日语论文提纲怎么写的自我介绍怎么写

日语个性自我介绍 相关文章:
查看更多>>网页版学习工具
日语自我介绍范文
日语自我介绍范文
在一些日企面试经常要用日语自我介绍,为此很多人都很头疼,日企面试自我介绍也不是那么难,只要掌握了一定的常用句型,再加上灵活运用,那么,求职者在自我介绍时就不会畏手畏脚。
-日语自我介绍范文面试日语自我介绍范文大全
山西人事考试网 简单可依赖的山西省人事招聘信息网!
您当前的位置: >
  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**(ようれい)と申します. 这一年(ことし)は25rです. 家族には四人で、I亲と主人と私です. もしよかったら、御社に入社したいんです.   初次见面,请多多关照!我叫**。这一年25岁。.家有四口人,父母和爱人。很希望有机会能到贵公司工作。   日语自我介绍二   私は华东の师范大学の2010级の卒业生です。私の门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はあるiんで、水泳、インタ`ネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずばiけて、かつて连Aして学校级のX学金を获得して、その上多くの社会g践活动に参加した。私は私にして最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをするのであることに影响すると思っている。ガイドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだQ光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重なUYに着いた。じゃあ、とても光绚坤长长羌gな绍介の机会がある自分。   日语自我介绍三   私は***と申します、Tは日本Zです。有名な大学ではありませんが、大学四年のgに、いつもしっかり勉强していて、成もよく、X学金を取っただげでなく、大学英Zも独学しています。二年ぐらいの勉强を通して,日本Zのiみ芰Δ辖~えずに上_してきました。いま、一能力Yは合格。また、何とかして会の能力をアップしようと思っています。算Cといえば、わたしが大好きですから、日常的な操作は}ないと思います、そのvBYにも合格gです。そして、わたしの性格が明るくて、人とが付き合いが好きなんです。けん荬い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいことに挑椁工毪长群盲扦埂¥铯郡筏稳の钉膝豫韦扦埂胜激妊预Δ取饯欷峡氦蚩证欷胜⒇けん荬い性格が育てられるんですから。多くの社会g践活婴瞬渭婴贰⒑韦颏筏皮猡沥悚螭茸孕扭虺证盲皮い蓼埂¥饯韦Δā楗工我辉堡趣筏皮庋Я委员としても、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。あらゆるイベントを企画することもあります。ちょっとした社会UYを持ちですが、まだまだ浅いです。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最後に、F社のご繁绚颏恧晟辘飞悉菠蓼埂   日语自我介绍四   皆こんにちは   わたしは鬃と申します 这一年は21才になりました 山西省大同市の生まれです 现在は鬃大学在学中の一回生です 攻は旅行用英语です 自分の攻が大好きなので勉强も热心の持ち主です 性别は女性、性格は明るく活kしております 趣味は交友、映画鉴赏、スポ`ツ全般、特にスイミングは得意です 以上でよろしくお愿いいたします   皆(みな)さん、始め(はじめ)まして、よろしくお愿い(ねがい)します。ブンチェと申(もう)します。19(じゅうきゅう)r(さい)です。音S(おんがく)とギタ`に兴味(きょうみ)があります。パソコンの操作(そうさ)することと制(せいず)することが得意です。以上は私の自己绍介です。ありがとうございました。   日语自我介绍五   私.....と申します、1990年天津で生まれ、这一年...rです。今修曼学校の磨具学部に所属しています。私は.....がすきです。   将来の梦は社长になる事です。企业人となるからには、いつかは自分で会社をU婴贰⑸缁幛斯毕驻扦毪瑜Δ适耸陇颏筏皮撙郡い人激盲皮い蓼埂¥饯欷gに出世したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味です。それにはまず自己研钻を积んで企业人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い见识を持った人物にならなくてはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。   日语自我介绍六   私(わたし)は***(ちんけいな)と申(もう)します。Ug(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かでg(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)をi(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです、爸(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっすん)に通(かよ)っています。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、g山(たくさん)の友达(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです、そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。   我叫***,是经济系金融五班的一名学生。我是一个文静的女孩子,兴趣很广泛,热爱书法,喜欢阅读。我的特长是唱歌,每周六都学习唱歌。我很高兴学习日语交到很多朋友,老师也很可爱。&.   日语自我介绍七   私(わたし)は、王(おう)建国(けんこく)と申(もう)します。   1975(せんきゅうひゃくななじゅうご)年(ねん)生(う)まれで、这一年(ことし)28(にじゅうはっ)?r(さい)です。 1997(せんきゅうひゃくきゅうじゅうなな)年(ねん)に上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)を卒业(そつぎょう)しました。上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)では、コンピュ?`タを??攻(せんこう)していました。