「逆ナソバ後编(仮)」にて一

The current browser does not support JavaScript, please set your browser to allow JavaScript
号中号共享会员VIP帐号
File Name:&&&&
[140530][ピンクパイナップル..
File Size:&&&&16.43 KB
Username:&&&&taigt
&&&&&&&& If miss used, please
Upload Time:&&&& 23:25:32
You are not logged in!,&&&&&Not sign up?
Speed unlimited
VIP accelerate
Normal speed
No accelerate
Save time:10%~50%
Save time:0%
Support download toolsResume aborted downloads
Support download tools
VIP accelerate
Normal speed
No accelerate
Save time:10%~50%
Save time:0%
Support download tools ,Resume aborted downloads
Support download tools
Account &:&&
Password&:&&
Remember me&&&&&
Not registered
&Sign Up&&
&Registry Complete分享者信息
就是默默活着
就是默默活着最新分享
热门搜索词
[宵夜字幕组][ピンクパイナップル]肉牝R30
に堕ちた牝たち~ THE ANIMATION 「もっと
らに してください 」[已转换].rar等
网盘分享链接地址
已下载:168次
好用,静默无打扰
相关说明:
资源:[宵夜字幕组][ピンクパイナップル]肉牝R30
に堕ちた牝たち~ THE ANIMATION 「もっと
らに してください 」[已转换].rar等 相关文件均存储在百度网盘。
盘找找为您免费提供强有力的网盘资源搜索,建议使用前选用百度杀毒 金山杀毒等杀毒工具通过后再使用。日本ITガバナンス協会 - ITGI Japan
日本ITガバナンス協会
当協会は、本年10月6日-7日の間、新潟県湯沢町で開催される「情報セキュリティワークショップin 越後湯沢 2017」の協力団体としてこのイベントをサポートしています。イベントの詳細は です。
当協会は去る7月23日に開催された理事会議において一部理事の改選を決議しました。新たな役員名簿は を。
当協会は、日本セキュリティ?マネジメント学会が来る7月30日に横浜市で開催する第31回全国大会を後援しています。詳しくはを。
2017年のは、11月13日(月)に開催します。
当協会は、6月2日に開催される システム監査学会設立30周年記念大会 を後援しています。詳しくはを。
当協会の賛助会員様の顔ぶれが一部変更されました。2017年はの7法人からのご支援を得て活動します。
当協会は去る12月4日に開催された理事会議において理事長の交代を含む一部理事の改選を決議しました。新たな役員名簿は
当協会は、本年11月29日、30日の両日にわたり都内で開催される「第13回 itSMF
Japan コンファレンス/EXPO」の後援団体としてこのイベントをサポートしています。詳細は
当協会は設立10周年を機に日経BP社の取材を受け、松原理事長がこの10年を総括し更に今後の活動の方向性について述べました。本日、同社のウェブニュースサイトである「IT Pro」にその内容が掲載されました。是非、
を参照下さい。
当協会の梶本副理事長が来る11月29日から都内で開催される「第13回 itSMF Japanコンファレンス/EXPO」で「行政におけるDevOpsの適用可能性を考える」と題した講演を行います。無料で聴講できますので是非、お来し下さい。詳しくはを。
当協会は、本年11月29日、30日の両日にわたり都内で開催される「第13回 itSMF
Japan コンファレンス/EXPO」の後援団体としてこのイベントをサポートしています。詳細は
当協会は、本年10月7日、8日の両日にわたり新潟県湯沢町で開催される「情報セキュリティワークショップin 越後湯沢 2016」の協力団体としてこのイベントをサポートしています。イベントの詳細はです。
当協会は、来る10月28日に都内で開催されるシステム監査学会の第29回公開シンポジウムを後援しています。詳しくはを。
当協会は、本年11月29日、30日の両日にわたり都内で開催される「第13回 itSMF Japan コンファレンス/EXPO」の後援団体としてこのイベントをサポートしています。詳細はです。
COBIT5ファミリー製品の一つである" COBIT5 for
Risk"の日本語訳が監査法人トーマツ様の貢献により完成、公開されました。
この翻訳は当協会によるCOBIT5ファミリーの日本語訳の4作目となります。他の文書の日本語訳も含めて、是非、ご活用下さい。
当協会の梶本副理事長が一般社団法人 行政情報システム研究所が発行する「行政&情報システム」誌2016年6月号に「ITガバナンスのJIS化」と題する文書を寄稿しました。
当協会は、6月3日に開催されるシステム監査学会 第30回研究大会を後援しています。詳しくは。
ISACA本部がDevOPsの白書的文書として刊行した DEVOPS OVERVIEW の日本語訳が当協会翻訳委員会の貢献により完成し、公開されました。のサイトから無料(登録制)でダウンロードできますのでご活用下さい。
当協会は、本年11月30日、12月1日の両日にわたり都内で開催される「第12回 itSMF Japan コンファレンス/EXPO」の後援団体としてこのイベントをサポートしています。詳細はです。
当協会は、本年10月9日、10の両日にわたり新潟県湯沢町で開催される「情報セキュリティワークショップin 越後湯沢 2015」の協力団体としてこのイベントをサポートしています。イベントの詳細はです。
当協会は、今般事務所を移転しました。です。
当協会は賛助会員であるEMC/RSA様が7月22日から24日までシンガポールで開催される RSA Conference Asia Pacific & Japan 2015 を後援しています。
セキュリティとガバナンスにフォーカスした7トラックのセッションが提供されます。
当協会は、が本年6月5日(金)に開催する「第29回研究大会」を後援しています。参加ご希望の方はをご覧下さい。
COBIT5ファミリー製品の一つである COBIT5 for Assurance の日本語訳が監査法人トーマツ様の貢献により完成、公開されました。是非、ご活用下さい。から入手できます。
当協会の年次イベントである“TGI Japan Conference 2015”は本年、11月12日(木)に(JR、りんかい線 大崎駅 徒歩5分)で開催されることが決定しました。詳細プログラムは8月上旬に掲載の予定です。
当協会の2015年度のの更新があり、8団体様から支援を頂くことになりました。
喜入 博氏(元日本年金機講 システム部門担当理事)が新たに当協会の理事に選任されました。理事名簿はを。
COBIT5が「東洋経済オンライン」の記事タイアップ広告の中で紹介されました。詳しくはを。
ITGI-Japanは本年10月10日?11日にわたり開催される「情報セキュリティワークショップin 越後湯沢」の協力団体としてサポートしています。詳しくはを。
ITGI-Japanは本年11月13日?14日にわたり開催される「第11回 itSMF Japanコンファレンス/EXPO」の後援団体としてサポートしています。詳しくはを。
ISACA国際本部のWebサイトに当協会の活動を紹介する梶本理事のコラムが掲載されました。詳しくはを。
ISACA国際本部は The"COBIT 5 Principles" white paper の無料ダウンロードを開始しました。関心のある方はにアクセス下さい。
ITGI Japanと協力関係にありますitSMF Japan様のコンファレンス/EXPOが11月27日と28日にわたって開催されます。ITGI Japanもこのイベントをご後援申し上げております。「第10回itSMF Japanコンファレンス/EXPO」の参加登録は、。
ITGI Japanと協力関係にありますシステム監査学会様の公開シンポジウムが11月8日に開催されます。ITGI Japanもこの公開シンポジウムをご後援申し上げております。「システム監査学会 第26回公開シンポジウム」の参加登録は、。
株式会社ITプレナーズジャパン?アジアパシフィックが、COBITR5研修に関するFAQを公開しています。受講を検討されている方はご参考にしていただけると幸いです。
ご活用いただけると幸いです。
ご活用いただけると幸いです。
ITGI Japan カンファレンス 2012の掲載されました。
 参加者募集開始。ITGI Japanはこのシンポジウムの後援をしております。
