リブ 什么意思レイユンテナ的意思

LILITH|リリス
■幼馴染と結ばれた美しいエルフに忍び寄る影!幼馴染と気持ちを確かめあい結ばれた日に&&おぞましい姦計が仕組まれていた!何も知らず幸福に浸るソフィアを待ち受ける運命は!
■『堕ちる人妻』がアニメーション追加版となって再登場!射精シーンが動く!新システムも搭載。
■殲血の紅姫〈ヴァンパイアハーフ〉、闇を纏う異形の対魔忍。
■雷撃が疾走し、斬鬼が舞う&対魔忍ユキカゼ2&新風再び!!!ゆきかぜの母を救出するために奔走する水城ゆきかぜと主人公、秋山達郎とその姉、凜子。唯一の手掛かり&謎のマイクロチップ&から浮かび上がる超エリート校聖修学園&。学園に潜入し調査を進める中で若き対魔忍たちの前に闇が蠢動する大いなる陰謀が姿をあらわす&&!!!
■BlackLiLiTHの代表作、『対魔忍ユキカゼ』がアニメーション追加版となって再登場!射精シーンが動く!その数全26シーン!!
■SF的中世ファンタジー世界を舞台に繰り広げる戦うヒロインもの!
&協定&を遵守するべく対魔聖甲<アイギス>を駆るヒロイン、戦乙女<ワルキューレ>のアリスが、古代魔法文明の復活を唱える邪悪な魔術師ロキソールや、国家の野望に敢然と立ち向かう!しかしそんなアリスを待ち受けていたのは、周到な罠と暴力、屈辱と恥辱、そして肉体も精神も芯から蕩けるような快楽地獄だった!
■ブラックリリス&ブッチャーU、新たな異種姦凌辱作品が誕生!!
宇宙を戦艦を用いて駆けるヒロイン!人類が宇宙に進出し各惑星に住んでいる時代。宇宙海賊との激戦が苛烈になっていた。太陽系外縁部でも宇宙軍艦隊の司令官エミナが海賊達と戦い勝っていたが、敵の増援を受け、魔の宙域フォレストベルトに向かう。そこには80年前に姿をくらました工作艦クロノスがあった。エミナ達はクロノスを探索するのだが&&待ち受けていたのは今までに見たこともない生物たちであった。闇に潜むエイリアンから受ける屈辱、恥辱、多種多様な責めを与えられる凌辱艦獄。
■ZOL&カガミ&笹山逸刀斎&そのだまさき ブラックリリスのエロス?スクウェアで贈る渾身の最新作!!
陰陽庁の優秀な陰陽師たちが次々と行方不明となる中、陰陽庁を退き市井で
&フリー&を営む最強の陰陽師陰陽騎士&トワコのもとに陰陽庁より依頼が舞い込む。彼女のかつての同僚?佐倉祐子を捜索して欲しいと。そして捜索の中で浮かび上がる闇の名&夕闇&&&&
やがてトワコは事件の裏で蠢く巨大な陰謀に巻き込まれてゆく!!!
■圧倒的に強力なモンスターとの壮絶な剣闘士バトルが繰り広げられるBlackLilithのダークファンタジー!
負ければモンスターから種付け交尾!勝ち抜けば姉を救う最大のチャンスが!殴る蹴るに始まり、吹っ飛ばされ、叩き付けられ、凄まじい力で全身を締め上げられる!果ては肉食獣のような鋭い牙がetc&&ボロボロにされ激しすぎる種付け交尾ショー!
■BlackLILITHから送る新たなジャンルTS魔法少女!
人知れず悪を刈る魔法少女カナタ。
事故により彼女の身体に入ってしまった主人公。
幼馴染みのカナタの為にも、一日でも早く元に戻る方法を探す主人公に襲い掛かる女の子としての生活と快感。
そして、魔法少女としての戦闘と凌辱が始まる。
■家族を守る人妻教師を快楽で堕とせっ!
人妻教師、旦那と一人息子もいて明るい家庭を築いている彼女に魔の手が迫る!
旦那に迫る罠、その罠は人妻教師にまで迫っていく。
人妻教師ネトリ調教アドベンチャー
■Lilithの放つ魔法少女羞恥系快楽責めADV!!突如魔法少女の適正を見出され、扇情的な衣装を纏い、人を襲う化け物?ナイトメアと戦うことになる魔法少女達。触手と羞恥にまみれた、ハード魔法少女凌辱作品がついに登場!!
