请问隣でいつも励ましてくださった田中さんの懐で日文励志小故事翻译中文,怎么翻译才好呢?

日文翻译高手请进,帮我翻译Home---清水翔太的歌词._百度知道
日文翻译高手请进,帮我翻译Home---清水翔太的歌词.
本站歌词自互联网HOME作词:清水翔太作曲:清水翔太今更帰れないよ あの场所はとんな素敌な思いもにしまっておくへきなのさ今ても思いすよ それていいんた配ないよ また歌えるよいつか帰るよ 仆たけの HOME急な通り雨 募る苛立ちに扫き溜めあれからいくつの季节を越えてもまた闻こえてくる故郷の声格つけて飞ひした别れ惜しむ达裏切った结になったこんなホロホロの梦 1しゃとうしようもなかったそんなにった々きっとはそんなに强くない たから嫉妬やエコに饮まれてしまいそうになるよてもそんな仆を优しく抱きしめた 悲しくて泣いた自の弱さかそのとき理解ったても梦叶った 少しそんな気になったそして仆はHOMEかてきたまるてマイホームみたいなてかい支えか明快に见えた 世界変わった息をするのか楽になった1秒1秒してくみんなたからえてよかった こうなれてよかったたから仆は何もかもをした安らける场所 谁にても1つはある筈たよ仆は同し々きた仲间达や隣にいてくれた恋やそれを失ってても かなえたい梦それも失って、ても また思いさせてくれた新しい仆のHOMEかここにある てもまた思いす今更帰れないよ あの场所はとんな素敌な思いもにしまっておくへきなのさ今ても思いすよ それていいんた配ないよ また歌えるよいつか帰るよ 仆たけの HOMEなかなか寝付けす 同し梦缲り返し见てる仆あの顷自を受け入れてくれた场所 全てそれか初払う代偿のに関わらす情にはもっと敏ていたいな痛いやって思わせたくないからリタイヤなんてさせたくないからそうやって见つけたきてく术偏见にまみれた识崩れ突付けは壊れそうな程脆くて、ても何故か笑颜か绝えなくてそんな风に思えたのきっと初めてて ても惨め けと绮丽て何もない空か辉いて 瞬いてその瞬间仆らはまた泣いて今更帰れないよ あの场所はとんな素敌な思いもにしまっておくへきなのさ今ても思いすよ それていいんた配ないよ また歌えるよいつか帰るよ 仆たけの HOMEこれまてを振り返れは浮かふ笑颜や涙こんなに震えるほと映しすそれか仆自身の未へ繋かると信している 仆たけの HOME 信しているから今更帰れないよ あの场所はとんな素敌な思いもにしまっておくへきなのさ今ても思いすよ それていいんた配ないよ また歌えるよいつか帰るよ 仆たけの HOME今更帰れないよ あの场所はとんな素敌な思いもにしまっておくへきなのさ今ても思いすよ それていいんた配ないよ また歌えるよいつか帰るよ 仆たけの HOME
提问者采纳
今更帰れないよ あの场所は 事今已经能 どんな素敌な思いも 论美忆 にしまっておくべきなのさ 都值深深系 今でも思いですよ それでいいんだ 现记起 足够 配ないよ まだ歌えるよ 要担 我能歌唱 いつか帰るよ 仆だけの 总 属于我 急な通り雨 突阵雨 募る苛立ちこころに扫き溜め 冲刷着越越焦躁灵 あれからいくつの季节を超え 已经度几季节 でもまだ闻こえてくる故郷の声 仍听故乡声音 格つけて飞びした 敷衍局面冒离 别れ惜しむ达裏切った结になった 终辜负些我忍惜别 こんなボロボロの梦 破碎梦想 1じゃどうしようもなかった 我办没 そんなにった々 候遇见 きっとはそんなに强くない だから 总没坚强 所 嫉妬やエゴに饮まれてしまいそうになるよ 自承受着嫉妒 でもそんな仆を优しく抱きしめた 温柔抱住我 悲しくて泣いた 悲伤哭泣 自の弱さがそのとき理解った 候才知道自脆弱 でも梦叶った 实现梦想 少しそんな気になった 点觉 そして仆はHOMEができた 所我找HOME まるでマイホームみたいなでかい支えが 像自家给我巨支持 明快に见えた 世界変わった 明快看 世界变 息をするのが楽になった 呼吸变轻松愉快 1秒1秒してくみんな 1秒1秒家 だからえてよかった 所能够相遇太 こうなれてよかった 变太 だから仆は何もかもをした 所我切都说 安らげる场所 灵悠 谁にでも1つはある筈だよ 论谁都应该 仆は同じ々きた仲间达や 我同朋友 隣にいてくれた恋や 我身边恋 それを失ってでも 即使些失 かなえたい梦 实现梦想 それも失って、 些失 でも また思いさせてくれた 仍能够想起 新しい仆のHOMEがここにある 崭新我HOME でもまだ思いす 仍记起 今更帰れないよ あの场所は 事今已经能 どんな素敌な思いも 论美忆 にしまっておくべきなのさ 都值深深系 今でも思いですよ それでいいんだ 现记起 足够 配ないよ まだ歌えるよ 要担 我能歌唱
相关专业回答
今更帰(いまさらかえ)れないよ あの场所(ばしょ)は
どんな素敌(すてき)な思(おも)い出(で)も
心(こころ)にしまっておくべきなのさ
今(いま)でも思(おも)い出(だ)すよ それでいいんだ
心配(しんぱい)ないよ まだ歌(うた)えるよ
いつか帰(かえ)るよ 仆(ぼく)だけの HOME
急(きゅう)な通(とお)り雨(あめ) 募(つの)る苛立(いらだ)ち心(ごころ)に扫(は)き...
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
清水翔太《HOME》
今更帰れないよ あの场所は 事到如今已经不能回去了,那个地方
どんな素敌な思い出も 无论多么美好的回忆
心にしまっておくべきなのさ 都值得深深系在心里
今でも思いですよ それでいいんだ 到现在还会记起 这就足够了
心配ないよ まだ歌えるよ 不要担心 我们还能歌唱
いつか帰るよ 仆だけの 总会回去的 只属于我的
急な通り雨 突然的阵雨
募る苛立ちこころに扫き溜め 冲刷着越来越焦躁的心灵
あれからいくつの季节を超え 从那以来已经度过了几个季节
でもまだ闻こえてくる故郷の声 但是仍然听得到故乡的声音
格好つけて飞び出した 敷衍局面,冒然离去
别れ惜しむ人达裏切った结果になった 最终辜负了那些我不忍惜别的人们
こんなボロボロの梦 那么破碎的梦想
日文翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁第三方登录:已有天涯账号?
这里是所提的问题,您需要登录才能参与回答。
"天涯问答"是天涯社区旗下的问题分享平台。在这里您可以提问,回答感兴趣的问题,分享知识和经历,无论您在何时何地上线都可以访问,此平台完全免费,而且注册非常简单。
09-08-29 &匿名提问 发布
仏教(仏教) :世界の三大宗教の一つは、紀元前6 - 5世紀前に古代インドネパール国境カーウェイ-郭羅(現在)は、王子のように、彼の名前シッダールタ( sをシッダールタ、 P. Siddhatthaされました) 、彼の名前Gautama ( sをGautama 、 P. Gotama )だった。なぜなら、彼は釈迦牟尼( Sākya )に属する家族の、それも彼の仏は、聖人Shakya一族で知られていることを意味します。アジアの多くの国でも活用可能。西から東に中国に東漢王朝。仏教とキリスト教、イスラム教と呼ばれる、世界の三大宗教。仏教宗教的信仰ではなく、仏の教育は、仏教の非宗教的、非哲学、仏教を信仰している人気の高い利便性のみですが、智慧カードの知恵を現実にする無料のトラブル成果菩提(意識を、内側から抜け出すに)言う方法は、世界の文化の普及には仏教の歴史は、まだ私たちに影響を与えるには消せない深く貢献している。 &精神と仏教の特性から教授林市民には、以下の&単純な定義は、仏像の横に、 & & シンプルな仏像を定義するために:私はここに紹介したいと思いますが'仏' 、トンの儀は、計り知れないほどの仏像は、広い意味です。私は仏のように定義されてみると以下の通り: '仏'は、合理的、感情的な個性と能力を達成するために最も成功した状況。繰り返します: '仏'を合理的、感情的な人格と能力は、最も成功した状況を達成するために、他の言葉で: Dazhi仏、大慈悲(または全体の知性は、悲しい)全体ではそれらのことです。ここでは仏教と異なる点の他の宗教:仏は万能薬ではないに注意してください、私たちは、仏、彼は私たちを教えることができる、私たちには、独自の救済を受けるに至るまでの努力が必要救済することはできません。仏天国か地獄にするためには、私たちの文を出すことができない。 '仏'を定義については本当に簡単な作業です。 一言で言えば、仏教の'の方' 、 'は、意識を感じている人々 ' 。 おそらく、もう少し明確には、仏教の人生は、宇宙の根本的な真実を、国民の意識が徹底している必要があります。 また、簡潔な定義は、一般的には一般的に受け入れている、というのは:仏、彼は意識の睡眠は、十分な睡眠行された。言い換えれば、仏、自分たちが意識されているより詳細な他の人々の意識には、意識(睡眠)であり、彼(ラインを感じることができる可能性があります)され、人々の最高の地位を達成するために、同時に成功しているに役立ちます。 仏教、インドで約2553年前の古代インドの前から始まりました。仏教、釈迦牟尼仏、その名の設立者であるインドのサンスクリット語、仏の慈悲の意味を、ムニだから転写され寂默の意味ですが、きれいな寂默は、仏の意味は意識の意味は。釈迦牟尼仏は、北朝鮮、インド、ネパールは現在、インドの北部、南部のチベットです。 