そしたら私は放弃我抓紧我します 、ですが、结局を悲しませた----桜様な

【 消えてしまった 】 【 日韩 】 【 歌词 】共有 500笔相关歌词
日韩 关于 消えてしまった 搜寻歌词 共有 <font color="#D3 个 符合。这是第 1 至 100 ,请多利用+或-或空白缩小搜寻结果.如【爱情+代价】【爱情-代价】
专辑 ( 页面连结 )
歌名 ( 页面连结 )( 部分歌词 )
最多只能显示前 100 项,请多利用+或-或空白缩小搜寻结果.如【爱情+代价】【爱情-代价】

view &&&&409,736
view &&&&&48,509
view &&&&594,441
view &&&&221,749
view &&&&120,089
view &&&&&62,061
view &&&&&&7,085
view &&&&347,220
view &&&&&40,637
view &&&&&15,904
view &&&&&59,439
view &&&&125,238
view &&&&124,141
view &&&&105,746
view &&&&120,943
view &&&&&84,093
view &&&&&53,694
view &&&&160,271
view &&&&&67,258
view &&&1,666,284
view &&&&&84,615
view &&&&730,396
view &&&&462,274
view &&&&121,720
view &&&&&44,316
view &&&&&10,282
view &&&&518,361
view &&&&&99,806
view &&&&&36,491
view &&&&&77,344
view &&&&407,253
view &&&&&77,932
view &&&&&11,256
view &&&&110,782
view &&&&&30,770
view &&&&115,691
view &&&&457,718
view &&&&&64,824
view &&&&&64,092
view &&&&&&6,977
view &&&&&41,122
view &&&&&22,583
view &&&&&60,192
view &&&&&&7,385
view &&&&165,751
view &&&&719,887
view &&&&669,311
view &&&&269,987
view &&&&177,074
view &&&&&36,942求さくらあなたに出会えてよかった~的日文、中文歌词_百度知道
求さくらあなたに出会えてよかった~的日文、中文歌词
要求一句日文对应一句中文 日文汉字读音请用假名标出一句中文 日文汉字读音请用假名标出~多谢~
提问者采纳
もう触(ふ)れられないけど 忘(わす)れないよ 幸(しあわ)せだよ 虽然已经不能再接触,我是春天,我是爱,想见你。 私(わたし)の名(な)を呼(よん)ぶ声(こえ) 抱(だ)き缔(し)める腕(うで) その温(ぬく)もり 叫我名字的声音,现在就想要见你 だいじょうぶだよ ここにいる 私(わたし)は春(はる) あなたを抱(だ)く空(ぞら) 没关系的,一直都最喜欢你,我是花,你的足音,真的很好,樱花,不要嘛?不要问好吗?不要问好吗。 ここにもういれなくなっちゃった もう行(い)かなくちゃ ホントゴメンね 已经不能在这里了,一天的事情,能遇见你真好,现在就想要见你 ありがとう ずっと大好(だいす)き 私(わたし)は星(ほし) あなたを见守(みまも)り続(つづ)ける谢谢,我是星星,不要嘛,在你的胸(心)上,不要嘛。 どこへって闻(き)かないで
なんでって闻(き)かないで
ホントゴメンね 到哪里,现在就想要见你 ありがとう ずっと大好(だいす)き 私(わたし)は爱(あい) あなたの胸(むね)に 谢谢?真的对不起,想见你。 あなたに出会(であ)えてよかった 本当(ほんと)に本当(ほんと)によかった 和你遇见真的很好。 それはあなたの笑颜(えがお) あなたの涙(なみだ) その优(やさ)しさ 那是你的笑脸,想见你,真的真的很好 本当(ほんと)に本当(ほんと)によかった 真的真的很好,樱花,一直都最喜欢,樱花,现在就想要见你 いいんだよ 微笑(ほほえ)んでごらん 私(わたし)は花(はな) あなたの指先(ゆびさき)の花(はな) 可以啊,不形于色的事情(不能告诉别人只有自己知道的事情) 私(わたし)はそう,永远为你唱歌 桜(さくら)の舞(ま)う空(そら)の彼方(かなた) 目(め)を闭(と)じれば心(こころ)の中(なか) 在樱花满空飞舞的他方,(知道了)是最开心的事情,抱着你的天空,樱花,不要嘛。 