■狩らねば犯られる弱肉強食の掟!!
原画家に人気の新堂エル氏、シナリオに桃野衿氏を起用!LiLiTHが送る、壮大な世界を舞台にした、やるかやられるかのシミュレーションアドベンチャー!
■本作品に収録されるIZMの本編の製品版を3本も付けた豪華仕様!本編をプレイしていない方々にも楽しんで頂ける為にMISAO?淫辱忍法伝?、魔法少女フェアリーナイツ、俺と冴子さんと寝取られメール、のぶしと黒IZMの計4本収録で業界に激震を起す豪華仕様のBlack Boxが遂に登場!?(NANA☆)
■LiLiTH-IZM08のテーマは、のぶしと黒IZM!ブラックリリスから人気の高い作品達が集結!MISAO?淫辱忍法伝?、魔法少女フェアリーナイツ、俺と冴子さんと寝取られメールの三部作の外伝が見れる!本編よりもパワーアップしたエッチシーンの構成の数々は必見! そして本編では描ききれなかった数々のエピソードを収録した集大成!(NANA☆)
■ついにブラックリリスに原画家ZOL氏が復活!!原案に笹山逸刀斎、原画家にZOL、原作?シナリオにそのだまさきを起用した2012年初めのブラックリリス渾身の新作!!愛の心を折に掛かる非道な調教!機械による処女喪失、強制させられるメス豚の誓い、さらには肉体改造や、拘束機械姦の数々、部下と犯罪者の肉便器、さらには公園での無抵抗輪姦、親子責めなど、数々の非道シーン!(NANA☆)
■2011年の最後を飾るブラックリリス渾身の作品&現代人妻堕とし系裏切りの種付けアドベンチャー&が遂に登場!友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を&&何年も媚薬を盛りじわじわと強制発情させて、時には薬漬けにして一気に子宮アヘ顔アクメを刻んで、あらゆる快楽調教で貞淑だった気高き人妻はアヘ堕ちる!(NANA☆)
■ヒロインは叔母で恋人! 一度身体を辱めたくらいでは屈しない高潔な女教師!生徒であり甥である主人公との禁断の行為を盗撮されてしまい、下衆な変態教師と仕方なく肉体関係を持ってしまう!プライドが高かったはずの恋人が、主人公の知らない間に背徳行為に溺れていく!ヒロインの娘であり主人公の姉のような存在である従姉妹までもその毒牙に!?昨日までの日常が徐々に壊れ始める!(NANA☆)
■新たな対魔忍シリーズ始動!!『対魔忍アサギ』シリーズとはまったく異なる戦うヒロインたちが登場!原画はお尻とおっぱいと褐色の伝道師、葵渚氏が担当、企画原作は対魔忍シリーズでお馴染みの笹山逸刀斎氏、シナリオは監獄戦艦2でも逸刀斎氏とタッグを組んだそのだまさき氏が担当。ブラックリリス気鋭の暴辱アクメエロス布陣で贈る&寝取られ&対魔忍!!(NANA☆)
■魔法少女フェアリーナイツは夢と希望の力で悪の幹部ザンギャックを撃破!力で敵わぬと見た悪の組織は人の心の闇に潜む淫らな力を使って魔法少女調略に乗り出す!秘かに快楽因子を注入された魔法少女フェアリーナイツの美羽と莉緒はその乳房に堕落の刻印を浮かべながら知らず知らずのうちに露出調教の罠に嵌ってゆく!(NANA☆)
■西欧ファンタジー&スチームパンクッ!悠久の大地を駆け巡る鋼鉄の戦車、それら指揮する誇り高きエルフの女軍人!原画家に新進気鋭の漫画家?新堂エル氏を起用!原案原作&シナリオは、ZEQU氏がブラックリリスにカムバック!超豪華布陣で行われるエルフ?長耳女軍人への淫辱調教モノ!(NANA☆)
■戦国時代を駆け抜ける忍達の物語が幕が上がる。
原画に『戦乙女スヴィア』『戦国魔姦』『先生を孕ませよう』等を手がけるのぶしと氏、ライターにリリスで数多くのブラック作品を手がける松本竜氏?フレーム氏?ZEQU氏の
強力3人衆がタッグを組み、くノ一淫辱忍法伝を描いていく。(NANA☆)
■圧倒的な恐怖を前にナナホの退魔の雷光が舞う!連続失踪事件を追う美しき女刑事ミレイ。辿りついたのは陰鬱なる雰囲気漂う町の『私立綿山学園』。ミレイの前に現れる&魔&を狩る謎の美少女ナナホ。
「刑事さん、知らないことは幸せよ」
絶望的ヒロインストーリー!発狂、精神崩壊、肉体変容etc&など当たり前!心と体を壊す容赦のないHシーンを160枚を超えるヒロイン地獄描写で描く!鬼畜100%のH描写。暗黒神話系ヒロイン地獄ENDアドベンチャーついに生誕!
