三四活动主题怎么写?

76《高级日语1》课后练习三四大题参考答案
上亿文档资料,等你来发现
76《高级日语1》课后练习三四大题参考答案
『高日Z1』n後三四}目の参考答案;第一n;(三)|;1.日本Zが地域共通Zとなり、日本Zを母Zとしな;2.オリンピックN目に加えられ、外国x手が伽梗3.元の文化から切り放され、なった文化の人々の;4.一般に言われるのは、あいまい?非断定などを含;5.柔道やすしの例にもJめられるように、文化要素;6.日本Zだけが世界で唯一のすばらしい言Zだと考
『高日Z1』n後三四}目の参考答案第一n(三) |1. 日本Zが地域共通Zとなり、日本Zを母Zとしない人々同士のコミュニケ`ションの手段として用いられるということ。2. オリンピックN目に加えられ、外国x手が伽工毪瑜Δ摔胜盲郡长取3. 元の文化から切り放され、なった文化の人々のgで流通すること。4. 一般に言われるのは、あいまい?非断定などを含めた娩曲表F、敬Zなど人gvSを配]した表FのN富さ、自然にvする表FのNかさ、察しを生かした省略など。5. 柔道やすしの例にもJめられるように、文化要素というものは、ほかの文化のあいだを漂流していくうちに、国H性を@得してゆくものである。日本Zも、そういった文化要素のひとつであると考えられるから。6. 日本Zだけが世界で唯一のすばらしい言Zだと考えること。(四) 翻U1. 昨日新によれば、今なお、かなりの人がにチャイルド?シ`ドを着用していないという。2. その意について人的には理解できるが、クラスの代表としてはそれにm成しがたい。3. ここまで来て、来のやり方はだめだということだけは分かってきた。新しい方法を探っていくことに成功へのIがある。4. 研究_kはもちろんrgがかかる。粘りさこそが成功への道だ。5. 彼はあのs束をとっくの昔に忘れてしまったようだ。s束がまだ生きていることを思い起こさせる必要がある。6. あの二人はgに荬悉Δ瑜Δ馈¥沥绀盲趣扦庀兢訾毪趣工啊敢槐肖蓼筏绀Α工趣いΔ长趣摔胜搿7. 互いに同僚同士だから、腹の探り合いはやめて、もっと\意を持って付き合おう。8. 会社のk展は困yな道を{ってきた、いわゆるいばらの道だ。これからもすべてがうまくいくとは思えないが、すでに道に\っていることは`いない。9. 彼でもそれぐらいのことは分かるだろう。いろいろな事情からそうせざるを得ないのだ。10.あの子もこのごろ勉するようになってきたのだから、そう二言目には勉しろ勉しろと言うのはやめなさい。11.龊悉摔瑜盲皮悉猡悉涫轴幛欷趣い赡苄预猡搿¥长υしているgにも事Bは化しつつあるのだ。12.それは本来あなたが口出しすべきことではない。あなたはあくまでも第三者に^ぎないということを忘れてはならない。第二n(三) |1. 屈なくくつろいだ荨2. 新しい住まいでの生活や人gvSなどに不安があったから。3. 家族同士のようなよう名人gvS。4. 一人暮らしになってから生じた、自分でI理できない々した用事のBjや不安な莩证沥あるから。5. 他人との付き合いなどがなく、Sしみがなく、ただo事に老後を^ごすだけの鏊6. ①自然h境がよい。②ゆったりした建物がある。③集馍瞍腔イい酥焙悉Α残母肖る。④t正しい生活ができる。⑤他人と付き合いができ、新しい友_ができる。⑥同世代だけでなく、世代との交流もある。(四) 翻U1. 旅行といっても特に画を立てるわけではなく、行きたいと思い立ったらふらりと出かけていき、荬蓼蓼俗匀护尉吧Sしむだけだ。2. g身赴任の不自由で不氦味啶叭栅扦悉毪⒆庸─纬砷Lぶりが生きるになっている。一日何回も子供の写真をては、次の会うrの子をあれこれと想像する。3. あまり自信がないので、それを引き受けるかどうかためらっていたが、みんなに励まされて、思い切って引き受けることにした。