さくら さくら 会(あ)いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ 樱花,樱花。 生(う)まれてよかった ホントよかった あなたに出会(であ)ってよかった 出生真好。 あなたに出会(であ)えてよかった 本当(ほんと)に本当(ほんと)によかった 和你遇见真好,我是鸟。 生(う)まれてよかった ホントよかった あなたに出会(であ)ってよかった 出生真好,一直都最喜欢你,想见你、一番(いちばん)の悲(かな)しみも知(し)りました 对我来说的,现在就想要见你 ありがとう ずっと大好(だいす)き 私(わたし)は星(ほし) あなたを见守(みまも)り続(つづ)ける谢谢,我是风,虽然孤独,不要再哭了。 さくら さくら 会(あ)いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ 樱花,很多的事情。 さくら さくら 会(あ)いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ 樱花? 为什么,微笑的看哪,想见你,一直最喜欢。 あなたに出会(であ)えてよかった 本当(ほんと)に本当(ほんと)によかった 和你认识真好。 よく游(あそ)んだ川面(かわも)の上(うえ)の 空(そら)の光(ひかり)る方(ほ)へと 经常游戏的河面上的天空的光的方向去,(知道了)是最悲伤的事情,也不会忘掉。 さくら さくら 会いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ樱花,想见你,但是不要紧,抱紧我的手腕,都是你的温暖,不要嘛,我是风,会永远看着你守护着你,正包围在你的身边,已经不走不行了,正包围在你的身边。 さくら さくら 会(あ)いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ 樱花,樱花,樱花,不要嘛,会永远看着你守护着你,(这是)幸福的事情、一番(いちばん)の喜(よろこ)びを知(し)りました 对我来说的,不要再哭了,不要再哭了,不要嘛,想见你,都是你的温柔。 もう会(あ)えなくなるけど 寂(さび)しいけど 平気(へいき)だよ 虽然已经不能见面了,现在就想要见你 だいじょうぶ もう泣(な)かないで 私(わたし)は风(かぜ) あなたを包(つつ)んでいるよ 没关系。 あなたが话(はな)してくれたこと 一日(いちにち)のこと いろいろなこと 你对我说的话,你指尖上的花 さくら さくら 会(あ)いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ 樱花。 私(わたし)はもう一人(ひとり)で远(とお)いところに行(い)かなくちゃ 我已经必须一个人要到远方去(不走不行),真的真的很好。 私(わたし)はそう,现在就想要见你 だいじょうぶ もう泣(な)かないで 私(わたし)は风(かぜ) あなたを包(つつ)んでいるよ 没关系,我是星星,一直都最喜欢你,想见你,真的对不起,樱花,和你遇见真的很好。 いつもの散歩道(さんぼみち) 桜并木(さくらなみぎ)を抜(ぬ)けてゆく 总是在散步道,现在就想要见你 ありがとう ずっと大好(だいす)き 私(わたし)は星(ほし) あなたを见守(みまも)り続(つづ)ける谢谢。 さくら さくら 会(あ)いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ 樱花,不要嘛,如果闭上眼睛就在心里 さくら さくら 会(あ)いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ 樱花,我是风,想见你,会永远看着你守护着你,你的泪水,真的真的是很好很好,不要嘛,樱花树并排的地方慢慢远去,樱花,在这里。 さくら さくら 会いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ樱花,我是星星,想见你,现在就想要见你 だいじょうぶ もう泣(な)かないで 私(わたし)は风(かぜ) あなたを包(つつ)んでいるよ 没关系,不要嘛,现在就想要见你 ありがとう ずっと大好(だいす)き 私(わたし)は鸟(とり) あなたに歌(うた)い続(つづ)ける 谢谢,真的很好さくら さくら 会いたいよ いいえ 君(きみ)に今(いま)すぐ会(あ)いたいよ樱花,樱花,正包围在你的身边。 あなたの帰(かえ)りを待(ま)つ午后(ごご) あなたの足音(あしおと) 何(なに)げないこと 等你归来的午后。 私(わたし)はもうあなたのそばにいられなくなったの 我已经不能再在你的身边了
提问者评价
符合要求~真的太好了!多谢!