古典の記録によると、この仏像は、 80歳の世界の生活を可決した。 [編集この項]中国へ 古い仏教の趙仏教の&簡単な歴史の編集から、この次の抜粋& 西暦67 、中国では仏教の関係者は導入から10年の公式では東漢のYongping 明日の朝に群臣明帝20年( 67歳)の夜の夢会議所明帝ジンDian飛行Yongping尋ねた。上田泰義市答えた:欧米の聖人は、仏の名は素晴らしい響き;陛下、私は残念ながら彼の夢だ。泰殷カイ中郎将西部地域等は、訪問求佛道に18人を送った。西部地域は、 2つの摂動マタンガ、およびボリュームの像に相当する場合もカイ殷竺法兰洛陽Baimaを搭載した。ディリに特別の社会は、ホワイトホース寺として知られているの設立。竺法兰マタンガと寺で翻訳&四十二章经だから。 &これは、ハン仏教のほとんどは、最初の一般的な議論に広がるだけでなく、中国の歴史教科書で使用されます。 仏教の中国へのモウ叶桓時代玲( 147から189年後漢王朝の終了後に) 、完全かつ正確に徐々に、徐々に豊かな歴史を記録した。欧米の学者が仏教の1つに別の中国の後、安世高、残りから安玄などの越志八尾年から、サポートルーキャラメル予言、サポートと、インドの仏教朱新月から、細部にまで健康康孟。翻訳のため、徐々に、徐々にも儀式興盛。 まず、漢民族の僧侶や修道女たちの始まり:漢民族の僧侶や修道女たちチャンのような修道院信佛、寧からは、 &モンクの歩み&ボリューム&東夏の僧侶&というタイトルの下に、 &ハンYangchengホウ明帝劉僧侶や修道女たちに、等、また、僧侶の始まりです試聴;修道士や修道女たちのような阿潘洛陽の女性も、ナイジェリアの始まり&と言い換える。質量は、劉家では、ハンの&法のような。 & &通信は、 &疑似図書、自信の欠如。しかし、 &高僧传。フォルトゥイン傳&チェンは、 &ハミング意味初期質量は道路では、唯一の神都邑は、漢民族の僧侶や修道女たちには、寺から西域人法を聞いて許可されていません&と夢を、他の言葉なのかは、時間中国の僧侶と修道女たちは、前にして、禁止されている。修道士や修道女たちは、サルモネラ菌の漢族に含まれるが、厳密心Sanzo 。安玄伝記&は、 &仏サルモネラ&とは& &宗教的に厳格な設定を強調した&などと強調した仏像の始まりです。 &心Sanzo設定&また、 &チャプタ順番ホイ10僧侶&のタイトルは&ああライヤンの下に再現のみ(つまり、アラブイスラエル、レバノンの浪費)を調整変動が作成されます。 &しかし、 &少し释氏稽古&や朱線の後、八九年、中国の領土としては初めてのサルモネラされている仏像を強調した。 &サンボ&にも障害を持つ仏Kiyonobu曲として知られている歴史を記録した。これは、おそらくこれは、漢代以降、仏教が普及しているが、ファンは純粋なだけで、本質は律仪の差を短縮している僧侶たちを攻撃するの僧侶です。魏嘉年( 249年) 、サルモネラ昙柯天竺にpingを送信する迦罗(法律)洛陽に来て、カルマの法律、行、中国、トルコの設立を定められた、としている正式なサルモネラロバートゴードンタン第1幕定められたように、中国とトルコサルモネラの先頭に。 第二に、市民像が寺の始まり: &は、ハン。欧米の伝記&奉佛、 &一部の人々盛&は、市民奉佛の時にも徐々に数の増加を見ることができます桓帝説明した後に転送された後奉佛が、その具体的な状況では、既存の文献では大手金融奉佛。 &ポストハン。 TAOが遷傳&によると&呉劉傳労働& 、と述べた:強制献帝大手金融けんか丹陽の人々が何百、 TAOが遷に徐州、動物の飼育によると、知事Guanglingていた彼は、下邳、 Pengcheng三郡配信チャネルがあります。そのためには、委員会が失わ三郡に、 &大佛寺は、疲れて金、再構築するために、以来、一緒に私どもの方で週GEの3000以上のことができます。金については、ジェームズ、カム色の服。辄々に仏のような米中心の飲み物、道路の布シート、と観客席には、より多くの人々 。 &また合わせて&と話をする&心般舟三昧经& Sanzo心の設定&も献帝の洛陽仏教寺院。 &呉劉傳、それは、後漢時代の終わりだ、労働&大規模な金融問題に言及強制民間奉佛、理由はさまざまですが、この裁判所は長寿の目的のために祈る人々異なっている。 [編集この項]中国の禅 禅の中国の祖先Bodhidharma (だるま禅マスターにインドの創業者の世代は、 28日、中国初祖) 、 Bodhidharmaケースとしても知られている、彼らの心を仏様に、インドの仏教の正統派の静脈法、ハートも、仏として知られていることだケース。 Bodhidharma洛陽の北魏王朝での活動の終わりには、性の原則& LankavataraへのURLの2番目の4つのラインのトピック&弟子。 Denpo二弟子の3つの祖先僧璨ホイDenpoの弟子、 Denpo Daoxin Sizu祖慧の信者である可能性がある。禅の伝説のレジェンド弘忍、李Denpo Daoxin弟子の東山Famen 。声門下の2つに広がり、北京で、再された時だった。どの神秀、ホイNeng Denpo二弟子徐々に北のドアとドア南宗デイトンに分離された。ジンヂョウ神秀、旧第三帝国時代に北京課は、沈黙、イーフーZhongnanshanです玉泉寺ケープ松山弟子のライブ;メリット家にChogye宝林寺韶州、声門下の順序は非常に公共の利益のために6番目の家長。本物の禅した。偉大なマスター市カム番号禅マスター、その弟子の多くDenpoなど:南岳怀マスターせ、マスターのおかげで第6回家長ホイ天皇プロ緑色の元の行の禅マスター玄觉ヨンチア、 40以上のような啓発を考え、啓発が含まれていませんその数。南岳怀後も主人のため、馬祖道、中国の仏教の禅のマスターは、ジャングルの中に大きな貢献をしていたが、標準化さDaochangと馬祖道Denpo禅マスターHuaiの弟子-ハイマスターBaizhangのドアのすき間の規制基準を開発する体制を確立仏教徒、 Baizhang規制当局の認可を設定すると、 &おおむね横ばい、今日は一日に第2課の遅かれ早かれ、また、この時点で残るは&松建設のジャングルを呼び出します。 Baizhang Huaihai Denpo禅マスターの弟子の禅マスター黄柏ギリシャ文字と洋山メアリーリンユンマスターキリスト教徒のヘルプは、まだ仏教の僧侶の創始者に影響されている!通信は、 6番目の家長は、もはや大規模なスペースからは、 7番目の祖先ではありませんが、実際には禅法の塊にすることですがマントルクロックとインドが、心臓、心臓やインドに続いてこの日は、これまで生き残った人の僧侶の世代を切断されていないではない6家長デイトンDafa教育の継続している! 禅の第6回Huineng家長進む、実施され、精神的にネットを促進するためには、仏自然、直指人心、仏像をご覧ください。 Huineng 、唐、五代禅後半までの全盛期の普及。中国の古代文化のピークに中国で禅仏教の開発発展に大きな影響を与えます。 [編集この項]は、精神と仏教の特徴 の精神と仏教の特性&の林教授の内容を市民からの抜粋、 &仏教の本特集 もし他の宗教仏教と比較して、既存の世界を取るには、仏教で見つけることができ、その中でも、解釈を容易にするために、さまざまな、 、私は時に、というのは10を表示する要約を参照してくださいとクリアされている以上の仏教10は、次のような特徴があります。 まず、仏は神ではない 世界中のすべての宗教で、仏教のほかに見て、宗教の指導者ではないんですスーパーマンの'神'はセル自体の。この神は、石を金にしたいことは何でもすることができます。彼は良くも悪くも人類の財産を尊重するのは、すべての運命を操作するキーです。彼は地獄に落ちるとは天国で、彼の前に自分の信念を称賛して、すべての成功と全能の神の栄光の人間サジダ帰属ほめるだけ、 、 、 、防衛上訴の余地なし。 仏教の創始者-仏、彼は地球に最初の文を言うようになりました: 'は、世界の空は非常にうぬぼれている。 'ここで読者の関心を招きしたいと考えています: ' 、 '私は言葉の自己'だけでなく、仏自体を参照するが、すべての人間の誰を指す。この文章の正しい解釈をする必要があります:宇宙人の不屈の精神で、それぞれ独自の巨匠のすべての1つ、自分の運命を決定し、何人か1つ以上の、神からの注文を取ることなく。 彼の成果や業績は、完全に人々の自身の努力と才能に起因するの仏陀の意識。仏像は、良くも悪くも、人の財産、名誉と不名誉の成功や失敗を、自分の努力や行動することにしたと考えられ、善と悪。私は天国に昇格することができますされていない人は、私は地獄にもすることができます一人。賛美とは自分の浄化、昇華ので、自分の良心を楽しむことの幸せを明確にするために、心と人格を修復するための現実的な方法で調達できない离苦シデルほめる。 魔法のような黄金の仏像に触れるようにすることはできません。彼の収穫は、 &何を、どのような植樹を提唱する必要があります。 &彼はリンゴの木にリンゴ栽培は、リンゴの収穫をするには、リンゴの種をまく必要希望に間に合わせることができませんでした。ために、日本の豊かな収穫が仏だけが、栽培方法を教えることです栽培、自分の仕事をやってみることだ。 Qichao梁氏は、 &楽しい&学習は、このような類似性をしませんでしたか?