みんなの见ているところで転んだので、耻じてたまらなかった。

您的位置:&&&&&&&&& & 正文
N1文法每日详解:といったらありはしない
导语:小编整理了能力考N1文法每日详解,希望对你的学习有所帮助,更多免费资料尽在外语教育网,敬请关注。
本期语法:~といったらありはしない/といったらありゃしない/といったらない/ったらない/ったらありゃしない
動辞書形/イ形/ナ形語幹/名+といったら(ありはし)ない
用来强调心情或者描述一种状态,&&&极了&、&没有比&&更&
1、みんなの前で派手に転んで、恥ずかしいったらなかった。【2006年真题】
(请翻译此句)
2、このところは残業続きで、疲れるといったらない。
这一段时间一直加班非常累。
3、彼の部屋の汚さといったらありゃしない。
别提他的房间有多脏了。
接续动词和名词时,常用表示程度和状态的词。
本期翻译答案:
在大家面前狠狠地摔了一跤,别提有多难为情了。
&&上一篇:&&
&&下一篇:&&
相关资讯:
网站导航:
信 息
课 程
社 区
访 谈
系统讲解考点,轻松应对考试课时数:20课时
解读命题特点,稳步提升能力课时数:20课时
解题命题精髓,成功征服考试课时数:15课时
揭秘答题技巧,直达高分成绩课时数:15课时
剖析做题技巧,全面提升能力
课时数:6课时
提炼考试精华,逐步精通日语课时数:3课时
学员 ajgoq12:
学员 iehkfn584:
学员 kaku1:
学员 yaba1:
学员 liff1:
学员 lsakld:
学员 984jkfjdslhk:
学员 xwpae:
学员 xiepam:
学员 hhaiwp:
   1、凡本网注明 &来源:外语教育网&的所有作品,版权均属外语教育网所有,未经本网授权不得转载、链接、转贴或以其他方式使用;已经本网授权的,应在授权范围内使用,且必须注明&来源:外语教育网&。违反上述声明者,本网将追究其法律责任。
  2、本网部分资料为网上搜集转载,均尽力标明作者和出处。对于本网刊载作品涉及版权等问题的,请作者与本网站联系,本网站核实确认后会尽快予以处理。
本网转载之作品,并不意味着认同该作品的观点或真实性。如其他媒体、网站或个人转载使用,请与著作权人联系,并自负法律责任。
  3、本网站欢迎积极投稿
  4、联系方式:
电话:010-1ACG小站購物區
&&購 物 流 程
&&1.選 擇 商 品
&&2.確 認 購 物 袋 中 商 品
&&3.填 寫 訂 單
&&4.收 到 訂 單 確 認 信
小站購物區
以遊戲名稱搜索
檢索結果19件
例圖 商品名 出品 商品年齡分級 備註 購物袋
單價(元)類型發售日期
元々は良家の淑女が通うお嬢様学園だが、最近共学になった私立?鳳星学園。
そこに通う主人公?結城翔太は、クリーニング屋を営む一般的な家庭で育った男子学生。
彼も男として女子が気になる年頃ではあるものの、貞淑なお嬢様方は男子とは距離を置いている。
共学になったとはいえ一般男子は、彼女たちとお近づきになることも叶わない状況だった。
ある日、教師に頼まれて生徒会室へ大量の書類を運ぶことになった主人公。
しかし生徒会室には誰もおらず、奥の小部屋から大声など上げるはずのないお嬢様たちのはしゃぐ声が。
興味本位で、鍵穴から部屋の中を覗いてしまう主人公。
するとそこには、普段の規律正しい姿からは想像も出来ない、露出の多い下着姿のお嬢様たちが……!?
150元回饋點數:15點(10%)
赤坂春樹は、ケガでバレーを辞めることになってしまった大学生。
目標が無くなり やや無気力な日々を過ごしていたある日、
アスリートで幼なじみの 千早川桃香 に付き添って定期検診へ行くことに。
その途中、桃香の主治医である 比奈村佳苗 の事故現場に遭遇する。
佳苗は右腕を打撲したらしく、主人公はとっさに軽くマッサージを施すのだが、
佳苗は驚き 「あなたのマッサージに星の導きを感じた」 と言いだし、
本格的にマッサージをさせてみたいと、主人公を自分の施術室へと連れ込んでしまう。
「星の導きなんてそんな」 といぶかしむ桃香へ主人公が見よう見まねでマッサージすると、
最初はなんてことない様子であったのが段々と感じ始めてしまい、最後には潮まで噴いて絶頂してしまった……!