「新たなビジネス戦略を支えるITサービスマネジメント?本格化するグローバル化、クラウド時代への対応?」をテーマに、11月15日と11月16日の二日間で開催されます、がオープンしました。ITGI Japanも後援団体として参加いたします。
日経BP社のにCOBIT5に関する記事が掲載されました。
なお、当協会では、9月末公表を目標に、COBIT5の日本語翻訳を鋭意進めております。また、本年11月8日には、COBIT5を中心テーマとしたITGI-Japanカンファレンス2012を開催する予定です。奮ってご参加下さい。
ISACA本部が発行しているCOBIT Focus というニュースレターの本年度の第2号
に、当協会の梶本事務局長が第1号に寄稿した
が掲載されました。また、この記事は
としても扱われています。
にITGI Japanも後援として参加することになりました。
梶本事務局長が
と題する英文記事をISACA本部サイトに投稿しました。東日本大震災をきっかけにBCPなどを考えるためのヒントとしていただければと思います。
ISACA本部から というWhite Paperがでております。本協会の事務局長の梶本も作成に関わりました。英文でログイン(ID登録)が必要ですがISACA非会員でもダウンロード可能です。ご参考になれば幸いです。
民事法研究会から、岡本久道氏の編でという書籍が出版されました。本協会の事務局長の梶本も一部執筆を担当いたしました。皆さんのご参考になれば幸いです。
SACA本部から発行されているというニュースレターに、当協会の梶本事務局長が寄稿したが掲載されました。
ITGI Japanでは、Executive Overview of IT Governance : Global-Surveyの翻訳
を行い、というタイトルで公開いたしまし
た。ご参考になれば幸いです。
11月30日と12月1日の二日間で開催されます、がオープンしました。ITGI Japanも後援団体として参加いたします。
先月、本サイトにアップしたCOBIT and
Application Controls の日本語訳が
【訃報】:偉大なる先人たちの逝去を悼む。
名古屋支部創設の功労者であり、会長職としても活躍され、また愛知大学では
多くの学生を育んで来られた宇佐美博先生が1月10日にご逝去されました。
さらには、ITGI Japanの2007年のカンファレンスでご講演していただいた Paul
Williams氏(:ISACA国際本部会長)も1月14日にご逝去されました。
偉大なる先人が続けてこの世を去ってしまったことに深い悲しみを覚えます。
ここに謹んで哀悼の意を表明致します。
ITGI Japan カンファレンス 2010 の申込は終了しました。お申し込み頂いた方で、資料ダウンロードサイトのIDパスワードの連絡を受けていない方は、
情報セキュリティ大学院大学と協力して、「クラウドに関する情報セキュリティ調査のアンケート」を上場企業を中心に4500社に送付しました。調査結果につきましては上記カンファレンスで発表し、ホームページでも公開を予定しています。アンケートを受け取られた企業様は、是非とも、ご回答下さりますようお願い申し上げます。
契約プロバイダーのハードウェア障害により、昨晩深夜の定期メインテナンス以降、本日20時頃まで、当Siteが使用不能の状態にありました。ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
明治大学の森宮教授が中心となり、当
協会の松原、原田両理事が関与し、まとめられたドキュメントです。有償とはなりますが、ISO31000をベースに成熟度を用いてRMを評価するアプローチなど、ご
参考になればと思います。
 ITGI Japan カンファレンス2009の講演者の一人、Jim Reavis は本白書の執筆メンバーの一人でもあります。
ITGI Japanは
を後援しております。
ITGI Japan設立の母体のひとつとなっておりますISACA東京支部は、今年で設立25周年を迎えます。その記念イベントが6月29日に開催されます。
ISACAの会員以外の方にも役立つ内容の講演会を予定しておりますので、ご参加をご検討下さい。
ITGI Japanの原田理事がというレポートを発表いたしました。
また、このレポートが掲載された論文集そのものは、有償となりますが、
を 12月9日10日の両日、大手町サンケイプラザにて開催しました。
「COBIT実践ガイドブック」に関し、
と題する記事がITproに掲載されました。
ITGI Japanは
の後援をしております。プライバシーとセキュリティーのあり方についての貴重な会議ですので、ご参加をご検討ください。
当協会の監修による「COBIT実践ガイドブック」が9月8日に日経BP社から発行
されます。COBITの使い方に関する詳細な実務家向けの解説書となっております。
また、この本の出版を記念して9月12日に秋葉原コンベンションホールにて
と題するセミナーが開催されます。
8月20日から22日に日経BP社の主催でが東京ビッグサイトにて開催されます。
ITGI Japanも後援いたしております。なお、21日には当協会の理事の原田、事務局長の梶本が講演いたします。
お待たせいたしました。
第5回 itSMF Japanコンファレンスが7月30日、31日の2日間で開催さ
れます。今年もITGI Japanはこのコンファレンスの後援しております。詳細は、
をご覧ください。
当協会理事のNRIの淀川高喜氏が中心となって、 が出版されました。IT投資管理のフレームワークとして貴重な資料です。
が翻訳出版されました。
が翻訳出版されました。
ITGI Japanは
の後援をしています
第14回日本ITガバナンス協会設立準備委員会開催
第1回日本ITガバナンス協会設立準備委員会開催
copyright& ITGI Japan - All rights reserved.08月04日16年の初演に続き、今年7月に公演されていた「」が配信開始!
07月21日最も愛され、恐れられたキングコング最新作!「」が7/19よりDVD発売と同時配信開始!
07月14日「」見逃し配信中!主人公の朝倉リクを演じるのはシリーズ最年少、16歳の濱田龍臣。ウルトラマンベリアルの遺伝子を受け継ぐリク=ジードの成長を描く。
07月07日「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」待望の続編が登場!「」7/9配信開始!
06月23日新?ディズニー?プリンセス!「」が6/21よりDVD発売と同時配信開始!
06月16日7/5(水)10:00より、「」のスマホ?タブレット?PCでの視聴方法を変更致します。詳しくはをご覧ください。
06月16日福士蒼汰、小松菜奈共演。切ないラブストーリー!「」が6/14よりDVDレンタルと同時配信開始!
06月09日待望のレンタル版配信開始!「」が6/2より配信開始!
今週のJ:COMオンデマンド ランキング
「キングコング」 巨大生物との闘い人間 vs 別次元のデカさ!最強生物は誰だ!?
キングコング:髑髏島の巨神/字幕【トム?ヒドルストン主演】
字幕/最凶!最強!最恐!究極のモンスター、降臨!舞台は、神話の中にだけ存在するとされた謎の島、髑髏島(ドクロトウ)。未知の生物を求め調査遠征隊が潜入するが、島に着くやいなや、状況は一変する。島の至るところに、骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡。そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所だった…。
シン?ゴジラ
ニッポン対ゴジラ。東京湾?羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が参集されて緊急会議が開かれ、内閣官房副長官?矢口蘭堂は、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。周囲は矢口の意見を一笑に付すものの、直後、海上に巨大不明生物の姿が露わになった…。
GODZILLA ゴジラ(2014)【渡辺謙 出演】/字幕
字幕/世界が終わる、ゴジラが目覚める。日本が世界に誇る最強怪獣“ゴジラ”を、ハリウッドの超一流スタッフが映画化。1999年。日本の原子力発電所に勤めるジョーは、突如、緊急警報が鳴り、妻サンドラを原子炉内に残したまま、防護壁を閉じる苦渋の決断を強いられた。それから15年後、息子フォードは、父が逮捕されたとの知らせで日本に向かう…。
ジュラシック?ワールド【クリス?プラット主演】/吹替
吹替/『ジュラシック?パーク』を超える感動と興奮!スピルバーグ史上最高にして、2015年断トツのNo.1ヒット作!!あのテーマパークの全貌が、明かされる!よりリアルなVFXでスケールアップした、スーパー?アトラクション?ムービー!累計全世界興収2,000億円に達する大ヒットシリーズの最新作。観る者全てを画面に釘付けにする、シリーズ最高傑作!!
