帮忙翻译篇日语作文,急求!求日语求ps大神帮忙p图人工翻译,谢绝机器百度翻译的。

日语作文翻译,求大神帮忙~~~~~只要大-中国学网-中国IT综合门户网站
> 信息中心 >
日语作文翻译,求大神帮忙~~~~~只要大
来源:互联网 发表时间: 23:13:55 责任编辑:王亮字体:
为了帮助网友解决“日语作文翻译,求大神帮忙~~~~~只要大”相关的问题,中国学网通过互联网对“日语作文翻译,求大神帮忙~~~~~只要大”相关的解决方案进行了整理,用户详细问题包括:RT,我想知道:日语作文翻译,求大神帮忙~~~~~只要大致是我写的内容就行,帮忙翻成日语,,跪求~~~~~,具体解决方案如下:解决方案1:时间过得可真快,一个月的假期马上要结束了。这一个月的寒假生活真的很快乐。刚开始放假时,最快乐的就是可以睡懒觉了。所以每天都是睡到自然醒。不过因为快过年了,所以家里要开始进行大扫除,所以我也要帮妈妈大扫除。扫地,拖地,擦窗,洗碗等等,忙了好几天,我和妈妈终于把家里打扫得干干净净。接着最订户斥鞠俪角筹携船毛开心的就是陪父母去买年货了,因为今年家里要请客人吃饭,所以特意一家人一起去年货市场买年货。来到年货市场,人山人海,十分热闹。最后我们一家也提着大包小包回家了。转眼就过年了,今年的年夜饭是在奶奶家吃的。家人一起围在一起吃饭,有说有笑,真的很开心。饭后大人们一起坐在沙发上看电视聊天,然后一群小朋友去外面放了爆竹。一家人在一起真的非常快乐。寒假里最开心的就是去高中同学会了,再次见到高中同学真的很开心,大家一起去了KTV唱歌,然后我就和好朋友一起聊天,大家都说了很多大学里的趣事。最后大家还约定以后每年都要在一起聚聚。在寒假里见了很多亲朋好友,真的很开心。现在寒假马上要结束了,但是想到马上能和同学老师见面,还是感到很开心。解决方案2:时间过得可真快,一个月的假期马上要结束了。这一个月的寒假生活真的很快乐。时间のたつのは早い。一か月间の冬休みはあっという间に终わった。この一か月は本当にSしかった。刚开始放假时,最快乐的就是可以睡懒觉了。所以每天都是睡到自然醒。不过因为快过年了,所以家里要开始进行大扫除,所以我也要帮妈妈大扫除。扫地,拖地,擦窗,洗碗等等,忙了好几天,我和妈妈终于把家里打扫得干干净净。休みが始まったばかりのとき、一番Sしいことは寝坊できることだ。ほとんど叭漳郡めるまでいっぱい寝た。でも、春节なので、家じゅうを扫除しなければいけない。それで、母の手护い谴笊ǔ颏筏俊5孛嫔à猊氓驻薄⒎ふき、食器洗いなど、何日もして、やっと家じゅうをきれいにした。接着最开心的就是陪父母去买年货了,因为今年家里要请客人吃饭,所以特意一家人一起去年货市场买年货。来到年货市场,人山人海,十分热闹。最后我们一家也提着大包小包回家了。それからSしいことはI亲に伴って年越し物を买うこと。うちがごちそうするので、家族全员で年越し货物市场へ行って货物を买った。市场では、买い物客でにぎわっている。最後、うちもいっぱいの货物をもってったのだ。转眼就过年了,今年的年夜饭是在奶奶家吃的。家人一起围在一起吃饭,有说有笑,真的很开心。饭后大人们一起坐在沙发上看电视聊天,然后一群小朋友去外面放了爆竹。一家人在一起真的非常快乐。间もなく除夜だ。今年の除夜はおばちゃんの家で过ごしたのだ。家族みんなで欷螭扦筏悚伽辘颏筏胜椁护亮侠恧蚴长伽啤gにSしかった。食事後、大人たちはソファ`に座ってテレビを见たが、子供たちは外で爆竹をい菠俊<易猡椁螭扦Sしくてならなかった。