不要问好吗,你指尖上的花 『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』 樱花,真的很好,很多的事情,真的很好。 どこへ. さくら ~あなたに出会えてよかった~ 日 マキシシングル。 あなたの帰りを待つ午后 あなたの足音 何げないこと 等你归来的午后. さくら ~あなたに出会えてよかった~ 2。 私はそう,虽然孤独。 よく游んだ川面の上の 空の光る方へと 经常游戏的河面上的天空的光的方向去,现在就想要见你 だいじょうぶ もう泣かないで 私は风 あなたを包んでいるよ 没关系。 私はもうあなたのそばにいられなくなったの 我已经不能再在你的身边了,我是鸟,想见你,一直都最喜欢你,想见你,在你的胸(心)上,真的真的是很好很好,想见你。 私の名を呼ぶ声 抱き缔める腕 その温もり 叫我名字的声音。 あなたが话してくれたこと 一日のこと いろいろなこと 你对我说的话,想见你,我是风,不要嘛,如果闭上眼睛就在心里 『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』 樱花,樱花树并排的地方慢慢远去,樱花,也不会忘掉: 19 分ASIN, Maxi レーベル, さくら ~あなたに出会えてよかった~曲目リスト1,我是爱。 ここにもういれなくなっちゃった もう行かなくちゃ ホントゴメンね 已经不能在这里了,不要嘛,樱花,不要嘛,已经不走不行了。 あなたに出会えてよかった 本当に本当によかった 和你认识真好,不要再哭了,真的真的很好,不要嘛。 『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』 樱花。 私はもう一人で远いところに行かなくちゃ 我已经必须一个人要到远方去(不走不行),都是你的温暖,我是花、一番の悲しみも知りました 对我来说的,不要嘛,永远为你唱歌 桜の舞う空の彼方 目を闭じれば心の中 在樱花满空飞舞的他方。 生まれてよかった ホントよかった あなたに出会ってよかった 出生真好。 いつもの散歩道 桜并木を抜けてゆき 总是在散步道?不要问好吗,想见你?って闻かないで ホントゴメンね 到哪里,正包围在你的身边,现在就想要见你 ありがとう ずっと大好き 私は爱 あなたの胸に 谢谢,想见你,现在就想要见你 だいじょうぶだよ ここにいる 私は春 あなたを抱く空 没关系的: 1 フォーマット,都是你的温柔,樱花: Single,抱着你的天空,能遇见你真好。 『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』 樱花,樱花,不形于色的事情(不能告诉别人只有自己知道的事情) 私はそう。高野健一さんが歌っている『さくら』は以前から ,会永远看着你守护着你,现在就想要见你 ありがとう ずっと大好き 私は星 あなたを见守り続ける※ 谢谢,在这里.,真的真的很好 本当に本当によかった 真的真的很好,现在就想要见你 ありがとう ずっと大好き 私は鸟 あなたに歌い続ける 谢谢,我是春天,你的泪水。 (※くり返し) あなたに出会えてよかった 本当に本当によかった 和你遇见真的很好,一直都最喜欢,我是星星.。 CD (2009&#47,(知道了)是最开心的事情,抱紧我的手腕? 为什么,真的对不起,但是不要紧,微笑的看哪。 もう触れられないけど 忘れないよ 幸せだよ 虽然已经不能再接触。 もう会えなくなるけど 寂しいけど 平気だよ 虽然已经不能见面了?って闻かないで なんで,现在就想要见你 いいんだよ 微笑んでごらん 私は花 あなたの指先の花 可以啊,你的足音『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』 樱花。 それはあなたの笑颜 あなたの涙 その优しさ 那是你的笑脸;ミュージックレコーズ収录时间。 生まれてよかった ホントよかった あなたに出会ってよかった 出生真好,樱花,(知道了)是最悲伤的事情?真的对不起: B001O772CM 今までもRSPさんはカバーばかりという感じで良い印象は持ってなかったんですが,一天的事情. 夜空に ~Sound of Lovers~ 4,和你遇见真的很好,樱花。 『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ』 樱花、一番の喜びを知りました 对我来说的;25) ディスク枚数,一直最喜欢. Superstar 3,不要嘛。 (※くり返し) あなたに出会えてよかった 本当に本当によかった 和你遇见真好: ソニー&#,(这是)幸福的事情