パシフィック?リム/吹替【菊地凛子出演】【ギレルモ?デル?トロ監督】
吹替/日本のインスピレーションがハリウッドを本気にさせた!監督、ギレルモ?デル?トロが圧倒的スケールと迫力で描く、SFアクション超大作!人型巨大兵器vs巨大KAIJU!人類よ、立ち上がれ!この巨兵と共に!深海から突然出現した巨大なエイリアン“KAIJU”。人類滅亡の危機に瀕し、残された選択肢はただ1つ。人類最後の希望としてKAIJUに立ち向かう!!
キング?コング(2005)/字幕
字幕/『ロード?オブ?ザ?リング』のP?ジャクソン監督が描く傑作!1933年製作のSF映画大作『キング?コング』を、『ロード?オブ?ザ?リング』シリーズ監督、ピーター?ジャクソンが再び映画化。最新のSFX技術を駆使した迫力の映像とキング?コングの表情に加え、オリジナル設定を細部に再現するなど、監督満身の傑作!
怪獣王ゴジラ/字幕
字幕/1954年公開『ゴジラ』をアメリカ公開用に再編集を行った海外版。アメリカでは1956年に公開となり、翌年1957年に逆輸入する形で日本公開された。原水爆実験の影響で、大戸島の伝説の怪獣ゴジラが復活し、東京に上陸。帝都は蹂躙され廃墟と化した。ゴジラ抹殺の手段はあるのか…。
ついに7/26 J:COMオンデマンドで配信開始!
映画のみどころやプレゼント、新海誠監督の過去作配信情報をチェック!
エマ?ワトソン主演で話題のディズニー映画「美女と野獣」を早くもJ:COMオンデマンドで9/13(水)配信決定!
最新科学でここまでわかった!8月は恐竜のなぞ?ふしぎを大特集
ジャンル別新着
テレビドラマ
わにとかげぎす(放送分)第02話
#2/富岡(有田哲平)が仕事から帰宅すると、初めてできた友達のオヤジ(光石研)が取立て屋に暴行された後だった。富岡は、多額の借金を抱えたオヤジに助けを求められる。
ワンス?アポン?ア?タイム シーズン4(放送分) 第18話/吹替
吹替/#18 傷ついたハートの薬/「作者」を逃がしてしまったエマたちは、森に逃げた作者を捜す。しかし、もちろんゴールドが先に作者を見つけ、自分にハッピーエンドを書くよう取引させて、エマたちの追っ手から逃がすゴールドは眠らせたレジーナを、ミルズ家霊廟で目覚めさせ、ロビンに電話をかけさせる。
デッドストック -未知への挑戦-(放送分)第03話
第03話/真夜中の神社。その裏山に響き渡る、釘を打つ音。撮影を続けるクルーが発見したのは、ご神木に打ちつけられた1体の藁人形--。そんな映像を見つけた二階堂早織(早見あかり)は、丑の刻参りを行う人間の心の闇を暴くため、嫌がる常田大陸(村上虹郎)を連れ現地取材に向かう。しかしそこは宮司自ら丑の刻参りの「セミナー」や「代行」を行う別の意味で怪しげな…。
ボクらのラブ?アカデミー 第01話/字幕
字幕/第01話/映画監督を夢見る映画学科に通う大学生キム?ファンドン(D.O.(EXO))は、自身の映画が卒業制作の支援作に選ばれ大喜びをする。しかし、指導担当であるマ教授(キム?ジョンス)から支援金が廃止されたと言われ、困り果てるファンドン…。そんな中、支援金の交渉をする為に教授から出た条件は、トップ女優のキャスティングだった…。
ボクらのラブ?アカデミー 第02話/字幕
字幕/第02話/キャスティングの件で久しぶりにヘジョンに連絡をしたファンドンは付き合っていた頃の記憶を思い出す。大学の先輩後輩の関係から恋人となり、そして別れてしまったファンドンとヘジョン。出演契約の為3年ぶりに再会をする二人だったが、プライドの張り合いで険悪なムードになってしまい…。
ボクらのラブ?アカデミー 第03話/字幕
字幕/第03話/映画出演を決めたヘジョンは契約書にサインするが、プライドが高いファンドンは契約書を破り「出演してもらうからには別途ギャラを支払う!」と口走ってしまう。何はともあれヘジョンをキャスティングできたファンドンとプロデューサーのイングク(イ?ダウィ)はマ教授に支援金の相談に行くが、相変わらず支援金を受けるのは厳しい状況だった…。
ボクらのラブ?アカデミー 第04話/字幕
字幕/第04話/制作費の工面で走り回っているファンドンを見たヘジョンは制作支援コンテストの情報を教える。お互いの映画に対する情熱を確認し、再び恋人の感情が芽生え始めるが、現実を直視している二人はこれ以上の進展を望まない。果たして二人の気持ちはどうなってしまうのか…。
ボクらのラブ?アカデミー 第05話/字幕
字幕/第05話/ファンドンとイングクの努力で最低限の制作費が集まり、映画制作の為のスタッフ募集を始める。しかし、スタッフはみなどこか少しずつ問題があって…。助監督は過眠症の妹、撮影監督は腕にギブス、妹役に配役されたキャストは明らかに妹に見えない!?ファンドンはこんな体制で映画制作が出来るのか不安で仕方ない…。
ボクらのラブ?アカデミー 第06話(最終話)/字幕
字幕/第06話/挫折して突然姿を消したファンドンを探すヘジョンは、付き合っていた頃二人でよく行った居酒屋を訪れる。スタッフたちも合流しファンドンを励まし、ついに映画撮影が始まった。そして、ファンドンとヘジョンの間にも「ポジティブ」な感情が芽生えていくのだが…。
ゴリラ?警視庁捜査第8班 第41話
第41話 「生命果つるとも」/麻薬組織の炙り出しに動いていた伊達たちだったが、取引現場を押さえようとしたときに手違いで子供に銃弾が当たってしまった。しかし、その子の血液は特殊で血液の到着までに時間がかかるため、日本に4人しかいないという適応者を捜すことに。見つけ出した唯一輸血可能な尾崎卓也(鈴木)を病院に連れて行くが、忽然と姿を消してしまう。
ゴリラ?警視庁捜査第8班 第42話
第42話 「ある少女の反乱」/谷川が所轄時代に手を焼いていたという不良少女の大和田由加(若林)と偶然再会するが、どうも様子がおかしい。更生したはずなのに高校も中退しており、谷川は放っておけない。すると由加が誘拐されたという情報が入る。父親の大和田健三(睦)はその件を突っぱねるが、大和田が社長を務めるアジア不動産に違法な土地売買を行っている裏が…。
ゴリラ?警視庁捜査第8班 第43話
第43話 「再会」/東洋産業の汚職事件(第38話)で知り合ったマリ(小牧)の夫、原田の実刑判決の記事を見つけた風間は、マリを心配してマンションを訪ねるが、既に引っ越しをした後だった。そして原田が獄中で自殺し、風間はその葬儀の席でマリと再会を果たすが、彼女はもう心の整理をつけていた。原田の秘書である斉木(大谷)が奥多摩で殺され…。
ゴリラ?警視庁捜査第8班 第44話
第44話 「出発(たびだち)」/静江の病状は回復に向かっていた。倉本は、土井医師(北村)の勧めで夫婦での旅行に出かけるが、その矢先に塩田から事件の一報が入る。静江連れと知るや塩田は電話を切るが、倉本は現場に顔を出すことに。検事である重田夫妻の5歳の子供が無惨に殺害されていた。その頃、ひとり車中で待つ静江に犯人(藤木)が接触。
アニメ?キッズ?特撮
劇場版 シドニアの騎士
最後の希望は、手放さない。太陽系滅亡から千年--。地下から現れた少年に、人類の希望が託された。対話不能の外宇宙生命体?奇居子(ガウナ)に太陽系を破壊されて千年。脱出した人類の一部は、巨大な宇宙船シドニアで、繁殖しながら宇宙を旅していた。生まれてから地下でひっそりと暮らしていた少年?谷風長道は衛人(モリト)と呼ばれる大型兵器の訓練生となり…。
