求把这首日文歌中的日语汉字翻译成平假名的平假名标出来,谢谢!

hi&do&li&sei&mu&di&da&die这是日文歌词&是一首日文歌的第一句&女歌手唱的&求歌词出处&谢谢?
15-12-26 &很喜欢的一首日文歌-在这里-ここにいるよ feat.青山テルマ(中文字幕)
分享这个视频的人喜欢
热门视频推荐
热门日志推荐
同类视频推荐
北京千橡网景科技发展有限公司:
文网文[号··京公网安备号·甲测资字
文化部监督电子邮箱:wlwh@··
文明办网文明上网举报电话: 举报邮箱:&&&&&&&&&&&&
请输入手机号,完成注册
请输入验证码
密码必须由6-20个字符组成
下载人人客户端
品评校花校草,体验校园广场请帮我把歌词中的汉字的假名标出来,《da-中国学网-中国IT综合门户网站
> 信息中心 >
请帮我把歌词中的汉字的假名标出来,《da
来源:互联网 发表时间: 17:38:18 责任编辑:王亮字体:
为了帮助网友解决“请帮我把歌词中的汉字的假名标出来,《da”相关的问题,中国学网通过互联网对“请帮我把歌词中的汉字的假名标出来,《da”相关的解决方案进行了整理,用户详细问题包括:请帮我把歌词中的汉字的假名标出来,《day you laugh》,无头新op,有完整版歌词更好。 警钟を鸣らせと仆らは椁盲课业鹊恼蕉匪婢酉炱鸬囊豢炭最爱のあなたにまた出会いたかっ缉偿光锻叱蹬癸拳含哗た一直渴望再次和最爱的你相遇灾いのない世の中なんて些细なものだった「世界和平什N的根本微不足道,争いのほうがましだと言っていたのは谁?纷争才是王道!」如此说道的又是何人?The day you laugh 笑い!笑い!那天你一味狂笑Give up! なんで予想外!真服了!怎N尽是意料之外!头の中灭茶苦茶になっても明明脑海已经乱七八糟まだまだ足りない!仍远远不够满足我!邪魔さえない! 愉快じゃない!?全无阻碍!岂能愉悦!?ピツタリSuspect姿になりたいだけさ只不过是想成为那犹如度身订造的嫌疑犯的身姿仆ら今を生きている我等活在当下その日が来ると信じ生きている有生之年都坚信那一天定会来临,具体解决方案如下:解决方案1:
警钟(けいしょう)を鸣(な)らせと仆(ぼく)らは(あらそ)った我等的战斗随警钟响起的一刻开始最爱(さいあい)のあなたにまた出会(であ)いたかった一直渴望再次和最爱的你相遇灾(わざわ)いのない世(よ)の中(なか)なんて些细(ささい)なものだった「世界和平什N的根本微不足道,争(あらそ)いのほうがましだと言(い)っていたのは谁(だれ)?纷争才是王道!」如此说道的又是何人?The day you laugh 笑(わら)い!笑(わら)い!那天你一味狂笑Give up! なんで予想外(よそうがい)!真服了!怎N尽是意料之外!头(あたま)の中(なか)灭茶苦茶(めちゃくちゃ)になっても明明脑海已经乱七八糟まだまだ足(た)りない!仍远远不够满足我!邪魔(じゃま)さえない! 愉快(ゆかい)じゃない!?全无阻碍!岂能愉悦!?ピツタリSuspect姿(すがた)になりたいだけさ只不缉偿光锻叱蹬癸拳含哗过是想成为那犹如度身订造的嫌疑犯的身姿仆(ぼく)ら今を生(い)きている我等活在当下その日(ひ)が来(く)ると信(しん)じ生(い)きている有生之年都坚信那一天定会来临
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答1个回答
相关文章:
最新添加资讯
24小时热门资讯
Copyright © 2004- All Rights Reserved. 中国学网 版权所有
京ICP备号-1 京公网安备02号麻烦高手给这首日文歌的汉字标注平假名_百度知道
麻烦高手给这首日文歌的汉字标注平假名
Hand to Hand 作词:尾崎春美?