日语翻译热いリーチ溽热是什么意思思?

格助词练习及阅读 問題I、A、B、C、Dから正しいものを選びなさい。40%1 公衆電話をさがして歩き回っていたら、駅前  出た。A.に   B.が   C.を   D.と2 部屋  出たら、かならず戸を閉めるようにしてください。A.から  B.を   C.に   D.より3 昨日の帰り、雨  降られてたいへんでした。A.と   B.へ   C.が   D.に4 定期券を買うには、学生証  必要です。A.が   B.を   C.に   D.と5 山田さんのコートはこれ  似ているようですね。A.の   B.が   C.と   D.へ6 法隆寺は世界  もっとも古い木造の建築物である。A.に   B.より  C.で   D.と7 泥棒はこのドア  入ってきたようだ。A.から  B.まで  C.と   D.に8 いつも駅  歩くんですか。A.が   B.へ   C.に   D.まで9 子供の時母  教わった歌は今でも覚えている。A.へ   B.と   C.が   D.に10 日本は外国  大量の石油を買っている。A.を   B.に   C.から  D.へ11 授業  出る前に、よく予習しておいてください。A.に   B.から  C.より  D.を12? これはどんな味  するだろう、食べてみたい。A.を   B.が   C.に   D.と13? 日本酒は米  作られる。? A.に   B.で   C.から  D.まで14? レストランでメニューを見て、値段の高いの  おどろいた。A.から  B.より  C.へ   D.に15? 毎日夜中  起きているので、昼間眠くてしかたがない。A.から  B.より  C.に   D.まで16? その通り  右の方へ行くと、大きなお寺が見えてきた。A.を   B.に   C.へ   D.が17? バナナを10本ください。全部  いくらですか。A.が   B.を   C.と   D.で18? 車はAのバス停のそば  止めてください。A.で   B.を   C.へ   D.に19? 最後に出る人は、事務所の裏  出るようにしてください。A.の   B.に   C.まで  D.から20? 2階  降りてくる時は、国語辞典を持ってきてくれない?A.まで  B.から  C.へ   D.で21? この地方  晴れた日が多いのは1月と2月でAる。A.で   B.に   C.が   D.から22? 連絡には誰  行かせたらいいですか。A.と   B.へ   C.を   D.が23? 昨日、ぼくは父  庭の芝刈をさせられて、つかれてしまった。A.の   B.に   C.へ   D.が24? こんなに大きな桜の枝  折ったのはだれでしょう。ひどい人がいますね。A.を   B.に   C.で   D.が25? 冬休みには、大連へ行く  、雲南へ行きたい。A.より  B.から  C.まで  D.の26? この道  ほかには、家へ来るみちはない。A.へ   B.で   C.より  D.が27? まだジュース  買ってAりません。すぐ買ってきます。A.を   B.で   C.に   D.が28? 昨日、机の中に入れておいたお金  とられました。A.に   B.が   C.から  D.で29? 父  少年時代のことを聞いたら、喜んで話してくれた。A.が   B.を   C.と   D.に30? このカレーは誰  作らせたのですか。A.から  B.の   C.を   D.に31? ここ  待たせてもらってもいいですか。A.を   B.で   C.と   D.に32? 大学  出て、もう5年になりました。A.を   B.で   C.から  D.に33? 昨日、ここ  交通事故があった。A.が   B.に   C.で   D.を34? 友達  かっている犬は体が大きい。A.と   B.で   C.の   D.へ35? 昨日、かぜ  学校を休みました。A.を   B.に   C.の   D.で36? 天気予報では明日晴れる  言っていました。A.で   B.へ   C.と   D.の37? 今まで会社  おくれたことはありません。A.から  B.まで  C.を   D.に38? 今日、自転車に乗っていた少年が車  ひかれて、けがをした。A.に   B.と   C.を   D.が39? この家  さっさと出て行け。A.へ   B.まで  C.を   D.に40? 今日はいい天気だったのに、どこ  も行かなかった。A.が   B.で   C.へ   D.の問題II次の文1と文2を読

当然了,办法是人想出来的,既然侦测器无法发现匿踪型飞船,那么就在对方进行回收太空垃圾时进行袭击,如此一来想必可以有更高的机率将对方逼出。太扯了吧!是那名很没礼貌的中年男子拍桌站起大吼,坏脾气还是压过了恐惧。呜呜!说得上仇人见面,涅斯一发觉到艾尔,向来平静得像哑巴的他,先是一阵沉吼,一把黑剑已脱鞘而出,大有开战架势。报告司令官,十六师团请求战术指导,他们被太仓的不知名王家军包围了…。联络官一跑进上海派遣军司令部,立刻急忙报告着。

乙:はい,そうです。小野

乙:いいえ,ちがいます。森

です。はじめまして。どうぞ

です。こちらこそ,よろしく

我要回帖

更多关于 溽热是什么意思 的文章

随机推荐