縁結びの妖狐ちゃん 第06話
第6話 誤解の真実/妖力の触手により体を拘束されたハク?ゲッショウとスースだったが、ゲッショウはそれを逃れるための策を思いつく。だが、ゲッショウは流血していたために炎の威力が増し爆発を起こしてしまう。爆風により何とか外に脱出できた2人だったが、ゲッショウが抱えているスースにはある異変が起こっていた。一方、中に取り残されたレキ?セツヨウは…。
THE REFLECTION 第03話
第3話 リサ/エクスオンの依頼により、レイスなる正体不明の人物を調査するエレノア。その過程で、連続して失踪した、アレン姓の二人の女性とつながりのあることを突き止めた。更なる手がかりを求めて、エクスオンとエレノアはデイトンという街へ向かう。そこで、エレノアは、車椅子の少女、リサと出会う。
天使の3P! 第04話
第4話 この世はすべてロックンロール/クラスメイトの桜花がリトルウイングで潤?希美?そら?正義と一緒に暮らしている事を知った響。桜花は三人が学校に溶け込めていない事に責任を感じているが、その三人を説得する資格は自分にはないと言う。そんなリトルウイングの皆を見て、響は部外者の自分だからこそできることがあるのではないかと勇気を振り絞ってある行動に出る。
デュエル?マスターズ(2017) 第19話
第19話 ラーメンのジョー識を超えろ!熱闘!ラーメンサマーフェス!/全国から一流の腕を持った奴らが集まる大会がある…。キラと一緒に参加するジョーだったが、そこはなんとラーメンサマーフェスだった!ラーメン屋の親父と参加する二人だったが、ウサギ団やシャチョー達が立ちはだかる…!?
僕のヒーローアカデミア 第31話
第31話 「ヒーロー殺しステイン」その余波/出久たちはステインを倒すが、許可なく個性を使って戦ったことが問題になってしまう。そしてステインが見せたそのカリスマ性に刺激され、世間に潜む“悪意”たちが動き出そうとしていた。
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第18話
第18話 うずまき家の一日/ボルトの妹?ヒマワリがカゼを引き、ドタバタするうずまき家。そういえば前にもヒマワリのせいで大変なときがあった……と、ボルトは思い出す--。それは、父?ナルトの火影就任式の日。その日ヒマワリは白眼を覚醒させ、ボルトとナルトは死ぬ思いをしたのだった……。そして--火影になったその日から、父はあまり家に帰って来なくなった…。
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON #44【フジテレビオンデマンド】
#44/ここは人とモンスターが共存する世界。モンスターを狩る者たちはハンターと呼ばれた。そのハンターの世界の片隅に、モンスターと絆を結び共に生きる者「ライダー」がいた。ライダーは、モンスターの秘められた力を目覚めさせることが出来る「絆石」を持ち、絆を結んだモンスター「オトモン」と密かに暮らしていた。
異世界食堂 第05話
第05話 /「カツ丼」/これはかつて異世界食堂を先代店主が切り盛りしていたころの話。剣神アレクサンデルに敗北した魔族のライオネルはただ死の運命が訪れるのを待っていた。だが、ある扉を見つけたとき…。/「プリンアラモード」/公国の姫ヴィクトリアはハーフエルフである。天才魔術師である彼女は日々魔術の研究に没頭しているが、たまに研究を休むときがある。
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第05話
EPISODE 05 虚構戦域に命を賭して/互いの胸の、想いを徹すに勝利は必定。だとしても--。迫り来る不可避の戦いに、勝たなくてもと君は告げる。その想いを知るからこそ、振り向かないまま駆けていける。それこそが錬金思想と秤にかけ、怖れを殺して戦場に立つ。いつかに聞いた「らしく」ある事を自分の武器と携えて。
デジモンユニバース アプリモンスターズ 第43話
第43話 目覚めろ、スリープモン!アプモン選手権再び!!/スリープモンを起こすため、ハッピーグッドモーニング選手権開幕!?アプモンたちと共にあの手この手を使って起こそうとするけれど、全然起きる気配がなくって…?
信長の忍び -伊勢?金ヶ崎篇- 第41話-第44話
第41話いざ!!退陣!!/浅井の裏切りにより前後から攻められる形になった織田軍は退却を決めた。/第42話 熱闘金ヶ崎!!/秀吉率いる三千人の殿部隊を追うのは、山崎吉家と真柄直隆。/第43話 真柄無双/千鳥は夜明け前で無防備になっている朝倉軍五十人を討つ。/第44話 朽木の谷のモトツナ/朽木元綱の軍勢に行く手を阻まれる信長本隊。
ひとりじめマイヒーロー 第04話
第4話 予感は、くゆる煙にかくれてる。/小学生の頃以上の仲になり、大柴家のお風呂でうちとける健介と支倉。そんな睦まじい二人の所に、遊びに来ている勢多川や友人たち。そして、帰宅した康介も加わり皆で鍋を囲む。勢多川は明るい食卓を楽しんだが、後に康介と二人の夜道で、健介たちを「羨ましいって、思ってたろ」と見抜かれる…。
映画(洋画)
【先行配信】ゴースト?イン?ザ?シェル(2017)/字幕【スカーレット?ヨハンソン主演】
字幕/世界が認めた日本原作「ゴースト?イン?ザ?シェル」のハリウッド映画化!謎のサイバーテロ組織に立ち向かう史上最強捜査官。彼女の過去に隠された驚愕の真実とは--。人と機械の境界線が消えゆく近未来、脳以外は全身サイボーグの世界最強の少佐は唯一無二の存在。悲惨な事故から命を助けられ、世界を脅かすサイバーテロリストを阻止するために…。
おしゃれ泥棒/字幕【オードリー?ヘプバーン主演】
字幕/「ローマの休日」の巨匠ウィリアム?ワイラーとヘプバーンのコンビが贈る小粋でオシャレなロマンティック?コメディ!贋作画家の父親を持つ親孝行娘ニコルが、父親の悪事がバレる前に、展示中のビーナス像を相棒と共に盗み出そうとするが…。
ザ?シーカー 光の六つのしるし/字幕
字幕/数百年の時を超える壮大なファンタジー?アドベンチャー誕生!スーザン?クーパーのファンタジーシリーズ“闇の戦い”第1作を映画化。はるか昔から続く<光>と<闇>の戦い。いま、最強の<闇>が目覚めようとしている時、14歳の少年が世界の命運を託される。
史上最大の作戦(1962)/字幕
字幕/全世界の運命をかけ、ノルマンディーに炸裂する人類史上最大の作戦!日未明、独のロンメル元帥は休暇で家族の元へ帰ろうとしていた。連合軍の大陸進入を察知していたが、ドーバー海峡は上陸可能な気象状況ではなかった。同日、南部イングランドではアイゼンハワー最高指揮官により、6月6日、上陸作戦遂行の決定が下された。
脱走特急/字幕【フランク?シナトラ主演】
字幕/米?英?伊の豪華スター共演による大スケール戦争アクション!イタリアからスイスまで生死を賭けた400マイルの逃避行。第二次大戦末期のイタリア軍降伏直後、連合軍の捕虜達がドイツ占領のイタリア国内を列車で脱走するという極限下のスリルとサスペンスを描いた戦争娯楽大作!