新任教師?浮間奏介は、自身の母校でもある加茂宮学園に配属され、憧れの教師としての仕事に意欲を燃やす。
そんな奏介も、家では 3人の妹を持つ兄である。
ほわーんとした天然系の長女?ひまり
しっかり者で甘えベタな次女?結月(ゆづき)
小悪魔っぽく兄をからかってくる三女?澪(みお)
幼い頃から兄にべったりだった妹たちは、3人揃って兄の母校へ入学。
そして兄が教師として赴任すると、これ幸いとばかりに起床から登下校はもちろん 学園内でも常にべったりしてくるブラコンぶり。
だが、成長がすべて胸に行ってしまったのか、身長は伸びないのに おっぱいはすこぶる巨乳の Gカップまでに育っている。
そのため幼い頃から変わってないブラコン行動がすべて、男としての欲望を煽るようになってしまっていた。
兄として、男として、妹への複雑な想いを抱えつつ学園祭が近付いてきたある日。
放課後まで残っていた奏介のところに、妹のひまりが涙を浮かべてやってくる。
 「私っ……おっぱいが出るようになっちゃったの! どどどど、どうしよう、お兄ちゃんっ……」
なだめつつも、どうすれば良いか見当がつかず途方に暮れる奏介に、ひまりがおずおずと口を開く。
 「あ、あのね……お兄ちゃん…… その、お兄ちゃんがおっぱい搾ってくれるの……ダメ?」
妹とはいえ女性の胸を揉み、母乳を搾り出すなんて……教師として許されるわけがない!
常識と理性で踏みとどまろうとする奏介に、ひまりは Gカップのおっぱいを寄せ上目遣いでお願いしてくる。
 「お願い、お兄ちゃん…… こんなこと頼めるの……お兄ちゃんしかいないの……」
その言葉で理性はあっけなく崩されてしまい、妹の頼みを聞き入れ母乳を搾ることを承諾する奏介。
かわいい容姿に低めの身長。 そして胸のサイズはGカップ。
そんな妹たちからお願いされ、母乳を搾ってあげる奏介の理性はどこまで保つのか……?
ハデな外見でも実は処女 !? 挑発的なテニス部合宿ADV !!
私立?竜舞学園に通う主人公?佐野悠人は、中肉中背で特徴のない容姿、勉強も運動もそこそこな、どこにでもいる目立たない男子学生。
ただし本人が目立たなくても、その姉妹のほうが思いっきり目立つ存在だった。
姉の ありか と、妹の みあか は、ちょうど主人公とは一学年上下にあたる。
ふたりとも主人公とは血縁があるとは思えない美人で、服装も容姿も派手。
また流行にも敏感なため女子の取り巻きが多く、所属するテニス部でも大活躍している人気者。
当然、ふたりとも男との噂は絶えない。
しかし、そんな姉には、誰にも言えない悩みがあった。
派手な見た目で経験豊富そうなありかは、実は まったく経験のない処女 だったのだ!
周りから誤解されるまま言い出せない姉は、本当は男性の視線にてんで弱く、おかげでテニスの公式試合でも良い結果が残せない。
そこでこの夏の大会に向けて弱点を克服すべく、テンパった姉のとった行動は…… 合宿中に “本当に男経験豊富なビッチになる” ことだった!
そしてテニス部マネージャーをさせられていた主人公は、その相手を務めることに !?
ありかのライバルである清楚なお嬢様のテニス部部長?ゆかり。
それに妹やクラスメイト、顧問まで巻き込んでの “ビッチ” 強化合宿が始まる……!
外では優等生の3姉妹だが弟の前ではダメ人間だった!?
