求茅野爱衣与松冈祯丞,纱织她们唱的《你给的所有》无损音质,未闻花名ed

未闻花名剧场版。1小时20分钟17秒的歌是什么。_百度知道
未闻花名剧场版。1小时20分钟17秒的歌是什么。
提问者采纳
原唱是Zone,户松遥,作为TV版未闻花名的ED.剧中播出的就是那朵花三女主(茅野爱衣,早见纱织)的翻唱版Secret Base
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
secret base,tv动画未闻花名的ED
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求未闻花名ED《secret base ~君がくれたもの~》的日文+平假名歌词_百度知道
求未闻花名ED《secret base ~君がくれたもの~》的日文+平假名歌词
歌曲:secret base~君がくれたもの~(secret base~你给我的所有)演唱:ZONE作词:町田纪彦作曲:町田纪彦日文歌词:君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない10年后(じゅうねんご)の8月(はちげつ) また出会(であ)えるのを 信(しん)じて最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…出会(であ)いは ふっとした 瞬间(しゅんかん)帰(かえ)り道(みち)の交差点(こうさてん)で声(こえ)をかけてくれたね &一绪(いっしょ)に帰(かえ)ろう&仆(ぼく)は 照(て)れくさそうにカバンで颜(かお)を隠(かく)しながら本当(ほんとう)は とても とても 嬉(うれ)しかったよあぁ 花火(はなび)が夜空(よぞら)きれいに咲(さ)いて ちょっとセツナクあぁ 风(かぜ)が时间(じかん)とともに 流(なが)れる嬉(うれ)しくって 楽(たの)しくって冒険(ぼうけん)も いろいろしたね二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない10年后(じゅうねんご)の8月(はちげつ) また出会(であ)えるのを 信(しん)じて君(きみ)が最后(さいご)まで 心(こころ)から&ありがとう&叫(さけ)んでたこと 知(し)ってたよ涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさようならせつないよね最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…あぁ 夏休(なつやす)みも あと少しで终(お)わっちゃうからあぁ 太阳(たいよう)と月(つき) 仲良(なかよ)くして悲(かな)しくって 寂(さみ)しくって喧哗(けんか)も いろいろしたね二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)が最后(さいご)まで 心(こころ)から&ありがとう& 叫(さけ)んでたこと 知(し)ってたよ涙(なみ)をこらえて 笑颜(えがお)でさようならせつないよね最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…突然(とつぜん)の 転校(てんこう)で どうしようもなく手纸(てがみ) 书(か)くよ 电话(でんわ)もするよ忘(わす)れないでね 仆(ぼく)のことをいつまでも 二人(ふたり)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり ずっと话(はな)して夕日(ゆうひ)を见(み)てから星(ほし)を眺(なが)め君(きみ)の頬(ほほ)を 流(なが)れた涙(なみだ)は ずっと忘(わす)れない君(きみ)が最后(さいご)まで大おお)きく手(て)を振(ふる)ってくれたこときっと忘(わす)れないだから こうして 梦(ゆめ)の中(なか)でずっと永远(えいえん)に…君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない10年后(じゅうねんご)の8月(はちげつ) また出会(であ)えるのを 信(しん)じて君(きみ)が最后(さいご)まで 心(こころ)から&ありがとう& 叫(さけ)んでたこと 知(し)ってたよ涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさようなら せつないよね最高(さいこう)の思おも)い出(で)を…最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を中文歌词:与你在夏末的约定 将来的梦想远大的希望不会忘记十年后的八月我相信我们还能再相见怀着最美好的回忆初次邂逅是个不经意的瞬间在回家途中的十字路口听见你的一声『一起回家吧』我当时有点脸红 