トラ?トラ?トラ!(1970)/字幕
字幕/真珠湾攻撃をクライマックスに?ダイナミックな映像が炸裂。1941年12月未明、真珠湾急襲に出た日本軍。それを探知していながらも防ぐことができなかったアメリカ軍。暗号<トラ?トラ?トラ=真珠湾攻撃に成功せり>とともに日米両国は太平洋戦争に突入していく--。戦争スペクタクル超大作!
29歳からの恋とセックス/吹替【グレタ?ガーウィグ主演】
吹替/『(500)日のサマー』のスタジオが贈る、新たな女子のバイブル!結婚を目前に控えた29歳のローラは、式の準備に追われながらも幸せの絶頂にいた。しかしある日突然、婚約者のルークから婚約解消を言い渡されてしまう!絶望し抜け殻となった彼女だが、恋と人生を再スタートさせようと一念発起。だがそれも上手く行かず、さらにどん底に。そんな時ルークが現れ…。
パットン大戦車軍団(1970)/字幕【アカデミー賞作品賞】
字幕/猛将パットン将軍の壮烈な生涯が、迫真の戦争ドラマと交錯する。傑作戦争巨編!類い希なる戦略家として敵に恐れられながら、余りに激しい気性と名誉欲、そして奇行によって失脚を繰り返したパットン将軍。有名なロンメル将軍との戦車同士の決戦、パレルモ奪還での強引な戦法など史実そのままの迫真の戦争ドラマが展開する。
砲艦サンパブロ/字幕【スティーブ?マックィーン主演】
字幕/スティーブ?マックィーン主演、戦争ヒューマンドラマ巨編!中国人による排外運動が激化する1926年上海。米国サンパブロ号に赴任した一等機関士ジェイクは、中国人と良心的に接するが、それは中国人からも米国水兵からも反感を買うだけだった…。
マリーゴールド?ホテルで会いましょう/吹替【ジュディ?デンチ+ビル?ナイ】
吹替/人生やり直すのに、遅すぎるなんてない。アカデミー賞受賞作『恋におちたシェイクスピア』の監督が贈る、人生を豊かに変えるヒントがいっぱいの感動作!「インドの高級リゾートホテルで魅惑の日々を」そんな謳い文句に惹かれ、イギリスから来たやっかいな事情を抱える男女7人。彼らを待っていたのは、将来豪華になる“予定”のボロホテルと、異文化の洗礼だった。
幸せをつかむ歌【メリル?ストリープ主演】/吹替
吹替/愛が、夢が、音楽が--傷ついた家族をもう一度、輝かせる。ミュージシャンになる夢を追うために、かつて家族を捨てたリンダ。名前も“リッキー”に改名し、ロサンゼルス郊外の小さなライブハウスで演奏していた。そんなある日、元夫ピートから「離婚した娘のジュリーを元気づけてやってほしい」と、電話がかかってくるが…。
それでも、やっぱりパパが好き!【マーク?ラファロ+ゾーイ?サルダナ】/吹替
吹替/「普通」ではないパパだけど、愛情はいっぱいもらった--。1970年代後半のボストン。一家の主?キャムは双極性障害のため失業を繰り返し、いつしか家族のやっかい者に。異常な行動ばかりの夫に我慢できなくなった妻マギーはNYの大学院へ進学を決意。愛情を上手に表現できない父と、そんな父に愛想をつかしきれない娘、3人の新しい家族生活が始まる…。
ロボシャーク vs. ネイビーシールズ/吹替
吹替/<最強兵器>vs.<最強軍団>頂上決戦!!未確認飛行物体“UFO”が謎のマシンを宇宙から地球へと放出し、それを飲み込んだ巨大なサメが一瞬にして“ロボ?シャーク”に変身!一方、シアトルに住む水道局に務める夫とSNSにハマる娘と共に暮らす報道レポーターのトリッシュは、アメリカ海軍が何らかの厳戒態勢を敷いていることに気付く…。
映画(邦画)
ママ、ごはんまだ?
時を超えて、愛を届けてくれたのは、母が遺した料理のレシピ。家族で暮らした懐かしい東京の家を取り壊す時に見つかった、赤い木箱。古い手紙の束と一緒に入っていたのは、20年前に亡くなった母の台湾料理のレシピ帳。台湾人の父と日本人の母?かづ枝とともに、幼少期を台湾で過ごした妙。やがて妹?窈が生まれ、一家は東京へ移り住む。
封印映像30 シャドーピープル 包帯少女
「封印映像」シリーズ節目の第30弾!!【シャドーピープル 包帯少女】マンションの監視カメラの映像。深夜、廊下に黒い人影が映る。霊能力者ジョンに霊視を求めるが…。【さっちゃん】実家を取り壊すことになり、最後の記念に撮った映像。誰もいるはずのない押入れから物音が…。【ダム湖】ダム湖で釣りを楽しむ様子を捉えた映像。帰り道、背後から投稿者を…。他。
封印映像31 監死カメラ
「封印映像」シリーズ第31弾!!【監死カメラ】昔の彼女が撮った映像。自分の部屋が盗撮配信されている映像を記録しているが、そこには悍ましい光景が映し出されていた!【あいのり】ネット配信用に心霊スポットに行って撮影した映像。噂の場所で心霊現象を捉えた事を喜ぶが…。【レシピブログ】ブログ投稿用にオリジナルのレシピを撮影した映像。料理を始めて…。他。
怪奇蒐集者 黒木あるじ
怖い話を求めて彷徨い続ける、黒木あるじが繰り出す奇譚の数々!日々、この世の怪談、奇談を追い求める人気怪談作家が自ら語る、世にも摩訶不思議な物語!【収録話】滝不動/新車/撮影にまつわる話/プロ/寺猿
怪奇蒐集者 朱雀門出
引きずり込まれたら逃げられない!怪異の迷宮、朱雀門ワールド!日々、この世の怪談、奇談を追い求める人気怪談作家が自ら語る、世にも摩訶不思議な物語!【収録話】クキさん/猫牧場/子鬼の話/顔の話/タクミの話/子捨て穴
怪奇蒐集者 安曇潤平
安曇潤平が切り拓いた、超怖い山岳怪談の世界!日々、この世の怪談、奇談を追い求める人気怪談作家が自ら語る、世にも摩訶不思議な物語!【収録話】アタックザック/赤いヤッケの男/ゾンデ/花いちもんめ/金縛り/真夜中の訪問者
怪奇蒐集者 怪談社
実在する怪談蒐集団体「怪談社」を率いるカリスマ怪談師紗那(しゃな)&紙舞(かみまい)。緩と急、剛に柔、恐怖とユーモアを巧みに操り、怪談に新たな息吹をもたらしたネオ戦慄トークを体感せよ!【収録話】峠の男、侵入者、呪われた刀など計8話。案内人は鬼才の噺家?蜃気楼龍玉!