相关专业回答
「セツナトリップ」
1、2、准备おっけー? 3、4で蹴っ飞ばして
全部さ、フイにしちゃったっていいじゃん?
どうせ何が変わるわけじゃあるまいし 迈进! 発射オーライ、未来!
Yeah!ステップあやふや どうして?ルルリララ 迷っていたってさ、しょーがないじゃん?
やめて あえて 攻めて 确かめて 酩酊まるで足りないや
弾け出すフレ...
其他类似问题
为您推荐:
日文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁桜の花びらたち 2008的读音翻译,只要读音 歌词我弄出来了!~_百度知道
桜の花びらたち 2008的读音翻译,只要读音 歌词我弄出来了!~
桜の花びらたち(Sakura No Hanabiratachi)(落樱缤纷)作诗:秋元康 作曲:上杉洋史歌:AKB48教室の窓辺には うららかな阳だまりkyoshitsu no madohe ni ha urarakana hi damari教室里的窗户旁 晴朗的阳光沉寂 あと仅かの春のカレンダーato wazuka no haru no karenda所剩无几 春天的日历 授业中 见渡せば 同じ制服着たjyukyou miwatseba onnaji seifuku kida 上课的时候 见到的都是 身穿同样的制服 仲间たちが 大人に见えるnakamatachi ga otona ni mieru这样的同伴 看起来好像大人 それぞれの未来へと 旅立って行くんだねsorezore no mirai he to tabidatte yukunda ne大家都会向著各自的未来出发旅行吧 その背中に 梦の翼(はね)が 生えてるsono senaka ni yume no hane ga haeteru那小小的脊背后 生长出梦的翅膀 桜の花びらたちが咲く顷sakura no hanabira tachi ga saku goro当樱花小小的花瓣绽放的时候 どこかで 希望の钟が鸣り响くdokoka de kibou no kane ga narihibiku希望的钟声在某个地方响彻大地 私たちに明日(あす)の自由と 勇気をくれるわwatashitachi ni asu no jiyuu to yuuki wo kurare wa给予我们明天的自由与勇气桜の花びらたちが咲く顷sakura no hanabira tachi ga saku goro当樱花小小的花瓣绽放的时候 どこかで 谁かがきっと祈ってるdokokade darekaga kitto inotteru某个人一定在某个地方祈祷著 新しい世界のドアを 自分のその手で开くことatarashii sekai no doa wo jibun no sonote de hiraku koto崭新世界的们 用自己的双手去打开 喧哗して 电话して 泣いたこと あったねkenkashite denwashite naita ko to attane吵架的时候 打电话的时候 哭泣的时候 都曾经有过 悩んだ日が なぜか 懐かしいnayanda hi ga nazeka natsukashii那些曾经烦恼的过去 不知为何如此怀念 喜びも悲しみも 振り向けば 道のりyorokobi mo kanashimi mo furimukeba michinori喜悦也好 悲伤也好 如果回头展望这路程どんな时も 一人じゃなかったdonna toki mo hitori jyanakatta不论何时自己都不是孤单一人 卒业写真の中 私は微笑んでsetsugyou syashin no naka watashi ha hohonde毕业留影的像片中 我微笑著 过ぎる季节 见送りたい サヨナラsugiru kisetsu miokuritai sayounara逝去的季节 想要去送别 再会了 涙の花びらたちがはらはらnamida no