上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)卒业后(そつぎょうご)は、上海(しゃんはい)启明(けいめい)に入社(にゅうしゃ)し、主(おも)にjava(じゃば)での开?k(かいはつ)に?臼?(じゅうじ)しています。日本(にほん)向(む)けの开?k(かいはつ) (けいけん)は?n富(ほうふ)で、日本语(にほんご)の?i(よ)み书(か)きは问题(もんだい)ありません。闻(き)き取(と)りと会话(かいわ)は少(すこ)し苦手(にがて)ですが、今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。   日语自我介绍八   私は去年にXXXX大学を卒业して、门はソフトウェア?エンジニアリングです。性格は好奇心が强くいろいろなことを体Yしてみたいと、いつも思っています。大学时代の时には、兴味はとてもいです。たとえば:バスケットボ`ルをすることこか、漫画を见るとか、映画をみるとか、ソフトウェア开kをしました.   日语自我介绍九   F重なおrgをいただきまして、ありがとうございます。   では、自己B介させていただきます。   わたしは沈(チン)と申します。这一年は二十六rです。中国の江K省出身です。   中学r代から、コンピュ`タに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒Iしたあと、簸胜ā抓恁弗Д乳_kの仕事につきました。   _kにvして、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで_kするUYがたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特を言わせれば、やる荬辍⒇任感がく学力が高いことでしょう。
(一) 由于各方面情况的调整,本网所提供的信息仅供参考,敬请以相关部门公布的正式信息为准。
(二) 本网转载的文章在于传递信息,不承担此类稿件侵权行为的连带责任,如需删除请及时联系。
(三) 招聘单位无权收取任何费用,请求职人员加强自我保护意识,警惕虚假招聘,避免上当受骗。日语简历自我评价
日语简历自我评价
来源:简历自我评价编辑:琪琳阅读:
  导语:日语简历自我评价怎么写?欢迎阅读下面范例!
  1.聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边每一个机会。
  明なC、自分の解があって、向上心はくて、身の回りのすべてのC会を捉えることができる。
  2.责任心强、态度积极、性格开朗、自我分析改善能力较强、有一定的组织能力。
  朗らかな性格、eO性とM能力がい、t括して、自分で足りないところを改善することができる。
  3.克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。
  自分の不足を克服して真面目にPいて、秀な管理Tになりたいです。 まじめ、新しいことを受け入れやすい、人を助けることが好き。
  4.学习认真,刻苦,富有团队精神,具有很好的发展潜力 。
  学B度はまじめ、苦氦蛳Г筏蓼胜ぁ俩`ムワ`ク精神がある、潜在能力が高い。
  5.积极上进,性格开朗,能很好排解压力。做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神。熟能生巧,勤能补拙。热情开朗,学习勤奋,有毅力。
  性格はSQ的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、Bめないです。
  仕事にしては任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、饨Yとf力の精神がある。熟すればこつがわかる うよりTれよ。 明るくて、萘Δ搿⑶诿悚馈
  6.做事认真,脚踏实地,坚持不懈,团队意识很强。
  仕事にして真面目に着gに行う。努力を怠らない、チ`ムワ`ク意Rがい。
  7.热心,比较耐心,富于团队合作精神。有较强的学习能力,对新事物的接受能力较强,责任感强。
  嵝膜潜容^的我慢い、チ`ムワ`ク精神に富む、学能力は高い
  新しい物事を受け入れる能力が高い、任感がい。
  8.本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。
  eO的に自分を向上させ、性格はSQ的で、人に接するのは心からt虚で、事にするのは真に任感を持つ、チ`ムワ`ク精神もあります。
  9. 性格开朗,处事乐观,沟通能力强。遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。
  性格が明るい、コミュニケ`ション能力も良好で、いつもeO的なB度で事をI理するのに取りMんでいる。
  また、困yに直面でき、自己{整力もい。M力があり、向上心もい。
  10.不轻言放弃,能够保证工作质量的同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确。
  どんな事にあっても、Bめないです。仕事では品|と同rに柯胜庵匾します。
  仕事にしては任感があって、}をI理する能力がよりいです。
  コミュニケ`ション能力とチ`ムワ`ク精神があります。新しい馓澶嗽绀颏两猡堡肽芰Δ搿D嗣鞔_。
相关范文推荐
小学数学老师一分钟个性自我介绍【1】 我是来自xx的xxx,大家所看到的我的内在就像我的外表一样,敦厚和实在是我对自己最好的概括。 我不飘,不浮,不躁,不懒。 我内心充实,物质享乐和精神刺激都不是我的嗜好。 我待人诚实,
面试教自我介绍一般要控制在1分钟左右,如果自我介绍时间太久,会显得很不专业!大家可以参考面试教师1分钟自我介绍范文,学习怎么书写自我介绍! 幼儿园教师面试自我介绍范文【1】 我是xxxx职校的xxx。 有过几次幼教实习经验,
新进教师自我介绍范文【1】 各位领导、各位老师, 大家好。 我叫***, 是本学期新来的**教师,刚毕业于***。 我非常高兴也非常荣幸的加入到***这个大家庭中来,这里不仅为我提供了一个成长锻炼、展示自我的良好平台,也让我有
作为一名新老师,我们应该怎么向学生做自我介绍?老师们以下是新教师自我介绍范文,欢迎大家参考哦! 新进教师自我介绍范文【1】 大家好,我是你们班的新老师,以后负责上你们班的政治课。 相信大家都已经通过各种渠道多少了解了
语文教师自我介绍范文【1】 我是一个性格中向、积极上进、兴趣广泛,做事认真负责、踏实稳重,能够吃苦耐劳,富于团队合作精神,敢于接受挑战、迎接挑战的人。 我渴望成功,追求梦想,并不断去努力实现自己的梦想!长风破浪会有
本文精彩评论
最新范文推荐
精彩范文推荐

我要回帖

更多关于 日语论文提纲怎么写 的文章

随机推荐