怪奇蒐集者 西浦和也
「北野誠のお前ら行くな」シリーズ、怪談サイト「コ?ワ?イ?ハ?ナ?シ?ヤ?ミ?ノ?サ?サ?ヤ?キ」などを手掛ける異界からの仕掛人?西浦和也が語る洒落にならないトークの連打!【収録話】爪の泥、青い家など有名な話とガチな証拠写真も含めた計6話。案内人は気鋭の噺家?蜃気楼龍玉!
怪奇蒐集者 怪談社 其の弐
怪談の伝道師、紗那(しゃな)&紙舞(かみまい)率いる「怪談社」第2弾!各地から狩り集めた恐怖と不思議を自在に操る言の葉に乗せ、聞く者を闇の迷宮へと絡め取る!【収録話】死者の日記/記憶の中の少女/坂の上の女/初めての除霊/衝撃の残像など8話!案内人は気鋭の噺家?蜃気楼龍玉!
怪奇蒐集者 川奈まり子
AV女優から数多の書き手がひしめく実話怪談界へ参入!奇譚探偵?川奈まり子がライター時代に培った確かな取材力で江戸期から昭和、そして現代へ…東京の地下で密かに息づく「魔」の脈動を暴き出す!「刻の迷い人」「トンネルの女」「告白」「東京奇譚 小塚原刑場」「東京奇譚 山の手大空襲」「バチ」の6話。
怪奇蒐集者 村上ロック
白石晃士監督作品でお馴染み、唯一無二のキャラクター、俳優にして怪談師?村上ロックが語る奇譚の数々…。その1つは誰もが知る帝都東京を震撼させたあの未解決事件へと繋がって行く!「お笑い番組」「光る目」「跡地」「怪奇列車」「団地の記憶」5話を収録!
【無料】映画「関ヶ原」本予告編
司馬遼太郎原作、総発行部数620万を超える大ベストセラー、遂に初めての映画化。名匠、原田眞人監督のもと、岡田准一、役所広司、有村架純など豪華キャストが集結。構想25年!日本映画史上、初めて真っ向から天下分け目の戦いが描かれる!日本の未来を決した、わずか6時間の戦い。誰も知る「関ヶ原」の誰も知らない真実とは?「愛」と「野望」、激突!
【無料】映画「関ヶ原」プロモーション映像
司馬遼太郎原作、総発行部数620万を超える大ベストセラー、遂に初めての映画化。名匠、原田眞人監督のもと、岡田准一、役所広司、有村架純など豪華キャストが集結。天下分け目の決戦と言われた「関ヶ原の戦い」は、なぜ起きたのか?「正義を貫く男」石田三成を中心に、合戦に向かう武将たち?女性たちの“未来に込めた想い”をド迫力の本編映像と共に送る特別予告編。
音楽?エンタメ?ホビー
マツコの知らない世界(放送分)#107
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/#107 放送分/マツコの知らない「冷やし中華の世界」と「ギネスワールドレコーズの世界」。冷やし中華の扱いに不信感を抱く男?竹下栄吾が、今年オススメの冷やし中華を紹介する。
がっちりマンデー!!(放送分)#647
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/#647 放送分/自分の名字などが冠となっている「○○式」製品を紹介!横浜中華街のほとんどのお店で使っている中華鍋や、超有名ブランド御用達の編み機が登場する。
バナナマンのせっかくグルメ!!(放送分)#039
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/#39 放送分/日村勇紀が山梨県甲州勝沼を訪れる後編。ロケ中、日村に前代未聞のハプニングが続出!スタジオ爆笑の展開が続々と現れる中、日村がいただいたせっかくグルメとは!?
封印映像30 シャドーピープル 包帯少女
「封印映像」シリーズ節目の第30弾!!【シャドーピープル 包帯少女】マンションの監視カメラの映像。深夜、廊下に黒い人影が映る。霊能力者ジョンに霊視を求めるが…。【さっちゃん】実家を取り壊すことになり、最後の記念に撮った映像。誰もいるはずのない押入れから物音が…。【ダム湖】ダム湖で釣りを楽しむ様子を捉えた映像。帰り道、背後から投稿者を…。他。
封印映像31 監死カメラ
「封印映像」シリーズ第31弾!!【監死カメラ】昔の彼女が撮った映像。自分の部屋が盗撮配信されている映像を記録しているが、そこには悍ましい光景が映し出されていた!【あいのり】ネット配信用に心霊スポットに行って撮影した映像。噂の場所で心霊現象を捉えた事を喜ぶが…。【レシピブログ】ブログ投稿用にオリジナルのレシピを撮影した映像。料理を始めて…。他。
有吉ジャポン(放送分)#197
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/#197 放送分/秋葉原にあるアイドルたちが水着で接客する店に潜入取材!さらに、六本木の人気店オーナーが厳選する超男目線の最新水着コレクションも発表!
浅草?東洋館 漫才大行進ゲロゲーロ!週目
「浅草?東洋館」で行われる漫才ライブを毎週放送!青空球児?好児やおぼん?こぼんなどの師匠たちから、ナイツ、U字工事などの人気漫才コンビまで、漫才協会所属芸人の爆笑ネタを毎週3、4組放送します。漫才の殿堂、浅草?東洋館から漫才の熱い空気をお茶の間にお届けします !
おにぎりあたためますか 春の兵庫の旅(放送分)第06話
#6/「春の兵庫の旅」最終夜!兵庫の旅もクライマックス!淡路島特産のアワビ?牛肉?玉ねぎが乗るバカみたいにうまい牛丼が登場!さらに、瀬戸内の絶景を楽しみながらいただく“ウニしゃぶしゃぶ”のおいしさに、もう胃袋崩壊!オクラホマ北海道GPSアートの旅も続行中!(HTBでの放送日:17年8月1日)
恋んトス season6(放送分)#03
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/#3/現在女性メンバーで人気ナンバーワンのまゆ。休日に行った熱帯植物園で、男たちのまゆ争奪戦がヒートアップ!?そんな中、藍里の恋心を揺るがすある男が…。
怪奇蒐集者 黒木あるじ
怖い話を求めて彷徨い続ける、黒木あるじが繰り出す奇譚の数々!日々、この世の怪談、奇談を追い求める人気怪談作家が自ら語る、世にも摩訶不思議な物語!【収録話】滝不動/新車/撮影にまつわる話/プロ/寺猿
怪奇蒐集者 朱雀門出
引きずり込まれたら逃げられない!怪異の迷宮、朱雀門ワールド!日々、この世の怪談、奇談を追い求める人気怪談作家が自ら語る、世にも摩訶不思議な物語!【収録話】クキさん/猫牧場/子鬼の話/顔の話/タクミの話/子捨て穴
怪奇蒐集者 安曇潤平
安曇潤平が切り拓いた、超怖い山岳怪談の世界!日々、この世の怪談、奇談を追い求める人気怪談作家が自ら語る、世にも摩訶不思議な物語!【収録話】アタックザック/赤いヤッケの男/ゾンデ/花いちもんめ/金縛り/真夜中の訪問者
怪奇蒐集者 怪談社
実在する怪談蒐集団体「怪談社」を率いるカリスマ怪談師紗那(しゃな)&紙舞(かみまい)。緩と急、剛に柔、恐怖とユーモアを巧みに操り、怪談に新たな息吹をもたらしたネオ戦慄トークを体感せよ!【収録話】峠の男、侵入者、呪われた刀など計8話。案内人は鬼才の噺家?蜃気楼龍玉!