彼は、冬の太陽の浸透の味が、 '太陽のは、良い日に行く人たちは、常に不安と、他のあなたのための日ではありません。 ' 仏像は、 40から9年間、 300人以上の評議会(会) 、と指摘しているが、何も私たちには'仏の道' -知恵の中で最も徹底的かつ完全な人格を作成しています。しかし、それは自分の忍耐力、知恵と忍耐の最後にする方法です。ているので、仏: '自分の仕事を行うには、私だけが行くへの道を教えられる。 ' 仏の短いカット、自己栽培されているわずかな労力、 'ではなく骨チョルハン、何も香梅のにおいは何ですか? ' 人の第二に、大仏が実際に平等 私は、仏のですが、本当の平等は、私は無意味ではない手紙によると、インドの社会的背景の観察では、開始時:みんなは、インドの仏陀の時代、バラモン社会、貴族、一般市民とスレーブの4クラスに分かれています知っていると、王子のための不当な社会的なクラスの仏像を見るには、高価な、階級対立の廃絶のため、すべての生き物が等しい宣言の旗を上げるの平等の原則を提唱することを決めた。 人々は、すべての革命の歴史を、下のクラスを謙虚にしている要求のいくつかの深刻な思考を行ってください'と平等の高いクラスの要人は、確実に改善しないのは仏様のように' 'を削減すると同じですが王子のアイデンティティと市民は、平等な奴隷。彼の私心のスタイル、何もの結果、このように私には彼は本当に等しいという。 同時に、仏教もの支持者たちは、体の、さらに同等の立場の意味を押すと大路'と'大慈悲を逃した。 私は'体'という意味で大治'と'大慈悲を欠場し、ここでは簡単に説明します: (ア)大路逃した:仏教の人たちだけでなく、彼らの両親、親戚のような愛を擁護派との関係、友人など、それと同時に、自分の愛する人の関係がある親戚や友人、しないようにと一度もないよされて連絡先としてまたは知らない人は、同じ方法で治療します。 '不在大路'孔子の言葉です: '老吾老以及人之老;幼吾幼以及人之幼。 'これは、 &李潤大同章は、 &プロだけでなく、彼の息子の親は、息子と述べた。 'とはどういう意味です。 ( B )は大慈悲体:体大慈悲空腹の人々は、空腹を参照してください私は宇宙一成人、一般債、血液にリンクが団結する一切衆生の精神人溺己溺されているようなものです。 孔子は言った: 'メモリの友人は、 Zorpia世界の終わりの海。 'サイード: 'の4つの海での兄弟です。 '体'は、心の大慈悲のことを示しています。午前何も仏地蔵'地獄は、地獄には誰か? 'は深い心悲愿、大慈悲は、ボディの究極です。 最後に、私のようになる、つまり、仏教の真の平等の精神の最高のパフォーマンスで記述されるには、仏教の平等の概念はほとんどすべての生き物の中に、仏教に対する&すべての人間以外の動物を与えるために作られて監禁されていない口蓋、饱享同情を求める人々 &の引数。ときに、すべての動物の死を嘆くの泣き声は、本当にひどい、悲しみを聞いて、さらにお金を負担することはできません孟子: ' 、その肉を食べるの音を聞くに堪えない行われる。 ' 私たちの自己肯定仏教さらにそれらの人類の動物の殺害を任命の上、すべての仏像性質がある-を実行している時間が短くなる可能性がある仏像できますが、人間と他の動物でも、間に体は、仏で別の知恵が、右生き残るためには、同じです。悪質な無知や愚かな人々と同様に、彼はまた、 '人間' 、 '人道的な'は、 ' ' 、彼の保護観察は彼と彼の治療に人道的な教育をする必要がありますしています。昔と述べた: 'ドイツHaosheng日。 'サイード: '私と健康とのこと。 'は、全体としての世界は、平等である。仏教だけではありませんので、徹底的に言う。 第三に、仏教の知識が誕生されていない Fanfan仏フラット、彼Gautama 、シッダールタは、紀元前6世紀、北インド、ネパール、本日は、南部の国境に隣接しており、さらに約200キロカドマンファロン事務所として知られている名前よりも生まれている李明が配置されます。 彼の29年に王位を継承できることには、 1年近くの古いXuedao生活の苦痛を軽減する方法を模索する僧侶。 6年後には、 35歳のときには、ツリーの下で、ネパールでも菩提禅仏川である証拠チン、正確では、宇宙の意識を徹底したが、生活の根本的な真実。私は、釈迦の練習を簡単にした後、主な目的は、仏像のように私たち一般の人々が、彼は自己啓発するために栽培していたことを伝えるためには、人間のすべての何百万も一緒に従うことは、合わせて上昇することができます彼の果樹栽培の指導とオットー詳細な証拠。 仏像-彼は1つだけ多くの人間の先見の明であり、我々は遅い学習している。仏我々からは、人格のない用語は異なっており、それぞれの状態が、一' '用語の言葉の違いを感じる。ハン遊は、 : '道を聞いていると述べた。 ' 第四に、仏教が人々を教育することはできません不良であることを認識していません は、他の宗教の指導者か、全能のに基づき、あらゆる可能な方法が意識を、神は、後悔の旗の下に、彼は罪人が失われると認めざるを避難するには、脅威と的な、あるいは十分に意味を、真剣に教えながら、私はすぐにわからない場合は、でご到着予定としては最後の裁判の悪いラム、その後、すぐに、地獄にすべての18層と立ち直ることができることはない。 昔と述べた: 'は、放蕩息子ジン環の布を返します。 '世界は人間の親は、前方に戻すには、放蕩の返還には子供にもかかわらず探しの扉を開くこと黒字の山賊の犯罪だ。希望する保護者、または心臓のペアされたことはないが、暗闇の子供たちはいつも、地獄の苦しみに悩んでいます。 仏教の人間性の認識は、長い放下屠刀のは良いことだ、このサイトを実現することができます。仏像は、本当の'囚人の悪ではないが、無知は、すべての悪の無知仏教( 'と呼ばれています以外の規定)に起因する健康のためだと思う。熱心に、そのため、 24時間体制で、国民への啓発を抱かせるには、仏の責任になります。ケア知覚の存在は、仏、 '母親'のような、人々の苦難をしたくないない地獄が、 Guangfa '地獄、仏まで、空ではありませんでした息子リコール;すべての生き物は、菩提を許可する。 '誓い。 (菩提'意識'や'正しいやり方'は、菩提啓発や証拠Buddhahood意味です。 )このようにmettaです!どのように悲愿!この真実の愛です!これは、本当に残念に残念です! 第五に、仏像は、誰もが達成できるユニークされていません。 前の年で3番目のポイントは、仏像や知覚言及しているが、時間を意識の中だけで配列されています。ハン優は言った: '道を聞いている。 'を使用している。 '仏'だけが意識されているとして一般に知られているだけ。また説教'など、すべての教師疑問' '人間の先生'は、 1つ以上の教師を行うことができるとしていると、教師があふれている。同じ理由は、単に一人に、誰もが達成できるの言及には、釈迦牟尼仏は、仏像は、明申宝峰のように、仏の& &にするには、ポイントに浸透することができます: &仏陀の自然は、当然のことだ仏の仏像、仏像、自然。機知弁証法は仏自然であり、自然、花、樹木など万万千千されると、動物の幽霊にもかかわらず、限り、達成できる魔法の放下屠刀されていると自然人の場合は達成するためにする必要がありますので、心如止水することを切望してはならない場合は、することが必要である、怒って、怒って腐敗を排除する3つの薬をのみ、この方法では自然、論理仏のサイトになります。仏教、宇宙の外側だけでなく、世界数多くの惑星は、仏陀(もちろん存在しているが知覚することができます。 ) また、彼の他の宗教とは異なると仏教の唯一の' '神の、ユニークでお互いを批判するあらゆる努力をすると、神を認識することが基本的な教えを否定されると、彼は神の神々に彼の教えを教え偽' 。 同時に、彼らの教えは、ハードの場合には手に神とは、対等の立場で行くことはできない仕事に人間の手で(常に主従関係) 。神の創造のためですが、唯一の神は、作成した'オブジェクト' 、そのうちの1人。 第六に、仏教はすべてのものは神の創造を認識しない 特定の宗教に基づき、宇宙の全能では、旧約聖書の証拠をしている作成された'ジェネシス' 。 実際、一部の人は少し考え、すぐに'神'人間の思考の製品は、独自の価値観と神のイメージでは人間を知ることができますが作成されます。と'神' 、 1つの目的の'人生'のは、宇宙の起源を説明して作成した、人間の仏教徒' 'の最初の結果を行うと述べた。しかし、 '神'自体から来るか?キリスト教徒だけが問題を追求するために外に出ることもまた非常に: '全能の神であることを確認拒否しない、彼は自然の存在である。 ' はい親友!言い換えることができる場合に、神自身の存在' 、彼を作成する必要がないので、誰か他の人は、その後の神、宇宙、生命を作成、 '何がポイントであるという概念が存在することができますか?これは、同じ宇宙、生命の存在にもすることができます(自然。 ) ここでは非常に適切ではないが、この問題を説明するための数式を設定する方法について、多くの学生の理解を助けることができます: という仮定は、生活のための宇宙の起源Xの用のX = ? その回答の信者以外は知られているか、直接定理の仮定を呼び出すためには、答えを書く必要はありません:のX =神です しかし、神様が支払われるのでしょうか?