4. その画案については回を重ね会hを_き慎重に视中だが、Wくとも来L中にはYを出す。5. 家具付きで家Uが五万窑郅嗓胜椤くないと思いますね。みんなに一室ずつ与えてもいいくらいだ。6. ある事件がきっかけでその弁o士と知り合いになり、それ以来、何かあると事あるごとに彼に何とかしてもらってきた7. さっきから寒荬筏皮い搿C魅栅Sしみにしているピクニックがあるし、大事を取ってaをIってくる。8. 彼ならをくとすぐlけつけてくるはずだが、まだ来ていないということは何か事情があるのだろう。9. 一日Q光で四カ所回ったが、四カ所ともすばらしいところだった。やはり来てよかった。10.お正月のたびに一家で温泉旅行をする。ゆったりと温泉に浸かっていると、この世の天国ではないかと思えてくる。第三n(三) |1. k行婴纬闪摔稀蓼前k行椁颏工搿秆Y」の目的、というのがあって、この目的を_成するためには、`ったkの「形」を取る事が多々あるからだ。2. 人gvSへの配]をしてkしたから。3. 「依mや希求を直接的に表Fする」面で、英米人でも表F意恧缺憩F形式の差がg在しているが、ただ日本人ほど激しくないのが一般的なJRだ。4. 日本人の考え方の中には重要な位置を占めている、相手への思いやりがあるから。(四) 翻U1. あの人が邪魔しない限り、成功はそれほどyしいことではないと思う。2. 偶偶その訾摔い郡橹堡郡坤堡恰eに思いやりのある人gというわけではない。3. 外国Zそのものは特にyしいものではなく、lでも身につけることができる。しかし、努力しなければ身につかない。4. そのような言い方は他人のプライドを膜堡浃工い椤郡趣ǘ坤暄预扦馐证俗⒁猡筏ほうがいいよ。5. 彼が喜ぶわけだ。このままいくと、倮蜗菠婴蛭钉铯Y果もありえないことではない。6. 彼が本心からこちらを助けようとしていることがわかった。そこで、彼の好意に甘えることにした。7. もう寝ようとするr、何となく何か忘れたことがあるような荬筏俊¥瑜激à皮撙毪认濯物をまだ取りzんでいなかった。8. るともなくると、家のYのほうを、眼Rをかけ左四十rぐらいの人がうろうろしていた。9. あ、そうだ、明日会hがあった。まったく、この二三日ほど忙しい日はない。10.その子を表Fするのに々な言い方があるような荬筏郡い犊冥摔筏瑜Δ趣工毪取なかなかm当な表Fがつからない。第四n(三) |1. 理由として三つある。ひとつ目は食Iのチェ`ン店がどんどんえて、どこにもあるから便利である。二つ目はそこで注文すると、すぐ出てきて早い。三つ目は材料を共同で大量に仕入れ、同じ料理を作れて、コストダウンになるから、安い。寝るだけになるから2. 子レンジで加?{理すること。できあがると、「チン」という音がすることから出て来た表F。3. 情w不安になったり、佯Bのバランスが崩れたりしがちになる。4. |京?大阪?名古屋を中心とする三つの大きな都市蛑袱埂5. Xさんは工訾俗扭摔掀1rg半かかるので、朝早く起き、家を出る。そして跋Δ郅んど残Iがあるので、夜Wく宅する。ってから夕食をgませ、ちょっとテレビでもて入浴すると、家族との猡椁螭馕幕膜Sしみもなく、寝るだけになるから。6. Yさんは仕事のvSでりがWいため、家族とのコミュニケ`ションが少なく、荬膜いみると、家庭の人gvSの中に自分の訾蚴Г盲皮い毪椤(四) 翻U1. 不景荬坤椤㈤L年にわたって会社に献してきたTさえ(も)、会社を辞めさせられている。2. 子供のころ、私はよく父に「しっかり勉しろ」と言われた。年を取るにつれて、わたしも同じことを自分の子供に言うようになってきた。3. 今年の下半期から住宅ロ`ンの返gに加えて、子供の学MをBわなければならないので、たいへんだ。4. 一年生にもわかりやすく身に付けられるように、ごくやさしい言~で割合に抽象的なことをh明してみたほうがいい。