主人公?虎太朗は取り立てて得意なこともないが、家庭科の成績だけは別格に高い。
調理実習はもちろん、家事全般スキルは学生とは思えない手際の良さで、友人たちからは熟練した主婦のようだと噂されていた。
虎太朗がそんな風になったのは、一緒に暮らしている3人のダメすぎる姉に原因があった。
長女の翔奈子(かなこ)は、虎太朗の担任で凛々しい女教師。 学生たちからも慕われている。
しかし家ではズボラでパンツ1枚の生活。 料理どころか家事全般はまるで駄目。
次女?柚女(ゆめ)は看護師。 清楚で優しい白衣の天使で、病院内の患者や医師からも信頼を寄せられているが、
お酒が大好きで酒乱。 お酒を飲んだら弟に対して絡む?脱ぐ?エッチを迫る。
三女?妃乃里(ひのり)は生徒会の委員長。 理知的な才女で成績は校内トップで教師からの信頼も厚い。
しかし実は嫉妬心が強く、弟に構ってもらえないとものすごく不機嫌になり手がつけられなくなる性格。
そんなダメな姉たちに、この春、新しい問題が加わってしまった。
姉たちが発症した “クレオパトラ症候群(シンドローム)” は、弟が好き過ぎて発病する依存症。
その発作を抑える治療薬として “弟の精液” が必要なのだということを、 医師に説明される。
「姉弟でそんなことできるわけ……!?」 戸惑う弟をよそに、姉たちはこれ幸いと迫ってくる。
だが、弟のほうは普段の生活に加えて好き放題精力を搾り取られては身が持たないと抵抗する。
そこで姉の出した提案は、“自分たちのおっぱいを好き放題に使ってくれていい” というものだった。
常日頃溜まっている姉たちへのストレス解消、そして何より、姉たちが普段の生活で見せつけてくる魅力的な巨乳を好き放題に出来るという役得に惹かれて、提案をのんでしまう虎太朗。
しかしそれすら、大好きな弟と一線を越えるための、姉たちの策略だったのだ!
この “ダメすぎる姉たち” と振り回される弟の、イチャイチャエロエロ満載の毎日はこうして幕を開ける――
巨乳美人アスリートたちとの夢の祭典が今、始まる!!
主人公?上城和希はごく普通の学生。
ただし、その姉である怜奈は女子陸上界で今一番注目されているホープだ。
夏休みのある日、和希が姉の出演しているTV番組を眺めていたところ、突然顔が何か柔らかい肉に包まれる。
その感触と甘い囁きに驚いて振り向くと、そこにはTVの中と同じ姉の顔があった。
「むふふ……生放送だと思ってた? 思ってた? 目の前にお姉ちゃんがいて今どんな気持ち?」
姉のペースに巻き込まれまいとスルーして用事を尋ねると、怜奈はふふっと笑って 「またアレをお願いしたいのよね~」 と言ってくる。
そう言われて戸惑ってしまう和希。 姉の言う “いつもの” というのは……和希の精液を摂取することだからだ!
――姉との行為をするようになったのは数ヵ月前。
当時、成績が伸び悩んでいた姉から、どこから聞いてきたのか 「男性ホルモンとタンパク質摂取は精液が一番、だから精液を飲ませて欲しい」 という相談を受け、1回だけならと了承してしまったのが始まりだった。
その一件以来、本当に成績を伸ばした姉に頼み込まれてしまい、自分の精液を提供することになってしまったのだ。
戸惑う和希を押し倒し、怜奈は豊満なおっぱいをさらけ出す。
「うわっ、すっごくおっきくなった。アンタってば、ホントにおっぱい好きなんだから、もう……」
そう言っておっぱいで男性器を挟み込むと、谷間から覗く亀頭を舐め始める怜奈。
繰り返されるパイズリフェラに、姉としている背徳感も手伝って、和希はたっぷりと精液を姉の口内に吐き出していく。
……数発搾り取られた後、おしゃぶりフェラをしていた姉が和希に告げる。
「そうそう。明日から合宿に入るから、アンタも用意しておいてね?」
突然の申し出に驚く和希。 しかし反論しても、「今言ったじゃない」 とおしゃぶりで封殺、一滴残らず精液を吸い出されてしまう。
「ほら、早く準備しなさい? あんたは私のマネージャーなんだから?」
姉は独断で自分のマネージャーとして、和希を強化合宿に付き添わせることを決定していたのだ!
そして始まる、トップアスリートに囲まれた夏の強化合宿!
噂を聞きつけた美人巨乳アスリートが、精液を求めてやってくる !?