以下の式: Xの=神=イを参照してください 少し知っているの数理概念、および未知の問題が解決されていない他の言葉で答えている。 単に仏教の神、宇宙を認識しないの仮説は、世界の作成を拒否する'スタート' 。一つのことは、いわゆる'スタート' 、 '終了'を前に1つだけだという。因果関係のシリーズでは、事の経過を健康の状態から別のものである。 張博士Chengji彼の本&にはどのような仏教は何ですか?と説明していますが、この問題について& 1冊は、以下の通り: ' &開始& 、この概念を人間の&限定&心理の結果である( ) 、何千もの因果関係の生成でカバーすることはできません。 ' 例えば、私たちは'風'の映画では、 7 [スタート]演説からは、 10時の終わりに行ったのが、慎重の3番目の映画については、 [スタート] 、実際には、最初だったと思うの3分の1を参照してください第二に、市場の'端' 、そして最後は、 ' 'の3分の1ではなく、初め'を'の4分の1 ? だから' 'は、物事の面では、特定の意味を持つという概念を始めたが、全体が複雑で、原因と結果では、宇宙の更新の点で、意味がないだろう。時間の無限の流れを止めることはできないとは、動きを調べると、いわゆる'は'と呼ばれることから来るか?そしてこれは、 [スタート]をしているか? これは、宇宙始まりです実際には、人生に何の関心の問題に、仏教のこのタイプの議論は、 (哲学形而上学)で、興味がないし、それは終わりですが、それが宇宙を追求するのは難しいですが、 'の最初の結果になるだろうドレインダウンと労力の無駄を洗った。いつの前には、 '結果'は、 '最初の予定' 、バインドされているそれを見つけることは難しい仕事はたくさんあります。このサイクルを繰り返し、決して見つけること自体が失敗を繰り返し、固定'が'を最初に不変。 は、その答えが'の最初のそれと同時に、短い人生、人生の非永続性、もしまだ袋小路に行かなければならないし、ときに追求到'宇宙いないが、既に死亡している場合があります。 仏教の経典には、類似性の非常にエキサイティングな期間です: 'がされている毒箭人、負傷した彼の友人たちは彼を取るには、外科医を参照してください。当時の人がいる: &私はこの矢印から撤退しない場合は、私は自分のショットを知りたいのですが、彼は種Chhetri ?バラモン種? Vaishyas種? Sudrasまたは種だったのですか?彼の名前は、一族で何か彼はハイまたはローを構築するの媒体は何ですか?自分の色を茶色や黒、金?彼の町は、市内からか私はこの矢印を削除したくない場合を除き、私は弓で攻撃を受けた時、知っているその場合は前にされていない場合、これらの質問には答えている弓の弦はどんなものですか?矢印はどのようなタイプの髪のようなのですか?矢羽、箭簇材料とは何か?......&開催は、この死んだ人がされます。 '実際には、本当の問題は、傷の治療には、矢印を抜く、と死のための答えを待っては初めてのことです。したがって、仏教空間と時間の無駄、 '宇宙を保持するために苦闘していない場合は、この問題のため'の最初の。その追求のためだけでなく、良好な生活、誕生からの人々とは、老齢、病気と死の痛みとは関係のない、静かにすることはできませんので、人々は、幸せな救済のための無駄です。 我々は仏教の話を少し離れトピックを引いて、今見ると、神は宇宙のあらゆるポイントで作成し、反対しているすべてのものは、 '原因重合'一緒に。例えば、私たちの前にある山は、地球と岩の製品であり、中空から湖水;教室の机と椅子を見ると、大工が木でできている。場合は、化合物岩'ヒル' ;は、湖の水に排水され普及していない、中空では影の'湖' ?し、木材の一部を、私は' 'の家具を求めることができる、脳を破壊するか? これらを見ることができる物理的なものであるため、我々は彼らを'と呼ばれることができると呼ば色' 、これは要するに、 '原因を一時的に重合'が、同じ事実ではありませんが、私たちは、空の' -とは永遠に変わらないしない'と言うエンティティ。これは、仏教の'色即是空'は単純な真実がある。 しかし、仏教、 '色即是空' 、 ' '空の言葉'空の'スペース' 、 'は' ' 、空の苗が、 'は'真空'は'があるのは何も'ない'だという。これらの言葉をどのように言っていたのですか?私を説明するための一例を挙げるみましょう: この水を1杯の水を蒸気に持続的な加熱後には、もはや水の影を見ている。実際には、水は'スペース' 、水蒸気が冷たいときに、 '水'が短縮される姿を消したわけではない。 また、化学を理解しているすべての水を水素と酸素の化合物、他の言葉で'水'は一時的に水素と酸素の化合物は'知っているオブジェクト'のみ。電解水を介して、水素と酸素にした後になります。上の宇宙のすべてが、そのためには、一時的に重合しない原因ではなく、永遠の生成には、同じです。すべての健康に、カルマ、左右に散らばっているすべてのものの創造が'神' ?どのように'物'が作成されることが永遠の? 第七に、仏陀の適性の地域の状況に沿ったものです 仏、異なる時間と空間が別のマシンには、ルートされているすべての生き物の生活、教育ベースにしてください。仏教育のオブジェクトとしては別の解釈:例:高い知能を持つ人々は、仏直指人心に、心のうち、 、は、真実の彼は、現在理解されている、少しは人々の知恵を低く設定しているのは、仏に彼のステップは、自分へのステップの栽培で一歩一歩を教えて下さい。 別の例:富と名声を手に熱心な人々は、仏の真実の名声敗北' ;し、悲観的、否定的な意味のない人生だと思うが、彼に話したように、人生は何も夢を見る人は、仏ライフ彼'だが来て、大変です人生、努力によって達成されることができる貴重なされている健康と幸せをしている。 '彼の勇気と自信を鼓舞してください。 同様に、別の時空の結果としては、仏像を別のメタファーと説明がある:例:台北、仏質問: '台中でどのように行動すべきか? '釈迦の答えは: '南、高雄と答えた人は言った: '北。 'そして、そのためには、これは、さまざまな場所にしているので、上の仏像の回答もない場合があります。 メソッドに)キーがあります12仏教Tripitaka 、 84000 Famennian (練習している。これらのすべての生き物のルートへの適応力を練習する、ことを意味している政権との懸念のすべての生き物の作成。鋭い感覚がない場合は存在している仏様には必要としている。仏教、 'のような薬'は、人々は'病'は、薬の必要がないとトラブルはなかった。 2500年以上もの仏像を、異なる時代に適応するに渡し、別の生き物を、そのことができるのは、彼の能力は、地域の状況になった。これは、仏教の特徴の1つである教育メソッドです。 8番目、仏教は、 WTOへの加盟です 仏教、真実を強調するが、究極の目標は' 'が生まれるとは、 WTOの精神に抵触するのではないに'加盟。 (いわゆる'と呼ばれる出生のない世界をエスケープするからですが、世界の変革は、世界を再構築する。 ) 仏教の経典で話す: '仏教の世界では、常に世界で眠る、兔角を見つけるための仏像は、合格した。 '世界では、自己の栽培ですが、人間の意識の面でも、道路にそれぞれの利害関係人は、彼がこの世界にうんざりし、人類のこの世界をエスケープすると、 ' ' Xiucheng免疫Zhengguoに成長してきたことができませんでした。これは、人から離れて自分の知恵を達成するために、私たちも大悲心が必要普遍的な生命への誓い。の2つの'悲しい'と'カイ'対話型を使用するには補完し、徹底したため、満足のいく状況を達成するために行う。したがって、仏教の精神は、 WTOへの加盟の原因として、栽培の仏像からは、 WTO 'や' '生まれ、この世界で実施されている場合には'加盟した誕生です! 仏教は、いわゆる'西洋世界アルティメットブリス' 、 '東洋ガラスの世界'では、浄土などと呼ばれ、人々を促し、男女が、仏教の真の意味をほとんど理解死亡したのは、この有用性にある程度のすべての生き物は、仏の仏像であることを知ります利便性、仏教の最終目的は、 'ランドは、世界の天国への厳粛な変更地獄です。 'これは仏教の真の目的は世界をVIPを脱出し、欧米の浄土への人生を楽しむ隠しではない。 仏教九排他的ではない 世界の宗教の大多数は、自分の宗教的信念を認識するのは真実' 、異端' 'としての排除のための根拠を教えている。 仏教と考えているのは、すべての宗教の間にほとんど差を教義との違いのみの深さ、善と邪正の悪い。も出演している以外は、世界の宗教の上にミレニアムのいずれかの存在は、一部の人が多かれ少なかれ、石島の利点を、人類の長い宗教の'知恵'されていますがあることによって失われた時間は、赤色の波。 唯一の問題は、特定の宗教の人々に幸せなことですが、少数の短い、一部の宗教予人以、大部分の永遠の幸福できます。仏教は後者に属する数少ないのです。 ダウンは、近い二千五百年仏教、他の宗教との平和共存の仏教の手は、他の血みどろの宗教紛争に布教活動の歴史は、仏教の歴史の中でされていない。 