hanabira tachi ga harahara晶莹的泪花绽放的时候 この頬を流れ落ちて歩き出すsono hoho wo ore ochite arukidasu从脸上流淌落下 青い空を见上げ 大きくaoisora wo miage ookiku一边行走著 望见广阔的蓝天 深呼吸しながらshinkokyushi nagara一边大口呼吸著 涙の花びらたちがはらはらnamida no hanabira tachi ga harahara晶莹的泪花绽放的时候 思い出のその分だけ 美しくomoideno sonobun dake utsukushiku回想起来的每个瞬间都是美好的 目の前の大人の阶段 一绪に登って手を振ろうmenomaenomotona no kaidan issho ni nobotte te wo furou眼前成为大人的那些阶梯 一起登上它 挥手 桜の花びらたちが咲く顷sakura no hanabira tachi ga saku goro当樱花小小的花瓣绽放的时候 どこかで 希望の钟が鸣り响くdokoka de kibou no kane ga narihibiku希望的钟声在某个地方响彻大地 私たちに明日(あす)の自由と 勇気をくれるわwatashitachi ni asu no jiyuu to yuuki wo kurare wa给予我们明天的自由与勇气桜の花びらたちが咲く顷sakura no hanabira tachi ga saku goro当樱花小小的花瓣绽放的时候 どこかで 谁かがきっと祈ってるdokokade darekaga kitto inotteru某个人一定在某个地方祈祷著 新しい世界のドアを 自分のその手で开くことatarashii sekai no doa wo jibun no sonote de hiraku koto崭新世界的们 用自己的双手去打开 涙の花びらたちがはらはらnamida no hanabira tachi ga harahara晶莹的泪花绽放的时候 この頬を流れ落ちて歩き出すsono hoho wo ore ochite arukidasu从脸上流淌落下 青い空を见上げ 大きくaoisora wo miage ookiku一边行走著 望见广阔的蓝天 深呼吸しながらshinkokyushi nagara一边大口呼吸著 涙の花びらたちがはらはらnamida no hanabira tachi ga harahara晶莹的泪花绽放的时候 思い出のその分だけ 美しくomoideno sonobun dake utsukushiku回想起来的每个瞬间都是美好的 目の前の大人の阶段 一绪に登って手を振ろうmenomaenomotona no kaidan issho ni nobotte te wo furou眼前成为大人的那些阶梯 一起登上它 挥手
其他类似问题
为您推荐:
提问者采纳
kyo u shi tsu no ma do be ni wa教室の窓辺には (教室里的窗户旁)u ra ra ka na hi da ma riうららかな阳だまり (晴朗的阳光沉寂)a to wa zu ka no ha ru no ka re n da aあと仅かの春のカレンダー (所剩无几 春天的日历)ju gyo u chu u mi wa ta se ba授业中 见渡せば (上课的时候 见到的都是)o na ji se i fu ku ki ta同じ制服着た (身穿同样的制服)na ka ma ta chi ga仲间たちが (这样的同伴)o to na ni mi e ru大人に见える (看起来好像大人)so re zo re no mi ra i e toそれぞれの未来へと (大家都会向着各自的未来)ta bi da tte i u ku n da ne旅立って行くんだね (出发旅行吧)so no se na ka ni yu me no ha ne gaその背中に 梦の翼(はね)が (那小小的脊背后)ha e te ru生えてる (生长出梦的翅膀) sa ku ra no ha na bi ra ta chi ga sa ku ko ro桜の花びらたちが咲く顷 (当樱花小小的花瓣绽放的时候)do ko ka de ki