(NANA☆)
■ブラックリリス渾身の最新作は魔界都市剣客暴辱アドベンチャー!
企画?原作&笹山逸刀斎&(姫騎士リリア、対魔忍シリーズ、監獄戦艦、輪姦倶楽部など)
原画&カガミ&(対魔忍アサギシリーズ、対魔忍ムラサキ、監獄戦艦など)
シナリオ&そのだまさき&(特務捜査官レイ&風子、装甲騎女イリス、AYAME、監獄戦艦など)
エロい奴らが帰ってきた&&!!!
(NANA☆)
原画に人気の呉マサヒロ氏とのぶしと氏がタッグを組みLiLiTH戦国時代到来!
 『戦国魔姦』参戦!
上杉謙信?武田信玄?伊達正宗など有名武将8名の美麗な武将を描くのは呉マサヒロ氏、8名の敵方魔物武将をのぶしと氏が描き、2人の原画家が描くキャラクターが壮絶な戦国時代の安土城で死闘が繰り広げられる! 無事女武将は勝利をつかむことが出来るのか? (NANA☆)
異世界の魔王の復活を阻止するするためにその体内に魔王の魔力のカケラである魔石を埋め込まれた魔法少女と、その魔石の奪還を狙う魔族たちの戦い。
ただ肉体を破壊しただけでは取り出せない魔石を奪うために、魔族たちは様々な手を使い魔法少女たちを貶める!! (NANA☆)
冤罪堕落マルチエンディング! 
裁判で圧倒的不利な状況に追い込まれる中、彼女は冤罪を晴らすために監獄でのプライド破壊の要求にのまれてゆくのか!? 
あるいは気高い精神と正義のもと、無実を晴らして行こうとするのか!? 
全てはプレーヤーの選択次第です!
(NANA☆)
主人公はヒカルと出会い、彼女の適正を信じて魔法少女ヒカルを誕生させる! そのままヒカルの家に居候となる主人公は彼女の母親の妖艶な魅力に翻弄されながらも悪の組織、妖魔結社ネメシスに対抗していくのだが……!?
■触装魔法少女誕生!
ヒロインは、普段はロリ体型で、変身することで巨乳美人になる!
(NANA☆)
■ブラックリリスの魔法少女が始まる!!
触手紳士、孕ませ貴族たちの期待に応えるべくリリス淫惨チームが立ち上がる!! 俺達に魔法少女をやらせてくれ!!
■戦う変身ヒロイン異種姦淫辱アドベンチャー
原画に人気漫画家SASAYUKi氏が参戦、魔法少女な情念が超絶艶美な濃厚快楽地獄となって180枚超のCG&ビジュアル差分で描かれる!!
(NANA☆)
■現世に蘇った魔王!
魔王の生まれ変わりである岡崎諒が本作の主人公。
呪われた魔王の力を使い、学園を欲望のまま貪る主人公の前に聖女の生まれ変わりである天音が立ちはだかる! 主人公に協力する謎の美少女つばめも登場し急展開する聖女洗脳受胎調教アドベンチャー!
(NANA☆)
変身ヒロイン作品で無くてはならなかった悪の女幹部をメインヒロインに置き、陵辱の限りをつくす!! かつて悪の女幹部によって全てを奪い取られた男の復讐劇がはじまる!!