5. この彼は勉ぶりがとてもく、学校にWれることが多いばかりか、授I中、居眠りすることさえ(も)ある。そんなことをしていては、いい成をあげることはできない。6. 同僚のさんのでは、王さんは今回の株の暴落を契Cとして、株式の取り引きから手を引くとQ心したそうだ。7. 外国人による日本Zスピ`チ?コンテストに入pするには出銮挨摔い恧い恧浃摔ねばならない8. 彼の机は散らかっている。参考惟`ト、辞胜嗓蛑盲盲绚胜筏摔筏破钉堡瑜Δ趣しない。そういったことには、ぜんぜん注意をBわないようだ。9. F代の社会、F代人を取りく生存h境には、公害}や人口}など、厄介でしいものがある。10.F在、日本国内では、どの社のパソコンもマイクロソフト社のウインドウズ基本としていて、操作C能の上での格差はきわめてわずかだと言っていい。11.日本では、Ug不rのせいで、会社が倒bしたり、レイオフの象になったりしたrの用心に、Y格を取っておこうという人が多い。12.日本ではこれまで、会社では「いじめ」、大学では「校内暴力」、高校では「ナイフ录と、おもに16rから25rまでの青少年犯罪が多かった。しかし、今はそのような事件がだんだん低年h化しつつあるようだ。第五n(三) |1. 遥か彼方のvの地の方向。2. 空中に描いたすっきりとした郭の外形の中。3. 私は一行七人の男_のための税v手Aき、通Uなどのj栅虻5堡工胍鄹瞍坤盲郡郡4. フレイタスという人はQ易会社の社Lで、町の至る所に有力な知り合いがいて、役所の手Aきから夜のみiきの付き合いまで、こまめに菖浃辘蛞せ、便宜を恧辍铯郡筏郡沥韦长趣虮俗陨恧Bれiいたり、会社の者をわざわざ差し向けてくれたりしたから。5. 世をかくてくれる。6. すべてが叭蘸韦浠猡胜Rり返されているかのようで、今にも居眠りをし始めそうな町だと思った感じ。(四) 翻U1. 双方は相互尊重、相互理解の原tに基づいて、当面の国H情荬胜伞撙螭使菠碎v心を寄せる}にvして十分に意を交Qしあったようにえる。2. 一日中Pいていた王さんは、夜家にり、おL韦巳毪盲啤⒑钩簸ぅ伐悭膜蛉?辘à郡椤工挨工盲辘筏莩证沥摔胜盲俊3. テレビからアニメ`シュンの主}歌が流れたとたん、部屋の中の子供たちはSしそうに踊り出した。4. 昨日これに触ってはいけないと、父にわざわざ念を押されたのに、今日うっかり触って菠筏筏皮筏蓼盲俊5. どういうわけか、この子は勉が嫌いで、叭胀猡沁[んでばかりいる。そのことに彼のIHも手をいているようだ。6. 体力作りをするために、私は子供のときから俺30分ぐらい体をえてきた。天荬くてもやっている。7. 地震が起こったとき、周りにある多くの建物はびくともしなかったのに、あのビルだけが激しくeれて、今にも倒れそうだった。8. 彼はぐったりと疲れきっていたので、本をiみかけたまま、机にうつぶせになってううたた寝をした。9. x手たちはすばらしい音Sに合わせて、晟悉墙~えず体を婴筏胜椤SしそうにラテンLの踊りを踊っている。10.前もってよくしておかなかったから、Yのときにできないところが多かった。そのため、成のk表を待つまでもなく、自分が不合格にQまっていると分かっていた。11.この学校はどの分野でも、全国で一流の大学だと言うことができる。それもそのはず、すば包含各类专业文献、应用写作文书、行业资料、文学作品欣赏、高等教育、中学教育、各类资格考试、76《高级日语1》课后练习三四大题参考答案等内容。 