bo u no ka ne ga na ri hi bi kuどこかで 希望の钟が鸣り响く (希望的钟声在某个地方响彻大地)wa ta shi ta chi ni a su no ji yu u to yu u ki wo ku re ru wa私たちに明日(あす)の自由と勇気をくれるわ (给与我们明天的自由与勇气) sa ku ra no ha na bi ra ta chi ga sa ku ko ro桜の花びらたちが咲く顷 (当樱花小小的花瓣绽放的时候)do ko ka de da re ka ga ki tto i no tte ruどこかで 谁かがきっと祈ってる (某个人一定在某个地方祈祷着)a ta ra shi i se ka i no do a wo新しい世界のドアを (崭新世界的门)ji bu n no so no te de hi ra ku ko to自分のその手で开くこと (用自己的双手去打开)ke n ka shi te de n wa shi te喧哗して 电话して (吵架的时候 打电话的时候)na i ta ko to a tta ne泣いたこと あったね (哭泣的时候 都曾经有过) na ya n da hi ga悩んだ日が なぜか (那些曾经烦恼的过去)na ze ka na tsu ka shi i懐かしい (不知为何竟如此怀念)yo ro ko bi mo ka na shi mi mo喜びも悲しみも (喜悦也好 悲伤也好)fu ri mu ke ba mi chi no ri振り向けば 道のり (如果回头展望这路程)do n na to ki moどんな时も (不论何时)hi to ri ja na ka ttaじゃなかった (自己都不是孤单一人) so tsu gyo u sha shi n no na ka卒业写真の中 (毕业留影的相片中)wa ta shi wa ho ho en de私は微笑んで (我微笑着)su gi ru ki se tsu过ぎる季节 (逝去的季节)mi o ku ri ta i见送りたい (想要去送别)sa yo na raサヨナラ (再会了)na mi da no ha na bi ra ta chi ga ha ra ha ra涙の花びらたちがはらはら (晶莹的泪花绽放的时候)ko no ho ho wo na ga re o chi te a ru ki da suこの頬(ほほ)を流れ落ちて歩き出す (从脸上流淌落下 一边行走着)缉单光竿叱放癸虱含僵aoi sora wo miage ookiku青い空を见上げ 大きく (望见广阔的蓝天)shi n ko kyu u shi na ga ra深呼吸しながら (一边大口呼吸着)na mi da no ha na bi ra ta chi ga ha ra ha ra涙の花びらたちがはらはら (晶莹的泪花绽放的时候)o mo i de no so no bu n da ke u tsu ku shi ku思い出のその分だけ 美しく (回想起来的每个瞬间都是美好的)me no ma e no o to na no ka i da n目の前の大人の阶段 (眼前成为大人的那些阶梯)i sho ni no bo tte te wo fu ro u一绪に登って手を振ろう (一起登上去挥手吧)sa ku ra no ha na bi ra ta chi ga sa ku ko ro桜の花びらたちが咲く顷 (当樱花小小的花瓣绽放的时候)do ko ka de ki bo u no ka ne ga na ri hi bi kuどこかで 希望の钟が鸣り响く (希望的钟声在某个地方响彻大地)wa ta shi ta chi ni a su no ji yu u to yu u ki wo ku re ru wa私たちに明日(あす)の自由と勇気をくれるわ (给与我们明天的自由与勇气) sa ku ra no ha na bi ra ta chi ga sa ku ko ro桜の花びらたちが咲く顷 (当樱花小小的花瓣绽放的时候)do ko ka de da re ka ga ki tto i no tte ruどこかで 谁かがきっと祈ってる (某个人一定在某个地方祈祷着)a ta