(NANA☆)
容赦なき邪悪な魔界医術者?桐生!! 人魔問わず数々のメズ豚奴隷を生み出したその鬼畜なる技が誇り高き対魔忍?紫を、さくらを地獄へ誘う。
「主人公?桐生の敵は対魔忍だけではない!! 桐生を失脚させようとする妖艶なる魔界騎士?イングリッドの策謀、主人公の身体を蝕む妖魔の呪いetc……生存か死か、物語の結末はプレーヤー次第!!」と笹@氏。
(NANA☆)
生殖能力が低く滅び行くエルフたちが人間の王族と交わした古き契約!
それはエルフの姫君が人間の王族の子種をもらい受け孕み、逞しい血をエルフにもたらす事。
主人公カイルは、エルフ全体のため、望まぬ男=主人公の子種で孕むことを決意するニィーナ姫に「孕ましてやる事」を条件に淫辱の限りを尽くす!
(NANA☆)
どんなに残酷に辱められても私は諦めない!
アルバートに反逆した唯一のレプリカント、女戦士ベレッタ! 研究という名の狂気の改造淫獄がベレッタの肉体を、精神を誇りを引き裂く!!
 「はぁっ、はふぅっ、ふぁぁあああっ、やめ……
  てぇ……産ませ……ないでぇ」
 「んっ、んひっ、んほぉおおおおおおっ!!」
絶望の改造凌辱にもベレッタの闘志は決して消せはしない!(NANA☆)
全編怒涛の快楽調教!
御堂つかさ×酒井童人両氏が描くアリアの輪姦悦虐シーン、弟の身体に転移したアリアを責める妖艶なる魔女の痴女責めシーンは必見☆
120枚を超える美麗CG&ビジュアル差分で魅せる絶頂?潮吹き?射乳?射精?壮絶アクメ!!
(NANA☆)
戦乱吹き荒れる銀河帝国に舞う海賊騎士サラ! 群雄割拠の銀河に、サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。白銀の騎士が、退廃の限りを尽くす大貴族たちが、闇の奴隷商?悪魔の双子が銀河に交錯する時、サラに絶対絶命の窮地が訪れる!
「瀬浦先生、大変エロう御座います」
そう微笑んだ笹@氏は礼儀正しかったのです!(NANA☆)
テーマは人妻の堕落!!
隠された淫らな欲望に侵食し、少しづつ人妻を堕として行く……! やがて家族も巻き込み幸せな家庭は淫辱の園と化す! 羞恥指令、夫や息子、娘の前での恥辱責め、母娘相姦、夫以外の子種で孕ませられる裏切り妻、あるいは娘まで捧げる鬼畜妻、ついには………! 背徳の宴の情景を140枚を超えるCG&ビジュアル差分が描いてゆく☆(NANA☆)
凛花さま学園調教アドベンチャー☆ ごきげんようノーパン登校、バイブアクメ授業?アクメ弓道部、電撃痙攣責め、放課後アヘ顔輪姦などなど……数々の鬼畜責めでオモチャにされるお嬢様を140枚を超えるCG&ビジュアル差分が濃厚白濁気味に演出!
「僕の仔供を想像妊娠してください!」
そう告白した笹@氏はまおまおの神聖ファンだったのです!! (NANA☆)
義母として自分の前に現れた美女に淫虐の限りを尽くして徹底的な羞恥責め!義妹の純粋な思いを利用し、鬼畜調教に巻き込んでゆく!!
企画?原作?シナリオに庵乃音人氏、原画に鬼才ズンダレぽん氏を迎えて贈る人妻凌辱ストーリー☆
「ブログさぼりまくってます!!」
そう嘆いた笹@氏のブログの更新は月1だったのです!!やめちまえ!! (NANA☆)
2006年最後のファンタジー!!
金色のリリスグラフィック軍団卒倒!!  華麗なるのぶしと氏の細やかな原画を丹念にグラフィック☆ EDEN氏あわや失禁寸前!! 酒井童人氏得意の異種魔姦ワールドは必読!!
「代●★が▲■したんだって!?」
そう叫んだ笹@氏はまおまおの隠れファンだったのです!! (NANA☆)
対魔忍アサギ再び!!
舞台は忘れられた廃都市?東京キングダム。魔界の技術を巡って淫謀渦巻く犯罪都市に潜入したアサギとさくらの運命は!?パワーアップしたカガミ氏渾身の140枚を超えるCG&ビジュアル差分は超必見!