三枝夕夏 作曲:野 编曲:泽澄难しい事じゃない 谁ののでも眠ってる信じていける想い そして変えてゆけるはずの未を広がるに 笑颜溢れて眩しい绿に 风が抜けてく揺れる波间に 光が踊って今という 変わっていくHand to Handさぁ手を繋ごう 温もりを知ろう谁かを思う事に 耻じる事はないささぁ手を繋ごう あなたをじよう优しさが満ちてくる を知ったこの街ではるか远くの 梦に向かって谁だって愿ってる ずっとしさが溢れる(くらし)を谁だって求めてる きっと変わる事のない优しさを交わした言叶に 想いを寄せて见つめる瞳に 映した笑颜触れて初めて じる鼓に溢れる この想いHand to Handさぁ手を繋ごう ひとつに繋がろう喜びも悲しみも け合える仆らはさぁ手を繋ごう あなたをじよう温もりが満ちている を知ったこの街で青くてしない 梦に向かってHand to HandHand to Handときめく その笑颜 きな季节のでいつまでも このシーンを焼きつけて 瞳にHand to Handさぁ手を繋ごう 温もりを知ろう谁かを思う事に 耻じる事はないささぁ手を繋ごう あなたをじよう优しさが満ちてくる を知ったこの街でさぁ手を繋ごう ひとつに繋がろう喜びも悲しみも け合える仆らはさぁ手を繋ごう あなたをじよう温もりが満ちている を知ったこの街で青くてしない 梦に向かって麻烦高手给汉字标注平假名谢谢啊~~~~
提问者采纳
  麻烦高手给首文歌汉字标注平假名  悬赏:5 - 离问题结束 14
23   Hand to Hand  作词:尾崎春美?三枝夕夏  作曲:野  编曲:泽澄  难しい(むずかしい)事(こと)じゃない 谁(だれ)の(こころ)の(なか)でも眠ってる(ねむってる)  信じて(しんじて)いける想い(おもい) そして変えて(かえて)ゆけるはずの未(みらい)を  広がる(ひろがる)(だいち)に 笑颜(えがお)溢れ(あふれ)て  眩しい(まぶしい)绿(みどり)に 风(かぜ)が抜けて(ぬけて)く  揺れる(ゆれる)波间(なみま)に 光(ひかり)が踊って(おどって)  今(きょう)という(ひ) 変わって(かわって)いく  Hand to Hand  さぁ手(て)を繋ごう(つなごう) 温もり(ぬくもり)を知ろう  谁(だれ)かを思う(おもう)事(こと)に 耻じる(はじる)事(こと)はないさ  さぁ手(て)を繋ごう(つなごう) あなたをじよう(かんじよう)  优しさ(やさしさ)が満ちて(みちて)くる (あい)を知った(しった)この街(まち)で  はるか远く(とおく)の 梦()ゆめに向かって(むかって)  谁(だれ)だって愿って(ねがって)る ずっとしさ(いとしさ)が溢れる(あふれる)(くらし)を  谁(だれ)だって求めてる(もとめる) きっと変わる(かわる)事(こと)のない优しさ(やさしさ)を  交わした言叶(ことば)に 想い(おもい)を寄せて(よせて)  见つめる(みつめる)瞳(ひとみ)に 映した(うつした)笑颜(えがお)  触れて(さわれて)初めて(はじめて) じる(はじめて)鼓(こどう)に  溢れ(あふれ)る(でる) この想い(おもい)  Hand to Hand  さぁ手(て)を繋ごう(つなごう) ひとつに繋がろう(つなごう)  喜び(よろこび)も悲しみ(かなしみ)も け(わけ)合える(あえる)仆ら(ぼくら)は  さぁ手(て)を繋ごう(つなごう) あなたをじよう(かんじよう)  温もり(ぬくもり)が満ちて(みちて)いる (あい)を知った(しった)この街(まち)で  青く(あおく)て(はて)しない 梦(ゆめ)に向かって(むかって)  Hand to Hand  Hand to Hand  ときめく その笑颜(えがお) き(だいすき)な季节(きせつ)の(なか)で  いつまでも このシーンを  焼き(やき)つけて 瞳(ひとみ)に  Hand to Hand  さぁ手を繋ごう(つなごう) 温もり(ぬくもり)を知ろう(しろう)  谁かを思う(おもう)事(こと)に 耻じる(はじる)事(こと)はないさ  さぁ手(て)を繋ごう(つなごう) あなたをじよう(かんじよう)  优しさ(やさしさ)が満ちて(みちて)くる (あい)を知った(しった)この街(まち)で  さぁ手(て)を繋ごう(つなごう) ひとつに繋がろう(つなごう)  喜び(よろこび)も悲しみ(かなしみ)も け(わけ)合える(あえる)仆ら(ぼくら)は  さぁ手(て)を繋ごう(つなごう) あなたをじよう(かんじよう)  温もり(ぬくもり)が満ちて(みちて)いる (あい)を知った(しった)この街(まち)で  青く(あおく)て(はて)しない 梦(ゆめ)に向かって(むかって)
提问者评价
谢谢你了~另外那位朋友啊,如果你是真心想帮我的话就不会去在乎分是多还是少了
其他类似问题
为您推荐:
日文歌的相关知识
其他1条回答
5啊,姐......歌词.....
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 谢谢日文歌 的文章

随机推荐