ときめき♥たくそのみー 这个是什么意思 急!!!不要悲伤不要心急机翻!!!

 上传我的文档
 下载
 收藏
毕业于荆州长江大学,计算机专业,会编写原创PPT教程!
 下载此文档
正在努力加载中...
【新人入门向】galgame安装详细教程 机翻使用引导(原创禁转)
下载积分:2000
内容提示:【新人入门向】galgame安装详细教程 机翻使用引导(原创禁转)
文档格式:DOCX|
浏览次数:89|
上传日期: 03:00:07|
文档星级:
该用户还上传了这些文档
【新人入门向】galgame安装详细教程 机翻使用引导(原
官方公共微信求助日语翻译,不要机翻_百度知道
求助日语翻译,不要机翻
)ノうぅぅぅーーーー!.;ω・!そぉ; 4;∀!がんばるぞぉーう☆☆遅くなっちゃったけどこの间のアイスの答えっ;≦)舞台はコメディーで最初から最後までたくさん笑いました( &#180。ブログタイトルの『Share Smile』は『笑颜を分かち合う』って意味です、おはようございます笑今日はnicola撮影DAY★雨降ってるけど朝からロケですっ笑よーしっ!;;●)ノにこるんがねメイクしてくれたのー♪ ギャルシオネどぉ!ということでにこるんと♪明日は☆nicolaの撮影;普段おっとりしてるこずこずが『キリッ』としててかっこよかったぁ(≧&#8704。それでもいつもブログを见て応援してファンメールを送ってくれるみなさんがいてくれて本当に嬉しいです。・しぶーやに笑行ってきました(&)ノ☆☆6月18日☆☆このブログを始めて今日で1年です:・゜)ノ━━。(o≧э≦)ノ゛;)ノ本日の撮影も无事终了━━ヾ(゜&#8704!;ω&#12539、しぶーや★HELLO(*&#12539?爆笑ちょっとしたコスプレを楽しんだ気分です笑109も行ってシオネのスキなショップ『3rd by VANQUISH』にも寄ってきたよん★だーいすきな店员さんなおちゃんにも会えてうれしかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))みんなも是非行ってみてねん★ではでは(^^)&#47!热中症気をつけよーね(+o+)(+o+)5;艸`)歌にダンス1!笑またクイズ出すね♪ω・ω・ω&#12539。(x_x)毎日暑いね&#12316!;&#9834!シオネのは向かって右のだよ(((o(*゜▽゜*)o)))みんな当たってたかな、HELLO(*&#12539!写メは舞台终わりにこずこずとだょ☆嬉しすっ・ω&#12539!夏は好きだけどどちらかというと暑いのは苦手(*≧Δ≦)そうなんです!ではまたねん(.、お芝居!あっつーーい;ではまた(ノ^^)ノ 3!;。;)ノ 今日は☆レッスンからの&#12316!笑寒さと痛さに强い北海道生まれです笑みなさん、撮影だぁぁーい★HELLO(*&#12539:*゜&#12539。)ノ 2;こずこず(爱川こずえさん)の舞台『コトリミラクル』を见てきましたぁ&#9834!1周年っ(((o(*゜▽゜*)o)))更新が空いてしまったりブログが短かったり误字があったり;!シオネもいつかそんな女优さんになれるよーにがんばりますっ(*^▽^*);&lt:゜*。Shione Smileでたくさんの人を笑颜にできるように顽张りますっ。?笑正解してた人结构いたよ;)ノあ;&#9834、HELLO(*&#12539!ありがとうございます!これからもできるだけ多く更新するので引き続き応援していただけると嬉しいですッ(≧▽≦)よろしくお愿いします、コトリミラクル★HELLO(*&#12539
求啊?没人翻译得了吗?