「 あの気高きアサギがついに屈服する!?」
そう叫んだ笹@氏のシナリオ原案(原作)が遅れに遅れたのです!! (NANA☆)
気高く純潔なる姫騎士は凄惨な悦虐地獄へ堕ちて行く……! 異才コンビ?EDEN氏×庵乃音人氏の強力タッグ!!
「姫騎士リリア」「特務捜査官レイ&風子」「奴隷メイドプリンセス」「対魔忍アサギ」etc…数々の鬼畜作品のシナリオ原案を手掛けた笹@氏を招聘、原画家に鬼才?相川亜利砂氏を迎えて制作したブラックリリス下半期大攻勢の先鋒作品!乞うご期待☆
(NANA☆)
黒リリスの新風!?
猥褻描写の鬼才?酒井童人氏とリリスのエロ魂?笹@氏が脳天直撃タッグ!!
明日のブラックリリスについて熱く談義した!!正統派鬼畜凌辱の新しいカタチとは!?
「リリアアニメ版、素晴らしい出来です。クオリティ高く動きます!リリアに酷いことします!」
そう叫んだ笹@氏はアフレコを見学していたのです!! (NANA☆)
魔術で夢の中へ侵入!?
主人公は、夢の中に入る魔術で、気高く高貴な神官団「クアリタ」の長であるリルジェの夢の中に入り彼女を陥れる!!
「救国の英雄が一転、邪悪な野望を抱き、リルジェの持つ賢者の石を狙います。果たして主人公は悪魔の呪いにより乗っ取られたのか否か。あなたの結末は如何に!?」
(NANA☆)
あいつらが動きだした!!しっとりねっとり猥褻文筆家そのだまさき氏とエロ大学教授(自称)笹@氏が、孤高の絵描きツーリスト?ZOL氏を巻き込みブラックリリスに殴り込み!払い込み!振込み詐欺!
「超未来には多くの変態異星人がいると思うんですよぉ!」
そう証言するEDEN氏はいつもチャットをしながら微笑んでいるのです!! (NANA☆)
やってきました新年第一作!
今年も過激に深化するブラックリリスの最新作☆
巫女剣士を堕落させ闇巫女に仕立て上げ淫獄の責めに絶望の夢を見させるか、巫女剣士の堕落に失敗し正義の聖なる刃に討伐されるか!?
「エロ大学の教授にはなれるな」
新年早々そんな事を語った笹@氏にはもう3年彼女がいなかったのです!! (NANA☆)
対魔忍アサギ本編では描けなかったカオス?アリーナでの淫闘の模様を描く「対魔忍アサギ外伝?カオス?アリーナ編?」を2005冬コミにて発売!!
「たくさんのお問い合わせありがとう御座います。イベント行けない?って方のために急遽、ダウンロード版を来年1月に発売することに致しました」
そうアナウンスしたEDEN氏は冬コミ参加予定だったのです!! (NANA☆)
あいつらが出会ってしまった!!
エロ大航海時代の猥褻絵師船長?カガミ氏と「姫騎士リリア」「特務捜査官レイ&風子」 「奴隷メイドプリンセス」の企画?原作を手掛けたエロ船大工?笹@氏が超淫獄タッグ結成★合体★融合★
「作品は鬼畜ですが僕は紳士っす!!!」
そう叫んだエロライター船コック?大東縛氏の理論に信憑性は皆無だったのです! (NANA☆)
「姉☆孕みっくす」「特務捜査官レイ&風子」「奴隷な彼女」そして……!?
笹@氏と松本竜氏が懲りずにタッグ! 原画家せんばた楼氏を強引に巻き込んでので新機軸調教物語ここに完成!!
「実は『奴隷な彼女』は昨年の今頃企画したもので、この作品が今年企画した最初のものです」
そうイって悶絶した笹@氏の肉球がプルンと揺れたのです! (NANA☆)
リリスの調教シミュレーション第2弾!
原画に『凌辱ビデオ撮影』のあるて氏、原案監修に『姫騎士リリア』、『姉☆孕みっくす』の笹@氏、そしてリリス新鋭の監督EDEN氏がタッグを組んだブラックリリスの意欲作!!