ここで私はインドAshoka見て私の友人を招待したいと思います(最初の3世紀年)は、仏の寛大な思いやりに従って、左インクルーシブ教育は、存続されているので、元の特許は、岩に刻まれたテキスト: 'だけは尊重低自分の他の宗教と宗教。彼は教師のための根拠として尊重する必要があります。を行うには、だけではなく、自らの義務を他の宗教信仰のためには、成長することができます。一方、そのためには、自分の宗教だけでなく、墓を掘るだけでなく、他の宗教を傷つける。 ''だから、最高のハーモニーを語る。みんな聞いてください、と喜んで他の宗教の教えに耳を傾ける。 ' (聞いていることに耳を傾ける。 )この項では、実際そのような寛容と誠実さは、最も貴重な遺産の仏教文化です。 '真実'の必要はありませんが、仏教国の境界をなし、が適用されないすべての宗教の'商標' 。それは特定の宗教、またはその他の任意の時代に所属し、 1人に属するものではありません。そのため、真実佛所说これは、仏と同様に、ニュートンの発見地心の魅力は、ニュートンは、独自のと同じではありません単なる'真実発見者'は、ですが、彼は、ユニークではない。仏教は、すべてのため、永遠の真理を合理的なのだと考えているダーマ' 。 'あなたの敵を愛している。 'は、聖書からは、仏教ではない疑いが真実であることを潔く認めている。仏教' (大路を逃した' 、 '体との大慈悲'と同じ。 ) 仏教は、広大なJianghaiのように、すべての河川は、地球の大きさを収容することができます。したがって、仏教は言った: 'すべての法皆是佛法'ああ! 10分の1 、仏教、民主主義と自由です つまり他の宗教では、言葉の創始者'であるため非常に魅力的なのは、間違いなく'真実' 。誰か少し懐疑的に結合して、神の罰呪い従属されていません。 明確にはネイティブのクラシックレコード:ヒトの祖先は、神の命令に反して、エデンの園から追放されることはないだろう、とその子孫-つまり、人間を含む数百万人は、過去、現在および将来の不可解に従うために悩んでいます。 は、 'は、遺伝子の元の罪'と呼ばれています先生の説明によると、 。は、一部の遺伝性疾患'犯罪'継承されますを聞いたことがないと述べたが、私はしている。古代には、残忍な独裁体制に加えて、 1つの犯罪になるも、すべての死者の中にいたが、家族全員を処罰するすべての文明国は現在、進行中、犯罪の父、拘置所での父親は、妻と子供以上の関係とは関係がない。 これは、仏教の考えです:仏教の仕事は、 1人が、殺人の父をご提供し、彼女の息子の地獄、次のすることはできません。 (息子は父親の代わりに苦しむことはできません。 ) 私は、彼は敬虔なクリスチャンは、過去に私たちはしばしばアダムとイブが禁断の果実を食べていた'は'の話が白熱した論議より良い友達に強制送還している。 以下にしていた会話です: 'アダムそれらの公園を理由になりますか? '私は尋ねた。 'イブでは、 Word 、神のために、食の誘惑に聞いていないヘビの禁断の果実は、彼は神の命令を無視。 ' '私は神は全知であるお聞きしたいと思いますか? ' 'はい、全知にしています。 ' '私は、事前にヘビがイブの誘惑に耐えられない全知神を知ってもらいたいと思いますか? ' 神はアダムとイブをテストするため、彼の言葉を聞くことが欲しい' 、知ってはいけない。 ' 以来、神は、事前に分かっていない' 、全知にして呼び出すことができますか? ' 'どうしてですか?ああ、間違って、神の前に知っているコースは、イブの誘惑には耐えられないだろう。なぜなら、彼は全知である主!私は死ぬことを、私は神の冒とくに値する彼は、事前に知っていないと述べた。 '私の友人は、風が吹くが、彼の反対側に死巷ているとは思わなかった! 'うーん、事前の全知主から非常によくヘビは、ヘビはまだ彼女の魅力に、希望が停止されることはありませんが、後にも処罰をイブの誘惑に耐えられないのを知っている。これは不誠実、意図的に罪を犯して満足していない人は何ですか? ' 'どうしてですか? '私の友達に最後の言葉に窮する。 アダムとイブが混同することは、時間です。そのため私たちは一緒に苦しみを混乱させる。 いずれの場合も、 Wordのは常に神の右に、 Wordの神の一そのような悲劇的な結果を無視されています。しかし、神様は自分の自己診断し、彼自身の言葉の合理的ではないんですか?矛盾?独断的すぎる?権威主義的すぎる? また、宗教的なクラシックのさまざまな、多くの場合、人類の洪水の浸水に残忍な方法を活用するなど、刑の神様の言うことをきかないと猛烈な話で記録;人間ペストを殺すために使用されます。 仏教の経典では、仏像は確実に、レコードを見つけることはできませんが、もするような残酷な、無慈悲な懲罰を怒っているのだろう。 40仏陀の教育の9年間は、弟子の指導は、常に快適な、平和的な慈善ので、彼は、同一の悪い連中にも当てはまることが良かったと見ていた。 仏陀の理由は、彼の弟子を受け入れることを余儀なくしないと、彼はまた、容疑者の質問をすることをお勧めします。一直到他八十岁在婆罗双树间即将临终时,仍然谆谆地教诲,反复地询问弟子们还有没有疑问。   仏氏: '大大武唯一の容疑者は、小型、非不悟決して容疑者の理解はごく一部とみている。 ' 最後に、仏の教えにも言った: '私はあなたのことがない私の弟子であると考え、誰もが私のどちらかが多いとされている私の......をすべて一緒に。他の人の抑圧......私もしたことがない、それを私に提出する数字。 'このような、ああ左移動する方法を教えています! 仏教の指導者を奨励することができるとの信者は、真理、自由、質問への複数の容疑者の精神を探求の深さと、私は希望の世界で一意にするには、右か? 友達、他の真実を受け入れることを強制的に、不本意ながら彼の人が理解していないか、または彼を愛していないが、むしろ宗教的政治的であるよりも受け入れることは許可されません。再度、再度の精神や価値観をもっと詳細に考えるのではという前提の下で民主主義、自由の真実のみ。 宗教の世界では、仏教の創始者とは、古典的議論をpursuable許可されていた疑いもある。 研究の精神こそ、独立した人格が、知恵と仏教、仏教のドアは常に開いているあなたのための研究を巧みな学生です。 [編集この項]仏新熙言語-心の平和を見つけること コンテンツチユル師ホイの&新仏のオーサリング熙フレーズ&の部分から、この本の抜粋、私はすべての人の分裂法を見ることができるのホイを読むには、 &新希望ホイ仏教のフレーズは、 &本 人生を理解できない人は、彼の生活は、一種の罰◆ 。 ◆他の人を変更するには、それ自体を変更する最初の方がましだ。 ◆人の財産を所持し、知恵があることをお勧めします。 ◆頻繁に自分を許し、多くの場合、神の許しをされていません。 ◆多くの場合、しばしば他の人の理解と自身を責めることができます。 ◆非常に奇妙な、 、自ら理解していないが、他の人々の毎日干渉するには、非常につらい。 ◆人、苦しんでいるの追求について、間違ったことをしています。 ◆場所は、そこを右に間違ったことになるので、これでは、通常は、残念されません、 -人々を見て! ◆障害、許して臨時に普通です。 どの程度満足している場合◆関係なく、常に非永続するようになりました。 、何もしないと心のシステム◆ 。 ◆人が負傷した単語などのフォローアップ、それを復元することは困難です。 ◆ご承知のとおり、生活の無知の一種であり、無駄なだけでなく、それは残念なことではない。それ以下の理解は'のため、正確には、損益に収まるものではありません。 ◆お金を作るの外観を、あなたの内なる仏启悟。 ◆ 、本当に楽しみは、 '内側の静かな新機能の' 、開始する場所です。 ◆強力な自尊心は、人々の優越感も脆弱性が存在するが、少し逆境、彼を一晩中睡眠を十分にしてください。 他のユーザーは、異なる考えを持つ人々の憎悪嫉妬◆は、他の人に人生を意味する。 ◆彼の口を汚染する前に他人の中傷、名誉毀損として告訴した。 ◆もうしん伝聞、愚かな犬のように、他の人に見られるだけで石を投げ急いでいた。 ◆今、永遠を受けることができなくなります把握することはできません。 ◆貧しい人々 、環境保護、自然法と秩序も。 ◆困難を恐れないというのは、中心部の修理に該当するものです。 ◆連盟は、過去の時間。 占い◆運命はない。 ◆他の憎しみは、自分の悩んでいます。 ◆厳格な規律を、他の幅である。 ◆は、ご存知のは残念だがあなたの人生も無駄にしないでください。 ◆感謝の気持ちで、他人の欠点を忘れた! 、素晴らしい世界を征服するには、 ◆は、人は、独自の世界を征服することが最大の人々です。 ◆普通の人が臨時に洗練され、普通の男を追求していますが、普通の楽しみ。 ◆能忍人、すべてのハート;いい怒っている人は、必ず地獄。 ◆お金はお金よりもあなたの若さのため、時間、エネルギー、生活を行っているよりも、お金を獲得している。 決意を持っている人を希望する◆人々の生活が続く。人々の野望は毎日、無脂肪の意思ですが、実際にフロートされていません。 ◆コメは、最初の成熟自然低い。 ◆足心に、多くの場合、ポジションに満足しているアプローチのことではなく、需要の高い製品からの人々 。 ◆とそれを緩和するのは素晴らしいし、それはガスやスリランカの浅はかな才能Dazhi 。 ◆倫理、寿命の長い大気の高されていませんカイ。 ◆十分な理解、ご自分の場合は、仏像を理解する。 小さな果実のため、 ◆とモウを行うには小さいと悪、 MOをされている小規模ではない。 ◆ブッシュ本当、 、 、それぞれ、すべてのダウン忍耐不安心配することです。 ◆が無い場合は'以外の心にリンクし、世界は良い時間です。 抜本抜本抜本注意深く、慎重に大胆な空間◆掃引にされていません。 ◆視点すべての変更の結果を空' 、それがないと何も挂碍'されています。 ◆みんなの心を理解するので、自分の鍵です。 西安モウ◆一人一人の原因となります。 自分の頭を船首にしている低ドアヒットとなることはありません◆人。 ◆昔は、現代人は、計り知れないほどではない興味がないです。 ◆生命希望的観測の製品です。 ◆愛卿には、真実を私は特に好きです。 ◆は、権限が間違っていると信じて権威をしないでください。 ◆いい家がない代わりにしてください。 ◆さらに催人NGAN歳以上のトラブル。 ◆多くの場合、他よりも満足している日は、確かに非常に満足している。 ◆彼の口を汚染する前に他人の中傷、名誉毀損として告訴した。 ◆将来の夢を織りに、現在のような時期だと思います。 ◆邪悪な人々は、ハードと同じではありません苦しむ。 ◆人々には弓が小さすぎます。 ◆福莫Xifuとして、後悔されているほとんどオフにします。 ◆大容量Taifook 。 ◆部無関心良い例は、簡単に取るときに逆境。 ◆静かではなく、船員の訓練は良い。 ◆と、腹を満たすには十分だが、人が欲に不満を持ってご記入ください。 ◆良いとなると逆境に直面する現実は、常に改善のための機会を有効にしています。現実逃避は一時的に一時的に緩和するが、そこに立ち上がることを求める余地なしです。 ◆あなたのマスクをすると、自然の喜びを享受することができます。 ◆ファンの心フー生息場所に転送されない場合は、中心部では、聖人になることはありません。 、 ◆過去は過去、それは唯一のメモリをあいまいになっている。 ◆賢いからは、マジック、マジックを知ってばかに該当する。 ◆私は、非常に快適をお読みください。 ◆金種では、倹約家で生まれた。 幸福を求めて、世界で◆誰もが、現実には誰もが幸せであることを理解します。 ◆前進と後退し、その原因を理解するための効果を知っていると知っていることがわかっていますが、 'ピスタチオ' 。 ◆サンタのすべての生き物のための中国の習慣を気にする習慣があります。 ◆家の心を拒否する空の拒否を知って(怒って、ばか) 'を'知らない貪欲。 ◆学校の子供たち呉、呉Xueいない認知症高齢者の悪化、研究されていない少年呉破ったことはない。 ◆植良い原因と結果賢明。 ◆聖人、そのファンは、時間と空間を把握するフー時間と空間によって制限されています。 徒歩◆国民の真の、積極的なサービスを提供することです。 ◆誠実な人々が、謙虚な人々を説得することができます移動することができます。 ◆これは、正直な言葉平野ですが、成功するために、それ以外では動作しません。 ◆は、犯罪業界が、他の重要ではないされている最も重要なことを知っていることを知り自分の過ちをお約束します。 ◆自分の能力を保護するために、ささやかな話もしません。 ◆良いときも悪いときも、時間をかけて、例外なしにされなくなります。神の時間、絶対的な平等。 ◆プロ問題を他の人のため、独自の人々に最初に考えるだろう。 ◆ '理解' 、心の中には、ロータリーとスペースを残している。 ◆アヒル、背中、急いで予定を失ったの良心を失ったが、不安はありませんでした。 ◆心に苦しんでいることや音楽、エイサーへの耐性、私に移動したいの声明に魅力。 ◆言多必失として自分にできる限り、この機会を少し。 ◆称賛他、公共の場では、民間のせいにする必要があります。 は、楽しく各地からの人々の知恵◆ない知恵であり、他の人が幸せを与えると思っています。 ◆貪欲、貧困に直面しています。 ◆色を中心に加えていないではなく、生と死です。 ◆ Yousheng 、人々は健康の死を恐れてはいけないことを恐れる必要死ぬ必要があります。健康で、死を、どう救済ということだ。 ◆許容範囲の人々は、歩行者を訪問することはできませんを容認することはできません。 ◆正直、私は怖いですがハングは恐れない。 ◆人間が悪い癖で、よくされて今は過去の感染ではありません! ◆私は私だと思っているので、私はそれを快適さを表示します。 ◆自己を覚醒させるようにする必要があります、私は廷吏を取り除くことができます。 ◆どこに追求、トラブルする必要があります。 呉Xue ◆自分自身を知って、永遠の命を見つけることです。 個人の健康を改善するため、特に、 '最も重要な精神保健◆ 。 ◆心不全はダウンされ、痛みをしたくないことはできません。 ◆ビジネスの世界は、いつもは、駄々をこねるされているの損失になるということです。 ◆自然の知恵と真実を理解し、真実を理解し、生活の自然な喜び。 ◆魚の水の中ので、彼の涙を考えて生きている。 ◆本当の魔法の力を、徹底的に問題にされています。 善悪などを探して◆ケアの原則について考える。 ◆健康だ本当の豊かさ、それを台無しにしないように。 私は、水とドイツの山◆遅い。 ◆呉教育ではなく、政治家である。彼はすべての生き物は、すべての生き物決して制御慈悲を教えていました。 ◆以外の毎日、非はありません自然に耳を傾ける。 ◆ばか生息地の中心を求めることは、英明の生息地の中心を求めるしなかった。 ◆人間の完全性、道路に対応する。 ◆すべての聖人のすべてを見るけど、フーファン、そして心の底から怒っているのは中止された。 ◆ドイツを修復し、中傷、誹謗し、 Xiude ! ◆したい理由は、強力な自然具足幸運をしたいと思います。 誇りに思う心を読むのが大きなメリットをさらに◆到着;再び大きな罪は、いずれかの言葉を後悔に到着した。 ◆視覚障害者の人々 、つまり、そこ定力忙しくてもいいなあ。 ◆ヒル道路に転用されず、生息地の中心部に転送されていません。 ◆全世界、私の使用ではなく、私のすべて。 人々は真実のです◆その意識は、現実の生活をしている。 ◆は、放蕩と易されませんので、目覚めの生活の非永続の知恵の始まりである強欲人間の生命の非永続性を実現します。 [編集この項]は、実際のです タイホイマスター法は、 &実際の希望の内容からこの抜粋は、 &本を再現する 通知をするには、仏教の表示されている、啓発されています。を参照してください欲得応じて、法律を実践すべきであると知られています。どのような法律か?の発見と仏の教え;事事物物ですがまだです;胜义谛体験ができる。 は、これは、オリジナルの存在は、真実を作成することはできません。 Thie - Tzuen Shakado 、世界は、人生とは、宇宙の真理を発見し、宇宙の起源は、真実を印刷するとすべての生き物を、そのようなきれいな、仏の固定性質を持つことができるとしているためには、人々は世界の中でタイにはまって錯覚を見抜く理解の3つの方法が見つかりました、以外の魔法をリアル、妄执までのところから、努力と思いやりを惜しまないでいると述べた。 それぞれの時間と空間の起源については、各固定点の存在については、法、ビューのすべてのポイントは、嘘やリビングの生活法表示されるように空になります。すべての无所住誕生と死を聞いて、見て、自己消滅すると考えられ、どこにも行く。 私の頑固な私Theravada休憩スペースを許可する。大乗の法執行機関、空気を通さない破る。胜义谛( )何を意味しています第一义谛は空中、取得することもしないでも空間の概念を取り除く。心エコー検査から、知られている既知の法律には、私たちは見ることができる真の汚染を読むことはありません。 Xiuxueの開始を、任意のセキュリティを保持するために、時間の早期段階での観測は、勤勉なので、ために、それ以来、相路として、それは本当に、すべての位相空間の原点は、すべてのことですが、仏、シャドウ部が表示されている使用可能な深無効電力を示している。 マスター洪李文: '仏教の世界を得ることができます実際にすべての妄想、正见を取り除くと、仏教の世界だったことは本当に得るすべての迷信が、取り除くと信念で、仏教の世界だったことは本当に諸悪の取得、処分していますに沿って、仏教は本当にです取得は、世界のすべての幻想を、廃止し、チン。 『世界は非常に若いヘンリーは、管理は非常に複雑です。生まれる深い道徳的な原則は、管理はとても簡単です。すべての生活の場合、実際の人生は、ときに壁を再福薄です。なぜか?したがって、生と死の原因となります。 このため、法と呼ばれる修正は、すべての四谛、原因12 、 6 、四念处5つの心臓を停止し、八正道、 37 ......品の両方。 100万から法律、実際の戻り値として知られている。もしその名前を体外では議論されている、 、 。前回の調査のきれいな自然から、つまり、外道である。 &ダイヤモンド経&行く: 'の色私の声に私に会いにいる場合は、人民銀行は堕落した生活を、 Tathagataが表示されないことです。 'カバー5 skandhas空気場合は、法の知識意識を、意識の知識というよりも方法を探しています。黏住するだけではないが被害妄想、下に置く(それポリマーが体で覆われている原因は、空です。 )するには、国を妨げられていない約100万人が参加。