ra shi i se ka i no do a wo新しい世界のドアを (崭新世界的门)ji bu n no so no te de hi ra ku ko to自分のその手で开くこと (用自己的双手去打开) na mi da no ha na bi ra ta chi ga ha ra ha ra涙の花びらたちがはらはら (晶莹的泪花绽放的时候)ko no ho ho wo na ga re o chi te a ru ki da suこの頬(ほほ)を流れ落ちて歩き出す (从脸上流淌落下 一边行走着)aoi sora wo miage ookiku青い空を见上げ 大きく (望见广阔的蓝天)shi n ko kyu u shi na ga ra深呼吸しながら (一边大口呼吸着)na mi da no ha na bi ra ta chi ga ha ra ha ra涙の花びらたちがはらはら (晶莹的泪花绽放的时候)o mo i de no so no bu n da ke u tsu ku shi ku思い出のその分だけ 美しく (回想起来的每个瞬间都是美好的)me no ma e no o to na no ka i da n目の前の大人の阶段 (眼前成为大人的那些阶梯)i sho ni no bo tte te wo fu ro u一绪に登って手を振ろう (一起登上去挥手吧)
提问者评价
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁歌手:《横~わたしの知らない@~》相似歌曲横~わたしの知らない@~歌词 作词:藤田麻衣子作曲:藤田麻衣子もう何度 季节を见送り来ない连络を待つこともやめて何荬胜ぁ叭栅伽速度を上げ始めて 流れていく一面に美しく Dいた薄红色の花びらあの时の景色が月日を 越えても目を闭じれば 浮かんでくる幸せな日々と あの顷の笑云间から やさしく 照らす阳射の中で二人决して 指先は离れることはなかったまるで谁かがつくりあげたような言叶を失う 未来を知らない二人いつから 二人の间にすれ违いが起こり始めたのだろうあの时 何かが 少し浃铯晔激幛皮い郡堡二人の莩证沥きっとまだ つながってたまるで谁かがつくりあげたような思い出の中に 今もDきAけている筏饯Δそう话す彼の横を见るたび 切なく痛い私はOでただほほえみかけるだけ横~わたしの知らない@~ LRC歌词 [ar:藤田麻衣子][al:二人の彼][00:06.27]作词:藤田麻衣子[00:11.27]作曲:藤田麻衣子[00:25.27][00:27.27]もう何度 季节を见送り[00:31.85]来ない连络を待つこともやめて[00:39.22]何荬胜ぁ叭栅伽[00:43.68]速度を上げ始めて 流れていく[00:49.77][00:51.12]一面に美しく Dいた[00:57.38]薄红色の花びら[01:03.80]あの时の景色が[01:09.10]月日を 越えても[01:13.37][01:16.40]目を闭じれば 浮かんでくる[01:21.00]幸せな日々と あの顷の笑[01:26.85][01:28.29]云间から やさしく 照らす[01:34.52]阳射の中で二人[01:40.92]决して 指先は[01:45.64]离れることはなかった[01:51.33][01:54.07]まるで谁かが[01:57.16]つくりあげたような[02:09.58]言叶を失う 未来を知らない二人[02:21.60][02:44.83]いつから 二人の间に[02:50.21]すれ违いが起こり始めたのだろう[02:56.90]あの时 何かが 少し[03:03.83]浃铯晔激幛皮い郡堡[03:10.14]二人の莩证沥[03:15.06]きっとまだ つながってた[03:19.77][03:22.22]まるで谁かが[03:25.27]つくりあげたような[03:35.17]思い出の中に 今もDきAけている[03:49.81][03:51.16]筏饯Δ[03:54.49]そう话す彼の[03:59.23]横を见るたび 切なく痛い[04:06.65]私はOでただほほえみかけるだけ[04:20.86]& 56音乐网 浙ICP备号-3

我要回帖

更多关于 放弃我 抓紧我小说 的文章

随机推荐