失礼 日语なこと夥しい。这里的夥しい为什么要放最后? 夥しく失礼 日语なこと不行吗?日语日文问题

&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&&&&|&&&
山东高速警匪大战
警察为什么要抓“这伙人”?
山东广播电视台
川北在线核心提示:原标题:山东高速警匪大战场面堪比大片 嫌疑人拼命反抗 来源:山东广播电视台 据山东广播电视台齐鲁频道《每日新闻》报道,身强体健的犯罪嫌疑人拼命反抗,彪悍便衣警察竭力抓捕,最近在山东省蒙阴县京沪高速收费口发生了激烈的警匪大战,而这一切经过都被监控记录了下
& & 原标题:山东高速警匪大战场面堪比大片 嫌疑人拼命反抗 &来源:山东广播电视台
& & 据山东广播电视台齐鲁频道《每日新闻》报道,身强体健的犯罪嫌疑人拼命反抗,彪悍便衣警察竭力抓捕,最近在山东省蒙阴县京沪高速收费口发生了激烈的警匪大战,而这一切经过都被监控记录了下来。
& & 在视频中可以看到,便衣民警看到犯罪嫌疑人的车辆后,立即喊&停停停停&,跳下车后便冲向犯罪嫌疑人驾驶的车辆。
 或许是见机不妙,看到民警围上来的犯罪嫌疑人准备逃窜,仗着身强力壮与民警发生了厮打。现场更是能听到金属叮当的声音,似乎是手铐与地面发生碰撞。随后民警成功将犯罪嫌疑人按倒在地,抓捕成功。
 据蒙阴县公安刑警大队二中队中队长王军说,最近蒙阴连续发生牲畜被盗案件,七个乡镇的农民300多只羊被偷,警方经过调查分析发现,作案手法非常类似,应该就是一伙人作为。
 为了抓捕犯罪嫌疑人,警方连续换了多辆车跟踪对方,最终高速公路收费站将嫌疑人堵了个正着。在抓捕现场可以看到,犯罪嫌疑人被捕后似乎还不服气,不过当警方从白色轿车的后备厢中搜出几只山羊之后,犯罪嫌疑人才消了气焰。
>>网站评论
>>相关文章
>>图片新闻
川北在线版权与免责声明
①凡注明"来源:XXX(非在线)"的作品,均转载自其它媒体,转载目的在于传递更多信息,并不代表本网赞同其观点和对其真实性负责,本网不承担此类稿件侵权行为的连带责任。
②本站所载之信息仅为网民提供参考之用,不构成任何投资建议,文章观点不代表本站立场,其真实性由作者或稿源方负责,本站信息接受广大网民的监督、投诉、批评。
③本站转载纯粹出于为网民传递更多信息之目的,本站不原创、不存储视频,所有视频均分享自其他视频分享网站,如涉及到您的版权问题,请与本网联系,我站将及时进行删除处理。
中国?四川?四川成都市武侯区科华路华能大厦
联系信箱: 邮编:610000
法律顾问:ITLAW-庄毅雄律师
法律咨询:021-
Copyright © 川北在线 版权所有 川北城市综合门户||| ||||夏休みに中学校の時の友達との同窓会に行って、とても嬉しかった。
私達は中学校を卒業してから五年経ち、今は大学校の三年生になった、もう大人になった。以前の友達と会って、とても嬉しくて、いろいろな話をした。今、みんなはそれぞれの大学で勉強している。その中で、ある男友達は英語を勉強をしていて、もうすぐアメリカに留学するそだ。彼は私たちの班長だった。ある女性友達はとても有名大学で医学を勉強している。彼女はずっと前から実業家で、とても優秀な学生だ。彼女は「あたしは家族のために医者になりたい」といいました。
友たちと一緒に先生のお宅に伺って、それから先生と一緒に食事をした。私は頭が痛くなるまでビールをたくさん飲んでしまった。みんなで話をしたり、笑ったり、自分の夢を語ったりして、楽しくてたまらなかった。将来のために絶対頑張るとみんなが言った。
同窓会があってよかったと思っていた。
外国语学院日语系
恐ろしかった事
夏休みにはとても恐ろしいことがありまいた。
天気が暑くてたまらないので、私はずっと出かけずに家にいました。その日、妹と一緒におばあさんの家に行きたいなと思って、家を出ました。玄関を空けたとたんに、妹が「毛虫が降りっている出すよ.」と言いました。見て、私はびっくりしました。毛虫が次から次へと木の上から雨が降りる用に落ちていました。街路樹の下に毛虫の糞便がもはやいっぱいでした。
私は虫が怖いので。走っておばあさんの家に着きました。とこるが、もっと恐ろしいことがあったのです。おばあさんの家の玄関の上と言わず、壁と言わず、毛虫があちこちわかもの顔にクールしていたのです。毛虫の体は小さくてかわいいですが、こんなに夥しい数では怖いです。このままにしておいたら、どんな災難になるでしょう。
外国语学院日语系许春燕
嬉しかった事
一週間前に、とても嬉しい事がありました。
ある小学生が江西省から私に電話を掛けてきました。「密姉さん、お元気ですか。私はねさんに会いたいの。 私のことを忘れないで。」といいました。それを聞いて、すぐ胸がいっぱいになりました。電話の後、彼らの写真を見ながら、一緒に過ごした懐かしいことを思い出されました。