「薬物をつかった調教や奴隷接待シーンは必見です! 露出羞恥ファンにもお勧めしたいです」
そう叫んだ笹@氏の肉球がやっぱりプルンと揺れたのです!(NANA☆)
熱い奴らが帰ってきた!
姫騎士リリアの笹@氏とZOL氏の猥褻強力タッグで贈る近未来バイオレンスエロス!!
160枚を超えるビジュアル差分が濃厚に過激に綴る調教アドベンチャー☆
「今年最初のエロハッスル!エロハッスル!」
そう叫んだ笹@氏の肉球がプルンと揺れたのです! (NANA☆)
選択で変化するストーリー。
美沙の行動や判断を決定するのはプレイヤーで、その選択次第で異なるエンディング(犯人が変化します)と凌辱シーンを楽しむことができます。
「たまにはマジメに作品紹介書いてみました」
と、無感情に呟いたNANA☆はイブに仕事をしていたのです! (笹@)
ついにベールを脱いだブラックリリス最終兵器。
ズンダレぽん氏とT氏の触手がタッグを組んだ意欲作☆肉体憑依を繰り返し退魔剣士母娘を追い詰めろ!!そして孕ませて子を産ませ失った身体を取り戻せ!!
「触手の塗りだけで1日かかります。(発売日に)間に合わなかったらごめんなさいTT」
そう言って輝いたT氏の姿は触手だったのです!たぶん! (NANA☆)
はじめてのカレンダーです☆
密かに注目はリリスデザイナーによるちょっとステキなデザインです? 
「数字のとこだけなら友達に見せても平気?」
そう微笑んだNANA☆は家に飾るためにカレンダーのエロ危険部分を切り抜いていたのです! (笹@)
メディ倫対応版!?
「人妻奴隷喫茶」「人妻奴隷喫茶2」が1つになって再リリース!2タイトルで2100円(税込)のスペシャルプライス!
「冬コミはどうしてあんな年末にあるんだ!」
と、東の空に向かって叫んだ笹@氏の準備は万端だったのです! (NANA☆)
ほえ?主人公が二人?
鬼畜神父を選ぶか美少年弟を選ぶかはあなた次第。可憐な巨乳シスターを襲う禁断の罠に聖女は貶められやがて悶え狂う…
「ねこ耳モード、ねこ耳モード、ねこ耳モード?」
と、何かに影響を受けて呟くT氏の脳細胞はしもべ色だったのです! (NANA☆)
メディ倫対応版!?
そうです。「巨乳人妻教師?恥辱の校内調教?ML」に続きメディ倫対応版として再リリース☆
「追加要素はありませんのでご注意ください。それにしても双子がそんなにいていいのか!」
そう哭いた漢ピエール髭工房氏のお子さんは双子だったのです!うそです! (NANA☆)
新進気鋭の原画家さん、あるて氏を迎えて贈るブラックリリス学園凌辱劇!!少女達を使って強姦ビデオを撮り放題!もちろん制服、スク水、裸エプロン等凌辱のための衣装は準備万端!
「シチュエーションがまるでガ●ダムのテレビアニメのように豊富です!」そう詔を発したT氏のフィンガーが熱くバーニングしたのです!!
(NANA☆)
記念すべきリリス初期作品☆「メイド惨劇館 総集編」がメディ倫対応版として登場!!
新要素としてはアニメを追加しました!(この頃のリリス作品にはアニメがありませんでした)
温故知新!? 「メイド惨劇館 総集編」をプレイすればリリス作品の成長過程がなんとなく覗けるかも!?(NANA☆)
え?メディ倫対応版!?
そうです。リリスは倫理機構の変更に伴いまして、旧作(聖マリエス学園以前の作品)の一部をメディ倫対応版として発売する事になりました☆
「注目は書き下ろし新シナリオですよ。それにしてもカ○ーユの性格はどうにかならんか!」
そう慟哭したT氏は毎夜毎夜のZガ○ダムが楽しみだったのです!
(NANA☆)
リリス初の調教シミュレーションが登場!
メルマガ増刊号コラムでお馴染(?)笹@氏と気鋭のエロ絵描きZOL氏の強力タッグで贈るブラックリリスの新境地!!
