求翻译公司!!

(littlebabyo)
第三方登录:【求助】 求翻译!!_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
【求助】 求翻译!!收藏
机翻的求软件!! 嗯嗯。 でもこんなに遅くなってごめんなさい(*'д`*)(汗)风邪と过労が重なって一人でずっと寝込んじゃってました¨(≥〇≤)(汗)折角してくれたのに本当にごめんなさい(汗)今やっと体调も落ち着いてきました(*Vдv艸)(汗)正直、连络もらえないかと思ってたからすごく嬉しいです♪よろしくお愿いします(●ノдノ)(照)まずは改めて自己绍介しないとですね♪※出身は博多なので方言が少し出ちゃうかもだけど気にしないでください(汗)仕事はこれでも正义の味方こと保母さんしてます♪(笑)これでも悩みとかいろいろ闻くの得意なので気軽に相谈とかしてください(´∀‘)でもあたしの方が多くなるかもだけど¨(笑)本名は爱(アイ)って言います。うちの事はアイて呼んでもらえたら喜ぶかも¨(照)あたしは何て呼んだらいいですか??あと今とかって何歳ですか??うちは25歳になりました(○´ε‘○)ちなみにツイッターには変な人からエッチ系のつぶやきとかあたしが今何をしてるのかとかの内容が大量にきたので退会しました¨(-ω-ll)(汗)*゜+。アイ。+゜*
…… 怎么首页看不见了。。。 太长了?
!!!!!!!!!!!!
太长了,打字难
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或求翻译!!!!!!!!!!!!_百度知道(DALI蜗牛)
(Andrew Li)
第三方登录:国内网没有的音乐,求翻译?
Slow Mover很好听的
已有帐号?
无法登录?
社交帐号登录

我要回帖

更多关于 求英语翻译 的文章

随机推荐