还用书包遮住脸其实心里是多么多么的高兴啊 烟花在夜空中绚烂绽放莫名感伤啊 风随着时光流逝多少开心的多少欢快的冒险也经历了很多次在两人的秘密基地里与你在夏末的约定 将来的梦想远大的理想不会忘记十年后的八月我相信我们还能再相见你由始至终仍在心底呼喊着『谢谢你』我其实是知道的强忍着泪水 笑着说再见 有些伤感吧怀着最美好的回忆……啊 暑假就快要结束了啊 太阳和月亮也变得友好令人悲伤的 令人寂寞的我们也争吵了好多次在两人的秘密基地里你由始至终仍在心底呼喊着『谢谢你』我其实是知道的强忍着泪水 笑着说再见 有些伤感吧怀着最美好的回忆……突如其来的转学彼此也无能为力我会写信给你 也会打电话给你所以千万别忘记我永远别忘记 我们两人在秘密基地中的日子与你在最后的夏末 说不完的话从夕阳西下到繁星点点在你面颊流过的眼泪 我永远不会忘记你直到最后都不停地用力向我挥手我一定不会忘记如果这是一场梦能不能永远不要醒与你在夏末的约定 将来的梦想远大的理想不会忘记十年后的八月我相信我们还能再相见你由始至终仍在心底呼喊着『谢谢你』我其实是知道的强忍着泪水 笑着说再见 有些伤感吧怀着最美好的回忆……怀着最美好的回忆……
其他类似问题
为您推荐:
提问者采纳
ありがとう&ありがとう&一绪(いっしょ)に帰(かえ)ろう&ありがとう& 叫(さけ)んでたこと 知(し)ってたよ涙(なみ)をこらえて 笑颜(えがお)でさようならせつないよね最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…突然(とつぜん)の 転校(てんこう)で どうしようもなく手纸(てがみ) 书(か)くよ 电话(でんわ)もするよ忘(わす)れないでね 仆(ぼく)のことをいつまでも 二人(ふたり)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり ずっと话(はな)して夕日(ゆうひ)を见(み)てから星(ほし)を眺(なが)め君(きみ)の頬(ほほ)を 流(なが)れた涙(なみだ)は ずっと忘(わす)れない君(きみ)が最后(さいご)まで大おお)きく手(て)を振(ふる)ってくれたこときっと忘(わす)れないだから こうして 梦(ゆめ)の中(なか)でずっと永远(えいえん)に…君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない10年后(じゅうねんご)の8月(はちげつ) また出会(であ)えるのを 信(しん)じて君(きみ)が最后(さいご)まで 心(こころ)から&仆(ぼく)は 照(て)れくさそうにカバンで颜(かお)を隠(かく)しながら本当(ほんとう)は とても とても 嬉(うれ)しかったよあぁ 花火(はなび)が夜空(よぞら)きれいに咲(さ)いて ちょっとセツナクあぁ 风(かぜ)が时间(じかん)とともに 流(なが)れる嬉(うれ)しくって 楽(たの)しくって冒険(ぼうけん)も いろいろしたね二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない10年后(じゅうねんご)の8月(はちげつ) また出会(であ)えるのを 信(しん)じて君(きみ)が最后(さいご)まで 心(こころ)から&叫(さけ)んでたこと 知(し)ってたよ涙(なみだ)をこらえて 笑颜(えがお)でさようならせつないよね最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…あぁ 夏休(なつやす)みも あと少しで终(お)わっちゃうからあぁ 太阳(たいよう)と月(つき) 仲良(なかよ)くして悲(かな)しくって 寂(さみ)しくって喧哗(けんか)も いろいろしたね二人(ふたり)の 秘密(ひみつ)の 基地(きち)の中(なか)君(きみ)が最后(さいご)まで 心(こころ)から&quot君(きみ)と夏(なつ)の终(お)わり 将来(しょうらい)の梦(ゆめ)大(おお)きな希望(きぼう) 忘(わす)れない10年后(じゅうねんご)の8月(はちげつ) また出会(であ)えるのを 信(しん)じて最高(さいこう)の思(おも)い出(で)を…出会(であ)いは ふっとした 瞬间(しゅんかん)帰(かえ)り道(みち)の交差点(こうさてん)で声(こえ)をかけてくれたね &quot
提问者评价
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁你给我的所有「花名未闻」ED
分享这个视频的人喜欢
热门视频推荐
热门日志推荐
同类视频推荐
北京千橡网景科技发展有限公司:
文网文[号··京公网安备号·甲测资字
文化部监督电子邮箱:wlwh@··
文明办网文明上网举报电话: 举报邮箱:&&&&&&&&&&&&
请输入手机号,完成注册
请输入验证码
密码必须由6-20个字符组成
下载人人客户端
品评校花校草,体验校园广场

我要回帖

更多关于 茅野爱衣 的文章

随机推荐