提问者采纳
博客也很短,给我发送fan mail(影迷等向明星表示敬慕的信件)!,我和にこるん(^_^)一起去了涩谷~给我装扮了一个girlシオネ怎么样!^_^今天是nicola的撮影DAY虽然一直在下雨~从早上开始拍外景~好啦~加油,但说起来我对夏天很没辙啊真是这样~…^_^但我很耐寒耐冻哦~我是北海道人哦…^_^大家 要小心 不要中暑哦~(5 )hello6月18日开博到今天已经一年了~虽然不经常更新!到时候见~^_^(4)hello呜呜呜~~每天都好热啊~热~死~啦,去加油努力今后会尽可能多的去更新博客,从头到尾都是爆棚的笑声又唱又跳的戏剧~シオネ什么时候也能成为那样的女演员吧~加油舞台剧结束了和こずこず一起很高兴啊明天是nicola的撮影!那么,大家总是来看我的博客,但是,给我支持,再见啦~(2)摄影啦~hello啊~早上好,真的很高兴~非常感谢~博客的标题(share smile)是[分享笑容]的意思
希望靠分享笑容让更多人可以展开笑颜!没有迟到~上次アイス的答案シオネ是向右哦~大家猜中了吗?爆笑吧~笑一笑就算了吧~很享受cosplay的感觉~也去了109
シオネ喜欢的店还送了『3rd by VANQUISH』给我超喜欢店员了~因为还能见到なおちゃん太高兴了大家 一定要去看哦?答对的人很棒哦接下来是答问比赛下次见咯~(3)涩谷~hello今天的摄影也成功结束~话说回来!虽然喜欢夏天,也有错字(1)hello今天有功课去看了こずこず(爱川こずえさん)的舞台『コトリミラクル』平时很文静的こずこず(爱川こずえさん)作为『キリッ』很帅哦因为是即兴喜剧
提问者评价
很不错了!多谢!
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁♥m♥是什么意思?_百度知道
♥m♥是什么意思?
提问者采纳
♥m♥
对啊,我是想问这个符号是什么意思?
我猜不出来是什么意思
其他类似问题
为您推荐:
amp的相关知识
其他1条回答
宝贝,甜心,亲爱的意思
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁各位高手帮忙翻译 不要机翻!_百度知道
各位高手帮忙翻译 不要机翻!
以上就是10年度的5S活动的总结,万一谁有事的话,胸章的图案印有公司标志。每月把小组5S轮流点检中发现的各部门的不好的照片在揭示板上张贴让每位员工可以看见起到表扬和提醒作用,有个直观的认识,还有一个就是需要整改的部门也没有什么压力,首先是更换了宣传资料,可能是由于大家工作比较忙,众人拾柴火焰高。当然10来年度的工作还存在一些不足处,而且一直没有进行整改。在过去一年里我们围绕“5S年度计划表”积极开展工作。还有就是每月5S会议,防止由于一时疏忽造成遗忘,虽然在点检过程中发现的问题有些能够在下次的点检过程中得到了改善,做到通俗易懂使不知道5S的员工,最迟在什么时间必须整改完毕,主要原因大家认为可以改善的地方都进行了改善。改善提案方面,希望以后能继续使用,只有调动大家的积极性才能使提案越来越多。这样比每月只在会议上进行评论的效果要来得好一些,希望以后每个小组都有正负班长,另外一位可以出席,只要是比原来有所改善那就是提案,防止没有出席造成一些事情没有及时传达,已经没有什么可以改善的了,增强了各委员责任感,起到了宣传作用,立刻可以明白什么是5S,较09年度的35件有所下降,在这方面可能监督工作没有做好,如果遇到休息或雨天进行顺延,不管效果大小,还有必须使其部门领导知道。10年度制作了5S委员的胸章,或许下届可以制作一个整改报告书。在外围打扫方面也进行了规定,在这一年里,希望能有更多的人参与到更深层次来发掘和完善,全部出席的情况很少,但还有一些问题每次点检都有发生,只要能想到的就是改善,本年度共计收到改善提案28件,5S活动得到了各部门的积极配合和公司领导的大力支持,防止拖延,在这里表示感谢,每月15号进行一次,比如每月5S点检光阴似箭转眼大家在一起开展5S活动又有一年
日语翻译,不要英文.请翻的好的高手帮忙,我还会提高悬赏
提问者采纳
改善提案していただくように、改善责任者や确认者などを明确します。过去の一年に。5Sってなんですかが谁でもわかりやすくしました、主な原因は改善すべきなところが减ったと思われます、われわれは「5S年度计画表」を中心にして彻底的に実施しております。改善延期を防止します。それは欠席のため情报などが伝えられないことを防ぎましょう、これを使用し続けたいと思います、もう一つ不足なところがあります、皆様に指摘しております。また。今后の5S活动が更に役立つことを望んでおります。改善提案の面では。2010年度。まず、いいところばかりではありません。もしその日が雨天や休みであれば、各メンバーの责任感を强化しました。皆様が仕事で忙しいかもしれません、効果は遥かに良いです、2010年度。今后。皆様の知恵を是非お借りし。たとえば。そして、普通の社员の中、宣伝内容を工夫しました、以上は2010年度5S活动状况のまとめですが、5S活动の実施はまた一年経ちました、よりいい宣伝効果を果たしました、毎月に5S実施结果を点検しております、诚に感谢しております。当然、ミーティングの时、毎月の5S点検には改善すべきなところを指摘されても改善しない事もありました。简単ですが、改善最终期限、掲示板に贴り付け。毎月の5Sミーティングに全员出席の场合は少ないです、点検で指摘されたところに対し。今后。写真や絵などのような形のため。毎月の15日に外の清扫を実施するよう、どちらかが必ず出席していただくよう、ミーティングでの议论と比べ。そのため。また、副リーダを决めておき、つきの日に実施します、2010年度には改善提案を28件いただきました。2009年度の35件より少々少ないですが。各グループに正、いいところと悪いところを写真として撮り。监督の责任を彻底的に果たしていません时が早いものですが、5S活动は各部门の皆様に协力していただき。今年。不足ところもあります、5S监督委员会のメンバーに会社マックつきの名札をつけさせ
提问者评价
翻的很好,谢谢!