娯楽?スポーツ
『5匹でポセイドン!俺たちのGOD GRAND PRIX!』-アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-編-
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/【実戦機種:アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-】俺たちのGOD GRANDPRIX!またまた5匹でやっちゃいます!今回は、「アナザー ゴッド ポセイドン 海皇の参戦」でGODを狙っちゃいます!問題の賞金は?
ういち?しんのすけの貴方の笑顔が見たいから 第042話
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/身体に起きていた異変の原因もわかって、大分回復した様子のしんのすけ!!まだまだ本調子とはいかないものの大好きな番長3で実戦開始!!一方のういちはヤレると評判の獣王をフワっとした知識でいつも通り実戦です!!
黒バラ無双 #141
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/コウタロー?宗一郎編前半戦。前回の店舗の傾向からカタマリで入っていた為、カタマリになりそうな機種を狙い立ち回る。高稼働のホールの中スタートダッシュを決めて勝利に近づく事は出来るのか!?
ブラマヨ吉田の「ガケっぱち!!」 #260
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/ガケっぱちをこよなく愛すチョコレートプラネット長田が走り幅跳び芸人になるとヒラヤマンも一緒にジャンプ!?ガケっぱち史上、初めて吉田さんが神に祈る時まさかの結末が待っているかもしれない後半戦!!
スロじぇくとC #048
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/【実戦機種:ミリオンゴッド-神々の凱旋- 他】今回は嵐お休みの3人回。そこへある男からビデオメッセージが…なんだかデジャヴですが、その男が今回のお題を発表します。果たして…?
なるみん?つる子のTry To You #006
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/【実戦機種:パチスロ マクロスフロンティア3 他】3ヶ月出演してもらったくりさんもここで見納め!前半戦終えての合計差枚数は約928枚のプラス!このままプラス収支をキープして、3ヶ月を締めくくる事が出来るのか!?
インディカー?シリーズ 2017 #11 アイオワ300
佐藤琢磨の走りに注目!全17レースをお届け!名門?アンドレッティ?オートスポーツに移籍し、世界3大レースの一つに数えられるインディ500で日本人初制覇を果たした佐藤琢磨。ますます注目が集まるインディカー?シリーズをお見逃しなく!
ういち?ヒカルのパチンコ天国と地獄 #114
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/【実戦機種:CRA地獄少女 弐きくりの地獄祭FPA 他】第57節の後半戦。1パチから甘デジという流れで、マイナスは大きくないが…というヒカル。一方ういちは、そこそこ使ったが北斗7で確変を引き、一気に大逆転…なるか!?
魚拓?鈴虫の「王が負けた夜に…」 #042
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/【実戦機種:なし】今回のゲストも青山りょう。他では聞けない家族の秘蔵エピソードや、お金や彼氏にまつわる不幸話を披露。究極の事なかれ主義、青山ならではの不幸話も必見!
黄昏☆びんびん物語 #174
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/【実戦機種:パチスロ獣王 王者の覚醒 他】北海道実戦を無事大勝利で終えて、今回はホームグラウンドの将軍田端店で実戦かと思いきや…。『やっぱりココにも中野くんは来るんだね!SP』をお楽しみに!!
ほぐして鍛える ヨガトレ! #6 サッカー×ヨガトレ!
バランス良く、しなやかで力強い体を手に入れよう!運動不足の方からスポーツのパフォーマンスを上げたい方まで、初めての方にも分かりやすく、ヨガインストラクターのippeiが様々なレベルの方に満足して頂けるヨガをお届け。番組では野球やテニス、ゴルフといったスポーツに特化したプログラムを実践。
嵐?梅屋のスロッターズ☆ジャーニー #419
※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/【実戦機種:押忍!番長3 他】香川県後編!今回2人は東かがわ市にて香川の県魚を釣り上げる!?実戦では梅屋が立ち回りに悪戦苦闘する中、嵐の「押忍!番長3」は前半戦に引き続き、快進撃を見せる!?
有馬奈那/恥じらいプリンセス【スレンダー推し】
上品な雰囲気に大胆ポーズが刺激的!プロフィール:日生まれ/スリーサイズ:B85?W59?H84/趣味:旅行、アロマテラピー/特技:ピアノ、ホルン
アイドル?エロス
大塚みつき/ショートカットがかわいい。
キュートなみつきちゃんが大胆すぎて困っちゃうー!モデルや女優として活躍する大塚みつきチャンのファーストイメージ。ショートカットが可愛いみつきチャン。清潔感がありピュアな彼女が腰振りダンスやパンチラを披露。みつきチャンの限界ギリギリ映像が堪らない!
有馬奈那/恥じらいプリンセス【スレンダー推し】
上品な雰囲気に大胆ポーズが刺激的!プロフィール:日生まれ/スリーサイズ:B85?W59?H84/趣味:旅行、アロマテラピー/特技:ピアノ、ホルン
女医 Somebody is deep inside me -新任女医の淫らな秘事-
才女、ゴージャス系のファッションモデル?女優の森香名子、決意の初脱ぎデビュー作品。怨霊と、先端医学で対決する女医を演じた。CGを駆使した魔術の迫力ある映像!「ウルトラマンティガ」の高樹澪の、特別出演も話題!サイコホラーエロスの秀作!
為近あんな/恋のため息
為ちゃんの誘惑ピーチヒップ!ドキドキするような快感いっぱい!!しなやかなプロポーション、形の良いバストと88センチプリッと大きなジューシー桃尻に、鋭角アングルでグイグイ迫ります。今回のテーマは「SからMへ」ツンデレな彼女と従順な彼女。あなたはどちらの為ちゃんがお好き?
宮村あい子&森原みさと/ベビーフェイスお色気三昧 VS 過激な美脚お姉さん【豪華2本立て】
過激に攻める!グラビアアイドルたちの豪華2本立て!激闘アイドル予備校でおなじみ宮村あい子ちゃん。メガネ、コスプレ、手ブラ、Tバック、と過激満載ロリエロ三昧!大きい目、大きい胸、長く綺麗な美脚、スタイル抜群なみさと。こんなに綺麗な女性の着エロ作品、見逃す手はない!
歌舞伎町ブラックスワン キャバクラ?風俗?AV 闇の女手配師 -深雪-
欲望の街、歌舞伎町で女スカウトが暴れ出す!大ヒット映画『新宿スワンII』に続く、きらめく夜の世界の闇を描く。新宿歌舞伎町で声を掛けてきたしつこいスカウトマンを振り払ってきたアイカ(佳苗るか)。逃げてきて一安心と思いきやその背後から「今より稼げる仕事、したくない?」と声を掛けられ、またかと思って振り返るとそこには美しい女の姿が…。
秋山莉奈/また会えるよね。【美尻推し】
オシリーナこと秋山莉奈が登場!浴衣?ナース?ボンテージ?競泳等の様々な衣装で魅了します。プロフィール:日生まれ/スリーサイズ:B83?W57?H88/出身地:東京都/血液型:O型
大塚びる/甘いくちびる
無防備なお姉さんのからだに男心がときめきます!綺麗なお姉さん大塚友里衣の初イメージ!美人モデルが見知らぬ人に…。
大塚みつき/ショートカットがかわいい。
キュートなみつきちゃんが大胆すぎて困っちゃうー!モデルや女優として活躍する大塚みつきチャンのファーストイメージ。ショートカットが可愛いみつきチャン。清潔感がありピュアな彼女が腰振りダンスやパンチラを披露。みつきチャンの限界ギリギリ映像が堪らない!