「エロハッスル!エロハッスル!」
そう叫んだ笹@氏の肉球がプルンと揺れたのです!(NANA☆)
逆恨み率120%の中年オヤジが3人の白衣の天使たちに陰湿に迫る!!レイプ?輪姦?病室、ナースステーションでの羞恥責め…天使たちの病棟はエロい巨塔と化す!!新システム、「視点切替システム」にも注目!!
「看護婦さん!ぼかぁ もう! ぼかぁ もう!」
そう叫んだ笹@氏は世界の中心にいたのです!!(NANA☆)
「オラたちはまだやれるべ!」
「孕まない鬼畜はただの鬼畜さ」
ついにブラックリリス最凶チームが始動。
気高く、生意気な世間知らずのお嬢様に強制妊娠の鉄槌を!ついでに美しい母親も巻き込んだ地獄の輪姦奴隷調教!ブラックリリス2004年に最初に送り出す過激問題作!是非、ご期待ください!(沼)
「オラもう我慢ならねえだっ!」
ついに、ブラックリリス内でロリ過激派が蜂起。全国1億2千万のつるぺた同朋のために制作したブラックリリスの第6弾作品。パッケージ版&ダウンロード版発売中です。
ブラックリリスの新機軸、ロリ萌え作品(過激)に是非、ご期待ください!(沼)
!パッケージ版&ダウンロード版を発売しました。
巨乳の人妻と生意気なクラスの委員長の弱みを握って、もっと好き放題したいという天の声に導かれて、再び勢いで制作中のブラックリリスの第5弾作品。さらにエロ度アップのアニメーションに、前作よりもボリュームアップアップで挑戦した意欲作。年の瀬は、人妻と生意気娘を絶頂地獄に送ってあげましょう?(沼)
汚れなき巫女の姉妹を待つのは果てなき深淵???気高き肉体を触手の群れが絡めとる。触手と粘液が踊り狂い巫女の姉妹を汚し抜くブラックリリス第4弾!触手を記念(?)してボリュームアップでリリースです!!!(沼@触手de孕ませ)
巨乳の人妻の弱みを握って好き放題したいという天の声に導かれて、勢いで制作中のブラックリリスの第3弾作品。DL版、パッケージ版ともに好評発売中です。
原画家にズンダレぽん氏をお迎えして、ブラックリリス初のアニメーションにも挑戦した意欲作。
まだ手に入れてない人はお店にGO!(沼)
ブラックリリス最初のパッケージ版です。
好評の「メイド惨劇館」シリーズ2作を収録したお得な仕様です。
ダウンロードで購入するのは抵抗があるという人、ちょっと興味があるけど回線がアナログでダウンロードは控えていた人などなど、是非お店にGO!(沼)lllトゥルティンアンテナlll_百度百科
清除历史记录关闭
声明:百科词条人人可编辑,词条创建和修改均免费,绝不存在官方及代理商付费代编,请勿上当受骗。
lllトゥルティンアンテナlll
本词条缺少概述、名片图,补充相关内容使词条更完整,还能快速升级,赶紧来吧!
lllトゥルティンアンテナlll - 逢坂良太
作词:△○□×
作曲:レタスP
ちょっと イケメンとぶつかった
宿题を するの忘れた!
ボクも マッチョになれるかな
ごみ箱に あたまぶつけた!
小さなため息つく
スキップをしたらこけた
逆立ちなまこリズム
今日はどんなマリモがつれるのかな
ボクの事を无视したら
恋のアンテナにとぅるすぞ☆
あちこち视线そらしても
好きができちゃうから
子猫のひげ揺らしたら
にどねしたなんてぬかしおる
ポッケにつめたチョコレート
あくびをして溶けた
ポイ舍てされてた ラブレター
かたつむり 脱走してた!
ホワイトノイズかきまわす
键かけたら闭めちゃうぞ☆
カレーの具はみそしる
明日はどんなつけまが流行るかな?
キミのそのトゥルトゥルな
瞳の秘密を教えてよ
ふらふら影をあつめても
なにも変わらないでしょ
あしあと消して上书きして
わんとぅみーで伝えるよ
カサブタにはった眠気は
微笑みかわし消えた
あいうえおくまで やゆよーくみて
ボクの话闻いて
好きも嫌いもどっちだって
受け止めてあげるから