主人公?瀬川俊介は、平均より背が低いことを気にしている男子学生。
親元を離れ、今は男子校の学生寮で生活をしていたのだが……
この春休み、実家からの呼び出しを受けて十数年ぶりに帰省することになった。
――ほどなくして、実家についた俊介を待っていたのは、自分の記憶よりもずっと大きくなった三人の姉たちだった!
たじろぐ俊介に構わず、長女の朝霞が久しぶりに会った弟に、顔をほころばせ抱きついてくる。
大きなおっぱいで圧死しそうなところをなんとか引きはがして、自分を実家に呼んだ理由を問いただすと……
「その……貴方の精液を、お姉ちゃんたちに飲ませてほしいの……」
聞けば、姉たちは発作的に発情してしまう原因不明の病気になってしまい、その発作を抑える治療薬として、精液が必要なのだという。
突拍子もない話を聞かされ信じられない俊介は、「姉にそんなことできるか!」 と家を出ようとする。
しかし時すでに遅く、次女?月乃によって玄関の扉や窓はすべて鍵を掛けられてしまっていた!
そこに三女の夕希も加わり、抵抗むなしく俊介はズボンを引きずり下ろされて……!?
ちっちゃい弟が、自分より背の高いお姉ちゃんたちに囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られるエロエロエロエロ軟禁生活!
果たして俊介は姉たちの病気を治し、無事に平穏な日常に戻ることが出来るのか……!?
主人公はとある学園に通っている、ごく普通の男子学生。
唯一の趣味はカメラでいろんな写真を撮ることなのだが、たまたま風景を撮影していた時に、学園でも人気のあるマーチングバンド部の練習風景をファインダーに納める。
マーチングバンド部の見事な隊列と、一生懸命で凛々しい女の子たちに見惚れつつシャッターを切る主人公。
しかし、それに気付いた部の取り巻きたちに 「いやらしい写真を隠し撮りしていた」 と糾弾され、もみ合いとなった結果、大事なカメラが壊れてしまった!
帰り道。壊れたカメラを首からぶら下げとぼとぼと歩いている主人公に、繁華街で客引きをしてそうなバニーガールのお姉さんが声を掛けてくる。
「ふふふ……少年ー。すっごいカメラ、ほしくなーいー?」
突然の申し出に戸惑う主人公だが、バニーガールのお姉さんはムリヤリ押しつけるようにカメラを渡してくる。
結局、主人公はそのカメラを家に持ち帰ることになるのだった。
次の日。カメラを壊してしまった件でマーチングバンド部の顧問教師から謝罪したいと言われ、主人公は1日だけ部活動の写真を撮らせてもらえることになった。
しかし自分のカメラは壊れてしまったので、仕方なく謎のバニーさんから渡されたカメラで写真を撮ることに。
(あれ……なんか、頬が上気してきて、汗が増えたような……?)
写真を撮られるたび頬を上気させ、まるで発情しているような様子のマーチングバンド部の女の子たち。
緊張しているだけかと思ったが、どうもおかしいと思いカメラを調べると、メモが挟まっていた。
『このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!』
メモの内容に驚きつつも、目の前の事態を見てそれが嘘ではないと突きつけられる主人公。
さらにマーチングバンド部の女の子からは、主人公に写真を撮られると気持ちよく演技出来る、演技に艶が出るといった意見が上がり、それを真に受けた顧問の美奈穂から専属カメラマンの申し出が……
こうして始まる、カメラマンの主人公とマーチングバンド部の女の子たちとで繰り広げられるエッチでドタバタの日々!
はたして、謎のバニーガールさんの正体は? そして発情カメラでエッチになる女の子たちを前に、主人公の理性はどこまで保たれるのだろうか!
主人公?緒田啓佑はごくごく普通の大学生。
両親が出張で忙しく、学園で教師をしている義姉の美央(爆乳)とほぼ二人で暮らしている。
初体験を義姉に家庭教師されていた最中に奪われ、以来彼女には頭が上がらず、パシリ的扱いをされていた。
しかしそのおかげか、皮肉なことに成績は良く育った主人公。
家庭教師のアルバイトを街の公園にある掲示板で細々と募集しているが、一向に生徒希望は現れない日々が続いていた。
――ある日、義姉の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと押し掛けてきた。
義姉は留守だと断るものの、どうしても勉強を教えてほしいと泣きそうになる彼女を見かねた主人公は、俺で良ければと、臨時の家庭教師として勉強を見てあげることに。
ところが家に上がり込んだ彼女は、勉強するどころか主人公のことばかり根掘り葉掘り聞いくる。
呆れた主人公が、どうして俺に興味があるのかと尋ねると、義姉のスタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているからだと学園で教え子たちに吹聴しているということだった!
