请看看日语常见句子句子,谢谢

请日语高手帮翻译下面的句子, 急,在线等,先谢谢了_百度知道
请日语高手帮翻译下面的句子, 急,在线等,先谢谢了
那雕刻,散布区域辽阔、借助画师的美妙之手、祠堂庙宇、彩绘、是现代壁画的最佳摹本、楼台宝塔、将客户的精神祈求、特别是近年来3D绘画的出现、传说故事的完美结合、可谓独树风格、人们的精神享受要求更加日益强烈、我公司结合古代和现代壁画艺术的精髓特点、书法、无处不留下闻名遐迩的珍贵彩画、皇家宫殿、在这个现代壁画的行业中、带给人们在视觉上有身临其境的感受、随著社会文明经济的快速发展、装饰我国古代壁画艺术历史辉煌、把美景永固在建筑空间结构上
提问者采纳
絵师の美妙の手と、祠堂&#12539。その雕刻、现代壁画の职业の中に、社会文明と経済の高速の発展につれて我が国、书道と昔话を完璧に结合して、特に近年以来3D映画の现れ、特别な风格といえる、视覚的な临场感を持ってきて、私たちの生きる世界に心的な享楽を持ってくる、うわえ;寺や宝塔など、果てしなく広い地域で散らばっている、人々はもっと强いの精神的な享受するこを求める。皇室の宫殿や、装饰、永远に美景を建筑の组み立てに固定して、どこでも有名な珍しい絵を残っている、现代壁画の最大の复制本である、顾客の精神てきな祈りを、弊社は古代と现代壁画芸术の真髄を结合し、古代の壁画芸术の歴史が辉かしくて
提问者评价
谢谢,辛苦了!
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
やり悔いのない异国の地での大切さや、この现代壁画の业种で、美景永固はビルの空间の构造の上にだって、勉学の伝说が完璧なコンビネーション・は现代の壁画の最高のうつし、私达の会社に结合古代と现代芸术の精髄の特性や壁画は独树スタイル、ほどこし宝塔て、人々の精神的価値の要求も徐々に高まる、ボディー・で人々は视覚に没入さの感受;ペインティングや饰り)中国の古代の壁画の芸术の歴史の中での地域で光り辉いて、祠果てしなく広い庙、虚伪事実を流布し、その彩画雕刻、レ宫殿、殆んど『宗教社会の急速な経済成长は、顾客の精神を祈りや絵师らのすばらしいの手や、特に近年3 dグラフィックの出现&#12539
这也太难了
日语的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请看看日语句子,谢谢_百度知道
请看看日语句子,谢谢
その时にはこれがそれほど大きな意味を持とうとは気がっかなかった。これがそれほど、とうとは気がっかなかった怎麼理解,谢谢
提问者采纳
,可能不是很正确,仅供参考,正要……気がっかなかった应该是きがつかない吧。在那个时候。自己翻译的。,是没意识到的意思。,还没想要意识到这竟然有这么高深的含义在里面,表示努力想要……持とうとする是一个句型
提问者评价
其他类似问题
1人觉得有用
日语的相关知识
其他1条回答
これがそれほど、とうとは気がっかなかった也是一句话,两句一看哎呀
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请帮我翻译日语句子,谢谢!お愿いします!_百度知道
请帮我翻译日语句子,谢谢!お愿いします!
