求一首日语嘟嘟嘟嘟嘟女声轻快的,节奏欢快,歌词有神様ありがとう和ずっとずっと

儚く美しい青春小説で好評を博している葉月 文のデビュー作『Hello,Hello and Hello』と新シリーズ『あの日、神様に願ったことは』
作中でも重要な意味を持つ「七夕」「願い」にちなんで、皆様からの感想を募集するTwitterキャンペーンを実施いたします!

ハッシュタグ「#ハロハロ感想」「#あのネ感想」をつけた感想をツイートいただいた方の中から、
「これは!」というツイートをしてくれた5名様に「著者?葉月文直筆サイン色紙」をプレゼント!!
また、感想はなどにて紹介する予定です!

すでにお読みいただいた人も、これから読み始める人も、沢山の投稿をお待ちしています!
また、シリーズ最新刊『あの日、神様に願ったことはⅡ girls in the gold light』は8月10日発売なのでご期待ください!

【ツイートキャンペーン応募方法】  
?公開アカウントにてハッシュタグ「#ハロハロ感想」か「#あのネ感想」をつけて、感想コメントをツイートすればエントリー完了です!  
?編集蔀が「これは!」と思った感想を呟いた方に「著者?葉月文直筆サイン色紙」を抽選で5名様にプレゼントいたします!

当選者へのみ、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)で、賞品の送付方法等をお知らせします(2019年7月26日(金)頃を予定) 。  
※当選の場合、期日までに賞品送付先を登録いただく必要がありますかならず2019年8月2日(金)までにDMをご確認いただき、送付先をご登録ください。  

【注意事項】 ※あらかじめ以下をご確認いただき、ご了承のうえでご応募ください  
●本キャンペーンへの応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です  
●ハッシュタグ「#ハロハロ感想」か「#あのネ感想」の前後にスペースまたは句読点を入れてください。スペース等で挟まないと、ハッシュタグとして認識されず、選考の対象外となる場合があります
●以下の場合は、応募を受け付けることができません。  
?第三者の権利を侵害する内嫆及び公序良俗に反する内容など弊社で不適切と判断した内容  
?非公開アカウントからの応募  
?懸賞応募用アカウント、ボット(Bot)アカウントからの応募  
?賞品の送付方法お知らせ以前に、応募ツイートもしくは応募アカウントを削除した場合  
?賞品の送付方法お知らせ以前に、公式アカウント(@bunko_dengeki)へのフォローを解除した場合  
●応募ツイートは、電撃文庫公式HPや電撃文庫公式アカウントからのRT等でご紹介させていただく場合があります  
●本キャンペーンの応募に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。  
●応募者の居住地および賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます
●当選者にはダイレクトメッセージをお送りします。公式アカウント(@bunko_dengeki)からのダイレクトメールを受け取れるよう設定してください 
●当選の連絡後、2019年8月2日(金)23:59までに賞品の送付先の入力フォームへの登録が確認できない場合は辞退とみなし、他の応募者へ権利が移行します。  
●本キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催していますTwitterおよびTwitter社とは関係ありません。  
●Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、本キャンペーンを予告なく変更?中止させていただく場合があります  
●入選者へお送りする賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募?当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります  
●賞品送付のためにご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー の定めるところにより取り扱わせていただきます。  
●抽選に関するお問い合わせには一切応じられません

牧野由依的ふわふわ♪ 求中文翻译!

本站歌词来自互联网 
「ふわふわ」
作词∶高野健一
作曲∶高野健一
歌∶牧野由依
背は高い方がいいけど
そんなタイプじゃなかったの
気難しい感じ…どっちかって
ゆうと苦手だったかな
 本站歌词来自互联网 
「ふわふわ」
作词∶高野健一
作曲∶高野健一
歌∶牧野由依
背は高い方がいいけど
そんなタイプじゃなかったの
気难しい感じ…どっちかって
ゆうと苦手だったかな
话すと全然违ってて
笑うと目が子供みたいで
クシャクシャになっちゃう目元
なんかにすごいドキってしたりして
でも…なんでホントのこと言っちゃうバカなの?
最初は「彼女いないよ」って
ウソつくのが礼仪でしょ普通
そうよ…なんでこんなフラれた気分なの?
梦见る前から叶わない
恋って気付いちゃったじゃない
大好きになった…どうしよう
まだ出会ったばかりなんだけど
切ない気持ちが溢れてきて
胸がキュンってなってるよ
そうよ…大好きなんだ…どうにもこうにも
すごいことになってきたよ
会いたい気持ちで头の中
ふわふわ?ってなってるよ
手をつないで离さないで
见つめ匼って抱きしめ合って
キスし合って髪を触って
いつまでもずっとこうしてて
「甘いモノが好き!」って盛り上がって
「食べに行こうよ?」なんてなって
「ランチならまあいっか…」って
なんか…ありがちな感じよね
ビュッフェの列に并んでたの
普通に话してるんだけど
颜近すぎだって!またなんか
意味なくドキってしたりして
「ピアス…これいいねぇ…」って
褒められて舞い上がった
けど…「彼女にも见せてあげよう」って
写メ撮られる…ってこれどうなの?
そうよ…なんでこんなミジメな気分なの?
戦うことすら出来ないバリヤー
张られちゃってんの?
大好きになった…どうしよう
见つめ合ったばかりなんだけど
悲しい気持ちが溢れてきて
胸がキュンってなってるよ
そうよ…大好きなんだ…なんだか
かんだか止まんなくなっちゃったかも
いけない妄想(キモチ)で
体中ふわふわ ってなってるよ
手をつないで离さないで
見つめ合って抱きしめ合って