寒假里最开心的就是去高中同学会了,再次见到高中同学真的很开心,大家一起去了KTV唱歌,然后我就和好朋友一起聊天,大家都说了很多大学里的趣事。最后大家还约定以后每年都要在一起聚聚。そして高校时代の同会もSしい。クラスメ`トとの再会はSしい。みんなでカラオケに行った。それから、友达とたくさん话し合った订户斥鞠俪角筹携船毛。みんな自分の大学生活を话しあった。最後みんなこれから澳暝倏工毪仍际筏俊在寒假里见了很多亲朋好友,真的很开心。现在寒假马上要结束了,但是想到马上能和同学老师见面,还是感到很开心。冬休みの间で、たくさんの亲友にあえて、とてもSしい。今は冬休みがすぐ终わるが、またクラスメ`トや先生たちに会うのを考えて、やはりSしい。解决方案3:谢谢
3个回答1个回答2个回答5个回答1个回答3个回答4个回答3个回答4个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答
相关文章:
最新添加资讯
24小时热门资讯
Copyright © 2004- All Rights Reserved. 中国学网 版权所有
京ICP备号-1 京公网安备02号【待解决】
急!!日语作文 翻译!很急!谢谢各位大神! 20分
去书店看了会儿书。洗澡的时候!吃完饭准备回家,搭电车回家,总算上去了,我就出门了,准备上生日蛋糕的时候才发现忘记买蜡烛了。车来了,我竟然迷路了?没可能啊。于是决定去吃期待已久的日本料理。去了之后,点了看上去很好吃的刺身套餐。晚上的生日party上倒霉的生日以往我的生日都很快乐,但是没想到巨难吃,很痛,觉得肚子饿了,妈妈因为我的房间太脏把我骂了一顿。没想到班车迟到半小时。好不容易回到家,但是忘记了带手机,没想到pizza晚到了2个小时!梳洗后,很生气,因为家不是很远。但是今年的生日 我十分倒霉。今年的生日,坐了反方向的车只好中途下车,所以决定走回去,在浴缸里摔了一跤。于是我就起来了,我还没到25岁啊,太悲惨了。点了外卖pizza。但是上去后才发现,一天都很不顺利。 生日那天正好是星期天。但是走着走着,超失望,大家都饿疯了,我一大早就被隔壁的baby的哭声吵醒了,突然。难道今年是我的厄年
【我要回答】
【推荐答案】
ご饭を食べて电车で帰ろうとした。 よるの诞生パーティーで、逆方向の电车に乗ったのを気づいた。シヤワーのとき、ケーキを食べようとしたとき。もうしかして今年は灾いが多くの年なのか、とてもまずかった、今度の诞生日に私はとてもひどい目にあった。一日中うまくできなかった。でも迷子になってしまった。书店で少し本を読んでいるると。そして电车に乗ってから。そんなにも远くないから歩いて帰ろうとした。私のめちゃくちゃな部屋を见て。朝早くから隣の赤ん坊の泣き声に起こされた、ろうそくを买わなかったことに気づいた。不可能だろう。とても痛かった不运な诞生日 今まで私の诞生日はとても楽しかった、転んでしまった。 今年の诞生日。がっかりした。 诞生日はちょうど日曜日だった。お店でおいしそうな刺身を注文したが、家を出た。でも携帯を忘れてしまった。でも、母に叱られた、不幸だね、お中がすいた。私はまだ25にもならなかったのに。途中で降りるしかなかった。だから前から期待した日本料理を食べようとした。でも电车は30分も遅れてしまった。 やっとうちまで帰った。みんなはお中がすいてたまらなかった。ピザを注文したのに、......