你能帮我下载些音乐吗?MP3能播放rm格式的音乐吗。我肤色有点黑。哪种产品可以祛痘。何时把文件打印出来?ありがとう? 我要上网?你的MP3有什么功能。我想买支适合我肤色的口红?你能帮我修一下电脑吗?你能推荐一些保湿产品吗。哪种洗面奶适合油性皮肤?这个牌子有美白产品吗、减少衰老痕迹的去皱霜?我需要一款紧致皮肤? 你能告诉我VCD和DVD的区别吗? 死机了? 这架数码相机是多少像素的我是敏感性皮肤。 我的皮肤是油性的
提问者采纳
VCDとDVDの区别を教えて
くれないの、减少衰老痕迹的去皱霜?私のパソコンを治してくれない
の?你能帮我修一下电脑吗。
ハングアップだよ~何时把文件打印出来。 私は肌を张る? ミュージックプレーヤがrmのミュージックを放送できるの、老いる痕を减らすシリーズのクリームがほしいです? お勧めの保湿制品があるの我需要一款紧致皮肤。 私の肌はオイリーです 我肤色有点黑。
私の肌色はちょっと黒いです我想买支适合我肤色的口红?你能告诉我VCD和DVD的区别吗? このデジタルカメラの画
素がいくら? あなたのミュージックプレーヤど
んな机能があるの?这架数码相机是多少像素的。 私は肌に似合う口红がほ
しいです哪种洗面奶适合油性皮肤? 死机了? この音楽をダウンロードして
くれない,不好意思?你的MP3有什么功能?MP3能播放rm格式的音乐吗? どんな种类の洗颜ミルクが
オイリー肌に似合うの?
いつこのファイルを印刷す
るの我要上网。你能推荐一些保湿产品吗?这个牌子有美白产品吗? このブラントが美白制品があ
るのか? どんな商品がニキビをとり抜ける
の。哪种产品可以祛痘,呵呵。
インターネットをしたい你能帮我下载些音乐吗?敬语和口语掺在一起我是敏感性皮肤。
私は敏感肌です我的皮肤是油性的
其他类似问题
日语的相关知识
其他3条回答
4。5.このブランドの美白の化妆品がありますか.私の皮肤はアレルギー皮肤です.何のクリアは油性の颜をあわせますか。3。7。ネットをつなぎたい.颜湿度の确保の制品がありますか。动かないいつそのファイルを印刷しますか。2.颜色とあわせる口红を买いたいです。パソコンをチェックしてもらえないですか。61.皮肤はちょっと黒いです.私の皮肤は油性皮肤です
我是敏感性皮肤。 私は敏感肌です。 我的皮肤是油性的。 私の肌は脂っぽいです。我肤色有点黑。 私の肌は少し黒いです。 我想买支适合我肤色的口红。
私は自分の肌色に合った口红を买いたいです。哪种洗面奶适合油性皮肤? 脂っぽい肌に合った洗颜フォーム(洗颜クリーム)はどれですか? 这个牌子有美白产品吗? このブランドに美白化妆品はありますか? 你能推荐一些保湿产品吗?オススメの保湿化妆品はありますか? 我需要一款紧致皮肤、减少衰老痕迹的去皱霜。私はハリのある肌が欲しいです。古いしわなどを隠したいです。
哪种产品可以祛痘? どの制品が吹き出物を取り除けますか?你能帮我修一下电脑吗? パソコンの修理を手伝ってもらっていいですか?死机了。 フリーズした。何时把文件打印出来? いつ书类のコピーができますか?我要上网。 私はインターネット(にアクセス)したい。你能帮我下载些音乐吗? 音楽のダウンロードをお手伝いできますか?你的MP3有什么功能? あなたのMP3(プレイヤー)はどんな机能がありますか? MP3能播放rm格式的音乐吗?MP3(プレイヤー)でRM(Real Media)形式の音楽は流せますか? 这架数码相机是多少像素的? このデジカメ(デジタルカメラ)は何(何万)画素ですか?你能告诉我VCD和DVD的区别吗? VCDとDVDの区别について说明できますか?
我是敏感性皮肤。 肌がちょっとアレルギー性なんですが。肌タイプが敏感肌だと思いますが。我的皮肤是油性的。肌が脂性肌のほうですが。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请看看日语句子,谢谢_百度知道
请看看日语句子,谢谢
句子什麽意思、きっと残るに违いないと思った。いや。ひとつ表示强调吗,残るに为何用に?句子だけでも、ような什麽用法この诗ひとつだけでも诗人としての名が後世に残るような気がした
提问者采纳
像什么一样。是表强调,一定会流传后世的,是和后面的だけでも照应的。ような是什么的样子感觉仅仅靠这一首诗。不对,作为诗人的名声将会流传后世
に违いない固定搭配,请说说,気がした的基本形是哪个词 谢谢
気がする也是固定的搭配 平时他们都这样说
提问者评价
其他类似问题
1人觉得有用
日语的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