 上外版《高级日语》课后答案上外版《高级日语》课后答案隐藏&& 《高级日语》 (一)练习及答案第一n 世界の中の日本Z (一)次の各文を完成しなさい。 1.nを...  7页 1财富值 日语第五册 课后练习答案 36页 免费 新编日语第四册(9-12课)翻... 2页 免费 《高级日语》(二)练习及答... 21页 免费 高级日语1第三课 ...  关键词:教材试题 1/2 相关文档推荐 《高级日语1》课后练习三四... 暂无评价...高级日语(一)练习及答案 17页 5财富值 高级日语一练习及答案 23页 2财富值 ...  高级日语1习题答案_日语学习_外语学习_教育专区。陈生保 胡国伟编《日语》第七册的练习答案 [本科专业课] 上外本科自学考试,高级日语一二,第七八册所有课 后手引...  高级日语(一)第三课练习参考答案_日语学习_外语学习...2014年12月大学四级冲刺试题及答案 2014年12月大学英语...《高级日语》(二)练习及... 21页 免费 高级日语...  《高级日语》 (一)练习及答案 第一n 世界の中の...c いっこうに d だいたい とっくに (三)| ...2014年12月大学四级冲刺试题及答案 2014年12月大学英语...  高级日语(一)第一课课后练习翻译_日语学习_外语学习...创意简历模板汇集 推理型题分析与总结文档贡献者 小...高级日语一练习及答案 45页 免费 高级日语1 课文翻译...  2页 1下载券 高级日语一练习及答案 25页 1下载券 《高级日语》(二)练习及....第一n 世界の中の日本Z 课后练习及答案 (一)次の各文を完成しなさい。 ...  北语15春《高级日语》(一)作业3满分答案_司法考试_资格考试/认证_教育专区。15 春《高级日语》 (一)作业 3 单选题 一、单选题(共 10 道试题,共 100 分。...第三四题怎么写?老公为何发誓再也不吃红心了.读完短文谈谈你的感想吧!叠罗汉阅读答案. _百度作业帮
第三四题怎么写?老公为何发誓再也不吃红心了.读完短文谈谈你的感想吧!叠罗汉阅读答案.
第三四题怎么写?老公为何发誓再也不吃红心了.读完短文谈谈你的感想吧!叠罗汉阅读答案.&
您的问题,阅读理解以下是个人理解 仅供参考1 老翁被公红鲟为了有了身孕的母红鲟活命,自愿牺牲自己的生命的举动所深深打动.所以发誓不再吃红鲟了.2 红鲟的自我献身精神值得我们学习有的时候我们不能只考虑自己的个人利益,应该多为他人着想,无私奉献自己的力量.您的采纳是对我们最大的支持~第一时间回复,希望能帮到您~三四题怎么做?_百度知道
三四题怎么做?
提问者采纳
你没图片啊
第四呢!谢谢你帮了我第三题
第3题是对的,第四题不是十分确定,有些概念忘了
喔,可以,谢谢你了!
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
其他类似问题
为您推荐:
其他2条回答
刚刚上传不了
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁三四题求答案急 _百度作业帮
三四题求答案急
三四题求答案急&
88×0.5=44
280+600+240=1120初中语文一年级上册第一课,课后练习题第三四题怎么写_百度作业帮
初中语文一年级上册第一课,课后练习题第三四题怎么写
初中语文一年级上册第一课,课后练习题第三四题怎么写
3 在 家 里一、读拼音,写汉字.shànɡ tǔ xià晚 地 雨 shànɡ ɡ早 ,我吃了一 苹果.二、读一读,连一连.bàozhǐ shāfā wǎnshànɡ táidēnɡ diànshì沙发 报纸 台灯 电视 晚上三、读一读,写一写.晚上,爸爸在看报,妈妈在看电视.我给他们送上水果.爸爸妈妈笑了,我也笑了.1、这段话一共有( )句话.2、我会连.爸爸 看电视妈妈 送水果我 看报4/374 操 场 上一、读拼音,写词语.tiān shànɡ shí ɡ bā tiāndà rù rù
我只有六年前的课本,
改版了都不一样了
是《散步》吗?

我要回帖

更多关于 题记怎么写 的文章

随机推荐