神谷えりな/えりにゃん日和
仮面女子、現役メンバー、待望のファーストイメージ!プロフィール:日生まれ/スリーサイズ:B86?W58?H84/出身地:静岡県/趣味?特技:サムウォーク、ケツだけ歩きをしながら暗算、卵早巻き、卓球、エステ
【期間限定100円/税抜】河瀬杏美/もう、ダメです…。
人気レースクイーンとして活躍する“河瀬杏美”。女のパーフェクトBODYと大人のフェロモンで…させちゃいます!プロフィール:日生まれ/スリーサイズ:B88?W60?H90/趣味:一人カフェ、料理、映画鑑賞
神田美晴/制服美少女天国 -むっちりHカップ美少女-
92cm透明感のある色白Hカップグラドル神田美晴ちゃん登場!放課後の誰もいない教室で一人きり。彼氏のことを想像しながら、一枚、また一枚とセーラー服を脱ぎ捨てて…。続いて、某?金融会社の事務員を務める美晴ちゃん。制服を脱ぐと、中は真っ赤な変形水着!?お堅い仕事からは想像できないギャップにビックリ!
凶愛 デートレイプ
果てしなきDVの闇に呑みこまれていく…。介護師の北島英理は夜道で暴漢に襲われるが、通り掛かった吉田順一に助けらた。やがて二人は一緒に暮らすようになる。ある日、英理が夕食をデリバリーにしたことから、順一の態度が急変した。突然英理を突き飛ばし、すぐに食事の支度をしろと怒鳴り始めたのであった。
メガパック
まっしろ 第01話
第1話 「玉の輿を狙う新人ナース!!この白い大奥で恋に仕事に勝つ」/「人の役に立ちたい」と看護師になるものの、安月給でこき使われる毎日に嫌気がさした有村朱里(堀北真希)。そこで最高級セレブ病院、東王病院に潜り込むが…。
アイ?アム?レジェンド/字幕
字幕/ウィル?スミスが渾身の演技で放つ最高のアクション超大作!人類を滅亡に陥れた脅威のウイルス。その免疫を持つ科学者ロバート?ネビルは、荒れ果てたNYで…あるいは世界で…ただ1人の生き残り。生存者を探し続けるネビルだが、確かに彼“1人”ではなかった。ウイルスに侵され、変異した人間たちが闇に潜んでいた…。
アイアンマン【ロバート?ダウニー?Jr主演】/字幕
字幕/史上最もセレブなメカアクション?ヒーロー登場!マーベルコミックの人気キャラクターをロバート?ダウニー?Jrで実写化したSFアクション超大作!巨大軍事企業の社長であり、天才発明家の男が、テログループに拉致されたことをきっかけに、自ら最強の戦闘用パワードスーツを開発し、テロ撲滅に立ち上がる!
アイアンマン【ロバート?ダウニー?Jr主演】/吹替
吹替/史上最もセレブなメカアクション?ヒーロー登場!マーベルコミックの人気キャラクターをロバート?ダウニー?Jrで実写化したSFアクション超大作!巨大軍事企業の社長であり、天才発明家の男が、テログループに拉致されたことをきっかけに、自ら最強の戦闘用パワードスーツを開発し、テロ撲滅に立ち上がる!
天使が悪魔に恋をした…。額に一文字の傷を持つ超不良?太賀誠。誰も信じず、立ち向かう者にはたった一人、拳だけで倒してきた。何不自由なく生きてきた究極のお嬢様?早乙女愛は、強い眼差しを持つその男を一目見たときに“運命の恋”を知る。何もかもが全く違う二人を結ぶ“運命の恋”の結末は-。
アイドル事変 第01話
事変01 私が国会議員になっても/先の見えない不況、貧困、停滞感…そんな行き詰った日本社会を打破すべく、歌とダンスで世の中に光を届ける国会議員たちがいた。彼女たちこそ、アイドルであり議員でもある「アイドル議員」である。新進気鋭の「ヒロイン党」の党首である近堂幸恵は、新潟の補欠選挙に立候補する人材をスカウトするため、県内を視察していた…。
アイドル事変 第02話
事変02 少女S/憧れのアイドル議員となり、張り切る夏月。そんなある日、ヒロイン党は美谷村という小さな農村のゴミ処理問題の視察へと赴く。かつて美しい自然で知られた村は、いまや大量のゴミで埋め尽くされて無残な姿に。あまりの光景に圧倒される夏月たちの前に、先んじて入村していた、竜石堂ちなつをはじめとする賛来党の面々が現れる。
アイドル事変 第03話
事変03 Nyanway Generation/「総理!私たちニッポンを笑顔にしたいんです!!」舞台は現代の日本に良く似た、パラレルワールド的な[ニッポン]。広がる所得格差、しのび寄る環境汚染…あふれる問題や不満に対し何一つ対策を打つことのできない既得権益にまみれた政府。そんな八方ふさがりな状況のニッポンでついに“アイドル”たちが立ち上がった!
アイドル事変 第04話
事変04 ゆ?れ?て湘南ビーチ/全国のアイドル議員たちが一堂に会し、さまざまな競技で激突する、毎年恒例の水着大会が幕を開けようとしていた。昨年の優勝チームである美少女党は、党首の桃井梅を筆頭に気合十分。そんな強豪ばかりが集まる中、新戦力の夏月が加わったヒロイン党も、初優勝に向けて闘志を燃やしていた。
アイドル事変 第05話
事変05 保育園天国/ヒロイン党に夏月と靜のデュオ結成の企画が持ち上がるも、靜はつれない態度でこれを拒否。そんな時、かめかめ保育園にて、わかば党のアイドル議員たちを人質にした立てこもり事件が発生する。たまたま警察署で一日署長の仕事をしていた夏月は、署長権限(?)で現場に向かい、警官隊の陣頭指揮をとることに。犯人の説得にあたる夏月だったが……。
アイドル事変 第06話
事変06 TOO SHY SHY GIRL!/宇宙大好きなサブカル新党党首の小水流ミカは、議会にて国会議事堂の展望室を一般開放するイベントを提案する。だが、楼凱党の猪名川議員らの反対を受けて萎縮してしまい、案は突き返されるのだった。ミカは党員の光武リイナと2人で、ヒロイン党にイベント開催への助力を求める。
アイドル事変 第07話
事変07 飾りじゃないのよマイクは/夏月の地元、新潟で巻き起こったスタジアム建設問題。現地住民たちの反対運動が盛り上がるなかで、夏月は単身、建設を請け負う鬼丸建設へと乗り込むのだった。社長である鬼丸圭吾との直談判にこぎつける彼女だったが、取り付くシマもなく追い返される。さらに、その一件がきっかけで静との関係もおかしくなってしまう…。
アイドル事変 第08話
事変08 MISSしてロンリネス/夏月と靜のデュオ“with”は快進撃を続ける。これに刺激を受けた他のアイドル議員たちの活動も広がり、世はふたたび、かつてのアイドル議員ブーム再来を思わせる状況に。これを面白く思わないのが、総理の桜庭を筆頭にした、与党の楼凱党だった。桜庭はいよいよ、アイドル議員潰しに本腰を入れ始める。
J:COMオンデマンドの作品を検索
J:COMオンデマンドとは
J:COM TV加入者ならお申し込み不要で楽しめるJ:COMオンデマンド。最新作?話題作が怒涛の約60,000本!
いつでも24時間見たいときにすぐ見られます。
何度でも視聴可能時間内なら繰り返し見られます。
返却不要もちろん延滞料金の心配もありません。
たくさん見るならメガパック!
スマホやタブレットで見るなら!
J:COMのTVサービスについて
J:COM未加入のお客様
J:COMご加入中のお客様
キャンペーン?お得な情報
作品の表示設定
R18作品を表示
成人向け(アダルト)作品を表示

我要回帖

更多关于 魔将の贽3 后编 的文章

随机推荐