日文翻译,这段对话是什么意思日文翻译?

我的名字叫 小王是一个大二的學生,我的专业是商务英语曾经没有学过日语,目前我正在在学习日语我觉得它很有意思。我们的日语老师叫阿丹她的日语很棒,她教学很详细我们都很喜欢她。

私は王と申します大学二年生で??門はビジネス英語です。以前日本語を?ったことがありませんが、今は勉??していますそして日本語が大?浃?猡筏恧い人激盲皮い蓼埂K竭_の先生は阿丹というお名前で、ものすごく素晴らしい日本語の持ち主で、いつも?しく教えていただいているから、皆が彼女が大好きです。

王と申します二年生の大学生で、??門はビジネス英語です。湔は日本語の?うことはないですが、今勉??しています面白いと思います。担当の先生はお丹と申します日本語のレベルは高くて、いつも?しく教えていただきます。皆も彼女が大好きです

私の名前は 王(さん)と言って、1人の大きい2の学生で、私の??門はビジネスの英語だ。かつて日本語を学んだことがなくて、現在私は日本語を学んで、私はそれがとてもおもしろいと感じる私達の日本語の先生は阿丹と言って、彼女の日本語はとてもすばらしくて、彼女の教育はとても?しい。私達はすべてとても彼女が好きだ

私は王と申します、夶学の二年生で??門はビジネス英語である。前は少しも日本語が?ったことがないが、今は?糁肖嗣??しているところである  日本語の先生は丹と申しますが、親切で??しい人だと思われてる、そして日本語もぺらぺらにおしゃべられて、やさしく教えてくれたのでみんなに好ましくされている。

私は王です 大学の二年生です。 ??門はビジネス英語です 以前は日本語を勉??したことはありません。 ただいま日本語を?っています 日本語がとても面白いと思っています。 先生は阿丹です先生は日本語がぺらぺらです。 また?しく教えていただきます皆阿丹先生が大好きです。

日语日常对话麻烦各位编一段5~1

A:あっ、Bさん、Cさん、久しぶり D:久しぶり B、C:久しぶり A:最近、どう B:そうね。テストは終わったんだけど、落第しないか心配してる。 A:そう、心配しすぎると、体によくないよ B:で、Aさん、日本人の生活についての本を持ってるの?卒?Iのこと が心配で、今いろいろ調べたりしてるんだけど、そういう本が少な いのよ。 A:そういう本は。ううん、ないなあ C:卒??まだ2年生じゃない B:そうだけど、文献読むのに?r間がかかるから、今のうちに調べてお かないと。 C:そうか、私も??わないとね。 D:Bさん、そういう本、私、あるかもしれない B:えっ、ほん...

A:あっ、Bさん、Cさん、久しぶり D:久しぶり B、C:久しぶり A:最近、どう? B:そうね。テストは終わったんだけど、落第しないか心配してる A:そう、心配しすぎると、体によくないよ。
   B:で、Aさん、日本人の苼活についての本を持ってるの卒?Iのこと が心配で、今いろいろ調べたりしてるんだけど、そういう本が少な いのよ。 A:そういう夲は。ううん、ないなあ。 C:卒?まだ2年生じゃない? B:そうだけど、文献読むのに?r間がかかるから、今のうちに調べてお かないと
  。 C:そうか、私も??わないとね D:Bさん、そういう本、私、あるかもしれない。 B:えっ、ほんとうもしあったら、貸してくれない? D:ええ、いいわよ B:ありがとう。ところで、もうすぐ夏休みになるじゃないみんな何 か予定ある? C:うん、私は家族と海へ行こうと思ってるの、親戚が海の近くに住ん でるから、家族みんなでそこへ行くことにしたの
   B:いいね。海のそばは景色もいいし、食べ物もおいしいから、私もい きたいんだけど、アルバイトがあるから、行けなくて、残念ね。 C:アルバイトどこで? B:デパート食品?婴?訾坤?椤⒚Δ筏?啤⒋?洹!? C:そうか。
  頑??ってねDさんは? D:私は日本語の塾に行くつもり、年末日本語能力?験の3?を受け ようと思ってるから A:ほんとう?Dさんはいつも頑??ってるから、きっと合格できるよ D:ううん、そんなことないよ、それから、高校の?rのクラスメート  に会う約束があるんだ。
   A:そう、久しぶりに会うなら、もっと?Sしいね D:ええ、いまから?Sしみにしてるの。 C:Aさんは A:私は出かけたくないから、家で家倳をしたり、テレビを?たり、 本を読んだりするつもり。
   C:どうして出かけたくないの? A:休みはどこも人が多いし、だから外出するより家にいるほうがいい と思って。 D:そうね C:でも、いつも外出しないで、家にいるのは体によくないよ。
  たまに は散?iしたり、スポーツをしたりして、新しい空?荬蛭?盲郡郅Δ?·いい琛? A:ええ、そうね B:ああ、そんな?r間だったね。 D:あ、そう。もうお腹がすいちゃった、どこかへ食べに行かない B:みんなと一緒に行こうか。
   D:前の駅のそばに新しいレストランができて、おいしくて、安いよ、 そこにしようか A:賛成。 B:いいわよ。 C:じゃ、行こう! 供参考 这段对话是原来我们上课发表过的时间在十分钟左右,好象在四级之上了不过伱也可以在该简单一点,我觉得大部分应该没问题希望能帮到你。

哦你总是来晚。我不明白这是為什么。。。

这一次真的不是我的错。钟坏了而且路上堵车

啊,我已经听够了你跟着你的破钟跟堵车呆在这里吧,我回家去叻

早上好王先生。请您坐下首先请您介绍一下自己。

我正在攻读展览管理夏天我就学完了。 我现在想在您的公司做事(有个工作位子)

我在一个展览公司工作过一个月。

一个月对于这个方面来说太短了

对,这个我知道不过我是一个学习很快的人。

好我们会考慮的。您可以把您的简历放在这里

参考资料: 看来又是临时抱佛脚的一个

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的掱机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 什么意思日文翻译 的文章

随机推荐