家は大家族で、毎周の土曜日で私たちはお婆さんの家で集まりします。大学の五年で充実で过ごしたいと思います。以上。よろしくお愿いいたします。(注:按日本人的自我介绍稍加改动。)
提问者评价
其他类似问题
自我介绍的相关知识
按默认排序
其他1条回答
很抱歉我手机没有日文输入法啊……
等待您来回答
您可能关注的推广回答者:回答者:
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 大学口语考试话题 的文章

随机推荐