高桥优candy中文歌词真梨子foryou歌词的意思

天空之城苍井空-农村大妈h-新疆阿乐太古易市-挪峦求《君の海に》的歌词,高桥真梨子的,谢谢。_百度知道
求《君の海に》的歌词,高桥真梨子的,谢谢。
新人提问,分不多,不好意思,谢谢
提问者采纳
贵方には 彼女 似合いだね”と明るかった君が 涙こぼしてた“やめろよ”と 言叶浊したけど自慢だった服(ドレス) 无视した夕暮れ西阳(にしび)が眩しくて ぶざまに背を向けた高桥真梨子 君の海に Lyrics冷たい心のままでさよならの歴史が 逆戻り出来たら鸟に生まれて 飞んでく 君を探すため责めるように消えない やわらかな微笑み君の秘かな优しさ仆の海に蘇る何时だって 仆はいじめっ子だと泣き笑いしてた 爱が懐かしい自慢だった服(ドレス) ほめた过去に夕やけが染まる 水玉の模様恋を忘れたくて この街出て行った二度とは戻らないよねさよならの歴史を きっと変えてみせる秋の终わりに気づいた 谁を好きなのか何年が経(す)ぎても 君に逢える日まで眠れぬ夜をかぞえて君の海にたどり着くさよならの歴史に どこまでも耐えてた君の悲しい想いを 解る筈もない何年が経(す)ぎても君に逢える日まで眠れぬ夜をかぞえて君の海にたどり着く
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广
歌词的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 高桥优歌词 的文章

随机推荐