驚く主人公を尻目に、彼女は本気で悩んでいると胸を露出しはじめた!
胸を揉んであげているうちに気分が盛り上がってしまう主人公。 しかしそれは綾乃も同じだった。
「男の人を知ればもっと……ですよね!?」 と言いながらベッドに寝そべる綾乃に興奮を隠せず、結局彼女の処女を奪ってしまうことに。
それから数日後、義姉にバレやしないかと冷や冷やしながら過ごす主人公だったが、その彼女がバストアップに成功したということで、友達まで引き連れて再びやってきてしまう!
それからというもの様々な女の子たちが主人公に胸を揉まれてはSEXまでもつれ込み、義姉にもバレて大騒動!
そんな中でも主人公の苦労を知ってか知らずか、バストアップの噂を聞きつけた教え子希望の女の子たちが現れる!
はたして、主人公はどうなってしまうのか? そして切実なる彼女たちのバストアップへの思いは成就するのだろうか!?
主人公?高柳慎(たかやなぎ しん) は鳳学園(おおとりがくえん) の応援団に所属する大学生。
本人は応援団なんて全く興味なかったのだが、義理の姉である高柳侑子(たかやなぎ ゆうこ)にムリヤリ入団させられている。
応援団の歴史と伝統は長く続いているものの、現在の部員は主人公と義姉のふたりだけ。弱小部なので部費も少なく、校舎裏の倉庫が部室となっていた。
かたや応援団のライバルである学園のチアリーディング?チーム 『パープルフェニックス』 は、ここ数年全国大会で優勝を狙うほどのチームに成長し、学園の期待も大きいため部費は多く、選手たち専用の宿舎も備えて万全の体制であった。
そんなチームのエースに抜擢された雫石ちえり(しずくいし ちえり) は、今年こそ優勝をと張り切っていたのだが、ある日、主人公と接触し足を捻挫。
大会も迫っている中、エースを怪我させたことで主人公への責任が追及される。
チアリーディング部の監督兼コーチ?鷹山皐月(たかやま さつき) は、その事態をうけて決断する。
それまで同部のマネージャーをやっていた蔵真琴(くら まこと) がちえりの代わりに選手として練習参加、そして主人公が真琴の代わりにマネージャーを含めた雑用をすることに。
おまけに、ちえりが担当していた女子寮の管理も任されることになったのだ。
義姉の侑子は主人公をチアリーディング部に取られることに最初は反発するも、なんとこの機会に部を貶める作戦を思いつく。
その作戦とは、主人公に出所の怪しい搾乳薬を手渡し、チアリーダーたちをたらしこんで弱みを握り、部を崩壊させるというものだった。
義姉の命令に逆らえず、しぶしぶそれを承諾する主人公。
こうして、なし崩し的にマネージャー兼女子寮の住み込み管理人兼雑用係兼、応援団のスパイ……にまでなってしまった主人公。
ところがマネージャーになった初日、コーチである皐月からとんでもない指示が出された。
「チア部員は、羞恥心を克服するためこいつ(主人公)とパイズリ特訓をしろ!」
戸惑うチア部員たちと主人公。
チア一筋で恋愛にも疎い彼女たちが恥じらい戸惑う中、見本を見せてやると言ってコーチは主人公にパイズリをし始める!!
かくして、チア部の美少女と女子寮生活はインパクトたっぷりに開始されたのだった。
主人公である森本 徹(もりもと とおる)は普通の大学生。
実家からは仕送りを止められて困っていたところ、求人サイトに載っていた『1週間食べて寝てるだけで○十万円!』という、新薬実験のバイト募集の広告が目に入る。
少し不安があったものの、楽に稼げそうなところに惹かれて面接へ行く徹。
しかしバイト先の病院『桃谷クリニック』は予想に反して最新式の設備と、美しいナース達揃いの夢のような世界だった。
そして、面接に合格した徹は桃谷クリニックでしばらく宿泊することになった。
女医や看護婦たちの美しさに鼻の下を伸ばし、こんなバイトで金が稼げるなら楽なもんだと気楽に構える徹。
ところが、投薬開始の翌日になって異常事態が発生!
いつも以上に膨らんだパジャマのズボンをずり下ろすと、そこには何といつもの倍近いサイズに膨らんだペニスと、それをも覆い隠すほど伸びたアフロヘアーのような陰毛があった。
慌ててナースコールを押した主人公だったが、駈けつけた看護師も目を丸くするばかり。
投薬を行った女医も呼び出されてその症状を見て一言。
「これはいかん、私とした事が精力剤と毛生え薬を同時に投与してしまったようだ(棒)」
すぐに黒々とした陰毛を剃り落とすが、薬が効きすぎて剃っても剃っても生えてくるありさま。
激怒し、「訴えてやる!」と鼻息を荒くする徹だったが、
「私達の毛も自由に剃っていいですから、ここはひとつ……穏便に……ね?」
と、自らの局部をさらして誘惑する院長にまんまとなだめすかされてしまった!
その日から、事態を隠蔽するため、徹は特別病棟に隔離されることに。
その代わり、毎日美人の看護婦達が剃毛しにやってくる。
しかも慣れない剃毛に興奮して勃起したチ○ポをお口で優しくなだめてくれるサービス付き!
ところが『こんな生活も悪くない』と調子に乗った徹が、看護師まで剃毛し始める事でクリニックは大混乱に!?
果たして、主人公はふつうの身体に戻れるのか?
パイパンになってしまった看護師達とのただれた関係はどうなるのか!?
理想のテレビ番組を作ることを夢見て、憧れのマリテレビに入社した蓑田久太郎 (みのだ きゅうたろう)。
ADとして雑用ばかりさせられる日々でも、いつか番組作りが出来る日を目指し、馬車馬のように働いていた。
しかし、配置転換でゴールデンタイムの人気バラエティー番組 『テンパリ?ショータイム』の担当ADになったところから、人生の歯車が狂い始める。
番組の司会進行を勤める人気女子アナ?西尾彩 (にしお あや)に、なぜか目を付けられてしまった久太郎。
“みのキュー”というあだ名を付けられ、まるで彩専属のマネージャーであるかのごとく、使い走りは当然のこと、収録後のマッサージをさせられたり、全身タイツで番組の1コーナーで身体を張らされたりと、さまざまなイジメ (?)を受けることになる。
そんなある日……。
いつものようにコーヒーを入れるよう命じられた久太郎は、ふとしたイタズラ心と復讐心から、コーヒーに自分の精液を混ぜて彩に飲ませてしまう。
かすかに違和感を感じながら、気にせずコーヒーを飲み干す彩の姿に、久太郎は興奮を覚えつつも罪悪感に襲われるのだった。
その日の収録後、いつものように彩の控え室に呼び出される久太郎。
「今日のコーヒーなんかおかしな味がしたけど……あんた何かした?」
彩の追求に激しく動揺する久太郎だったが……。
「あのコーヒーのお陰かわからないけど……今日の収録、自分でも驚くくらいスムーズに喋れたのよね……」
「まさか、あんたのコーヒーに不思議な力があるとは思えないけど……試してみる価値はありそうね……」
こうして、久太郎の精液に秘められた不思議な力により、美人女子アナたちとの夢とエッチに溢れた、魅惑のハーレム生活が始まるのだった。
シナリオ 大神キリン、慈恩大、東人150元回饋點數:15點(10%)
なんで!? マッサージされるとイッちゃうの~!
女性をイかせる天性の才能を持っていた主人公が、マッサージで一流のアスリートたちを次々と絶頂に導いていくADV。
登場するヒロインたちはビーチバレーやフィギュアスケートの選手など、スタイル抜群で美しい女性ばかり。そんな彼女たちもエッチなマッサージで身体中が敏感になり、臆面もなく潮を噴いてしまうぞ。
スポーツ三昧の毎日で欲求不満なアスリートたちに、思う存分快楽を揉み込んであげよう!
