如何用日语翻译中文

在沪江关注日语的沪友yishoni遇到了一個关于的疑惑已有2人提出了自己的看法。

请问一下人間ドラマ化 用中文怎么说?

下面小编跟大家一起看看如何用ㄖ语新闻文章学习日语呢希望对大家的学习有所帮助。

下面小编跟大家一起看看如何用新闻文章学习日语呢希望对大家的学习有所帮助。
  日语新闻朗读:ユニー?ファミリーマートHD、社名「ファミリーマート」に 日语语法「ユニー?ファミリーマートホールディングス」は今年1月、総合スーパー「ユニー」の株式を全て売却していて、主要事業は「ファミリーマート」のコンビニ事業だけとなっていました今回発表した「ファミリーマート」の吸収合併に伴い、9月1日付けで社名も「ファミリーマート」に変更すると発表しています。また、先行して、5月に高柳浩二社長が代表権を持つ会長に就任し、後任に「ファミリーマート」の澤田貴司社長を昇格させるを発表しました
  コンビニ業界では24時間営業の見直しを模索する動きが出ていますが、澤田氏は6月から一部店舗で始める24時間営業の見直し実験について???
  「サプライチェーン全体に影響が出るから、いろんなコストを分析、検証して、結果に姠き合って今後の対策をとりたい」(ファミリーマート 澤田貴司 社長)
  このように述べ、店舗や本部だけでなく、物流会社や商品製造会社への影響についても検証する考えを示しました。

上述就是教育宝头条介绍的如何用日语新闻文章学习日语呢 日语翻译中文完整信息想要查看更多的日语资讯,敬请关注我的微信还可免费获取学习攻略哦!

我要回帖

更多关于 日语翻译中文 的文章

随机推荐