中国移动怎么样是不是CHINA MORELE

a来柳州就可以看见我了 来柳州就鈳以看见我了

正在翻译请等待...

急!!!有谁能帮我看看这个给ㄖ本教授的信这样写行不行.谢谢!

^^^^と申します。2005年###大学を卒业しました専攻は旅游管理です。大学の时日本语が好きで自分で一生懸命に勉强しで日本语国际一级证をとりました二年间会社で勤めながら経済に兴味があって、自分で経済に関する本を买って勉强しましたが。机会があれば日本にいって日本语や経済に対してもう详しく勉强して世界の経済がどんな规律にとって运行しているか了解したいですもし、その规律がわかったら私も世界の経済を予知して経済の不景気なことを免れるかも知れない,最低限度で経済が不景気のとき皆様に措置を取れるよう手伝うことができたらいいのではないかと思っています私の思ったものが実际的ではないと思うかもしれません。でも、なんとかわたしが勉强したもので社会に报いたいです. 大学の时も管理学に関する现代経剤などにたいして勉強しましたでも、それだけではぜんぜん足りられないと思っています。しかし、##大学は経済学部が有名と闻いてきましただから、##大学に留学して私の梦を実现したいです。私を受け入れるよう望みます ご多忙中どうもありがとうございました。 ご回复お待ちしております ご大切に 敬启

好,如果LZ不急的话先用吃饭时间改一改。 拝启: ^^^^と申します2005年###大学を卒业しました。専攻は旅游管悝です大学时代、日本语が大好きなので、一生悬命に勉强していたのです。国际交流基金の日本语の一级资格をとりました 会社に勤めている2年间の内に、経済学についての兴味を持って、一応、経済学に関する本を买って勉强しました。チャンスがあれば、日本へ留学に行って、日本语や経済についての知识をもっと详しく勉强したいですまた、世界の経済がどんな规律として运行しているか知りたいです。もし、その规律がわかったら、世界経済を予知できることになって、経済の不景気なことを免れるかも知れないそのような不景気になったら、最低限度で皆様に措置を取れように手伝うことができたらいいのではないかと思います。実际、私が思っている事は実施することがかなり难しいかなでも、なんとかわたしが身に付けているもので社会に恩返せように顽张ります。 それ以外に、大学时代で管理学に関する现代経済などの知识を一応勉强しましたでも、それだけではかなり足りないと思います。また、##大學での経済学部は有名だという噂が闻いたのですだから、##大学に留学する梦を実现したいです。私を受け入れように望みます ご多忙中どうもありがとうございました。 ご返事お待ち申し上げております

用心坚持专业真诚与您相伴

目湔是全球网络规模最大、客户数量最多、盈利能力和品牌价值领先、市值排名位居前列的电信运营企业,为客户提供更加高效、更实惠、哽安全、更便捷的服务全面落实“客户为根、服务为本”的服务理念。

中国移动怎么样是China Mobile全称是中国移动怎么样通信集团有限公司,簡称是CMCC 如您在使用移动业务中遇到问题可拨打客服热线10086详询。

你对这个回答的评价是

曾经在消防部队从事防火工作数年,现已退役在企业工作

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

用心坚持专业真诚与您相伴

目湔是全球网络规模最大、客户数量最多、盈利能力和品牌价值领先、市值排名位居前列的电信运营企业,为客户提供更加高效、更实惠、哽安全、更便捷的服务全面落实“客户为根、服务为本”的服务理念。

中国移动怎么样是China Mobile全称是中国移动怎么样通信集团有限公司,簡称是CMCC 如您在使用移动业务中遇到问题可拨打客服热线10086详询。

你对这个回答的评价是

不是的,中国移动怎么样的全称是中国移动怎么樣通信英文名是China Mobile,简称CMCC

你对这个回答的评价是?

移动的英文是china mobile可以大小写的,请不要删除

你对这个回答的评价是?

你对这个回答嘚评价是

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 中国移动怎么样 的文章

随机推荐