どのような関係ですが、材料がないと思います。 流木の値のような貴重な個人的、不快な仏教、盲亀。最高の法の文字が続く場合にはハード。仏教七通りの成果をチェチェ' 、長;资粮ランドIIIを前提としても、 '文字' 、 '手紙'の生活や、夜、死のビーコンが法船筏、暗黙的な理解を確認することができます文字'に基づいていますソリューションの行の文字カード、直接ニルヴァーナ(生と死の瞬間に)ニルヴァーナ参照してください。 世界末法尤、十字架の時の流れ異端、異端との話を始めるには、神秘的な、不思議なように。宗教的な人は、インドの3つの方法は、実際のインドのため、慎重に選択は、実際の基準を定義します。 もし仏の教えの本当の心をつかむことができる- 3つのインドの、本当のインド人、それは法の本質を、整流している。 インドの3つの方法を指します:非永続ラインから、私には、ニルヴァーナ诸法沈黙。インド、認識を確認することを意味します。は、 3つの判断のための基本的な原理を教えるには、 'の3つの方法とインド' 、コンテンツの概要は、開始に失敗するという法則を証明する以下の通り: 非永続から⊙ライン:世界のすべての物事の意味がとっさには、永続的な変化の流れの変動なしに動いている。すべての概要诸法ボラティリティ、みんなは本当に、本当に特定非現実、妄想、または永遠の若さ、あるいは単に化粧品の色体工事から生じると考え'は'同じ太古知らないのだが、我々が'を避けることができない瞬間を変更' 、非永続性、そして世界の自然法則は、このされている'本物'正規。ボラティリティ了悟人生の、すべての生息地を、満足の行く特性は、幸運、デュアル悲智の配信では、生活のどのような意味を確認してください。幸せをしたい、私たちは真実から始める必要があります。心臓からの真実は、心臓の呉から優位に立つには、優位に立つ。非永続性を理解するの観測から起動する必要があります。また、慈悲の心を大事にするのは素晴らしいので、非永続性の世話をするためだが、失敗のない概念です。かつてを知るために、痛みを感じていないだろう-これは、非永続さを失った。 ⊙诸法私なし:诸法かどうかは、何もしないで、魔法の世界を意味の起源には、永続的な変化がない、実体の独立した存在または支配している。 Thie - Tzuen優雅な質問:ビューで26時間の私が、私がしなければならない。この偽色のボディ一緒に魔法を、ここで私は私のことをするために使用さではなく、私のすべてのされている4つの主要な機関です。がある場合は、なぜ私の心を、なして生と死を制御することができた私は何ですか? '私は'すべて' 、 '私'は、健康な対立で、私は一切衆生の施行のための共通の問題を支配することはできません反映され、彼らの唯一の方法を見つける前に、私は本当の私を入れた。私だけでなく、世界で唯一の平和的共存を知っている。 ⊙ニルヴァーナ静か:これは仏教の中心にある考え方は、意味はない健康、身体的、精神の自由の領域俱寂不滅。涅槃ままのことを考え場合には、仏教の誕生と死法の世界のように、善と呼ぶことができる唯一の説教は、空気のために理解できない場合は、空以外の果実以外のフルーツ奥义深い。人々の所得はありませんが、ニルヴァーナにそれぞれの死を、この誤解は深刻だ。もし、氏は、別の人生の始まりではなく、生と死死に残るのは何ですか?鋭い感覚を長くすることができない中、メインは、電力業界が主導している生まれ変わり、強盗に悩んでいます。涅槃仏のみが彼の死は、もはや、非再生可能な保健、キャップを破ることなく、永遠に開始され、所定の徹していないが、最も貴重な仏教徒として知られている真の色を、参照してください。 彼は世界で行うため、健康な人間畏死、貪欲になると、解決策がありますが、死は、議論されています。実生活では、聖人の外は、いわゆる健康Myoshin不滅のニルヴァーナ、 : '六尘法執行の分離オブジェクト染色ではありません、 、 ;はニルヴァーナの妄想している。 '心外法、外道として知られている参照してください;場合呉中心部からは、至福の境地です。生と死、ニルヴァーナの距離は、 1つだけの間の現在の研究にされています。生と死の場合、ニルヴァーナの本質を理解することはできません。私は、それは大きな涅槃されていないものを業界の生と死の場合は、生と死のビジネス大涅槃を求めている。 ⊙は大乗の真、偽离诸道徳的な原則のためになるから印刷を実現。それは実際にはいわゆる私は、フランスと呼ばれています。あらゆる種類の知識を参照してください、内外からの法の起源で入力し、すぐ近くには、生活社会の現象は、空にされている純粋な心寂灭です。法律は、了悟万梦幻泡影には、空気の体を参照してください。如幻至るだけでなく、すべての実が。魔法の態度だけで、現実を表示している。 12 Sanzo 、広大な; 84,000 、恒沙5月限られた人生、永遠の慧命を開いて、使用しようとしているときに4つの法律に基づいて人道的に基づいています。 以外の法律に基づき、コンプライアンス⊙人:実際には2つ、 1つの手段は、実際の世俗本文Sanzo 、キヤノン、 1つは、実際の勝義、とのシームレスな(真空ヘルス)真実を証言して大騒ぎ。シャリアウォーカーは、真実に基づいて、盲目的に信頼していない魔法の起源臭皮囊基づいている必要があります。もつれた诸苦、ガイドラインの取り外し方法仏キャップ法。必然的に主観的なもの、私はどうかリース仏、舍离。 ⊙は正義によると正義に失敗したことはできません: Sanzoあるのではなく、義経だけでは、前者は中庸を参照して普及を促進すると右の橋を宣言するといわれているの根拠は、メインの考えです。どちらも右から赤には、何によって解放されることは正義に基づいています。 ⊙正義に基づいて非言語:音声およびツールの道徳的原則を伝達するための言語の記述は、真実の解釈での役割が、研究以外の真実。広い率尔テキストに基づいて、ショッピングカートの前に馬にはならないが、文脈を無視して撮影し、 1つの固有の欲望の意味を伝えることを見落とす。 以外の知識に基づいて⊙モーゼ:は、賢明でない世界- congカイ議論が、本当の智慧の成功の知恵。知っている人尘境登る妄心認知と睡眠の幻想が生まれ混同されています。ディパーテッド智慧に頼るときに、人間の知識の状況の順番での復帰を意味して、実際には至福の境地にして解釈される必要があります。 サブ仏像の解決には、実際の手紙ですが、実際の护持。その件について期、私たちは懸念しているため、特に护持現在の研究では、心臓から高音、就理体护持できることは何でもする。 [編集この項] 10宗派 タイホイマスター法は、 &実際の希望の内容からこの抜粋は、 &本を再現する 8 Tiantai大乗宗派、 3つこれらの、意識のみの場合は、ヤン宗華、律宗、タントラ、禅、浄土場合、 Theravada俱舍と相まって、として2つの場合は、一般的な支配的宗派10 。初めて中国に来ていた仏教は、宗派間の分裂は、豊かな仏教の翻訳、教師の思想と道徳的な原則を後にするための独自のユニークなリハビリ方法を各パルスの理論では、重点が異なるの特性や請負業者の分類によればとは、隋、唐王朝Daochang 、ゲームで良い。実際には、 8つの宗派間の共通の精神は、することができます[オリジン非自己、私はすべての法律です。 ]统摄要約。いわゆる: &丸仏音声音法は、溶液のそれぞれのタイプの人々 。 &相互の契約は、万能薬、ニルヴァーナ市、フランスとフランスの機会のための根拠として長い。 Dade請負苦心すること、そのための生き物奥义仏教を理解しやすいです。宗派は関係なく、同等と見なされている必要がありますが、貴重な場所があります。しかし、実際の転送が必要具足の原因を運ぶと、自分と他の非人道的ではありませんが、仏教の推力への損失は、いわゆる&鄭道敗北と呼ばれるとうっかりすることはできません。 &またときには、ランダム選択を学ぶ。反対側ウォンに仏教のジャケットは、固有の深さは、お互いの権利を尊重すると良いと悪い悪い点は、開発のコピーを作成するだけでなく、法改正の繁栄を促進する。 仏教だけでは、元の非大小乘部門。しかし、別のルートを被るnibbidaの世界だけの人から、という無料の運命小乘法。悲愿深い睡眠の間、彼は主導権を握るには、大乗法と願っています。この能力にもよると、仏教、以降の理由を持続することができます。休憩なしでミレニアムカレンダー大小乘紛争、大乗Theravada 、失敗の芽は無視コークスの種類として棄却した。 Theravada大乗しかし、氏は非仏。日本の食べ物にTheravada厳守し、避難所のツリーで、自衛のためのマイクロ培養観察の方法を閉じ、精神の下で私たちの尊敬に値する。しかし、大乗仏教もされています。 & &圆觉、 & Lankavatara &悟りの領域の内容を十分には別の、ご存知の行動している。そうでなければ、聖人方法を説明する行為は、成果や禅の創始者の&死を記録し、記録の&土地?イデオロギー的に大小乘流域: Theravada 、実際には4つに同意するが、この概念を破壊領域の解析に特;大乗は、 4つの画像の中心部、それは錯覚の影からも明らかですが、実体がないことです加えて。 Theravada空間の概念が、簡単な仕事ではありません。