私は夏休みに江西省でボランチィアとして彼らと知り合ったのです。そこで、小学生に英語や体育などの授業をしました。彼らは朗かでとても純碎でした。毎日う嬉しそうに授業を受けていました。もちろん、私たちが暇なとき、一緒に遊んであげました。すぐみんなは友達になりました。学校へ帰ってきた後も。ずっと彼らと電話で連絡していました。
私のことは忘れないということを聞き、とても嬉しくて、何回も写真を見直しました、本当にもう一度彼らに会いに行きたいです。
外084-1班密婷
いたずらないこと
この夏休み、おばさんの子供、千才の男の子が私の家にしばらく泊まりをここに書きます。
彼はいたずら小僧です。ある日、隣のお兄さんが二匹の蟹をくれました。その子は蟹のはさみが恐くないんです。親指と人差し指で蟹をつまんで弄りました。一匹の蟹が腹に卵を持っていたら、彼は指でその卵を無理にほじ庫裏出してしまいました。「もうなにやったんだよ。早く止めなさい」と私は大きな声で叱りました。私は子供の頃虫が恐いですから、そんな場面を見て,泣くぐらい恐くなりました。
毎朝、彼は私より早く起き、母の部屋のドアをノックして、「おばさん、今朝、食べ物何しよう」と聞きます。また、その子はおいしいものを食べる度に大人のふりをして「うん、確かにおいしい」とうなずいたり嬉そうな顔で独り言を言います。そんな様子を見て、思わず笑い出しました。彼はいたずら子ですが可愛いです。いろいろ楽しさをもたらしてくれました。
外国语学院日语系
父さんからの電話
昨日の夜、父の言動に胸を打たれました。
子供の頃何か間違えたところがあったら、すぐに叱られました。それで、こんな父には怖くて嫌いな感情より彼は何もありません。どうしても話せなければならないところ以外、父とはあまり話しません。
先週、私の体の調子が悪かったです。それを一昨日メールで母に話しました。すると、昨日の夜十時頃、父から電話してくれました。父からの電話だとわかったとき胸がどきどきして「家で何か重大な事があったのか」と考えてしまいました。電話に出たら父は「体はどう」「勉強あまり無理しない方がいいよ」など。いろいろ私に話しました。父がこんなやさしい人なんだと始めて気がつきました。電話を切った後、嬉しくて胸がいっぱいになりました。あれから父の事が少し好きになり始めました。今後、私はいい娘になろうかなと思いました。
外国语学院日语系
どきどきしたこと
日本語能力試験一級の結果発表の九月がだんだん近くなってくるにつれて、私の心がふわふわになってきた。
八月の末にいよいよ発表されるだろうと思って、何度もインタネットで調べたが、なかなか結果が出てこなかった、いらいらしながら待っていた。
そしてその日、授業中に、友達からメールが来て、ぱっと私の胸を波立ってた「やった、藩ちゃん、私、合格したよ。藩ちゃんはどう、合格したでしょう」と書いてあった。「きゃあ、結果が出てきた」と思った瞬間。どきどきしてきた。目の前では先生がずいぶんきびきびと講義をしてくれていた。にもかかわらず、自分の結果はどうなるかなあと考えばかりで、授業は上の空。ついに授業が終わった。友たちの結果の検索を頼んで食事に行った。テープルの前で食べたくない、ご飯を箸で弄りなが連絡の電話の音を待っていた。突然、ずーずーとものがきしるような、いやな、また望んでいた音がいた。わくわくした気持ちを抑えながら電話に出ると、「おめでとう。藩ちゃんは合格したわよ。」と向こうから友達の朗らかな声伝わってきた。
ほっとした。
外国语学院日语系
夏休みのある日、甘粛、舟曲における土石流の状況のテレビ報道の中で、感動したできごとがあった。
主人公はただ普通の兵士である。巨大な土石流があし発生した後、彼は軍隊の一員として、一生懸命被災民を救っていた。驚いたことに、今度の災害では彼の家族も全部土石にのまれたということだ。妊娠している奥さんも含まれていた。「早く逃げろ」それは電話で兵士が奥さんに最後言った言葉だが、彼女は間に合わなかったのだ。
ところが、この兵士は家族を失った悲しみに耐得手、自分の義務を実行していた。「なぜ君の家族を探しに行かないの」と記者に問われた時、彼はこう答えた。「私の家族は低いところにあるから、到底家族が生きる可能性はありません。でも、ここではもっと多く人を助けることができます。」
この話に、私は深く感動した。実はこの地域は彼の家からたった四キロしか離れていないのである。自分の家族を大事に思うように、他人の家族の命を大事に思った兵士の行動に感動した。
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。何でもないことのNかさ_图文_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
文档贡献者
评价文档:
何でもないことのNかさ
大小:262.50KB
登录百度文库,专享文档复制特权,财富值每天免费拿!
你可能喜欢

我要回帖

更多关于 不行的日语 的文章

随机推荐