シナリオ 慈恩大、東人、真黒乱、ピーナツ太郎、倉嶋秀二150元回饋點數:15點(10%)
人妻チャイナ服乳搾りADV「人妻搾乳飯店」からさらにパワーアップしてお届けするマリン「搾乳」シリーズ第2弾!
超有名百貨店であるデパートのレストラン街に新規オープンしたお店に舞台を移し、新たな人妻搾乳ストーリーが綴られる。
ライバル店のウェイトレスから可憐な受付嬢、高飛車なコスメ嬢まで、様々なコスチュームの女性達とのエッチな搾乳プレイが満載!
さらに今回はアニメーションを実装し、本番Hシーンのみならず、搾乳?授乳シーンでも動きまくる!! またメインヒロインのボテ腹Hアニメもマニア必見!ぷるぷる揺れる大きなお腹と噴出す母乳でHシーンをさらに盛り上げる!
シナリオ 想ファクトリー、他150元回饋點數:15點(10%)
平和な日常に、突如降ってきた魔界の女王候補という女の子。そしてなんと、彼女の婚約者として子作りを迫られてしまう!! 押しかけトラブル孕ませ悪魔っ娘アドベンチャー!
あらいぐま
春日晶/大神キリン/K-TOK/桃梨蜜柑
有限会社クワイア/主題歌[歌:民安ともえ]
桜川未央/楠鈴音/飯田空/民安ともえ/まきいづみ150元回饋點數:15點(10%)
主人公はごくごく普通の大学生。
アパートの近所に温水プールがあり、特技というほどではないが泳ぎは達者な方なので、暇つぶし&水着姿の女の子鑑賞に今日もひと泳ぎに来ていた。
その日ものんびり泳ぎを楽しんでいると、顔なじみの監視員のお姉さんである根岸日向子に、成人コースのコーチ代役を頼まれる。
強引におしつけられたコーチの仕事、しかし時間になってやってきたのはスタイル抜群、清楚な美人の若妻?本郷鞠奈だった!
そうして、実技の指導に入ったものの、鞠奈は本当に泳げないらしく、バタ足も満足に出来ない状態だった。
魅力的な身体に直接触っているうちに、下半身が元気になってしまった主人公。
それに気づいた鞠奈は、夜の生活の不満と友人からの入れ知恵もあり、主人公の肉棒を求めてしまう!
乞われるままに、水着のまま鞠奈を抱きしめる主人公。ところが、愛撫の手が膣内に及んだところ、鞠奈は異常なまでに激しく感じ始める。
鞠奈は人目もはばからず、ひときわ大きな嬌声を上げると、局部から大量の液体を噴出した!
プールの中で花開く、主人公の意外な(エロの)才能!!
凛々しいお姉さんから欲求不満の若奥様、ロリ学生から色気ムンムンセレブまで、この指で潮を噴かせてみせましょう!!
とある中華料理屋を舞台に繰り広げられる、奔放な人妻達とのエッチな搾乳プレイを満喫出来る!チャイナの似合う人妻を快楽に溺れさせ、「夫よりあなたの方が良い!」と言わせたい、人妻達のおっぱいを絞りまくりたい、様々なシチュでHを楽しみたい、そんな夢のシチュエーションがここに実現!チャイナ服の醍醐味『内包するフォーマルな印象』の中にある『大胆なスリットによるチラリズム』を活かした、貞淑なイメージと、時折見せる人妻の色気!「一見清楚だが実は淫乱な人妻」や「危険な火遊びに興味シンシンの若妻」達に、“定番のチャイナドレス”や“メイド風ミニチャイナ”など様々なチャイナ服を着せてエッチが楽しめます!150元回饋點數:15點(10%)
主人公の家に突然押しかけてきた二人の美少女。ふたりはそれぞれ主人公の許婚と恋人候補だと名乗り、主人公に体の関係を求めてくる。学園で、バイト先で、野外で、H三昧の日々が始まった!!
シナリオ 非公開
音楽 主題歌:KIRIKO/HIKO、BGM:スタジオ?ミオ
声優 青山ゆかり/茶谷やすら/AKIRA
100元回饋點數:20點(20%)

我要回帖

更多关于 而燕国见陵之耻除矣 的文章

随机推荐