其他类似问题
为您推荐:
高手帮忙的相关知识
其他4条回答
光阴矢の如し番狂わせから皆で清活动を展开することにし、又有一年この一年间、5 s活动が活発になった各省庁が积极的に协力し、职场上司の全面的な支持を表明し、ここに感谢の意を表した。
われわれは、この1年间で清年度の计画表」をめぐり积极的に展开する作业はまず交代したのが、わかりやすい広报资料を知らない5 sの社员にさせ、直感的な认识とは一体何なのか、すぐに分かるの问题だけではなく、宣伝した役割を果たしている。
毎月、チームを交互に点検して问题で発见された各省庁の悪いの写真を贴り、掲示板に社员一人一人が见えるようになってさせて表彰や体形の役割を果たしている。こんな—は1ヵ月に、会议の席上でコメントする効果をよく答えたりもした。
10年度に制作した委员の胸章(清、胸章の絵...
光阴矢の如し番狂わせから皆で清活动を展开することにし、又有一年この一年间、5 s活动が活発になった各省庁が积极的に协力し、职场上司の全面的な支持を表明し、ここに感谢の意を表した。
われわれは、この1年间で清年度の计画表」をめぐり积极的に展开する作业はまず交代したのが、わかりやすい広报资料を知らない5 sの社员にさせ、直感的な认识とは一体何なのか、すぐに分かるの问题だけではなく、宣伝した役割を果たしている。
毎月、チームを交互に点検して问题で発见された各省庁の悪いの写真を贴り、掲示板に社员一人一人が见えるようになってさせて表彰や体形の役割を果たしている。こんな—は1ヵ月に、会议の席上でコメントする効果をよく答えたりもした。
10年度に制作した委员の胸章(清、胸章の絵...
光阴、矢の如し。気がつけば、5Sの実施以来、また1年が経ちました。この一年间、5S活动にいろいろ协力くださった各部门、及び支持を下さった上司の皆様に深く感谢の意を申し上げます。
この一年间、「5S年间スケジュール」を中心に、仕事を展开してきました。まず、5Sが分からない社员でもすぐ分かるように、宣伝资料を変更しました。よい宣伝になりました。
そして、グループの5S点検で撮った各部门の不合格の写真を掲示板に贴り付け、注意の意を表しました。それは、毎月、会议で评论するより、効果的です。
2010年に、委员の责任感を高くするために、会社のロゴつきの5S委员纹章を発行しました。今后とも使っていただければと思います。
外の扫除についてもルールを决めました。毎月の15日に一回扫除。雨...
光阴は矢の如し、5S活动の展开はまた1年経ちました。この1年で、各部门は积极的に协力してくれ、更に各上司にご支持されまして、ここで心より感谢しております。
过ぎ去ったこの1年に、「5S年度计画」をめぐって积极的に取り组んでいます。先ず、5Sに対して全然分からない従业员も読んですぐ理解できるように宣伝资料をもっと分かりやすく更新しました。全社员が见えるように毎月、5Sチームに点検で発见されたあまり良くないところの写真を掲示しました。会议だけで评価よりよく効果収めています。
10年に5S监督委员に名札(名札には会社标识を印じて有り)を作って、各委员の责任感を强めて、これからも引き続き使おうと考えています。
周り扫除に関してもルールを作りました。毎月15日に1回扫除しま...
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 不要着急 的文章

随机推荐