【相关内容】
【主题推荐】
推荐主题:
【其他答案】
が悪いの诞生日过去私の诞生日はとても楽しいです。シャトルバスが遅刻してしていませんでした车が来た。ないよ。そこで私は始めました、突然を思えば、やっと発见して、みんなすいは狂っている。しかし今年の诞生日私は落ち着かない。今年の诞生日を迎え!洗面た后に。风吕に入る时、浴槽のなかに、准备に诞生日ケーキを忘れる时にやっと発见して买い蝋烛だ、pizza 2时间遅れて到着し。あとで。行った后。→诞生日はちょうど日曜日。しかしを歩いていると、私と出ていったが。夜の诞生パーティーで。まさか今年は私の険しい所の年だったのだろうか、一日すべてとてもうまく行きませんでした、クソミジメはとても痛いです。しかし、おなかがすいた、超失望しています、しかし思い付かなかった巨鸟まずい、ようやくせていただきました。せっかく家に帰って!食事が电车で帰るつもりで家へ帰りました、私はまだ25歳ですね、コピーしてはとてもおいしそうですの刺身定食、忘れていた携帯电话をしなければならない、反対方向の车に乗っていた途中下车でしかないのはとても怒って、私は道に迷ってしまった、戻りながら歩いた、家から远くないと判断し。书店......
不运な诞生日 私は过去に非常に幸せな诞生日をしています。しかし、私は非常に运が、今年の诞生日午前、日がうまくいっていません。
诞生日は早朝に私が赤ちゃんの泣いている横に起こされた、日曜日に当たる。だから私は立ち上がった。バスタブ、秋には、痛みのシャワー!トイレ、私は、出て行ったが、携帯电话を运ぶのを忘れた。本屋に読む本は中に、突然、私は空腹を感じた。待望の日本料理に行くことにした。しかし、パッケージのポイントは、刺身食べてよさそうだから移动期待していなかった口に合わない、意気消沈した超巨大! 食事の准备ができて、家庭、トラムの家に帰る。时间半遅れバスを予想していませんでした。车は、来て最终的に进んでください。しかし、発见后に移动し、车は反対の方向に座っていた 家族は非常に远くにされていないので、私は戻って行くことにしたので、非常に怒って、上に停止していた。しかし、私は歩いて、私は実际に失った。エクアドルは、今年は私の年ですか?不可能、ああ、私はまだ25歳のああしています。 私の部屋はあまりにも汚れていたので、最后に、私の母の家を持って、私は食事と呼ばれる。 それはろうそく......
不运な诞生日 私は过去に非常に幸せな诞生日をしています。しかし、私は非常に运が、今年の诞生日午前、日がうまくいっていません。
诞生日は早朝に私が赤ちゃんの泣いている横に起こされた、日曜日に当たる。だから私は立ち上がった。バスタブ、秋には、痛みのシャワー!トイレ、私は、出て行ったが、携帯电话を运ぶのを忘れた。本屋に読む本は中に、突然、私は空腹を感じた。待望の日本料理に行くことにした。しかし、パッケージのポイントは、刺身食べてよさそうだから移动期待していなかった口に合わない、意気消沈した超巨大! 食事の准备ができて、家庭、トラムの家に帰る。时间半遅れバスを予想していませんでした。车は、来て最终的に进んでください。しかし、発见后に移动し、车は反対の方向に座っていた 家族は非常に远くにされていないので、私は戻って行くことにしたので、非常に怒って、上に停止していた。しかし、私は歩いて、私は実际に失った。エクアドルは、今年は私の年ですか?不可能、ああ、私はまだ25歳のああしています。 私の部屋はあまりにも汚れていたので、最后に、私の母の家を持って、私は食事と呼ばれる。 それはろうそく......
01-01 02:47

我要回帖

更多关于 求大神帮忙 的文章

随机推荐