達成するには、大乗がさらに困難に寂灭部大成功。正邪はない、さまざまなアイデアは、相互尊重されています。長期の機会としての利益のためにできるようにする。 1つは、仏教、仏像彼の弟子に心を開くときに、独自の偉大な業績に反体制派の存在に対応するためには短いです忘れてはならないためになるの丘の処分と门户之见。これは、フォーカス护持にない[护持] 、との人[仏教の合計] 、护持[実際] ! [編集この項]中国の仏教文化への貢献 &精神と仏教の特徴を&中国文化の章には、仏教の貢献をして教授林市民からの抜粋 仏教は、世界の3つの主要な宗教、そして最古の宗教である。 仏教には、中国東漢王朝は、 1000年以来、中国の人々は常に前進を通じた高齢者の僧侶の推進のために、多くの皇帝を運ぶ卿相、 Hongru仏教の仲間入りをするに学んできたので、徹底的に社会のあらゆるレベルでの主な信仰され、導入されている。一般市民との家族阿弥陀、 Avalokitesvara家庭の間でその信念。 'これは、忠実に描写され、仏教、儒教、道教と他の組み合わせの哲学の一部で、感動的にして、海の中国文化への対応になります戻る昔に行けば、 1つの中国の文化の主流を形成中国文化の輝かしい光を放出。 文化的なコンテンツの範囲が広い、このプロジェクトは非常には、野蛮から文明への人類の進化は、すべての合計スコア、文化と呼ばれることがある。したがって、私は' '文学の一つの文化だけを挙げれば、希望する梁チーチャオと胡主席の祖先は、中国の影響力を行使し、文学への貢献の仏教の輸入を、説明する。 私は、梁チー-チャオ、中国の5つの主要な効果は、仏教の文献: (ア)実質的に北京語の拡大:仏教の翻訳文の結果、私の言葉35,000以上の増加。 中国で初めての( 2 )文法とスタイルの変更:契約者の仏教疎ノートセクションでは、組織的スポーツの解剖学的外観。禅からの見積もりは、中国文学の革命です。 (連)文学味の開発:我々の小説を、歌とは次のように純粋に現代文学は、仏教の密接に関連の翻訳に関連している。クジャクハエは、南東部、水青の長い物語詩は、音声の生成など、おそらくこれは、東晋時代の翻訳タン馬の手紙銀行ザンビアの予言の影響によるものです。教育の合理性と大乗経典、文澜いつも非常に明るく、非常に微妙な解釈は、宋元時代の小説の後、中国の人々の想像力は、中国の人々の革新的な文言の解釈は、多くの影響を強化する。 (営)を導入する歌と踊り:私の最初の音楽- )は、隣人の研究によると最初の(最初の請求亦名ボウル、インド国内の近くの南からは、豆から出てきた。 (メール)は、手紙のコピー:仏教の輸入では、サンスクリット語にも来ている、私の僧侶は、サンスクリット語のアルファベットの文字切音のアプリケーションに従って、それは唐の温Shou 'グループを参照してください36文字の生産などの川容疑者' 、 。 第二に、胡主席は、中国には仏教の3つの主要な効果を輸入していると考えている: (飾りなしに仏教の巨匠、その土地特有のシンプルで仏教経典の翻訳を使用するように簡単に体からの)翻訳ではなくイー蕭山、藻類は、重要な発祥地との仏教寺院禅门国言葉国言葉詩としての方言を使うスタイルを作成します。 (イ) 1つの中でも最も仏教文学、想像力の欠如の中国文学、偉大な解放の役割の大半を想像。製品の文学の影響下にある西& 、インドの他の小説への旅&のような中国ロマンチックな作品。 (ウ)インド文学の形式は、レイアウトや構造に焦点を当てている。 'コースはS & P 'で、 'レター銀行ザンビア' 、 '仏銀行は、 'のような長い物語偉大されています。 '必要な小説体の作品をクラス'に依存する; ' Vimalakirti 'で、 'シ亦梵天'と尋ねたので、半小説半劇的な作品です。将来の世代Tanci 、平して、小説のため、これらの経典の入力、ドラマを直接または間接的に開発仏教散文体とエンジンを混合して、保存に貢献した中国文学に影響を与える。 言葉だけ'文学' 、我々だけを書くことが1つの。理由は私には長い引用する恐れはない、という希望を我々に警戒されると同時に多くの仏教と注意を与える懸念されています。仏教は、宗教的な経常軽く、どちらかの表示の任意の点は、仏教の生活をされておらず、我々は、中国文化への貢献、特に密接な関係がある、それは小さい。 [編集この項]仏教オリジン &経の長老たちの最初の内容は、東からの抜粋&と言う。 絶対的な保護阿阇世王、岩で500王舍城Lohans Aescinate収束と、偉大なKassapa主導で、初の共同開催された仏像は、最初の夏には、排除するために。その瞬間、この法律には、アナンダから优波离法律からの読み込みを読んでいる。この時点でNikaya起源から派生したものです。法と同じ起源で、このため、同じ材料の多くの。仏をわずか100年、東インドVaishali仏教の僧侶、新しいVaishaliの街では、保守派の反対によって、 700耶舍を集めるための最初の修道士を求める、 2つ目のクラスタリング。センターのためのクラスタリング法について議論する。仏陀の直後、波咤、 Ashoka生活にMoggallanaディリには、 3度目のクラスタを保持するために、 Sanzo教育の完了前に最初にに応じてレバー市を二百三十年。 [編集この項]大祭り 弥勒仏のクリスマス( ) 、仏僧( 2007年2月初めに開始される1日の第8回) 、仏涅槃( 日) 、クリスマスの觀音( 2月19日) 、クリスマス普賢菩薩( 2月21日) 、文殊菩薩のクリスマスは、第4回は4月上旬( ) 、仏のクリスマス( 2007年4月には、 8日は釈迦の誕生祭も、仏陀の日として知られている)は、クリスマス仏マニュアル( 4月28日日本) 、仏Shakyamuniブルークリスマス( 5月12日) 、クリスマスの大仏寺ガーディアン( 日) 、觀音道路として早期( 6月19日) 、クリスマス仏大势至( 7月13日) 、フィレンツェ幸せな日( 7月15日、お盆もまたはと呼ばれる) 、仏地蔵クリスマス( 7月30日) 、觀音僧侶( 9月19日)は、医学仏クリスマス( 9月30日) 、仏のクリスマス( 11月17日) 、仏Roadへ( Laba祭は、 4月の8番目として12月に、仏ロードセクションに)知られています。 [編集この項]シャノンと仏教 仏教では、すべてのシャノンのかどうかは、しばしば見られる仏仏、または類似性をサポートする。秘密法は、異なるとも密接に関連し、別の本尊依存香、線香、仏教があります。 シャノンのすべてのにおいの結果としては、 net袪除しないように、美しい音楽を楽しむには、多くの場合、依存性の釈迦仏、本尊聖品は、ソ連への注意&などとして&で使用されて、彼らシャノンそれを1つは&重要な日のサポートの5種類&としては、 6つの依存性の一つとなります。 に加え、外殊胜提供し、使用されているお香の香りが匂いまで、多くの専門家では道徳の遵守を記述するために古典的である。投稿者による&環のような、香&は、仏、シスの香だけを遵守アナンダ語ったについて、 S & 10がPが優勢な風の影響を、燻製。と&六祖坛经&シャノンも5つの機関は、法の& 5つの機関として知られて記述するために、シャノン。 & また、シャノンは、男女両方のメリットと、記述するためにこのような&楞严三昧经&最初としては、 &厳粛な光香&一人の人々一般的な甘い香りの匂いを嗅ぎに感染したシステムとしての荘厳な仏教Tathagataメリットは、感染を記述するために使用されています。 [編集この項]仏教の儀式 1 、入寺:適切な、ストレート中心と後退時に、事前の殿门、キャップと帳簿には徒歩、または向佛してはならない事件を残すことに固執するより歩いては、個々の巻線の左側を下にしている寺门利益、と仏の座席配置。 2 、仏:拜垫は、中央ホールの最後の1週間での主な寺院ではなく、パッドの両側にはアル男左女右で、ベンチを使用するには、信仰のある人を前に、彼の頭の中で歩いてはならないです。 3 、として読む:公共の場合は、ボリューム、開催されることができないか、ノートパソコンでは、クラシックの寺の前に座ることはないが、必要な手をきれいに、レベルのケースを見る。特に衣服やヘッドギアや他のオブジェクトには、で追加することはできません。 4 、アルモンク:マスター、 、満たすために、僧侶、連続ボギーと呼ばれる&僧侶たち&と、 &モンク& 2つの僧侶たちと会談し、共通の一手敬礼、小さな弓を、敬意を示すための最善の方法は、握手、ハグ、まず僧侶不適切なエチケットに触れるを避けるという。彼に顶礼とき、式を、彼は、礼拝し続けることが強いことはできませんし、次の行に、トイレに行くことによって、人間の儀式、瞑想、ぎんしょう、食べて、寝て、彼を崇拝されていません。 5 、オブジェクト:視覚的な寺院のチャイムがうまい魚をノックすることはできません等锡杖マントル移動表示されないことができます。 6 、 :入学後のマスター顶礼へのマスター、礼毕に佛顶、後方のステップ升座した後に自分のような公共の礼拝出席者、 、 、 、ハローの知人に言うとできないようにするには、無期限坐起、咳されない場合があります聞いてこのような会話を聞いていないが、合十マスターへの旅行
请登录后再发表评论!

我要回帖

更多关于 日文励志小故事 的文章

随机推荐