たらの芽

Thu 中元日芽香 ひめたん-OoO-その447 - 中元日芽香的日志,人人网,中元日芽香的公共主页
(rs)(rs)(rs)转自乃木坂46:【happy(rs)birthday】今天是小公主ひめたん
18岁生日(th)(th)happy birthday(可爱)(可爱)(可爱)
Thu 中元日芽香 ひめたん-OoO-その447
&こっちがほんとの新制服!
ひめたんは青なのです(?&?)
お知らせです\(^o^)/
6/6 Top Yell6/13 EX大衆
取材していただきました!よかったらチェックしてみてね?
Top Yellさんは
かなりん(中田花奈ちゃん)
ろってぃー(川村真洋ちゃん)とダンスについてお話しました
ダンス選抜として呼んでいただいて(&;ω;`)ありがたやありがたや
ふたりのパフォーマンスのこともはじめて聞く話がたくさんあって新鮮だった!
EX大衆さんはひめたんびーむ特集!いやー熱く熱く語りましたよー
ひめたんびーむを記事にしていただけるなんて(&;ω;`)ひめたんびーむも大きくなったなあ
どっちもカレンダーに書いて要チェーックですよーよろしくお願いします?
あっちなみにこの前お知らせした月刊エンタメさんは5/30発売なのでそちらもよかったら!
アンダーメンバーのコーナーを設けていただいたのですが
ひめたんは
あすかりん(齋藤飛鳥ちゃん)とふたりでバンドのことを中心にお話してきましたよー?
さらにお知らせ!
『乃木坂アクトMOVIE』のトークコーナーに登場します\(^o^)/
まいまい(深川麻衣ちゃん)
愛未(能條愛未ちゃん)とひめたん6/9です!
よろしくお願いします*
さて前回の質問返したくさんありがとうー( & ▽ ` )
振り返ってみるぞー!
問1......毎度毎度ごめんなさいねーほんとにね3回も言わせるなよ!なんて言わないでねひめたんはこの質問楽しみにしてるんだからね
問2......わんちゃんの名前!ユニークな名前がいっぱいありました実際にわんちゃんと住んでるあなたはエピソードまでどうもありがとう(*^^*)あっちなみに近々わんちゃん飼う予定とかないですなんで聞いたんだろ。
問3......おすすめの本!こちらもたくさん!ひめたんにもこれは読み易いよーとかあらすじ書いてくださったりとかみんな優しいんだーほんとに( ;& ; )気になったものリストアップしてみたよちょっとずつ読んでみるね☆
ちなみにひめたんのオススメは「五体不満足」「夜のピクニック」とか!よかったら読んでみてー?
てことでまた質問したらその時はお付き合いくださいませ。
あと告知できなかったけど
シルシルミシルさんデー特別編芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014
出てました( ^O^ )どっきり
観たよーってみなさん感想とか書いてくれてありがとねうん、びっくりした冷たかった楽しかったひゃー
ひめたんの質問に答える気はないんだけど、逆にひめたんは俺のこと好き?いま俺を飼うとしたらなんて名前つける?オススメの俺は?
迂闊に質問した私が間違ってましたごめんなさい、あとオススメの俺ってのはさすがに無理があると......
ひめたんは基本的にはあれなの?二足歩行なの?
え、え......え?
天才(笑...
阅读(134)|
人人移动客户端下载庞贝叔叔是个大——傻子(*?艸`) MP3自助→/u/
投稿:4342
粉丝:15199
视频地址复制
Flash地址复制
Html地址复制
离线看更方便
用或其他应用扫描二维码
| ■本家様:
□Movie:Endolu
■Illust:JUNJAM
□MIX:ふれたん
■Singers: